防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-08 07:48:28

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 5501 匿名さん

騒音宅の犬相変わらず週末は壊れたレコードみたいにずっと吠えてるけど、同じ家に住んでる騒音主はあれをどうにかしようとしない時点で耳と頭おかしくない?
    毎回何十分も何時間も放置して近所迷惑なんだよ。

そんで「吠え声うるさくないですか?」って聞いてくる奴、うるさかったらどうすんのよ。
    「そんな事無いですよー」「元気で良いですね」が定例文だけど無駄吠えなんかうるさい以外無い。
    子供の暴れてるのも一緒でしょ、大人の騒音なんかそれ以上にアホ〇ね以外に何を思えと?

吠えますの挨拶いらねえから吠えないようにどうにかしろよ。
    うるさいまんまで付け焼き刃の対策して気が済んでる場合じゃねえっての。
    なんでも良いから早く問題を解決しなよっていつも思うよ。

2. 5502 周辺住民さん

布団叩きBBAうっざ
    犬は吠え続けをBGMによくやるわ迷惑騒音一家
    次々と騒音立てまくるご近所迷惑一族恐るべし

3. 5503 周辺住民さん

騒音宅は犬を散歩に連れ出すか黙らすか、吠えられてる家族をどこか他所へやるか静かにする方法を何か検討する気にはならんの?
    「ご近所に迷惑」とかいう概念が無い世界線の一族なの?
    お前等の次元の中だけで完結してくれよ

4. 5504 匿名さん

キチ騒音家のせいで週末だというのに全く自宅で寛げなかった
    自宅テロだよ近所に住まないでほしい

5. 5505 匿名さん

1分おきにあちこち激しく閉めたり、ペット跳ばせるそこのあなた!
    うるさくて休めませんよ。自分の家なのに。
    もしかして、あなた、家族そろって認知症ですね。
    しかも絶対家族そろって外出やお泊りはなし。
    なにか近所に言われるかもしれないから留守が怖いんでしょうか。それともただ、金がないだけ?
    貧乏はお互い様だけど、騒音はお互い様はないから、勘違いしないでね。

6. 5506 周辺住民さん

一家で〇んでるのかな騒音宅。
    車もあるけど相変わらず朝からずーーーっと犬吠えてますけど?
    今朝は悲鳴みたいな吠え声で起こされたよ、あんなのご近所に響かせて頭大丈夫?

窓を閉めきったご近所でこれだけうるさいんだから同じ家に居る騒音家族は一体…?
    よく放置できるな。
    頭も耳もおかしな騒音の迷惑一族。
    ご近所一帯が迷惑してますよー

7. 5507 ご近所さん

騒音宅出かけると本当に静か!
    毎回思うけどどっか他所に引っ越してくれないかな~
    なんでこんな静かな住宅街に連中みたいな騒がしい一族が住む必要があるの…

あいつらパチンコ屋か駅構内でようやく相〇できる位うるさいよ。
    なんで人が生きてるだけであんなにうるさいのか意味が分からない。

8. 5508 匿名さん

騒音主のやってる奴っていわゆる常同行動だったんですね。
    そりゃ狭い部屋に閉じ込めてたら子供もペットもストレスで異常行動しますよね。

騒音出してるお宅は家族に合った家に住んで家族を大事にしてあげて下さいって感じ。
    騒音世帯主達はよくよく自省して?
    周りへの嫌がらせのつもりか知らんけど、それよりも家族への虐待行為ですよ。

9. 5509 名無しさん

帰ってきやがった!早速ドタドタドンドン振動が始まった。バカ嫁!◯田!

10. 5510 匿名さん

>5509さん

奇遇ですね。うちも騒音主ぜーんぶまとめて「〇〇た」なんですよ。
    全国の静かにおだやかに生活している「〇〇た」さんに土下座して謝ってほしいレベルですけどwww

人の行くところ行くところ、トイレですらズガンバスンしないと気が済まないみたいで。
    悩ませたいし気にしてほしいみたいなので、完全放置プレイしてます。
    (記録はガンガンしてますけど。)

11. 5511 口コミ知りたいさん

うちの上の家庭は中学生の娘がいる3人家庭ですが、足音が本当にうるさくて困っています。
    なんどもやり取りしていますが、自分達が出していると思わない様子。
    3階からとか、しまいには斜め上の洗濯ハンガーの音とか言い訳されました。
    22時から1時まで歩き回るので不思議です。マグロとかと同じで歩かないと死ぬんですかね。

12. 5512 名無しさん

親も煩ければ、子供も煩い!

3歳女児が特に煩い。
    バァァァーン!とかドォォーン!とか、叫んでいますよ…
    走る振動つきで。

23時過ぎましたが、夫婦だけでなく更に煩い来客までいるらしく、馬鹿笑いしています。
    毎晩1時まで続きます。
    なにか悪い○物でもやっているのでしょうか?
    30歳前後でそんなに若くもない人が、仕事して深夜まで笑っていられますか?
    明日は月曜日ですよ?
    みんな学校、仕事もあります。
    馬鹿の子供は幼稚園も通わせられない様ですから、関係ないんですね。
    日曜日だというのに日中ひきこもりだったようで可哀想に。

公園に行ったり幼稚園に通わせたりして社会性、学ばせたほうがよいですよ?
    あ、親がダメだからどうにもならないか。

13. 5513 匿名さん

上階のガサツ夫婦、子供いないのに椅子から飛び降りるような音が毎日何度も聞こえてきます。昨夜も23時ごろにコンコンコンコン何かやってました。深夜でもガラガラーバン!!と引き出しを勢いよく閉めます。土曜日は朝から夕方までDIYです。ドスドスドスと振動付きの足音も信じられない。こんな人間は田舎の一軒家でも住んで欲しい。会社でも引き出しバンバンやってるのでしょうか笑

14. 5514 名無しさん

親が感度が悪いから、その子も同じなんですよね。迷惑でしかない。ため息しか出ません。馬鹿そうな顔してます、家族全員。せめて下の階に住むとかいう頭はないんかい。ないのでしょうね
    涙。

15. 5515 マンション掲示板さん

騒音を指摘されたバカは配慮する事もなくただただ うち何にも悪い事してないのに?、うちだって音するのに? 神経質な人が文句を言っているってしか考えできないですよ、どんだけ平和ボケしてるんだよ怒 そのひと動作どれをとってもガサツで乱暴で異常じゃないか、どー見たってバカと精神疾患だから笑

16. 5516 マンション掲示板さん

騒音主ってウソつきしかいない、キモい

17. 5517 マンション掲示板さん

最上階角部屋だけど隣と下が非常識キチガーイだから
    いっそのこと自分が騒音主になって遠慮なく暴れさせてもらうよ???

18. 5518 マンション掲示板さん

最上階角部屋だけど隣と下が非常識キチガーイだから
    いっそのこと自分が騒音主になって遠慮なく暴れさせてもらうよ???

19. 5519 評判気になるさん

>>5511 口コミ知りたいさん
    マグロさんとク○騒音主 一緒にしちゃダメ
    マグロさんは美味しいから 騒音主は生○ミでしかないよ うちも2階のバカ 我が物顔でドカドカ歩いて殺意湧きます 多分騒音主は他人のせいにしたり 謝ることをしない人だから お子さんも将来は無いでしょう その家族は暗い将来しか無いと思います

20. 5520 匿名さん

毎日毎日、上がドタドタ足音するたびに引っ越し準備してたらいいのにと思ってしまう。でもその願いではなく、普通にうちがかげる程、布団干して更に苛つかせるバカ嫁!マジ◯んでよ!◯田

21. 5521 匿名さん

上階の夫婦がガサツすぎて気持ち悪いです。部屋中ゴツゴツゴツと歩き回りズドン!ズドン!と大きな物を連続で落とします。無音なんて私でも無理ですけどちょっとした配慮があれば周りに迷惑かける事ないのに。それが出来る人が少ないです。みんな無神経過ぎます

22. 5522 匿名さん

>>5521 匿名さん
    なんで室内歩くのにゴツゴツ言うのか本当に意味不明ですよね。
    日本なのにお前の部屋は土足なのかって位ドカってゴツってる。

建物に1世帯でもそんなのが居ると下手すると伝播したり毎日うるさいからそういうガサツ住民はガサツ住民で集めて物件分けてほしいです。
    ゴツゴツズドン!!ってうちの物件にも居ます。
    ていうか他の住民はそんな音毎日出さない…騒音宅って生活習慣も音も規格外。

23. 5523 匿名さん

自覚のない、やっかいな騒音主
    足音、ドスンドスン、ドドドドド
    お前はドスコイ主婦か!
    旦那もドスンドスン
    お前ら、ドスコイ夫婦か!
    金属、重いものを落とす、奇妙な音をたてる
    掃除時も煩い
    いつも暇なのか自宅警備員
    部屋のドアをバシン、バタン!
    お前ら夫婦、ドアに挟まれバタンと即逝ってしまえ!

24. 5524 匿名さん

ドスコイ主婦のクセに地獄耳ババア
    手の施しようがないドスコイ自宅警備員主婦

25. 5525 匿名さん

退去するときに、病院に通ってるのは主たちのせいなんで、まず刑事で挙げて、無理なら民事でふんだくると決めて、あちこちで話し合ってます。
    ふんだくる!と言葉は悪いけど、ずーっと平和な日々を壊されてきたんだから、うんぜんまん単位は覚悟してほしい。
    実質その額は無理だと知ってる。でも、弁護士費用まではもってもらうよ、と壁越しに話したら静かになったwww 盗聴しまくりやん!

26. 5527 マンション検討中さん

単身物件に男女で入居してる隣。
    壁ドン、大声で話す、深夜騒ぐ。
    20代だと想像してたら見た目30代。
    注意してもらったら逆ギレしてるしあいつらなんなん?
    30代でこんな感じって発達障害かなにかなの?
    どうしたらいいの?なんか対策法ある?

27. 5528 匿名さん

今日で1月終わるけど、産後2ヶ月預けられる制度の上の子供の保育園利用今日で終わりなのかなぁ?バカ嫁だけでうるさいのに、更に毎日朝からドタドタ走り回る騒音やらかすの?そして、長時間ママ友達来て、溜り場?マジ迷惑!溜り場になってきたらまた不動産屋に苦情しよう!ってか、マジ引っ越ししてほしい。今日も敷カバー干しだして、またうちの洗濯物が陰ってきて。ホント迷惑!消えてよバカ嫁◯田!

28. 5529 匿名さん

バカ嫁、1人でまるで3人いるかのようなドタドタ足音!時々、ドーンと何かから飛び降りたかのような音出して、ビックリして心臓に悪い!殺す気かよ、バカ嫁!

29. 5530 匿名さん

上階の嫁も頻繁にドスン!と飛び降りるような音させてます。足音も振動付きで在宅中ずっと歩き回って何かやってます。何もかもがガサツで家具は引き摺る、何度も大きな物を落とす、引き出しや引き戸の開閉が激しい。1番恐怖なのは夜、旦那の笑い声と共にバン!ドン!ガゴン!!と1時間くらい衝撃音が聞こえてきます。笑いながら何やってるんでしょうかね。子供いないのにあんな煩い夫婦初めて。

30. 5531 匿名さん

上には頻繁に知人が夜に来る。ドタドタドーンがしばらく続く。子供は走り回るし、それを大人が追いかける?あまりにもムカッとした時、壁叩いてしまう。天井じゃないから?全然伝わらない。ここのアパートは間に階段があるので、隣と壁繋がるのはトイレとお風呂だけ。なので、上からの音の騒音は真下のうちしか分からない。バカ嫁、外階段ドタドタ上り下りするから、足音酷いのは他の人も気づいてる。だから、真下はホント気の毒でしかないと言われた。上の知人が共有部分のとこに車停めるから、うちだけじゃなく迷惑とも。そう迷惑かけてることもバカ嫁本人分かりもしない。下に住んでみろよ、バカ女!

31. 5532 通りがかりさん

報復大好きの騒音宅
    お宅の物音も扉バンもかなり我慢してるんだけどな~
    迷惑だとわかっててやってる確信犯
    被害者ぶってるけど加害者だからね
    すぐ反応するから録音しやすくていいけどさ
    広範囲の住民から嫌われモノで有名だけど本当に気狂いなんだな

32. 5533 名無しさん

>>5531 匿名さん
    ひょっとしておとなりさんですか? と思うくらいうちのアパートの騒音主とそっくりです
    騒音主は共有部分に平気で車停めてるし (そのせいで窓ガラス割れそうになった) ツレか親が来てるのか 斜め下のうちまでうるさいです うちのところもうるさいのは 多分嫁だと思います

33. 5534 匿名さん

1月末で産後保育園利用終わりじゃなかったのか…。ドタドタ足音させながら、上の子供保育園送りに行ったけど…。ま、走り回られるのは不愉快だし、ママ友達呼んでまた子供も一緒に騒がれても迷惑だから、そのままズルしてずっと保育園にいさせてもらったら?と思う。保育園利用終わりになったら、引っ越しを願うわ。力強く歩かないとダメなのかしら?って位、ドキッとする音をしやがるバカ嫁!

34. 5535 匿名さん

今朝も上階の嫁か旦那か知りませんが7時半からドンドンドンドンやってました。ドカーン!と必ず大きな物を落とします。ガーガー、ガーガー引き摺ったり9時ごろまで続きました。毎日毎日ドンドンする事てありますか?内職でもしてるのでしょうか。部屋移動してそこでもドンドン…夜もヘッドホンしてても聞こえて来ます。

35. 5536 匿名さん

バカ嫁!お前のかかと歩きが迷惑かけてる!子供の泣き声よりうるさいなんて…。あなたみたいな人は上に住むべきではない!一階に住むか、山奥の一軒家に住むべきです。あ、一階に住んで隣に迷惑か。好きな時間に走り回っても、知人来て車停めるのも今より更に停めさせられるよ!◯田さん。
    しかし…うるさい!ドタドタ走り回るんじゃね~よ!バカ嫁。

36. 5537 匿名さん

お願いします、上のバカ嫁家族1日も早く引っ越して下さい。市外または県外に。

37. 5538 匿名さん

今、下がピンポイントでうちの床を揺らすほどの閉めっぷりを見せ、かなりな轟音で笑う。
    隣も負けじとペットを跳ばせてるので、笑う。
    私が入居してから今まで、周りで何が起こっていたか、主の正体も分かった。
    さらしていきますね。

38. 5539 匿名さん

>>5532 通りがかりさん
    普段はこのような掲示板で返信をするようなことはないのですが、今回はどうしても我慢できなかったので返信させていただきます。
    客観的に見て、あなたは被害者ぶっていますが、加害者だと思います。『すぐ反応するから録音しやすくていいけどさ』という言葉から、二点分かることがあります。

一点目に仮にそれが報復だとして、近隣の方が報復したくなるほどに、近隣の方に強いストレスを与える騒音を発しているということです。
    人によって許容範囲は異なるかと思いますが、報復をするということは近隣の方にとってはよほどの騒音ということです。

二点目に録音しているということは、あなたはいつもでなかったとしても、意図的に近隣の方に騒音被害をもたらしていることがある、ということです。
    通常、人は24時間365日いつも録音しているというようなことはありません。
    録音しやすくていいという発言から、あなたは近隣の方からの報復と思われる騒音を録音するために、意図的に近隣の方に対して騒音被害をもたらす行為を行っているということが分かります。

以上のことから、5532 通りがかりさん、あなたは被害者ぶっていますが、非常に自己愛が強く自分勝手で視野が狭いという個性をお持ちの加害者です。
    自分は加害者であることを自覚し、これ以上被害者を苦しめないように反省をして静かに暮らすべきです。
    可能であればお引越しされることをお勧めします。

マンションで近隣からの騒音で病気になった経験がある者より

39. 5540 匿名さん

騒音主って無駄にバイクもうるさい。
    出る時帰宅時いちいちふかす必要もねーから。

うるさくてアホなのは同じ建物で既に知ってるからアホ丸出しの乗り物に乗るのはやめたら?
    近隣住民のみならず、街中・出先でまで迷惑なアホっぷりをアピールして楽しいのかな…
    自由に人生を楽しむのは結構だけど、なんでいちいち周りの人に迷惑な事でしか無いんだろう?
    ただただ近くに住まないでほしい…

40. 5541 匿名さん

意識しないとバウンド閉めするのやめてほしい。
    そして連休の度に、住民でも無いのに奇声を上げる騒音家族を敷地内に連れ込むのもやめてほしい。
    こっちは家賃払って多少不便でも奥まった静かなお住まいに住んでるんだからさー
    わざわざ騒音連れ込むのやめてほしいわマジで!
    2月は連休多いけどホントやめてね!騒ぐなら他所でやって。

41. 5542 匿名さん

>>5541 匿名さん
    とにかくドンドドン!!コンココン!!毎日響かせてる
    音だけでうっざ

42. 5543 匿名さん

ずっとギゴドン!ゴッゴッってなんの動きなのか分からないけど壁越しに蠢いてるのが気持ち悪い。
    爆音じゃ無くても騒音宅からの音って全然生活音じゃ無いの。
    子供が遊んでるのかと思いきや、でもそんな音させてずっと放置する?親が。
    ちょいちょい壁にぶつかるし連打するし、そんなの放置する?

そんなずっとガタゴトしてるなら外で遊んでくれば良くない?
    よく「自分だって子供だった」とか騒音主書き込みしてるけど、自分が子供の頃は室内でガタガタしてたら親に速攻怒られたけど!日中目一杯外遊びしてたから夜は8時には寝てたし。
    騒音宅って家族で毎日のように21時過ぎに帰宅したりホント子供育ててんの?って感じ。
    出入り時は昼夜問わず大轟音で共用部踏みしめて家族大移動だし。
    そして朝は5時頃からドカー―ンって成長期に寝る時間少なすぎだろ…
    それとものび太みたいに3秒で寝れるのか?

うちって日中に近所に遊び場無いようなそんな大都会でも無いし、いい加減子供だけで外遊び出来ない歳でも無いんだよね騒音宅の子供。
    掃除とか片付けなんかの音じゃないから本当に気持ち悪い…
    隣からそんな音聞こえてきたらどんな思いがするのか想像できないんかな。
    気持ち悪い家族!

43. 5544 匿名さん

うるさいバカ嫁、自分らには可愛くて仕方ないかもしれないけど、バカ嫁の子供だし、こちらからしたら全然可愛くないです。保育園でもワガママなんだろうな…親があんなんだし。

44. 5545 匿名さん

さっきから、何度も何度も物落としてドタドタうるさいんだけど。下に悪いとか頭にないの?毎日毎日朝からドタドタ迷惑かけて!!買い物から帰宅したら散歩?だかいて、会話すらしたくないから、ササッと部屋に入った。話したとこで日頃の苦情通じる人じゃない。

45. 5546 匿名さん

寝室 居間 台所 
    こちらのいそうなところの戸やふすまをまんべんなく「ドスーン!」「バスーン!」と閉め歩く真下の主。
    名前を呼んでほしそうだったので、呼んであげたけど満足でした?
    次は名前を絶叫したほうがいいか、子どもの学校に連絡したほうがいいか、選んでほしいなw

46. 5547 匿名さん

バカ嫁、子供ドタドタ走り回るから、部屋の引き戸が
    ガタガタ振動するんだけど!も~消えていなくなって!子供の遊具、集合ポストの下に置くな!自分の部屋の玄関前に置いとけ!車は共有部分に長時間停める、しかもうちの部屋の前!ホント非常識なバカ嫁!楽して育児してんなバカ嫁!自分だけが大変じゃないんだよ。子供保育園預けてママ友と遊んでるくせに。そのママ友達とゴタゴタになっちまえばいいのに(笑)バカ嫁の孤独姿みたい

47. 5548 匿名さん

また懲りずに、ドガーン!と爆裂音。
    主数名の名前を挙げて、誰ですか?と聞いても返事がないので、もう一回大きめに呼んだら、隣が襖をポス…と閉めたw

わたくし 恨みで書いてるのではありません。
    主の生態の報告です。

48. 5549 匿名さん

得意の補助だの利用して、住宅購入して引っ越ししてよ!友達の車も自宅に堂々と停める事も普段気にもしてないけど、すきに家の中走り回って騒げるんだし。跳びはねる事も気楽に出来る。上のバタバタ音、来客車とか気にならない平和な生活がしたい。今の迷惑かけてる行為が自分らにはね返って凹む日々を送る事を切に願う。使える補助だのはズルしてでも使う◯田!

49. 5550 匿名さん

騒音主の留守宅に、又貸ししたのか知らない人が住む始めた模様。
    2ヶ月以上いると思う。

何しろ、土日に他所の子供を走らせて、他の入居者が留守中、空いた駐車スペースに車停めさせてるのでまるわかり。
    騒音主の友人も騒音主ということか。
    非常識連鎖反応…。

50. 5551 匿名さん

最悪です。こんな天気だから尚更出かけずに朝からドタドタ!振動迷惑!バカ嫁が1番酷い足音、そして旦那も参加状態。金色折り紙おまじないも全然効果ないなぁ。いつかを期待してそのまま天井のあちこちに貼りまくりでいるけど…。ったく、こっちも家賃払って住んでるのに、何で騒音で居心地悪いんだよ!上のバカ◯田が自由に走り回る、ドタドタ歩く、共有部分に自分、知人の車を我が物顔で停めまくりやるんだよ!今の家賃の倍払ってるならともかく!よくポストに新築、中古チラシ入ってるけど、うちに入ってる分、上のポストに入れてあげようかしら?一軒家へ引っ越しの検討しなよ~って!お宅には一軒家がピッタリなんだから。ねっ、クソバカ◯田さん!

51. 5552 匿名さん

クソ~出かけたラッキーって思ったのに、小一時間で帰ってきやがった!一生帰って来なくていいのに。存在自体迷惑。あ~あ、またドタドタ始まった。迷惑かけてるとも思わないバカ家族◯田!早い買い物?だったな、クソ家族。親が迷惑かけてるとも思わないんだから、子供にマナー、善悪教えられないよなぁ。残念な夫婦。

52. 5553 匿名さん

知人と家電運びして、とにかく振動が凄くまるで家具倒れたんじゃないかのような響いて、不動産屋に電話繋がらなく、もうさすがに我慢ならなくて直接上に振動凄くて犬も怖がって迷惑ですと言った。旦那出て、すみませんで終わり。部屋に戻ってもドタドタ走り回って、ホント非常識!どかしたカラーコーン置き直したら、また知人の車を入れるのにまた端にどかして、部屋の前に停めやがった!思いきって直接上に言ったけど、悪びれもない。物件情報見てるけど、ペット可で今の家賃とあまり変わらない物件なんかない。なぜ、迷惑かけられてる方か引っ越し考えなきゃならないの?出て行くのは◯田でしょ?毎日ドタドタ走り回って迷惑かけて、 車は好き勝手に停めて、苦情言う方が間違い?言われたから、カラーコーン置き直しされたから、ムカつかれるのは筋違いじゃない?腹立つ!

53. 5554 匿名さん

直接苦情が更にうるさくなった。嫌がらせでしかない。わざと足音やってるとしか思えない行為。うちの犬は怖がる、娘はあたしが苛立ってるせいか、無言でスマホ。会話もしない。なんで上の非常識にこんな思いさせられるしかないんだよ!騒音、振動、共有部分部屋の前に車停めてるし。後から貼るかもしれないが、ゴミ置場に冷蔵庫と洗濯機置いてるし。粗大ごみ処理券貼れよ!

54. 5555 匿名さん

やっと知人帰った。嘘のように振動減った。でも、明日不動産屋に今日の迷惑言ってやる!ふざけんな、非常識の◯田!◯田は集合住宅にも2階にも住むべきじゃない!山奥行けよ!不動産からじゃなく、下の住人から直接苦情されても、ドタドタ走り回って跳びはねる振動やらかす非常識人間!なぜ?こっちが物件情報見るしかないんだよ!人に不快な思い、犬が不安がること平気でやらかして。何かしらの罰当たってもらわなきゃ、うちが悔しいし、損だよ!

55. 5556 匿名さん

不動産屋へ直接行って部屋の前に停める車の写メ見せて、ドタドタ振動迷惑言ってやった。不動産屋が昼間はある程度は仕方ないって言うけど、昨日はとにかく荷物ドタドタだけじゃなく子供らの運動会状態もいくら昼間とはいえ、非常識!下に住む人の事も考えろ!こっちだって家賃払って住んでるのに、不快な思いして、休まらないで、上は迷惑考えずに好き勝手に生活して冗談じゃない!不動産屋から電話あって、上に注意したからってさ。どうせ、悪いなんて思ってないし、なんでうちが苦情されんだよだろうし。何日か気をつけてまたすぐぶり返すね。バカ嫁だから。非常識バカ家族だし。ホント体調悪いわ。犬もあたしも。

56. 5557 匿名さん

夜勤は良いけどこの時間でもブヒーブヒーってずっと鼾聞こえるの気持ち悪い。
    重低音すぎて振動まで届くよ。
    シャーメ〇ンです。
    奥さんは病院進めて治療したげて?早く〇んでほしいのかもしれないけど。

57. 5558 匿名さん

ウケる騒音主雪で遊んでると思ったら球つき始めたよ
    とにかくうるさいの大好きなんだな、迷惑だからどっか消えてくれる?
    ほんと低気圧にやられてんじゃねえよ親子で薬飲んで落ち着けな?
    それともODかなんかなの?家族でそんな醜態晒して大丈夫?

58. 5559 マンコミュファンさん

グロマんクロチくびのカワグチハルナしつこ過ぎ?(?_?)?

59. 5560 匿名さん

注意されても振動与えるバカ嫁!朝から何引きずってんだよ!ホント迷惑って考えないバカ嫁!何かが思い通りにいかなくて悩んで1人苦しめばいいのに…。粗大ごみ処理券、家電処理券貼らずゴミ置場に置いたままの非常識。黙ってゴミ屋が持っていくと思ってるのかしら?うち以外の人からたくさん反感くらえ!

60. 5561 匿名さん

バカ嫁、友達以外の周りから総スカンになりますように…。

61. 5562 匿名さん

騒音君、爆音ダサバイクで今から出勤のようです
    雪で転んで廃車になってOK!
    ああいう迷惑な乗り物にお金払う人の気が知れません

62. 5563 名無しさん

今日は昨日の雪の影響で幼稚園が休みなのか(それか休ませているのか)で、騒音糞ガキの奇声が聞こえてきます。
    足音騒音で相当頭にきているので、声が聞こえてくると嫌悪感が半端なく、ムカつく&気持ち悪くなります。

63. 5564 名無しさん

どいつもこいつも騒音主は共通点が多すぎる。
    どうせ発達障●か精神障●者だろ。
    入居審査の時に弾けないのか??
    そういうのは差別じゃなくて区別だろ???
    さっさと法律でも条例でもなんでもつくって、騒音主は強制退去→騒音主だけ集めたマンションに隔離して暮らさせろ!

64. 5565 匿名さん

ゴツゴツと歩き回る。ドアや引き出しなど静かに閉める事ができない。何回も大きな物を落とす。家具を一日何回も引き摺る。ゴミ箱もしょっちゅう落とす。病気ですよね

65. 5566 匿名さん

バカ嫁ホントガサツすぎる。何やるにもドタドタ、歩き方何処かで学んでこいよ。とうとう産後保育園預け終わったようで、ドタドタだよ。多少は我慢しても友達は呼び込むな!お前らだけで相当振動だの迷惑なんだから。呼びたきゃ1日も早く引っ越していなくなれ!自分の非常識なとこ周りから指摘されて総スカンになればいい。バカ嫁。赤ちゃんだけだったのに、上の子もいるようになって、育児ノイローゼになっちまえ。さんざん楽してたんだから、他の人は、預けないで2人面倒みてるんだから、できなくないわけない。次は何の制度利用して楽するのかな?◯田さん。人に迷惑かけながら

66. 5567 マンコミュファンさん

ピタッとハウスのcm遠航オヤジと梅春オンナにしか見えないわーwwww

67. 5568 匿名さん

出勤前で急いでるのかドカドカ小走りで歩き回りドン!ドン!と物をガサツに置いたり硬い物を落としたり無神経すぎる。自宅でも椅子を引き摺るのもやめて欲しいです。下に人が住んでるんですよ。お店とかでもガーガー引き摺ってるんでしょうね。

68. 5569 匿名さん

自分らだけが住んでるんじゃない。下にも隣にも他人が住んでるんだよ!外階段上り下りもドタドタ、部屋の中でドタドタ。じっとしてる事出来ないの?他に住人いる事、特に下にダイレクトに響いて振動与えてること、頭に入れろよ!非常識な考えしかないから厳しいか…。子供だから走るのは仕方ないじゃなくて、迷惑かけるから、注意することもしなきゃダメなのが分からないバカ嫁

69. 5570 匿名さん

注意されて腹立つなら、一軒家に引っ越しして知人好きな時間に呼んで好きなだけ騒げばいいんだよ!小さい子供2人いるからって何でも許されると思うなよ!みんなやってきてるんだし、出来なくはない。自分が楽していたいだけ。周りに迷惑かけながら。預ける期間終わったから育児イライラして注意されてもかかと歩き倍増になっていくバカ嫁!ガサツな女!これくらい程度にしか思わないバカ。人それぞれ不快になるんだよ。せめていつもすみません位言えないの?

70. 5571 匿名さん

苦情した方がまるで悪いおかしいみたいになるのは何なのよ!!クレーマー扱い?いやいや、我慢してきたんだよ。2人目産まれてから騒音、来客頻繁に来てドタドタ真上で大騒ぎされて。苦情しなかったら、当たり前に頻繁に来て騒がれたら、犬も怖がってるのに、犬留守番させて買い物もゆっくり行けなくなったのに。神経質だの思ってるだろうけど、原因作ってるのは上の◯田

71. 5572 匿名さん

苦情しなかったら、騒がれたり、子供らの夜まで知人の子供も一緒にドタドタ真上で走り回って振動も酷くても何も言わずただ我慢して、部屋の前に車停められて不愉快な思いも我慢してるのも嫌だ。同じ家賃払って住んで片方は、迷惑かけてることも分からない、うちはひたすら我慢なんかもう無理!だから、注意されて腹立たれても、苦情して良かったんだと強い気持ちでいないと。ふと、言ったうちが嫌な気分なんて…。メンタル弱だな、あたし。

72. 5573 マンコミュファンさん

なにが「うすうす思い出してきた」だよ
    しね汚物老害

73. 5574 匿名さん

産後2ヶ月保育園終わったんじゃなかったの?それって、何かしらの理由つけて延長やらで保育園通えるの?
    ま、いたらうるさいし、行ってくれていいけど。なんか汚い母親してんなと思う。ま、身内じゃないし、他人だから騒音、振動の迷惑さえされなきゃ構わないし。なんか、制度を都合よく利用したり、小さい子供いるからと優先やら何かしらのズルいやり方ばかりするバカ嫁って…。こんなのうちの身内にいなくて良かったとしみじみ思う。

74. 5575 匿名さん

1人で昼間子供の面倒みてるのが嫌だから制度利用して保育園使うなら、2人目の子供作らなきゃいいじゃん。やったら、出来ちゃったなんだろうけど…。

75. 5576 匿名さん

子供の走り回る音とか飛び降りる音気にならない人っているんですかね。神経質とか何度も苦情言われて可哀想とか管理会社から言われこちらがクレーマー扱い。騒音主は何回も来られて迷惑そうにしてました。うちは子供がいない夫婦ですが嫌がらせしてるわけでもありません。限度が超えてるから何とかして欲しいと言ってるだけなのです。躾出来ないならポンポン産むな。集合住宅にも住むな。

76. 5577 匿名さん

うちにバカ上の子供と同じ年の孫いるから、バカ上としては孫いるんだから子供が走り回ったりするのは仕方ないのが分からないの?とでも思って腹立ててると思う。躾、おはようございますとかの挨拶すればいいじゃなくて、いつもうるさくしてすみません位追加で言えないのかよ!泣き声だけ迷惑かけてると思ってるバカ上。泣き声は別にいい。とにかく、ドタドタ走り回って振動する事や、部屋の目の前にバカ嫁の車、バカ上の知人の車2台長時間停めて夜10時近くまで知人の子供も一緒にドタドタ走り回ってるのが下に住む者にとって迷惑で、我慢限界だから不動産屋に苦情してもらったのに、まるでクレーマー扱い!逆に下に住んでみろ!バカ嫁ら。

77. 5578 匿名さん

孫とは別に住んでます。

78. 5579 マンション掲示板さん

騒音主って自分らの異常にも気づいていないんです他人と一切関わってきてない長年孤立した引きこだから頭もどうかしてますよ。それでも自分たちが絶対的なんです。万年在宅のくせに自分らも音がするって?笑 だったらうちは万年忍び足で掃除もできないのか?毎日同じ時間帯に騒音出して突然爆音出して休みの日も外出余儀なくされるってのに …アホか。

79. 5580 匿名さん

いよいよ社会的に自分の「終わり」が近いことを知っているのか、主1号がネコを跳びまわらすのを少し考えだした。
    こちらがいるときには、ネコを外に逃がすようにしてるんだけど、それも迷惑だって分からないみたい。
    どうでもいいわ。ネコに責任はほとんどないからね。
    寝ます。

80. 5581 匿名さん

眠剤も欠かせないわ

81. 5582 匿名さん

>>5579 マンション掲示板さん

迷惑喫煙者も同じ。迷惑をかける奴って大体が異常者。

喫煙で脳に異変が生じているらしい。

82. 5583 坪単価比較中さん

T市のあるアパートの二階に謎のゴン!と何時間も物を落とす音と何かを叩く音がしている部屋がある。何を落としているのかわからないが、外にまで聞こえている。足音も隣近所に聞こえるほどでかい。夕方に時折その部屋の窓からテレビの音が大音量で聞こえるが、すべての部屋の明かりがついていない。わざわざ真っ暗にしてテレビの明かりだけつけて上記の謎の音を出している?と思われる。一人暮らしの老婆らしいが、働いたり料理したり風呂場を使っている様子もない。働いている様子もなく、貯蓄が潤沢にあるのか、どうやって生活しているのかも不明。

83. 5584 匿名さん

上のバカ嫁らには楽しい連休。下に住むうちには地獄の連休。出かければいいのだが、上からのドタドタ騒音が常に怖がってる犬を一人ぼっちにさせてまで出たくない。買い物で仕方なく出るしかない時はさっさとすませて帰宅!なぜバカ上の非常識な生活にうちがこんな思いするしかないんだよ!悪魔!バカ嫁が上に住むまでは多少うるさいかな?で気兼ねなく外出出来て落ち着けて犬も留守番できたのに…。
    ホント、疫病神でしかないバカ嫁!そしてバカ嫁が産んだガキ2人。悪魔の子供

84. 5585 名無しさん

騒音たてる人って突然倒れるとかトラブルに遭っても助けてもらえないだろうな。その時の物音と普段の騒音との判別つくわけない。近隣との付き合いも悪ければ様子を見に来る人もいないだろうから亡くなっていても気づかれないだろう。

85. 5586 匿名さん

上階の夫婦、普段もかなり煩いけど休日になるとコンコンコンコン何かやってます。しつこいです。あの人達って「煩い!」とか怒鳴られても気づかなさそう。無神経だし鈍感そうだから。

86. 5587 匿名さん

あんな生活音がうるさい人って職場でも嫌われてるのでは?ドアはバン!荷物はドスン!椅子はゴーゴーゴーと引き摺り引き出しもガラガラーバン!とガサツに閉める。電話もガチャーン!こんな感じではないしょうか?

87. 5588 匿名さん

キモいスマホ大音量おっちゃんの正体が判明。

近所の、騒音父(もちろん元騒音ガキ)。家ではできない話を、すぐ近所ならしてもいいと思うおっちゃん。
    もちろんうちの主たちとはダチか手下。
    スマホで「オネエチャン」とイチャイチャしてるのを、嫁や子供が見たらとか思わないのかな。

今日は、ブンブンブブブーン!(プスプス)と250の改造バイクで、行きあうこともできない狭い生活道路をツレと2台で走り抜けていった。もちろん頭には野球の帽子のような「つばの小さい」ヘルメット。
    頭に入り切れず、のり切れず、小学生の赤白帽子のように、首でかろうじて止まってる状態。
    改造しまくってプスプス言うバイクでオネエチャンところにGO!w

警察の方。改造バイクすぐ見つかりますよ。6時半にうちの近所に来てください。

88. 5589 匿名さん

上のバカ嫁、ホント頭おかしい。苦情されようが御構い無しのドタドタ騒音歩き!◯ねよ、◯田◯◯!1歳児と一緒になってドタドタドンってホントバカ!他人に対しての迷惑かけて苦情されても全く学べない、子作りはパーフェクト。子供が幼稚園、小学生になったら髪染めさせてコギャル化しそう。

89. 5590 匿名さん

もう30分近く絶え間なく蠢いてガタゴトガタゴトに時折ギゴ!!とかゴトン!!挟んでるけど、騒音合唱するならお外でやって。
    地団駄も始まったから夜までお外で発散してきてよー

他の世帯の大人は皆明日から仕事で連休の最終日はゆっくり部屋で休みたいんだよ。
    お宅の元気なお子さん方は日中は毎日外で走り回っても明日も普通に学校行ける位の体力あるんだから出かけて!
    成長期の子供の元気を狭い室内で発散させないで下さい。

90. 5591 匿名さん

不動産屋が共有部分に車停めないようにポール立てたのは、うちが苦情したと思って、いらついてわざと足音やってる。ポール立てるまでになったのは、我が物顔で当然のように停め放題やるからじゃん。荷物降ろしたりするのにうちも停められなくなって迷惑だよ!注意されてもドタドタうるさいし。嫌がらせじゃん。我慢してきてるのに。ホント自分らさえ良けりゃ迷惑かけて平気!早くいなくなって!

91. 5592 匿名さん

バカ嫁の嫌がらせドタドタ凄いんだけど。性格悪すぎ。こんな女の子供と同級生だったらと思うと恐ろしい。同級生の母親、ご愁傷さま。下に住んでるだけで相当迷惑なのに。ってか存在自体

92. 5593 口コミ知りたいさん

>>5587 匿名さん
    職場ではわからないけど、他テナントから明らかに嫌われます。

共有分の使い方が酷い。
    ドアの開け閉めが雑。
    荷物、台車の使い方ひとつとっても、数ヶ月経てばわかるし、あそこのテナントのあの人って…となります。
    そしてあの会社って…となります。

一年足らずで退去した会社がそうでした。
    何より、管理会社から嫌がられますよ。

93. 5594 管理担当

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

94. 5595 匿名さん

今日もいつもと同じお出かけコートの主。
    駐車場前でぼんやり立っている。
    「お、おしゃれじゃない?バッグと色目を合わせたコーディネート」と思って近寄ったら・・・
    下はスウェット、そしていわゆる「つっかけサンダル」。
    こちらの姿を見かけて歩く姿はどっかのおばあちゃんで、とても思春期の子供がいる荒々しい日常の主とは思えなかった。通院のようだ。
    とぼとぼあるいていく主とすれ違ったら、目はおちくぼみ、とびでて、おもいっきりうつむいていた。
    アルコールとタバコで生活していると思っていたが、もしかしたらそこに本当に認知が入ってきたかもしれない。
    家事だけであれだけの騒音出してるのも、自分ではもう制御できないんだろうな。
    でも 同情はしない。一切しない。

騒音出して周囲に迷惑かけ続けたらこういう末路です、という見本をみた。

95. 5596 匿名さん

足音ドンドン振動迷惑行動棚にあげて、自分に不利になったのは、うちが苦情したせいで、車自由に停められなくなったとか逆ギレでさらにわざと強く足音ドンドンやりやがるクソバカ嫁!だいたいお前が同居してから環境悪くなったんじゃん。今まで我慢してきてやったんだよ。子供出来たし、下手に注意して居づらくなるのもとか考えてグッと我慢してきたんだよ。なのにまるで恩を仇で返すかのような行動ばかり。友達呼んで子供らは夜遅くまで走り回る、部屋の前に車堂々と停めてるし。悪びれなんか一切ない。だいたい停めるのはバカ上の知人。ほとんどまるで自分の所有地かのよう。気に食わないなら、さっさと一軒家に引っ越ししていなくなれ。堂々と自分の土地として自由に足音や車駐車やら出来るだろ!

96. 5597 匿名さん

騒音主が部屋でドンバン出来なくなると乗り物で騒音出してくるの本当に病気だと思う。
    5596さんの仕返し騒音みたいな家族の騒音マウント(ホント頭悪い…)もアホだと思うけど、何かしら他人様に迷惑行為をして承認欲求を満たす奴が世の中には居るんだね…

愛情が足りないのか自信が無いのか知らんけど、他人に迷惑かけるのだけはやめてほしい。
    親がそれだけでも子供に躾すれば世の中の迷惑行為は無くなるのにね…

それにしても馬鹿ってなんであんなにどこに居てもうるさいんだろ?
    先日は土曜の夕方にバス乗り場でストロング缶で大声で家族の悪口言いながら酒盛りしてバス乗ったアホ(中学生ギャルがそのままBBAになったような底辺丸出しの二人組)が居たけど…ただのアル中かも知らんけど逝っちゃってる行動が騒音主と被りまくり。実際うるさかったし。

拡声器で自分は馬鹿ですとアピールするような行動だって自覚が出来ない病気のようです。
    脳に障害があるんだろうな。
    SNS等で目にする機会が増えただけなのか、多様性をはき違えてるのかそういう人が増えたように感じて末恐ろしい。

97. 5598 通りがかりさん

主は「ごめんなさい」とか「すみません」とか言ったら死ぬ病気だと思う。
    それより謝罪ランク上の「申し訳ありません」は死んでも言えないwww

おたくのペット。真向かいのうちの中のものまで壊すの汚すの何回目かね。
    庭に入るわ 植物踏み荒らすわ 跳びまわるわ
    家の中入って粗相されたし 通路に大をおもらししてくれたこともあったね。

近所に引っ越してから迷惑かけられてないことがない。
    謝れないような人には最初から謝罪は求めない。
    知らんぷりしてるけど、結構根に持ってますから。

98. 5599 マンコミュファンさん

できる限りの対策はしたけど馬鹿騒音野郎の音は貫通してくるからほぼ無意味だったわー、元凶を消すしか方法は無いってことか┐(´д`)┌

99. 5600 匿名さん

春の陽気で浮かれてるんですかね騒音主。
    昨夜も夜中までうるさくて今朝も5時からド――ン!!
    マジでいつ寝てるの?

さっさと学校でも仕事でも行け!
    そして退去して…人並みに周りに配慮できる家族の人数と生活と経済に見合った部屋に住んで。

100. 5601 匿名さん

ガタガタ音、引っ越し準備ならいいのに!!それが全然違う。物増やしてるし。期待が大きくハズレるから余計に足音ドンドン振動するのがいらつく。

101. 5602 匿名さん

>>5601 匿名さん
    同じくうちの騒音宅も今日はずーーーーっとガタガタゴトゴト…引っ越しなら良いですけど、数年の経験からただの騒音主の本質ってだけの可能性大でうんざりしてます。
    暖かくなるとこれだから…本当に迷惑です。

ドンドコドンドコそんなに室内で動き回る必要ある??
    丁度落ち着きの無い子供が居るからそれなら外でやって来いって話で。
    なんで室内に籠ってガタガタゴンゴン騒音出してアピってるのか意味不明。

つか他の住民はあんたら家族みたいに在宅してるからって1日中壁や床ゴツゴツしたりしないでしょ!!
    周りの部屋に人が居るの分かっててそういう響いて迷惑な事してるのも意味不明。
    騒音の苦情も住民の入れ替え時に毎回出てるけど、新入りじゃなくて古株騒音主のお宅の事だから!
    動き回る病気なら外出てやれって言ってんのがなんで分からないんだろう?
    本当におかしな家族!

102. 5603 匿名さん

裏の騒音家族全員の毎日の奇声と爆音が五月蝿く精神的苦痛です。年中365日奇声怒号爆音が朝から深夜まで続けられています。
    年末年始や今回の三連休も酷い状態で、ダイドードリンコに苦情を出しても一切改善しません。基準値以上の騒音は営業所の方でやるように伝えても一切無視。早朝深夜土日祝日年末年始ぐらい配慮を言っても一切改善無し。
    やりたい放題で騒音を出し、不登校の孫達の奇声と頭の弱い親のせいで更に酷い状況です。
    この家の人は耳に何かが詰まっでいるんでしょうか?
    ダイドードリンコ社も下請けを依頼するならば住宅地は避けるべきだと思います。

103. 5604 匿名さん

>>5602 匿名さん
    横ですが同じです。

こちらも昼から午前0時過ぎまでゴトゴトガタガタ。
    引っ越しではなかったです。
    年に何回かこういうことが起きます。

104. 5605 匿名さん

引っ越ししていなくなってほしいのに。公園、小学校近いから出ていかないよなぁ。他探せば、同じ状況で下に騒音迷惑かけずに友達呼んで騒げる、車も自分の所有地に自由に停められて、苦情もおきない一軒家へ引っ越しなよ!バカ嫁のドスドスかかと歩きも自分の家だけ振動で周りに迷惑かけずにすむよ!
    ホントいつまで居続けるんだろ?一億とか自分に金があればすぐうちが引っ越ししてるのにな。それか旦那とうまくいかなくなって、可愛くない子供負担連れて実家帰れ!

105. 5606 匿名さん

負担は間違い。2人。

106. 5607 検討板ユーザーさん

>>5587 匿名さん
    わかる。何しても煩い、力任せ

107. 5608 マンコミュファンさん

食べ物ネットショッピングに出てる、元力士か知らんけど「う~ん」「美味しい」しか言えないコメント下手なキモデブw

108. 5609 匿名さん

騒音宅の家族が居ると居ないじゃ大違い。
    昨日在宅してる間1日中うるさかったけど、アホ世帯が留守だとまるで違う物件。
    今日だって他の住民は居るんですよ、でも騒音宅みたいな絶え間なくうるさい物音なんて一切しない。

この違いがご本人方は分からないっていうんだからこちらも説明のしようが無い…
    こんなに違うのに分からない方が脳か耳がどうかしてるって。
    騒音の音って普通に暮らしてる人の生活音では無いんですよね。
    ていうか窓や扉だって通常は騒音主みたいにそんなドカンバコン開閉しないんです。

109. 5610 匿名さん

たまたま近所で引越し作業中のトラックを見かけたけど、厚さ5センチくらいの防音マットが何十枚もありました。ちなみにうちの上階は何十年も前のベニヤ板みたいなフローリングのくせに言い訳ばかりでなんら改善も防音措置もありません。人ってこんなに違うのか。

110. 5611 マンション検討中さん

去年の10月から引っ越してきた小学生くらいの子供4人のドスドス走る足音や物を引きづる音に対して何回も管理人には話してるけどあんまり改善されてない気がする。1日でも早く騒音主の上にもっとうるさいような騒音家族住んでほしいわ。

111. 5612 匿名さん

7時ごろからドスン!ドスン!と何か重い物を置くような音が10回以上続いてます。昨夜も23時ごろまでこんな感じでした。これがほぼ毎日です。上階は夫婦2人みたいですが別の部屋からは子供の走り回る音も朝夕晩と聞こえてきます。昔はこんな事なかったのに。頭悪い奴ばかりでこの建物やばいです

112. 5613 匿名さん

バカ嫁、保育園預けてそのまま出かけたなら、お迎え時間まで帰ってこなくていいよ!平和から地獄なんですけど。足音ドンドンイライラする。普通に歩いてるだけは分かる。バカ嫁のは、普通超えたドスドス足音なんだよ!存在自体イライラする。引っ越し準備なら許す。知人呼ぶな!更にうるさいから。連れてくるな!似たような人ばかり。

113. 5614 匿名さん

不動産屋が共有部分にパイプ打ち付けて車停められないようにしても、近くの空き地に知人母子の車停めたのか、迎えに行って似たような母子連れてきたのか、子供まだ産後保育園預け行ってから、しばらく静かだったのに、一気にドタドタ!もう産まれてから2ヶ月超えたはずなのにまだ預けられるの?ま、いないほうが多少うるささが違うからいいけど。預けなくて、赤ちゃん連れながら買い物やら散歩やらしてるママいるのに、上の騒音バカ嫁は楽育児。下に騒音迷惑かけて知人母子呼んで大騒ぎ、下に響いて迷惑かけて苦情されても全く学べずドタドタうるさいバカ嫁!車停められないようにはなったけど、それでも来てドタドタ騷がれホントどうしたらいいんだろ?不動産屋に苦情して、注意、車停められないようにしてくれて対応はしてくれてる方だから、もう引っ越ししていなくなってくれるか、配慮する頭が出来ればいいけど…無理だね…あのバカ嫁じゃ。子供もあの母親からマナー学べないとみた。

114. 5615 匿名さん

不動産屋が注意してくれたりしてもダメだから、もう引っ越ししてくれと願うしかない。**?やってやりたい。自分に返ってこなければ。

115. 5616 匿名さん

上のバカ嫁のせいで日常生活が苦痛!バカ嫁は自分のやりたいように自由に過ごし、ホント憎たらしい。なぜ被害受けてる方が生活しづらくなるんだよ!バカ嫁のデカイ声でスマホスピーカーで話してる声すら不快。何なら存在自体迷惑不愉快!あんな女、何かきっかけで相手にされなくなってしまえ。バカ嫁の孤独姿見たい。毎日ドン底に落ちて泣いてろよ!外に出られなくなる程、親しい友人からの裏切りとかで人間不審になるとか。

116. 5617 匿名さん

ここしばらくペットのドガガスン!という絶え間ない音は消えた。
    ペットはいるようだ。じゃあ、早くからそうしろ。
    夜10時11時に時報のように飼い主がバン!ガン!とあちこち閉めるのにも閉口している。
    一昨日昨日と、下の階の主が12時近くにどっかを爆音で閉めたのが、うちの階や下の階、近所にもひんしゅくかっていて、今朝も朝7時前からバン!ドガン!バン!とあちこちにぶつけながら掃除機かけるのにも飽きた。
    寝てるのに。
    立ち話でもこれだけみんな嫌がってるのに、よくやるわ。
    反社的な雰囲気と、言葉が通じない、人としてどうなの?という部族なので構わずにおきますわ。

あと、警察が本気でバカ中年の改造バイク深夜徘徊をなんとかしてくれないだろうか。

117. 5618 匿名さん

熱く語っちゃいましたか。
    リアル解決するほうが先決ですよ。

118. 5619 匿名さん

バカ嫁とその遺伝子の可愛くない子供、友達んち泊まりに行ってたのか、さっき帰ってきやがった。ずっと帰って来なくて良かったのに。存在からしてもう無理!大嫌い。バカ嫁うるさいうざい早く消えろ◯ね。とうとう、ここまでバカ嫁の事、憎しみしかない。

119. 5620 匿名さん

知人の車、今までみたいに停められなくなったから、路駐してる。自宅駐車場の前に停められて可哀想な一軒家。続いたら警察呼べばいいのに。また苦情される、迷惑不愉快になる人が増える。だから迷惑かけないように
    駐車場付一軒家に引っ越しなよ!ホント今も振動してるし。子供は寝させる時間じゃない?ま、親がなぁ…。子供は親見て育つから、関わりたくないな。

120. 5621 匿名さん

全国の騒音迷惑主、被害受けてる家は毎日苦痛なのでみんな騒音迷惑主だけ住む遠く離れた離島に集まって暮らすといいのにと思う。現実妄想の世界だけしかないけど。それ程、被害受けてる家は毎日毎日苦痛。騒音迷惑主だけ毎日迷惑考えず自由に好きに生きてる。あ~悔しい。◯ね。

121. 5622 匿名さん

バカ上!朝から何引きずってドドドッて振動やってんだよ!模様替え?8時台からやめてよ!地震かと思ったよ。うちの犬もビックリして怖がって迷惑!引っ越し準備なら我慢してやるけど、そんなんじゃないから余計ムカつく!掃除機までやり始めた。ホント、他人に迷惑なんて頭ないバカ嫁。自分さえよけりゃのバカ嫁。どうしたら、引っ越ししていなくなってくれるんだろ?もう、自分の生活にこれ以上支障は嫌だ!非常識のバカ上、◯◯で!何かきっかけで人生傾け

122. 5623 匿名さん

昨夜。下の部屋にどっかの小さい子がいてギャアギャア騒ぐ。今朝、ママ?とその子が呼ぶ。
    主の家には大きい子どもしかいないから、また主仲間を親子で泊めてたんだろう。六畳二間に十人とかありえないよ。うるさかったよ。
    大家。さすがにきつくてねてる毎週末、ドガンガスン朝からやるってなんだよ。
    今日は、そういうことをするなら家賃とるなと呟かせてもらったら、玄関を壮大に響かせて逃げたね。盗聴してるのも知ってる。
    ペットもまた夜中にガンガン跳ばせてたね。
    箱に入れて山に捨てたら?と友達のアドバイスがあったから、参考にさせてもらう。やりたくないけど、心の殺人を集団でやってるあんたたちが許せない。
    こっちは高い金払って時間使って通院してる。あんたたちのせいで。
    あんたたちの子どももおんなじだからまともに社会とやっていけない。世の中のせいじゃない、あんたたちのせい。
    壁が薄いんじゃない?とか関係ない。こっちは引っ越しても次もこういう目に遭うとか考えて動けないんだよ。

123. 5624 匿名さん

隣以外煩いです。何でこんな人間ばかりなのかと思いますよ。今日も上階のガサツ夫婦はゴトンゴトン何か落としたり引き摺ったりしてます。毎日模様替えやDIYやってるような音です。どこからか子供の走り回る音や飛ぶ音が朝夕夜と聞こえてきます。真上だともっと酷いので下階か斜め下か2階上の子供かと。音が遠くなったり近くなったりしてあちこちの部屋走り回ってる感じでした。昨日は23時過ぎまでかなり暴れてたみたいで音の立て方がえぐかったです。親子で異常ですよ。主人も騒音に気づいて目が覚めてましたが何も言わずに我慢してました。私もあえて話題にはしません。前に住んでた爆音一家とかなり揉めてたので今度はなるべく我慢するように主人も努力してるみたいですがそろそろ限界が来そうです

124. 5625 匿名さん

>>5624 匿名さん
    お隣以外が煩いのは本当にお辛いですね…

うちは騒音宅が破格に煩いので本当に悪目立ちです。
    よくあれで平気で煩いまま住んでいられるなと呆れます。
    ここらの掲示板で書かれるあらゆる騒音主の条件に当てはまります。

・玄関前の共用部を私物化して永遠に片づけない。
    ・多子家族なのに最上階角部屋、間取りに合わない大家族で住む。
    ・出入りが異様に多い。
    ・戸や窓の開閉数が異様に多い。
    ・躾が出来ないのにペットや子供を育てる。

親の仕事も通常の勤め人では無さそうです。
    資産があっても子育てできない家庭があるのは最近の事件でもよく理解できると思います。
    躾をしたり周りに迷惑をかけない生活が出来ない時点で、行政がもっと家庭に介入できるシステムを作ってほしいですね。

それにしてもおかしな親が増えましたね。
    生活が多様になったのは分かりますが、子供が夜眠らなくて良い事なんて何も無いのに。
    目の下にクマのある子供なんて明らかに家庭環境がおかしいか病気だと分かりそうなものですが。

125. 5626 匿名さん

引っ越しはパワー使う。
    今いるところもかなりな年数になったけど、前は今よりまともだった。満室だったし。
    でも、主が子分連れて、大家も黙認してから、話ができていた人たちが続々引っ越していった。
    そういう人たちとたまに話をするけど、驚かれる。終わってるねと言われる。
    終わってるけど、住んでる。
    家賃とられて、騒音、陰口まで言われて…。
    ここに書き込まないと死んでしまう。
    このスレに救われています。

126. 5627 匿名さん

>>5626 匿名さん
    引っ越しって気力も体力もお金も使うから大変ですよね。
    本当なら騒音主から離れるのが一番って分かりきってるけど、家族の都合や様々な理由から引っ越し出来ない人だって当然居る訳で…
    普通に隣近所に配慮して暮らすってだけの平々凡々な事なのに、騒音主って本当に迷惑ですね。

うちの物件の騒音宅は周りからかなーり圧かけられていよいよ居辛そうです。
    うちの場合はどう考えても騒音宅の様子がおかしく制圧されてていくらかマシですが、あの人らに人並みな感性を理解して貰うのは難儀なのかなと思っています。
    嫌がらせまではされなくても、文化や生活習慣の違う国の人達のようです。
    ていうかわざとじゃ無いのにあんなにうるさいって一体どういう育ちだよって思いますけど…
    毎日あんな爆音出して他人に聞かれて恥ずかしくない神経がもう呆れます。

5626さんが少しでも気分が楽になれる方向に状況が向かうように応援しています。
    沢山気分転換してほしいし、元気を取り戻せますように。

127. 5628 匿名さん

毎日、何の家具を引きずって振動させるの?時間に追われてるの?ドタドタ振動させながら走り回るけど。赤ちゃんに何か問題あって上の娘保育園預けてるの?だとしても、赤ちゃん連れながら友達と遊んでるようだけど。ま、出かけてくれるから一時でもいなくなるから、いいけど…。何なの?バカ嫁◯◯。下に住んでる人がいるの理解しろよ!

128. 5629 匿名さん

ガサツなバカ嫁◯◯。静かに歩けない、1人で行動していたくないバカ嫁◯◯。家にいればデカイ声でスマホスピーカーで長々話してる。外に聞こえてバカ嫁の声聞くだけでもイライラ。ホント大嫌い!

129. 5630 匿名さん

家でも外でもとにかく騒音繰り出してる。
    駐車場でもドンドンバンバン。
    エンジン音ドゥルドゥル∞。
    子供は奇声ジャングルのオウム並。
    頭悪そうな奴ってどこにいてもどうしてあんなにうるさくて騒々しいのか。
    あと人として形が変。

130. 5631 匿名さん

ふすまぐらい「スン」と閉めてみて??
    LINEの着信 すっごい聞こえるけど 耳悪い?

131. 5632 匿名さん

朝から不愉快なバカ嫁のドタドタ走り。階段から滑り落ちれば良かったのに(笑)残念。

132. 5633 匿名さん

バカ嫁の友達んちは、アパートなのか?それとも一軒家?アパートなら、苦情はされてないのかな?苦情されないアパートなら、そっちに入り浸ればいいじゃん。いい車、ブランドバッグだの金がある友達。同類なら金あるんだろう。ならば、一軒家へ引っ越ししなよ!ホント、マナーも常識もないバカ嫁どっか行って!!

133. 5634 マンション掲示板さん

ウソつき森山ジジイ

134. 5635 匿名さん

クソ上、毎週何回来客なんだよ!夜に来る方も迷惑!下から苦情されても全く変わらないバカ!唯一、車停めにくくなっただけ。他人の家の前に路駐する。警察呼ばれちまえ!もういつまで居続けるんだろ?バカ上!

135. 5636 匿名さん

上の階のおばさんは半年前は毎日掃除機10回もリビング・ダイニングのみかけていて、我慢の限界に来たので管理会社から注意してもらったら、毎日1回に減りましたが必ずリビング・ダイニングを15:40~16:00にかけて必要以上にガーガーかけてクソうるさい。おまけに掃除機かけれなくなった分、わざと物を落としたりして騒音+振動攻撃してくるようになりました。弁護士保険に入っていて証拠もしっかり撮れてるので、もし仮に引っ越すにしろこれから入る方の為に色々分からせてやるつもりです。どうして老害は自分が正しいと思い込むのか理解出来ません。管理会社の人も話にならないと言ってました。どうしてもなら3ヶ月払えば弁護士頼めるので弁護士保険おすすめです。いざという時助かります。(本当はこんな事に使いたくないけどやられたままでは気が済まないので)

136. 5637 匿名さん

ほんと勘弁してほしいです。心拍数上がります。ゴゴゴゴーと地震の前の地鳴りかと思った。

137. 5638 匿名さん

出かけた~って思ったら2時間だけの平和だった。残念。出かけてそのまま帰って来なくて良かったのに…騒音バカ嫁◯◯。

138. 5639 匿名さん

いやまじで騒音宅の留守時は本当に異世界だわ。
    朝晩のあの音って連中しか出せない振動と爆音なんだよね。
    どっか他所に住んでほしいよ、他の世帯の人達居てもあんな音出さないもん。

子供居る世帯はまだしも、大人しか居ない世帯がドカドカバンバンやってんの本当に人間性を疑うよ。
    あんな騒々しい動きの人間、身の周りに居ないし人生でも生活被った事無いから。
    時々公の場で見かける騒音体質の奴は通りすがりだからスルー出来るけど同じ屋根の下に住まないでほしいね。

139. 5640 102がうるさい

アホ騒音主が帰宅するとバウンド閉めと雨戸ガラガラバーン!踏み込みドン!で物件の空気感ひっくり返されるんですよね。
    お前の在宅アピール要らねえっての。
    飼ってる犬の方がまだ静かに歩く配慮できてんじゃないの?
    静かに動けないなら帰宅しなくていいよもう。

140. 5641 匿名さん

騒音主ってなんであんな落ち着きないの?
    部屋中ドンドコゴロゴロドンゴン絶え間無くそんな動き回る必要ある?
    多動が過ぎる

141. 5642 マンコミュファンさん

>>5641 匿名さん

ほんとそれ。テレビも携帯弄りも、歩きながらor部屋のモノをなぎ倒しながら 見てるのかな?て思うほど

ずーーっと、ドンゴンバンバンて音がしてます。

子供もずっと走りっぱなし。

座ってテレビ見る。
    集中できる積み木とかで遊ぶ
    絵を書く

とか、しないの?てくらい 毎日ドンゴンバン&ドスドスて音がしてる。

多動障害って寝てる以外はずっと走ってるの?

142. 5643 マンコミュファンさん

↑静かな時間は30分有るか、無いか。が
    15時間に数回ほど。

毎日 居てて、不在な時間は30分~1時間の日が週に一回ほど。

なのに、内見の時(平日と休日の午前中と夕方 2回)は、無音。

だから借りたのに、引っ越したら初日からノンストップで毎日 15時間ほど、ずーっと騒音

どんなけ、運が悪いのか‥て凹みました。

143. 5644 匿名さん

アホがこの時間からゴトゴトバコバコって騒々しい。
    夜はケージに入れといて?
    騒音主ってホント自己中自己都合だな。
    周りのお宅は寝る時間だって分からないわけ?

144. 5645 口コミ知りたいさん

>>5643 マンコミュファンさん
    同じです。
    土日祝関係なく、4時間以上静かになったことはない。
    左=TVと電話の話し声(多分風呂場で通話)
    内見の時は3回も時間ずらしたのに無音。

右=こちらが引っ越し後、入居。それ以来夜中きっちり0時に爆音音楽大会。
    上=最近住民が入れ替わった。変わった途端、右の爆音音楽野郎とトンパン音の応酬してる。

これはもう住居とは言えないたと思った。
    角部屋の物件、空き次第引っ越します。

145. 5646 評判気になるさん

>>5641 匿名さん
    同感です。1日中ドスドスドスと歩き回ってます。部屋中徘徊しながらバン!ガン!ゴン!とやってます。在宅中は1日中ドスン、ドスンと何か大きな物を落とす音が。週末はコンコンコンとDIYの様な音が。歩き回ってなくても何常にガン!とか音が聞こえて来ます。生活音が大き過ぎるのって病気あると思います

146. 5647 匿名さん

魔の三連休だ。しかも…雪。嫌だなぁ~。騒音バカには苦痛さは全く理解できない。被害受けてる家の気持ち。あ~ドタドタうるさいバカ。何か罰当たらないかしら?三連休で引っ越し…夢でしかない。連休くるたびにこの連休が引っ越しならいいなと毎度思って、何もなくガッカリする連休でしかない…悲しい。期待大き過ぎるから、ガッカリ半端ない!

147. 5648 名無しさん

ドタバタ走り回るんじゃね~よ、クソガキとバカ母親!天気悪かろうが、どっか行けよ!お前らだけが住んでるんじゃね~よ!小さい子供だから仕方ないは通用しないんだよ!迷惑かけないと過ごせないなら、一軒家に引っ越ししなよ!下に隣に振動与えないから。バカ声は周りに聞こえるだろうけど。引っ越ししろ!迷惑バカ母子

148. 5649 評判気になるさん

今日もです。お休みでヘッドホンして映画観てますがゴゴゴッとかドン!とか聞こえて来ます。それも数分毎に。引き摺ったり落としたり足音もドスドスドスと振動します。ガサツなのに引き戸や襖、食器棚の扉?はバン!!ときっちり閉めないと気が済まないらしい。ほんと気持ち悪いです

149. 5650 ご近所さん

うちも多動児起きてカリカリ始まりました。
    固いのコンコンしたりカリカリカリカリ…∞
    続けてとにかく音出さないと〇ぬ病気?だったらし〇で貰って構いません。

大きな音も出すけど、このしつこい壁際ガリガリも地味にキモイ。
    カリカリゴトゴトを永遠に続けてからのドン!
    さすがキモ家族、他人に不快感与えるの天下一品ですね。

そんで歩くとどこの騒音主も数歩ドスドス!かませてくるの一体なんなの…
    じっとしてられないならどうぞ公園へ~
    お宅の迷惑音、四方の部屋に響いてますから!
    起きるとうるさいのは知ってるのでさっさとお出かけ下さい。

てか、扉バン!しなくてもそーっと閉めてもちゃんと閉まるから。
    引き戸ココン!てバウンドしたら余計隙間あくんだよ馬鹿か!
    存在ごと消えてほしい騒音宅。

150. 5651 匿名さん

連休なんか嬉しくもない。寧ろクソ上が騒ぐ、いつ友人家族が遊びに現れるんじゃないかヒヤヒヤする。金払って住んでるのに、休まらない、イライラするだけで居心地悪い。友人家族くれば、運動会開始みたいなもん。

151. 5652 検討板ユーザーさん

>>5645 口コミ知りたいさん

5643です。

「これは住居とは言えない」痛感です!

左右上‥って‥もはや地獄‥。

我が家は上階のみ。ですが、一日中 幼児が走り回り
    地響き&揺れ&爆音です。

元旦=震度3の横揺れ(無音)
    先週=震度3の縦揺れ(ガタガタガタの音あり)

が、全く気付きませんでした。今回の地震で
    我が家の騒音の揺れは、震度3と同じなんだ。と‥

何度も話し合いましたが「小さな子供の足音はどうすることも‥」と、これが生活音と管理会社から言われ
    諦めて私も物件探し中です。
    (とても悔しいですが、時間の無駄と、ストレスが溜まるだけと前向きに考えました。)

我が家は、上階だけで 精神が限界なので
    5645さんは、その3倍かと‥

ここの掲示板の方が近隣なら、朝まで語りたいくらいです!

この苦しさは当事者しか絶対に解らないので

152. 5653 検討板ユーザーさん

トピ外の余談ですが。知ってる方もいらっしゃるかも?ですが

物件探しを、しまくって気付いたのですが
    HOME'Sの物件詳細のページの所に
    「掲載履歴」というアイコンが、中間~下の方にあります。

そこをクリックすれば、その物件が、過去にHOME'Sに掲載された、その物件の履歴が何年間もさかのぼれて見れます。
    【例】
    20××年 ○月 3階

20××年 △月 1階
    ※階数だけで、部屋番号までは解らない

私も本日「最上階・角部屋(5階)」を見付けて、3月末の退去の翌日に内見予定ですが

過去5年ほどで、5階は1回だけの引っ越しで
    その前は8年ほど前に1回の履歴だったので
    「最上階は、住み心地は良いのかな?」と思いました。
    ※1階~3階は、数ヶ月に1回くらいのペースで、どこかの部屋が退去してる掲載履歴。

もし、引っ越しを検討されてる方で、私の様に
    「今より酷い部屋ならどうしよう‥」
    と皆さんが不安だと思います。

自分が検討してる物件の階数が「よく空きが出てる階数(部屋かも?)」と、一つの目安になれば。と書き込みました。

トピ違いの書き込み申し訳ございません。

153. 5654 eマンションさん

>>5652 検討板ユーザーさん
    5645です。
    ありがとうございます。

上階だけでも相当なストレスだと思います。
    幼児が走り回るってなんなんですかね…。
    保育園のお遊戯ちゃうのよ。
    そこ、親御さんが躾するところですよね。
    のびのび暮らせないのかわいそうとか言う人いますが、戸建てでもマナーはあります。

家のなかは住むところ、走りまわるのは外。
    こちらは騒音とはいえ大人の出す音+騒音は迷惑と認知されてるだけましかもしれません。

騒音について、語り合えるだけでもかなり救われます。

154. 5655 名無しさん

連休2日目。今日も残念ながら引っ越しする気配すらなし。旦那は仕事行ったようだが、バカ嫁と子供はドタドタ振動をうちに与えてくれる(怒)貴重な晴れ間でまたうちが陰る布団干しをやらかしてくるだろう!布団に泥水かけてやりたいわ。騒音迷惑バカ…自分さえよけりゃ、自分が楽することを優先!ずる賢い、常識分からない、マナーもない。妊婦じゃなくなったのに、いつまでも、障害者優先、おもいやりカードをダッシュボードに置いたまま、優先駐車場?に停めるバカ嫁一家。何かしら罰当たらないかしら?

155. 5656 評判気になるさん

数分毎にドスン、ドスン、ドスンっておかしくないですか?たまにならわかるんですが在宅中ずっとです。部屋を移動してまたドスン。家具も引きずり、ゴトンと移動させてる様な音も。週末はDIYなのかコンコンコンコンやってます。苦情出してもまた「お互い様」とか「神経質」「引越ししたらどうですか」と管理会社に言われそうだしまた前の騒音家族の様に揉めるのも嫌なので我慢してます。辛いです

156. 5657 匿名さん

一度外に出て出かけたなら、せめて半日は帰って来るな!うるさいんだよ、バカ嫁と可愛くないガキ。ドタドタ走りまわりやがって。非常識バカ母子

157. 5658 匿名さん

嫁になって住み始め子供出来てから、最悪な上の住人になってしまった。友人が昼間から夜まで来て子供達がドタドタ走りまわる、車は部屋の前に長時間停める、毎週土日、平日はママ集まりになる、ホント◯したくなる。お前らだけで住んでるなら勝手にやれだけど、真下に住むウチは毎度不愉快1日イライラおさまらず。許せない201◯◯

158. 5659 匿名さん

バカ嫁と子供は疫病神

159. 5660 通りがかりさん

>>5659 匿名さん

+アホな旦那も疫病神

容認してる管理会社は、もはや悪魔。

160. 5661 匿名さん

不動産屋からも見放され、自分でなんとかするしかなくなった騒音主大家のすることは、放置。
    あちこち壊れてても、住人から言われても放置。
    管理費の名目でお金取ってるのはなんだろう。
    近所に騒音主が数軒あるけど、みんな疲れた顔して生活してるから、自分の出してる騒音で自分の脳がやられてるんでしょ。
    しかも、騒音でご近所や住民から恨まれてるわけだから自業自得。

161. 5662 匿名さん

ゆっくりしたいのにまた、上に友人来たし。その前には可愛くないガキとバカ嫁?が走り回る振動で、うるさいって叫ぼうかと思った。車入り込めなくなっただけ多少マシって自分に言い聞かせてるけど…。ホント不愉快でたまらない。◯◯◯ね!

162. 5663 通りがかりさん

105のデブスイライラしてて草

163. 5664 匿名さん

クソ上、出かけて平和だったのに…もう帰ってきやがった。わざと?ドンドン足音やるから、◯したくなる。早く引っ越ししてよ!存在自体迷惑!

164. 5665 匿名さん

試しにどう掃除したら、あんなドスンバンゴーンするのかやってみた。
    1 壁にむやみやたらに掃除機をぶち当てる。
    2 物をよけずに、掃除機の先端で倒す
    3 強 で時間も考えずにかける

申し分なく轟音発生www

昨夜のことでマジギレして、そのまま外出したら主たち逃亡してた(笑)
    今は、おやじがベランダで咳払いしてるって、近所の友達から報告された。監視されてるのもわかってない。
    主イズ キチ。

165. 5666 匿名さん

騒音出したら、そのたびに窓開けて名前呼ぶようにした。
    ・・・嫌がってるwww

166. 5667 検討板ユーザーさん

>>5656 評判気になるさん
    同じく我慢していてしんどいです。
    管理会社から騒音宅に数回苦情いれてもらって、さらに直接行ってお願いしたにもかかわらず変わらずうるさいです。これ以上言っても変わらないだろうからあきらめてますが、うるさいものはうるさいし、迷惑だし、毎日我慢してるのでストレス半端ないです。騒音ストレスで毎日イライラしっぱなしです。引っ越せばこのストレスから解放されるでしょうが、なかなかいい物件もないし、引っ越し先でさらに酷い騒音にあうかも知れませんし。環境も立地も気に入ってる物件なので奴らさえ居なくなってくれたらと毎日毎日願って早3年半。騒音主に限ってなかなか引っ越さない。

167. 5668 検討板ユーザーさん

>>5667 検討板ユーザーさん

ホント、何で何回も言われてるのに全く改善しないのか‥

生活音の許容範囲を越えてるから注意されるんだろうし
    ※夜中に大音響で音楽かける、騒ぐ。
    一日中、子供を長時間 走らせる。
    引戸を力いっぱい開閉を必要以上に繰り返す。
    一日中、長時間、ゴトゴト爆音で物音立てる。

とかでしょ?

治せるじゃん。どれも気を付ければ改善できるよね?

ウチのマンションは、古いからか、建設金額ケチったのか、知らんが

上階が掃除かけたら、低空飛行してる飛行機みたいな
    ゴゴゴゴゴゴゴォー。て地響き&凄い音する

引戸は、同じ部屋に住んでるレベルで聞こえるけど

腹も立たないし、苦情なんて一度も考えた事ない。

だって、マンションの構造上だし掃除機だって10分ほどで終わるし。=生活音だもん。

子供を一日中 走り回らせてジャンプさせて。で困ってるの。

ちょっと配慮すりゃ改善できるのに、なぜ何回も言われてるのにスルーなのか、謎

168. 5669 検討板ユーザーさん

騒音主って、本当に先祖一緒なの?てくらい似てるんだから

1階~最上階の下まで、1/3の縦数列に追いやって欲しいわ。

んで、その横の、縦1列は空室にして欲しいわ。

どーせ何があっても引っ越さないんだから
    上下階 騒音でも管理会社からの苦情の様にスルーできるでしょ?(笑)

もしくは自宅の騒音で聞こえないか。

ほぼ使いきれてない無駄に回収してる管理費を、まともな住人との空室の補てんに当てろよ。

169. 5670 匿名さん

朝からうるさいんだよ、バカ嫁と可愛くない子供!ドタドタ振動させて走り回るなよ!バカ!早く引っ越して消えてよ!害虫、疫病神、毎日公害

170. 5671 通りがかりさん

れ○ん○新○2○6の嫌われもの池沼クズ早く出てけ

171. 5672 マンション検討中さん

>>5667 検討板ユーザーさん

引っ越したら負けだよwなぜやり返さないの?w

172. 5673 匿名さん

クソ上いつがアパート更新なのか分からないけど、更新されたらどうしよう…嫌だなってふと思った。バカ嫁、クリアファイルに入った白い用紙持って出かけたから。更新されたら更に2年騒音迷惑決定じゃん。もうホント嫌だ!クソ上大嫌い!

173. 5674 eマンションさん

>>5672 マンション検討中さん

やり返して改善する相手なら
    管理会社から数回 苦情の連絡きたら改善してるでしょ?

174. 5675 匿名さん

朝からドタドタうるさいんだよ、クソ嫁とガキ。
    早く引っ越して消えてよバカ!毎日毎日朝からいなくなる事を願う日々。しぶとく未だにいるバカ一家!

175. 5676 マンション検討中さん

マクドナルドのcmの堺なんたらって人障○者の真似して風にしか見えないわwwwwww笑笑笑笑wwwwww

176. 5677 通りがかりさん

バカ嫁、仕事始めたの?スーツ着て子供2人保育園預けに行って戻ってきたけど、職場まだ行かないの?保育園に仕事行く姿に見せて不正入所?仕事決まったなら、さっさと行けよ。やっぱり1番の騒音原因は、バカ嫁。子供保育園行ったのに、ドタドタ振動するんだから。おもいやり駐車場カードはまだあるし…。早く引っ越しの為に仕事行けば?ってか、さっさと行けよ!存在自体邪魔!ズルい事ばっかりの人間は何かしらの罰当たらないかしら。子供、保育園で問題児で退所させられて、このアパートからも出て遠くに消えていなくなってくださいね

177. 5678 通りがかりさん

バカ嫁帰宅早っ!研修中?保育園迎えまで、ゆっくりまた友達とスマホスピーカーでベラベラしゃべるから、ホント何してもうざいバカ女

178. 5679 匿名さん

バカ嫁!お前が1番うるさい!子供保育園預けに行って戻ってきて洗濯物干す事やら、何かしらドタドタ振動させながらやるバカ!生活音として我慢するとしても、異常だよ!わざと足音させてるようにも思えるし、わざとじゃないにしてもバカ。ガサツ丸出し。見た目はギャルママ、ヤンチャ旦那や男にはいいんだろうけど、マナーないガサツ女のどこがいいのかなと思う。仕事始めた先でバカ嫁の性格とか自分勝手自分中心の嫌なとこ周りから見抜かれてイジメられちゃえ。自分の嫌なとこ指摘されて凹んでしまえ。罰当れ!ムカついて家に帰ってドタドタ振動やるなよ、バカ嫁◯田◯◯。

179. 5680 匿名さん

子供の走り回る音より、酷い母親のバカ嫁。バカ嫁がここに住むようになってから悪くなった。元々住んでた義母が別にアパート借りて引っ越してった。バカ嫁らがアパート見つけたら出ていく予定だったのに…。バカ嫁らがここに残るとはね。義母が引っ越してから、友人が頻繁に来て長時間ドタドタ騒ぐようになるし、車も共有部分に当然のように停めるし。家に居心地悪くなったし、うちの飼い犬も振動で怖がるようになるし。ホントバカ嫁が住むようになって環境最悪!疫病神だよ。疫病神が2人目産んで更に酷い。生活音はお互い様だからと我慢してたけど、頻繁に来て長時間騒ぐ、車停めるだの、嫁のドタドタ振動歩きには我慢限界で3度不動産屋に苦情して注意してもらったけど、バカ嫁はホント改めない!共有部分入口に車停める事ができないように、不動産屋がポール立ててくれたから、停める事はなくなったけど、近くに路駐してる。マジ来るな、呼ぶな!ホント、こんなクソ上いなくなれ、バカ嫁、罰当れ!

180. 5681 匿名さん

やっとバカ嫁行った。昼過ぎには帰ってきちゃうけど…。始めた仕事先でミスして周りから嫌な目で見られるようになってしまえばいい。世渡りうまそうだから、なんてことなくうまくやりそうだけど、日々迷惑かけても平然と何の気なしに毎日住んでるから、何かしらの罰が少しずつ起こりますように…。悩むという事をしろよ。疫病神バカ嫁◯田!友達以外から、行く先々で嫌われますように…。

181. 5682 マンション検討中さん

セクハラ加害者が「心が折れた…」だって爆笑
    退職金貰って逃げるとか模範的な老害でウケるww

182. 5683 通りがかりさん

寝るぞ、とルームライトを消したら、その瞬間からドスンバスンし始める。
    ペットと遊びだす。
    遮光カーテン厚いの閉めてるのに、どっからかぎつけるその神経。
    毎晩なので、ベランダにはりついてると思う。暇www

183. 5684 匿名さん

多動バカ嫁。子供にしつけなんか無理。バカ嫁がしつけてもらわなきゃ。子供よりたちわるい!注意してたら、ますはお前だろって思う…間違いなく。いったいどんな育ち方だったのだろうか?一度◯んでよ!◯田◯◯

184. 5685 匿名さん

娘送って戻ってきたら、ちょうどバカ嫁が出るとこで、バカ嫁、慌ててドア締め切らないまま、まるで逃げるように保育園送りに行った。何なの?ドタドタうるさい迷惑女!ムカついたから、何度も振り返って走って行く車を睨むように見てやったわ!うちの方がお前嫌いだよ。

185. 5686 匿名さん

バカ母子朝からドタドタ走り回ってうるさい。バカ嫁は、ガタガタ音たてながら掃除機かけ。音だけでガサツ女って分かる。かかと歩きうるさいし。単独地震起こすバカ嫁◯◯◯◯。子供が起こす震度2、バカ嫁は震度3が最低震度。ほぼ4以上。一歩が3。早く引っ越してよ!疫病神!

186. 5687 匿名さん

騒音一族は相変わらずマイペースで意味不明な生活っぷりですね。

雨雲通過しまくりのこんなうすら寒い日にこの時間になってもベランダに洗濯物バンバン干してます。
    なぜ正月とか「こんな日に限って」という日に家事アピールしてるんだろう?
    非常識&馬鹿アピールにしかなっていませんよ?

一方で極狭大人二人用のような集合住宅の多子家族は、遊びたい盛りの子供多子なのに今日も引き籠り自宅警備かよ。
    洗濯物仕舞って、花粉症も無いなら外出て子供を遊ばせてくれば?

やる事なす事毎日意味不明行動を重ねる家族…
    その環境で育つ子供が不憫です。

187. 5688 匿名さん

朝晩と出がけに四股踏むのやめてほしいよ
    片足ずつ靴下とズボン履くのにドスンドスン!ってしてんの丸出しの爆音周り中に響いてんだけど
    体幹無い子供でもうるさいのに配慮できないなら座って履けや!

188. 5689 匿名さん

騒音主って車乗ってもうるさいね。
    エンジンふかしてバンバンドアバン住宅街でアホアピール乙。
    こんなど田舎で重低音響かせて馬鹿の極みアピールですか。

人間としての通常の能力が無いから迷惑行為でアピるしか能が無いって事ですか。
    馬鹿ってホント迷惑。近寄らないでほしいわー

189. 5690 匿名さん

ずっとドタバタうるさいから、上がまたなに引きずってんだよって思ったら、ホントの地震!間違える程って…。後で聞こえるように言ってやろ。バカ嫁◯ね!

190. 5691 マンション検討中さん

本当に毎晩つらいです。
    おまじないや**なんて、所詮効かないんですね。
    先週警察呼びましたが、また今夜もドタバタドンドン。
    深夜は静かにしてほしい。それだけなのに。
    こちらから苦情したら、仕事に集中出来なくなるからもう言うなですって。
    そんな非常識で教え子がいるなんて、びっくりしますが。
    私こそ寝てなくて頭痛や胃痛で胃腸内科、脳神経外科行きました。仕事に影響でています。
    本当に21時から6時は静かにしてください。

191. 5692 eマンションさん

頼むから事故物件の様に

前住人が出したクレーム内容&件数
    転居理由を開示して欲しい。

物件希望者には、大金をこれから毎月払うんだから聞く権利は絶対にある。

「そんな事を開示したら誰も入居しない」ってバカじゃ無いから解ってますよ。

そうならない様に、騒音主を退去させろよ。て話。

○年○月 騒音元 退去 てちゃんと開示したらバンバン入居するでしょ?

今のままでも、まともな人が引っ越す→
    すぐに入れ替わる。

かも知れないけど、引っ越しシーズン以外は最低1ヶ月~数ヶ月 空室で赤字なんだから

アホみたく、長年住み続ける騒音宅を数回クレームで改善ゼロなら退去させろよ。て思う。

まともな人が、退去。下手すりゃ新居でも被害の確率あり。が現状なのが納得いかない。

192. 5693 匿名さん

>>5692 eマンションさん
    同感です。
    騒音主起きればドン!!コンカララ…毎日無駄にうるさい。
    休み前には夜遅くまでドン!!バン!!
    昨夜も9時過ぎからうるさくなって夜中まで続いて本当に家族で頭おかしい。

193. 5694 匿名さん

普通に、お互い様と思いながら他人に気を使いながら生活してるのに、騒音バカ主は自分さえよけりゃ、自分中心でまわりなんかどうでもいい生活をし、そんな騒音バカ主からの被害受けてる家は我慢をし、限界超えて苦情しても全く改善なく、余計騒音迷惑かけてくる。引っ越ししたくても金銭面やら簡単には出来ない。苦痛が続いていく。なのに騒音バカ主は、何の気なく毎日ドタバタ走り回る振動与え、友人呼びまたさらに騒音!なぜ(?_?)こういう人間が平和に過ごして暮らしてる。そんな姿、行動が悔しくてたまらない。ひたすら早く引っ越していなくなる事を願うしかない日々。今日も朝からバカ嫁の震度3と変わらないドタバタ走り回る振動。広くない間取りなのに、頻繁に小走りする必要あるのかよ。
    ホントバカ嫁と子供は◯か地獄の日々を過ごしてほしい。周りから距離置かれる人間になって行けばいいのに。

194. 5695 マンション検討中さん

知らぬ存ぜぬで誤魔化す政治家共、クズですねぇ^^

195. 5696 匿名さん

騒音宅って毎日片付けか大掃除でもしなきゃ出ないようなドッス――ン!ゴトン!バン!バン!って、家具を倒してるんだかボーリングの球落としてるような爆音出してるけど床も相当傷むよ。

爆音出さなくなったと思えばコンコロコンコロコンコンコンコンエンドレスの嫌がらせみたいな音しつこく出したり…他所に住んでくれないかな!
    人が休む家だからさ!

どうして騒音宅は幼児の遊びみたいな音を毎日出して周りを疲れさせるんだろ。
    自分らは平気なつもりかもしれないけど、そんな毎日爆音と振動を発信元で浴びてたら障害出るよ?

まともな人間の情緒と感覚が分からないなら他人とひとつ屋根の下に住もうとしないでほしいよ。
    家族でもキツイと思うけど、他人なら尚更キツイのどうして分からないんだろ?
    頭おかしい挙動の騒音家族はさっさと施設に収容する法でも作ってほしい。
    第三者が見ても明らかに迷惑行為して、注意しても治らないアホは矯正施設作ってやってよ。

196. 5697 匿名さん

普通の生活音で毎日ドッカ―ン!!とかババンバン!!とかドス!ドス!とかしないっていつになったら覚えるの騒音主?

197. 5698 匿名さん

上の騒音家族、出かけて平和に過ごせてるけど…いつ突然帰ってくるかヒヤヒヤする。共有部分入口にポール立ててくれたから、車停められなくなったから、自分らが行ってるのか?ポール立ててくれてなかったら、また友人家族来て長時間ドタドタ走り回るだのやられてるかなぁ?停められなくなっても路駐して来てるけど。夜に…。

198. 5699 匿名さん

今日も近所のキモいおじさんが、スマホもってこちらの敷地近くをうろうろ。
    (以前書いた、あのスマホおじさんです。改造バイクも乗ってますwww)
    こちらを見てニヤニヤしながら、スマホで通話。

こちらはおっさんをスルーして、おっさんの家の前へ。(いつもドルンドルンいうから見当つけた)
    いつの間にか表札がなくなり、改造バイクを入れている小屋は開いている。
    窓ガラススプレーで見えないように消してる。
    おっさん、昼間から何してんねん。家族に言うぞwww

家の素性がわかりますなあ。

199. 5700 匿名さん

朝からバカ嫁のドタドタかかと歩きうるさい!!
    週の始めの朝からホント不愉快!疫病神バカ嫁。早く消えていなくなって。

200. 5701 匿名さん

騒音出す家って結局子供でも犬でも躾が出来ないんだよね。
    近所の騒音宅もずっと犬の無駄吠え放置してるよ。
    「犬は吠えるもの」だとか「子供はうるさいもの」だとか…だから責任ある大人が躾けるんだろうが。
    そういうお宅は自分都合で共用部を侵してくるし、得手勝手でうるさい行動が目立つよ。

201. 5702 eマンションさん

ずーーーっと万年家に引きもっているのも正直気持ち悪いのに、そこへきて配慮のない騒音ばっかり毎日聞かされる苦痛を虐げられる身にもなってほしいですし想像してほしいです、ってか注意しても開き直り言い訳するどころかこちらの神経質を心配してくれたりします、コミュ無し社不の引き、さすがです笑

202. 5703 通りがかりさん

上の階の227号室の騒音家族は嫁がまずデブで小汚い、子供達も嫁に似てブサイク。旦那が嫁を甘やかしてなんでもやってあげてるけど、かなりガサツなので旦那の行動1つ1つがかなりの騒音になっている。幼稚園へのお迎えでくらいしか外出ないくせにそっこーで帰って来るママ友いないデブ嫁。
    陰湿なやつなので子供寝た後にうちへの嫌がらせで床叩いてるみたい。警察へ言ってやった。
    加害者のくせに他のマンション住人にうちは被害者だと言いふらしてるらしい笑
    目の前からさっさと消えろよ!!豚家族!!

203. 5704 匿名さん

あ~ドタバタうるさい上のバカたれ。特に嫁。存在自体腹立つ

204. 5705 名無しさん

騒音家族、今日も子供が室内でドタバタ暴れてました。
    外で遊ばせるという考えが出来ない家族なのでとても迷惑。
    一定数いるこの手の騒音家族消滅してくれないだろうか。

205. 5706 匿名さん

そんなにドタバタやりたいなら一軒家に引っ越しなよ!クソ嫁、子供保育園預けて働きに行きだしたなら、さっさと引っ越せよ…迷惑かけてるとも思わない、思えない。鉢合わせれば逃げるようにそそくさとする。いつも迷惑かけてすみませんなんて口がさけても言うもんかな態度。子供が保育園で他の子に何かして退園させられるか、親子共々総スカンにあえばいいのに。疫病神クソ嫁。しかしやっぱり金色折り紙天井に貼り付けたおまじないは効果ないや、まだそのまま貼ってるけど。疫病神クソ嫁の疫病神パワー強すぎ

206. 5707 匿名さん

クソ嫁…職場、保育園で裏では凄い嫌われますように。どこ行っても居場所なくなりますように。今の迷惑不愉快にさせてることが後々クソ嫁とガキにかえりますように。一軒家買っていなくなれ◯◯家

207. 5708 匿名さん

上ドタバタうるさい!さらに夜8時すぎてるのに掃除機やるし。非常識!バカクソ嫁とその可愛くないクソガキ!

208. 5709 匿名さん

疫病神クソ上のバカ嫁、毎日何かしらの罰当たりますように…。まずは軽くガキ抱いたまま転べよ。ほんと毎日毎日ドタバタ振動迷惑かけさせられ、平和に清々しく過ごしてるバカ嫁の姿、行動が腹ただしく憎しみ増すばかり。

209. 5710 名無しさん

騒音元は迷惑かけまくってるにも関わらず、管理会社や警察に「うちはしていないのに...」とか「なんとかしてほしー」と訴えたりしてるよね
    警察はプロだからね
    「きっと心当たりあるやつだな」ってバレバレなんだよね
    こいつが騒音元だろうなって
    必死に周りに訴えて「うちはやってません」と言いまくってる
    逆効果だってわからないんだーって気がついてない
    近所であっちこっちでベラベラ話しするような人間とか、優しそうに見えて根掘り葉掘り聞いてくるおばさんとか危ないのも知らずに相談すると、他でベラベラ話される事も知らない幼稚なやつ!

210. 5711 口コミ知りたいさん

友達がいないから身内しか出入りがない
    子供預けるのも身内
    自分で判断が出来ないから身内頼み
    嫌がらせだけは1人前
    すぐ人に頼む他力本願人
    近所の騒音部屋の人はこんな感じ

211. 5712 マンション検討中さん

専業主婦だと思われたくないから
    昼間静かにしていない振りしたり
    平日は17時半ぐらいからドッタンバッタンする
    土日祝は朝8時前後からと 16時ぐらいからバンバン叩きまくる
    昼間はインターネットに夢中Time
    自分の事を騒音サイトに米されてないかcheck
    自分の事米されてると必死に削除

212. 5713 匿名さん

早くいなくなれバカクソ嫁。お前が1番ドタバタうるさい。

213. 5714 名無しさん

先々週からか子供を幼稚園にも行かせず(早いけど春休み?通わせてないだけ?)家の中でドタドタ子供を暴れさせている騒音家族、たまには子供を外に連れてけよって思うのだが…親がバカ過ぎて人に迷惑をかけている事が注意しても理解できないのでもう最悪です。
    警察に注意してもらっても効果なし、勤め先の会社経由で注意してもらったら急に静かにし始めたけど、時間が経ってまた暴れ始めました。
    また証拠取って会社にクレーム入れるかな…

214. 5715 名無しさん

今日は良い天気なので、お隣の騒音クズ家族の汚子様が屋内でドタドタ暴れまくってました。″屋内で″
    クズ家族の放置親は外で子供を遊ばせる事をしないので本当に迷惑です。
    板金工のクソ父親とそのバカ嫁、育児・躾できないなら子供なんて産むなよ。うるさくて本当に迷惑してるんだよ。

215. 5716 eマンションさん

>>5707 匿名さん
    そういう輩は職場では 大抵 村八分にされますよ
    我儘でやるべき事をやらんから うちが雇い主なら最初からビシバシやって 追い出すけどね

216. 5717 匿名さん

騒音主への注意喚起への逆ギレって、障碍児をフォローする立場の方のつぶやきでドンピシャなのを見かけました。

大仰尊大系の孤立型ASDの逆ギレって言い方してました。

意見されると文句を言われてると認知して、自分が正しいと固執して間違いに気づいても譲れない、勝ち負けでしか物事を判断できない…みたいな事だそうで。
    間違いを指摘されても他の意見をシャットアウトして、自分の気分を一番尊重して他を排除してたらそりゃ成長はできないから発達を障害するでしょうねって納得です。

皆間違えても反省して自分の人生をより良くするために次に活かして成長していくのに…

217. 5718 名無しさん

外出して帰宅した際、騒音クズ家族宅の車が1台無いので家族で出かけてくれたかと思ったら…ドスドスドスドス…はい、居てました。(多分)片親だけ出かけて未就学児の汚子供はお家で暴れさせてますね。
    家族で出かけろよ、昨日今日と子供は家で暴れさせ、挙げ句外に出してないので、元気が余って、20時過ぎてもドスドスドスドス…◯成自動車の板金工のクソ親父とバカ嫁いい加減にしろ。

218. 5719 名無しさん

我が家の上のゴミも頭おかしいくらいうるさい。人間ですか?その辺の犬や猫のほうがまだ知性ありそう。常識テストとか受けさせて不合格だったら、もうそんな奴らばかりの区画とかに放り込めばいい。民度違うと合わないから、全てが。

219. 5720 名無しさん

上階の騒音主の若夫婦
    ※騒音原因は、幼児の走る暴れる。ですが

朝10時頃から、旦那の怒号が天井から丸聞こえ。

5分ほど、喚き散らかし
    ドーーーーーーン!!!!

と、子供のジャンプくらいの地響きと爆音

嫁の泣き叫ぶ声(これは何を言ってるか聞き取れない)

旦那の怒号

ドン!ゴンゴン!ドーン!

これ、月に2度3度。
    こんなDV旦那の何が良いのやら。

そして、そのまま一日中走り回るクソガキと
    一緒に鬼ごっこするバカ嫁を始末して逮捕されてくれ。

と思ってしまいました。

来月 騒音で限界なので引っ越すんだけど、ウチが引っ越した後、すぐに離婚で上階が引っ越したらマジで恨んでしまうかも知れん。

お前らアホ家族の為に、引っ越し費用
    いくら使ったと思ってるんだよ。

220. 5721 匿名さん

クソバカ嫁、子供保育園預けてそのまま仕事行ってくれた。やっと静かになった。7時前からガキとクソ嫁のドタバタ走り回ってうるさかった。昨日今日早朝地震あったけど、バカ嫁の足音かと真っ先に思ったけど、本物の地震だった。間違えるほど、バカ嫁のドタバタ歩く音が響くって事!昨夜も9時過ぎまでドタバタ走り回って◯してやりたくなった。出かけたら、ホント出先で何かしら起こして帰ってくんなよ、クソバカギャル嫁とクソガキ。顔も合わせたくない。

221. 5722 匿名さん

子供が小さいから、まだ注意しても分からないって言ってくると思う…バカクソ嫁。いやいや、注意しろよ、その前にバカ嫁お前が子供追いかけて部屋中走り回るなよ!まず、お前だよ、ギャル嫁!ドタドタドスドスうるさいんだよ、落ち着きない、ガサツ、声デカい、ギャル嫁!◯ね。職場で、イジメられますように…。

222. 5723 名無しさん

騒音クズ家族、今日も汚子様がドスドスやってくれてます。
    上の方も書かれていますが、注意してもまだわからない理論なのかもしれませんが、そもそも放置親なので注意なんてしてないでしょって話で、親がクズ過ぎて躾・育児できないから負の連鎖で汚子様が誕生してしまうんですよね。
    日◯自動車のクソ板金工とバカ嫁いい加減にしろよ。
    会社クビになってもしらんぞ(3回目の職場クレーム準備中)
    一度の謝罪もなし、警察経由でも改善しないのでこうなってるんですよ。
    やられたらやり返しますからね。

223. 5724 匿名さん

春休み近づくにつれて騒音増えてきてほんと腹立つ。
    春になると一段階うるさく成長するとか、周りに配慮する能力を成長させろよ!
    年々無駄に身体は成長するんだから余計に気をつけて生きろ!

なにするにも存在アピ音がうるさいからまたホワイドノイズ対策しなきゃなんないの。
    ご近所様方に余計な手間ばっかかけさせるな。

224. 5725 検討者さん

騒音主婦
    旦那はせっせと働いて仕事頑張っている
    女は旦那の目を盗んでバンバン早朝から叩く
    無料サイトで作り話や調べた話や他人の話を自分の知識の様に話をする
    飯食って騒音 飯食って騒音 飯食って騒音
    深夜も不安で眠れなくて無料サイトに張り付いてる
    そういう部屋は負のオーラがでまくり
    陰キャ!!
    窓もシャッターも閉ざしたまま
    くっら~いオーラ満載 あ~怖っ怖っ!

225. 5726 匿名さん

大人の騒音主は下手な子供よりうるさいね。
    出かけると過去レスにもあったように建物の音や空気まで変わる。
    小学生よりうるさい挙動ってどんな育ち方したの。

226. 5727 匿名さん

>>5725 検討者さん
    うちの物件にも居ますよ
    リビング一番大きな掃き出し窓が年中シャッター閉まってるお部屋
    昼夜逆転なのか夜一番うるさいです
    開け閉めすればガラガラバーーン!!だから別に閉まってて構いませんけど

そんなの養ってる旦那も大変ですね
    騒音主養うならどこか一軒家で暮らしてほしいです
    本人達も集合住宅でストレスなんじゃないでしょうかね?

227. 5728 マンション居住中さん

>>5725 検討者さん
    旦那や家族に隠れてやるなんて笑
    どんだけ小心者なの?悪い事って理解してやってる大人
    先生に隠れて悪いことする学生と同じ低レベル
    もっと賢くなればいいのにね
    笑いすぎて腹筋痛いよ笑

228. 5729 匿名さん

騒音主これ

生活騒音デカいADHD息子。
    https://h-navi.jp/column/article/35026552

親もどうなの…家から出て行ってって、そのまま他所で他人に押し付ける気満々なの…?
    家族でも我慢できないのに他所でやってって…
    せめて本人にしっかり認知させてよ、厳しいけど「親の自分でも無理」だって事
    他人にはもっと無理だから

229. 5730 匿名さん

仕事早退したのかよ!クソバカ嫁!ガタガタガサツな掃除機かけ始めやがって!うるさいんだよ!存在自体疫病神クソ嫁!消えろよバカ嫁!1番酷い足音のバカクソ嫁!早く仕事あがれても、夕方の保育園迎え時間まで帰ってくるな!職場で嫌われちまえ!

230. 5731 匿名さん

保険の外交?仕事行く服装がそんな感じ。時間自由に出来るのかなぁ?どんな感じ、内容は分からない仕事だけど…。ギャル嫁、口うまそうたから営業合いそう。自分中心で周りに迷惑かけてても分からない女。旦那は、あのバカ嫁のどこに惹かれたんだろ?見た目と体の相性がいいのか?

231. 5732 匿名さん

また自分の都合いい書類役所にやら保育園にだか提出か?役所の?デカい封筒持って行った。なぜ、バカ嫁は、やる事自分にうまくやれていい思いしてるんだろ?ズルい人には嫌な思いはしてなく、そいつから嫌な思いさせられる方が毎日不快な日々。悔しいな。

232. 5733 マンコミュファンさん

騒音元は毎日平凡で退屈
    だから刺激がほしいから近隣に嫌がらせして
    喜んでる
    不愉快極まりない
    そういうことをしてリア充だと思い込んでる

233. 5734 匿名さん

バカ嫁、家の中を小走りしてないといられないのか?落ち着きない!だから汚子もドタドタ走り回る。母親が走り回るから、子供も真似する。走り回るのは悪い事だと思わない。子供なんだからいいとするバカギャル嫁!母親は汚子供の悪い間違いの見本。先行き、小学校行ったら、善悪分からず、他の子供に意地悪したり何かやらかしそう。そして否を認めない、被害受けてる方が更に嫌な思いする。上のバカ嫁みたいな奴は島流しで一生終えろ。

234. 5737 匿名さん

上階の騒音主、多分引っ越した。
    先日清掃の業者さんが入ったのだけど、出す音が普通!というか静か!
    心臓が一つもはねあがらない。
    騒音主の音じゃないと認識したせいもあると思うが。

物が落ちる音も、ごしごし擦る音も。
    足音もきこえない。
    振動がない!
    音も延々続かない。
    普通にお茶できたくらい。
    襖の張り替え業者さんさんとも休日にすれ違ったが、上階だったのか?
    静かでわからなかった。

多分ここにいる人なら解ってくれると思う。
    総ての音が騒音主は筒抜け煩いから。
    音出し始めると、こちらが外出という避難を強いられる状況。

今度入居する人が普通の人であることを願う。

235. 5738 匿名さん

>>5737 匿名さん
    分かります。
    業者さんは技術も配慮もあるし慣れてて静か。
    また、工事や清掃なら期間が分かってたり間違い無く「今だけ」で終わりがある事だから少しは我慢もできますしね。

騒音宅が相手だと、騒音期間も大きさも全部アホに委ねて耐えなきゃならないのが苦痛です。
    住み続ける限り終わるアテも無いですし。

早く騒音主が人並みに自覚して気をつける能力を身につけられると良いですけど…
    体感では生まれた子供が成長して気をつけられるようになる方が大人の騒音主より早くおさまる。
    親子で健常な精神と身体を持っていれば、歩き始めから早ければ2~4年で落ち着きます。

てか騒音宅の部屋の床面積に対する入居者人数の多さと在宅常駐率半端無いですね。
    当然だけど人数が多ければ多い程出入りの回数も多いし都度うるさい(家族なら血統で落ち着き無い)し、やっと出て行ったと思ってもほぼ100%誰かしら留守番してガタゴトし続けるのなんの儀式なの。
    ちょいちょい「大人数でやっと出かけたな」と思うと在宅アピール音が続くんですよね。

236. 5739 名無しさん

>>5738 匿名さん
    やっと出て行ったと想っても100%誰かしらいる。
    本当にそう思います!

騒音の苦情出されまくり、マンションのある設備に損傷与え。
    修理に来た職人さんを呆れさせ。
    (その現場に偶然居合わせた)

珍しく長期的に留守したと思ったら別の人間に又貸し。
    (子供連れ不可の物件なのに子連れで4人も入居。出入りする人間の特徴が違いすぎるので他の住民に気付かれる)
    挙げ句に契約してないのに他所の駐車場に車勝手に停め、またトラブル。

漸く無人になったと思ったら今度こそ引っ越したとか。

騒音主宅が無人になるのは、強制退去かそれに準ずる場合だけなのかも。

237. 5740 匿名さん

相変わらず近隣の音に反応は早く敏感なのに、自分が出す深夜の騒音は鈍感。
    威嚇行為で何度も引き戸開閉や物音、足踏みしてお疲れさん。
    在宅アピールですか?居るの知ってますけど。
    近隣の音が聞こえるなら、あなたの家の音も筒抜けよ?
    嫌がらせする暇があったら共用場所にある私物を片付けてくれない?その邪魔な黒い鉄の塊のゴミ。
    今日も引きこもり騒音宅は通常運転。

238. 5741 匿名さん

>>5739 名無しさん
    5738です。
    名無しさんのその騒音主は本格的な迷惑行為の総合デパートですね。
    そこまで何から何までしでかして貰わないと退去しないのも酷い…

それにしても騒音迷惑世帯って絶対に誰か部屋に留守番させてるのなんの習性なの。
    だからいつでもずーーっとうるさいのに…
    ていうか騒音出してるお宅の家族ってどこでもうるさくて迷惑なんだろうなって思います。
    時々街中でもそういうバタバタ歩く・扉をバンと閉める人見かけます。

それでも騒音が出て行ったようで羨ましい限りです。
    本当にお疲れ様でした…

239. 5742 匿名さん

子供が小さい、まだ2歳児だから言っても分からないを理由に迷惑かけてるとも思わないとかズルい事ばかりしてんな!バカクソ嫁!同じ間取りで広くないのに、バカ嫁が1番ドタバタ走り回って凄い神経だわ。時々子供の方がマシ?って思う。だって…震度3と変わらない足音だから。人に迷惑かけない、相手の気持ちを考える、人が嫌がる事はしないとか親から言われなかったんだろうな。なのに…子供2人作ってんなよと思う。

240. 5743 名無しさん

いつまでも五月蝿くしたら気が済むのかな
    いい加減にしてもらえませんか?DyDo リンコの下請け!!普通に会社で働けよ!!自営で爆音を出すな!!

241. 5744 匿名さん

朝8時から真上でガタガタガーガー掃除機かけてんなよ!9時には出かけるなら我慢してやるけど、出かけもしないなら朝っぱらから下に響く音させながらやるんじゃね~よ、このバカ嫁。嫌がらせかよ。てめ~らだけで住んでるじゃないのがホント分からないバカ嫁!

242. 5745 匿名さん

>>5742 匿名さん
    言っても聞かない2歳児だからこそ親が配慮して対策して周りになるべく迷惑にならないように気をつけるって事を覚えてほしいですよね。

幼児を免罪符に3年置き位に産んでる多子家族がいました。
    やっと大人しくなってきたーと思ったらママが孕んでる。
    周りの為にも何より自分達家族の為にも多子になる前に戸建てを用意してと思います。

243. 5746 匿名さん

>>5740 匿名さん
    騒音主の殆どが、他の音には敏感なのに自分はガンガン壁を叩きドンドン床を鳴らす強度障害ですね。

脳神経に異常が出てる症状だけど本人や家族は気付かないまま40代でアルツハイマーになるんだろう。

244. 5747 匿名さん

>>5740 匿名さん
    普通のエアコンや洗濯機の稼働音に反応してガタついたり、無意味に窓ドドーーン!アピールですね分かります。
    お宅のその反撃アピールの方がうるせえよって話で。
    つか、平時でもバウンド閉めコンコンココンコンやかましいから特に夜!

共用部の私物も更にまた増量中です。
    荷物が部屋に収まらないならもっと広い部屋にお引越しして下さーい。
    ほんと騒音宅って迷惑ですよね。

245. 5748 検討板ユーザーさん

>>5746 匿名さん
    そうなんです、給湯器とかエアコンの音が気に入らないならお前らはどうよ?って思う事ばかりです。思い切り窓や扉を何度も執拗に開閉し、踵歩きでドンドンし、風呂に入れば硬質なものゴツン、椅子ゴロゴロ、ドカンゴンうるさいくせに一体何様なんですかね。しかも頭おかしい騒音主って静まりかえっている時に仕掛けてくる割には面と向かって何も言えないから笑笑ダッサ。だけどいい加減にしないとですね、そろそろ。

246. 5749 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

247. 5750 匿名さん

朝からドタバタ汚子供とバカ嫁ドタバタ走り回ってんじゃね~よ?迷惑不愉快!消えろよバカ!さっさと引っ越ししてくれよ。うざい疫病神クソバカ嫁!夜まで出かけて帰ってくるな!

248. 5751 匿名さん

違う部屋や建物に住んでてこれだけうるさいのにご本人達が気にならないのか頭と耳とあらゆる色々が悪いか弱いのか…
    確かに下手な20代より耳が聞こえる方って耳鼻科で言われましたけど

あんなにうるさいのに止めようとか躾けようとか注意しようとかいう思考が働かないのも放っておけるのも、家族で無神経野生児すぎるだろ
    野生動物の方がまだ規律とか群れのルールとかあるんじゃないかと思うわ

ペットと子供は、世帯の大人が自分達の責任で周りの迷惑にならないように躾けて下さい
    最近はとにかく躾も子育ても出来ないのに他責一番の大人が多いのね

お宅の子供やペットの不始末と事故や怪我は親と飼育者が一番の管理責任者だからね?
    周りの人がお願いして飼ったり産んだりして貰ってる訳じゃ無いから
    責任者が大変で世話できないなら、周りはできれば自分の躾だけでもちゃんとしてくれって思ってます

子供や犬を育てる前にご本人が周りに迷惑をかけないよう気遣える責任感を持った人間に育って下さい

249. 5752 匿名さん

爆音騒音家族は部屋が足りないから常に自宅の全部屋満室で利用中。
    どの部屋もうるさいから隣接する全隣人に常に騒音を出している。

ベッドの上も24時間365日常に誰かが常駐。
    通常のお宅より家具が痛むスピードも3倍、騒音も家族×∞倍。
    騒音家族の無茶な暮らしぶりで建物全体の傷みも加速。
    全然関係無いこっちの部屋まで軋むようになりましたとさ。

せめて家族構成に見合った人間らしい環境にお住まい下さい。
    誘導居住面積水準とか知らんのか。
    因みに最低居住面積もクリアできてないうちの騒音多子家族。
    人間らしく生きる最低限度の床面積だからなそれ。

今も訳分からんブリブリ音を出したけどなんの音?次から次へと新しい騒音もキモイんだけど。

250. 5753 マンション掲示板さん

騒音主って万引きする常習者と同じ思考。

バレなきゃいいだろう
    これぐらいいいだろう
    捕まってもやめられない
    悪事を人に知られたくない

騒音主=万引き者
    野放しにすると善良な住民が病み退去してしまい物件が荒れるよ。

251. 5754 匿名さん

なんだよ~!うるさいガキ連れて出かけたと思ったのに。帰ってくんなよ!夜まで帰って来んなよ!せっかく静かになって安心したのに、平和な時間崩された。クソ!

252. 5755 マンション掲示板さん

騒音主は境界知能なんですよ。

境界知能とは一般的にIQが71以上85未満で知的障害(知的発達症)の診断が出ていない方に対して使われることのある言葉。

ルールを守らず日本女性を襲う埼玉県のKRD人の平均知能指数は85だそうです。対して日本人や中韓あたりは105、東大生平均は120。ですからKRDが以下に低いか分かります。85は、穴を掘る、持ち上げる、叩く、歩く走る、話すみたいな単純作業域です。複雑な計算や記憶は出来ません。

騒音世帯の特徴として注意が3日ともたないがあります。それは「①壁床に配慮しながら②掃除機をかける窓開閉する」という複雑な処理が出来ず②のみになるからです。

騒音主の典型的特徴である攻撃性もKRDと同じです。決まり事を理解できないまま他文化に入り込み、苦情されるとそれも理解が出来ず「相手が悪い!」と仕返しをして排除を試み嫌われます。

加えて騒音主は夜行性。知能は更に低そう。85あるかないか。。
    なので騒音主は境界知能だとこちら側が理解して対処するしかないです。

253. 5756 検討板ユーザーさん

>>5755 マンション掲示板さん
    勉強になった。ありがとう。
    確かに、こちらの騒音宅は両親共に知能が低そうだし、育ってきた環境があまり良くなさそうな雰囲気もあるけど、それ以外でも先天性の問題がある感じの見た目、歩き方、目つきの悪さがある。
    ぱっと見は、ん?程度でわからないと思う。
    何か違和感がある両親だなと思っていたら、子どもを見て確信した。遺伝子って嘘がつけないのね。
    正直、理解できる自信がないなー。

254. 5757 匿名さん

まあうるさい人に知性は感じにくいのは確かですね。
    身体と精神を自分でコントロールできていればあんなにうるさく動かないです。

255. 5758 匿名さん

ドタドタ走り回る、歩く事しか出来ないバカ嫁。友達家族呼んで更に騒ぎ立てるクソ家族。苦情されても分からないバカは◯ね

256. 5759 匿名さん

また友人来て男の声が下に聞こえる。話の内容までは分からないけど、いるってだけで更に不快!酒飲んで帰るだろうから、飲酒運転で捕まるか事故おこしちゃえ。飲ませた側にも罰あたるから、ちょこちょこ負が積み重ねるといい。バカ嫁は職場でイジメられ、子供は保育園で問題起こして友達から避けられて一人ぼっち、旦那は何か問題起こして警察へ…。早く引っ越してしまえ!

257. 5760 管理担当

[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

258. 5761 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

259. 5762 名無しさん

騒音クズ家族、1時過ぎに物をフローリングに落とすカタカタ音(複数回)、足音ドスドス音、一体何してるんでしょうか?
    起きてるのは構わないけど、周りに配慮しろよって話。
    板金工のバカ親父とそのクソ嫁、ろくな教育受けてこなかったんだろうな…

260. 5763 匿名さん

週の始まりバカ嫁はでかい声で子供に話しかけながらやっと保育園預けに行きながら仕事行った。つかの間の平和感。昨日は旦那もいて、夜には友達も来てホントうるさかった。イライラして腹痛!1日も早く引っ越していなくなれバカ家族!旦那…警察沙汰になれ、バカ嫁…職場で同僚から総スカン、保育園預けてるから、辞めたくても辞められない。耐えながら職場にとどまるしかない、子供…保育園で他の園児に危害与えて他の園児の親から苦情が頻繁に来る、夫婦間もすきま風ふきはじめる。…これが毎日騒音迷惑かけられてる自分が毎度願ってる夢。とにかく自分らは平和な時間を過ごせてるって下に住む人の迷惑不愉快を考えないでデカい声で笑いながら住み続けてるのが許せない!

261. 5764 匿名さん

嫌な思いしてまで自分ちが我慢してないで、別なとこに引っ越しすればいいのだろうが、金銭がない、なぜ被害受けてる方が?でマジ悩む日々。バカ嫁働き出したなら、一軒家に引っ越していなくなれ!疫病神クソ嫁

262. 5765 管理担当

[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

263. 5766 通りがかりさん

自販機ベンダーの事業所内外の騒音 (80dB~) 特定施設に該当しない為届く出不要、20時間連続騒音でも規制の対象にならないとの事。 近隣住民がダイドードリンコの下請けで突然始めた。無届けの為全て生活音として苦情も通報も却下された。 365日毎日早朝~深夜まで(商品搬入トラックの出入り小型中型大型ボックスなど数十台以上に及ぶ、1日5回パッカー車、各メーカーからの空き缶や空き瓶のゴミ搬入トラックの屋根からぶち投げ、作業時、各業者の作業時の大声怒鳴り声、電動シャッター、トラックのスライドドア爆音) 夏は悪臭、虫もわくのに、某超キメッ有名メーカーは何故か虫のわいたゴミ袋を商品スペースに載せて持って帰る奇行あり 早く法律を改正するなりして暴挙を止めてほしい。 因みに苦情を出したら怒鳴り込みに来られ以降煽り運転や嫌がらせを受け、直接注意に行くと警察を呼ばれて、深夜以外は仕事だから我慢しろと逆に注意を受けます。それ以外も酷い目に合いました。深夜は口頭注意のみで済まされました。土日だろうが年末年始でも爆音が出されていました。 騒音被害で沢山の被害者が出て過去には騒音トラブルで事件も起きているのに、何故日本はグレーゾーンの騒音を法律できちんと線引きをしないのか?度を越えた騒音は禁止されるべきで、被害者側に我慢を強いるのはおかしいと思う。

264. 5767 評判気になるさん

>>5766 通りがかりさん
    戸建てですか?

265. 5768 匿名さん

帰ってきて早々、バカ上の可愛くないクソガキとバカ嫁のドタドタ走り回る、飛ぶホントうるさい!マジ◯ね!いつになったらいなくなってくれるんだろ?姑が出て行かないで、バカ嫁含め息子一家が引っ越しすれば良かったんだよ!あんな嫁と同居は嫌だったんだろう。疫病神クソ嫁。バカ嫁が住みだす前はホント平和な日々だったのに

266. 5769 検討者さん

騒音主の特徴

騒音出すのにムキになっているから
    部屋の外観 、 室内の掃除が行き届いてない
    見えるところだけ掃除
    掃除の仕方もわからない
    布団の片付けも常識外れのやり方
    時間帯、空気の読めない生活音と行動
    他人がやめてくれと言うと更にやる
    子供は静かなのに、母親が近隣嫌がらせ行為
    情けないかつくだらない

267. 5770 マンコミュファンさん

同じ話ばかりする
    1つの話にこだわる
    話題がない
    自分の事否定されるとすぐに切れる
    いつまでも否定した人否定された話に
    こだわるずーーーーーーーーと!!

268. 5771 eマンションさん

深夜 早朝に無料サイトにコメントする
    普通の人はしないだろっ!という時間に
    無理サイトに蝉みたいに張り付きまくってる

269. 5772 匿名さん

この時間に、これやったら迷惑だろうとか考える頭がない、子供小さいから走り回るは普通なんだからって考えだから、騒音迷惑させようがなんちゃことないバカ嫁。イライラさせられ我慢するばかり。おかげで毎日頭痛。悔しい!

270. 5774 管理担当

[No.5773と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

271. 5775 検討板ユーザーさん

手ぇ滑って~うっかりして~する訳ねーやろ。
    近隣の音にしっかり倍にして返すか時間置いて更にやり返して、悪気はあれへん~みたいな顔してんな。
    あんたは悪意の塊やろうが!こっちがなんも言うてけえへんからって好き勝手に騒ぎよって!
    2言目には子供が~旦那が~って自分が1番やかましいやろうが!己の行動をよう考えてみい!
    旦那は出かける度にわざと咳こんで威嚇しながら踵引きずって歩いてんの今時の中学生でもせえへんよ。化石やな。

272. 5776 戸建て検討中さん

狼少年の人多い
    作り話や嘘が得意!
    うちの近所はそうみたいだよ
    奥さんがいつも「つまらない世間話に付き合わされて面倒だよほんとっ!」
    じゃあ話聞かなければいいと奥さんに言ったら
    「ご近所だから嫌でも突き放せないじゃない」と返ってきた
    主婦って大変ですね
    家の事以外にもそういう仕事があるのかと思い知らされた。
    騒音主とはいいきれないがそういう人とも、いやでも普通にする大変です。

273. 5777 匿名さん

騒音主帰宅してから寝るまでずっとうるさいわー
    大人なのにどうしてそんなコンコロコロドンドコうるさいの?
    戸をバンバン鳴らさないと閉められないみたいだけど、隣の幼女だって静かに扉閉めてるのにお前は恥ずかしく無いの?
    お宅のペットの犬の方がまだ静かに暮らしてるよ
    飼い主のお前は犬未満だな!

274. 5778 匿名さん

毎朝5時半くらいから何度も車のドアを開け閉め、毎夕、毎夜、出入りを繰り返す隣人一家。
    早朝から夜遅くまで閑静な住宅街で唯一、いつも玄関先でウロウロして騒音を立てまくる戸建て一家。
    しかも車のドアを毎回、バーーーンという大音量で何度も叩きつけて、周り近所への嫌がらせか。
    あまりにもうるさくて隣家側は雨戸を閉め、窓に吸音防音シートを貼り付けたが、どの部屋で寝ても心臓が悪くなるようなドアバンで寝入りぎわに起こされたり、早朝にドアバンを繰り返され、改造エンジン車で叩き起こされる。
    うちは軽量鉄骨の戸建てだが、隣家側ではない窓や家の中央内側にあるドアまでビリビリ音を立てるほど、隣人夫婦は車のドアを叩きつける。
    何度か(他のご近所の苦情で?)しばらく静かになったこともあったがまたすぐ始まる。
    車のドアに手を添えたり半ドアから閉めることすら出来ない、頭が弱そうですぐにキレそうな感じ。
    挨拶はするが、内心煮えくり返っている。
    最近は前にマンション駐車場も出来て、そこでも1組、夜中や早朝にドアバン騒音を立てる若い男女が存在。
    共通しているのは、残念な人間性。

275. 5779 匿名さん

>>5778 匿名さん
    うちも昨年末から近所の駐車場が低能中古車屋に貸し出されて扉開け閉めの騒音に悩まされています。

中古車屋の在庫車置き場になってるようですが、毎日のように入れ替えでマフラー音のうるさい車等を出し入れしていて大迷惑です。
    出入りする人間の下品で大きな話声も、ヤン車のエンジン・マフラー騒音も、ガサツでしつこいドア開閉の爆音も…閑静な場所なのに僅かな時間とはいえ連中が借りてからほぼ毎日うるさいです。

タイヤも裸で積んでますが、あんなの火でもつけられたらどうするつもりなんでしょう?
    低い塀がありますが、すぐ真裏は賃貸の木造戸建てです。
    うちの方がずっと離れていてもこんなにうるさいのに、あの隣人はたまらないでしょう。
    住宅街なのに…TPOを考えてほしいです。

軽量鉄骨の戸建てでも近い敷地に騒音主が居れば迷惑なのに。
    うちの周りは普通に木造の建物の多い住宅街。
    残念な人間性って近くに寄るだけで伝わりますね。
    なんで連中は音だけでもあんなに低能加減を周りにアピールして恥ずかしくないんでしょう?
    頭が付いてるんだから少しは中身を使って生きてほしいです。

276. 5780 匿名さん

なにをどう落としたらそんな倉庫や市場みたいな音になるのかも分からない
    なんで隣に住んでる住民が居るのに無神経にそんな爆音を出せるのかも分からない

同じ間取りの部屋の筈なのにうちの何倍もの人数で住んでいる騒音家族
    同じ建具の部屋の筈なのにうちではどうやったら出るのか分からない爆音がする騒音宅

277. 5781 名無しさん

騒音主は陰キャで友達がいない仕事以外部屋にずっといる部屋が友達な奴!自分がうるさくするのはいいが他人がうるさくするのは許せない奴!ちょっとの音でも反応してくる奴!部屋の中で人の行動監視してくる奴!

278. 5782 検討者さん

騒音主って
    普段の行動もやばい
    何か落ち着きがなくせかせかしてる
    要領が悪い人はドッタンバッタンやるのが得意
    静かにものを置くという行動ができない
    くだらない事にこだわり目くじら立てる
    会話も落ち着きがなく目の動きが挙動不審
    いつも慌てている
    せっかく新築マンション購入したのならもう少し大切に使用しろやっ!!

279. 5783 匿名さん

厚化粧に敏感な人いるやーん
    うちの騒音部屋の人間も厚化粧だよ
    騒音主がみてるのかなぁ?

280. 5784 匿名さん

>>5783 匿名さん
    自分が会った騒音主はギャルかヤンキー(厚化粧)かメイク知らずの陰キャ家族でした。
    共通して知性と経済力低目世帯という印象が強かったです。

281. 5785 ご近所さん

近所の騒音宅も類に漏れず、相変わらず黄砂+花粉大量飛散の本日もバッチリベランダにズラリと諸々干しまくりです

今日もアホみたいに布団叩くんだろうなー
    近所で叩いてるの騒音宅だけなのに

282. 5786 通りすがり

>>5782 検討者さん
    悪い事しているって自覚があるから挙動不審になってるのだろう
    近所の人達に会うのが怖いと思ってるからだろうな

283. 5787 匿名さん

騒音主がやかましく共用部を移動するのも威嚇して存在アピって「俺たちはここに居るからタイミング合わせて出てくるなよ?」って事?

他所の掲示板見てても「駐車場も部屋も世帯に手狭ではみ出す」とか「賢い子供は外で騒がない」とか「毎日戸の開閉音がうるさい」とか騒音主に対して書かれてる事一緒なのにそんな程度の事をやめられないって事は能力が不足してるか病気なんだろうね騒音主って。

284. 5788 eマンションさん

>>5785 ご近所さん
    布団を叩くって何?
    何のために?

285. 5789 マンション掲示板

>>5788 eマンションさん
    サザエさんの世界だけかと思っている人多いと思いますが…昔は敷布団や掛布団の埃が落ちると思って叩くのが当たり前でした
    今はベットが主流になり、布団乾燥機や粘着テープ等で表面のホコリを取ると言う形に変化しています

羽毛布団を叩くと言うことはダウンジャケットを叩いてるのと一緒です。
    叩くと布団は固くなり、羽毛布団はふわふわではなくなりますと母親が言うておりました。

286. 5790 ご近所さん

>>5788 eマンションさん、5789 マンション掲示板さん
    今時の人はもはや布団を叩くという事が意味不明なんですね…!そりゃそうだ(笑)
    ご近所の騒音宅は、今でもおばあちゃんからお嫁さんまでベランダの外壁に布類を並べて干して叩いてるんですよ
    昭和の常識を平成を経て令和の今もそのまま連綿と続けていらっしゃる化石一家です

今や布団を叩けばダニの糞や死骸・ゴミや埃を細かく砕いて深部まで叩き込む、生地を傷める、ご近所に響いてうるさい以外の意味はありません
    3世代で住んでいても情報を更新できないまま古き悪しき習慣を修正する事が出来ない不憫で迷惑なお宅という事ですね

布団叩きなんて騒音おばさんの時にそういう解説を散々していたと思いますけど…
    隣家との距離感も無い最近の住宅事情を考えたら嫌がらせ以外のなにものでも無いですね
    今日みたいな日は尚更、黄砂も花粉も破壊して叩き込むあたおかの所業ですね

287. 5791 名無しさん

騒音グズ家族、今日も昼から室内でドタドタ騒いでます。暖かいので窓を開けた騒いでいるようで、汚子様の奇声が聞こえてきます。
    昨晩も23時半頃に謎のドスドス音を立て、昼まで寝て起きたら大暴れ…
    アホ整備工とバカ嫁、たまには公園に子供連れてけよ。生活騒音=好きなだけ出して良いではないんだよ。騒音って意味解ります?理解できないと思うけど…

288. 5792 マンション検討中さん

賢い嫁は騒音夫を躾けて近隣に謝罪して丸く収めるけど嫁がバカだと夫もバカですよね。

騒音嫁は見栄張りで劣等感の塊かつ好戦的な引き籠もりで世間知らず。闘う相手は近隣。近隣にマウントして勝ち誇りたくて夫をけしかけ騒音攻撃を繰り返す。幼稚でお姫様願望強く周りに羨ましがられ目立ちたくてカーテン大開放や窓にキラキラゆらゆらカワイイもの飾りだす物ダサ。
    望み通り通報されヤベーのが居ると知れ渡ると近隣を逆恨んで報復して危険世帯としてブラックリスト入りして益々悪名を轟かせる。
    自分の問題行動を棚上げしてメンツを潰された!と逆恨る被害妄想事件は多いので今どきの分譲マンションは電子記録で残されるし子供の学区で(あの親は真夜中まで騒いで近隣を追い出したらしい)と囁かれ子供は疎まれ事件がおきる度に(あの問題世帯‥)とみられ人生終了。

いずれにしろ入居に際して重説を受けて苦情へ報復するのは人を喰う気満々の潜在的な首狩り娘タイプであることは間違いない。境界知能の騒音嫁に引きづられて遅かれ早かれ騒音家は全滅の憂き目。

嫁選びは本当に大切。

289. 5794 口コミ知りたいさん

家の近所ではありえない主婦がいるよ
    近所の人がそのAの家に遊びに行ってる時に
    室内で布団叩き出したらしい
    客きてるのにホコリ吸わせるの?
    クッションとか枕とか布がついてるの
    室内でバンバン叩きだしたらしいよ
    客きてるし、バカでかい音で叩いたら近所にきこえるだろ!恥ずかしかったって近所の人は言っていたよ!
    ありえねっつーの!!
    まさにセカイノオワリ!!

290. 5795 マンション掲示板さん

>>5767 評判気になるさん

戸建てです。

291. 5796 名無しさん

騒音クズ家族、そういえば布団も布団たたきでバシバシ叩いていたな。どこも一緒なんだなと思いました。
    木造戸建で隣家との距離が1mではただの騒音でしかない、周りへの配慮ができないアホ大型自動車整備工とバカ嫁、最悪です。

292. 5797 5789 マンション掲示板

布団を叩く過去を知らない人もたくさんいたのに驚いた時期もあったよ笑
    勿論、家は粘着テープでコロコロしてるだけ
    うちのオカン、布団関係の職場にいてお客様にいろいろ説明していたみたいだから、少し詳しい

お客さんのいる時にやるのはちょっとね笑

293. 5798 匿名さん

普通に販売してるから、仕方ないけど…室内ジャングルジムは下に住む人には大変迷惑!飛び降りる、登るまでバカ嫁とはしゃいで走り回ったり。一階に住むか、一軒家に住む子供が遊べよ!クソバカ嫁!子供と一緒に走り回ってるな!運動場じゃない!保育園の延長させるな!バカ嫁。

294. 5799 検討者さん

騒音宅はお客さんが来ないから、大きな音をだしまくる
    普通の人は人の出入りがあるから、部屋もきちんと掃除し、みっともない事はしないように気をつけてるでしょう
    騒音主がいつも通り大きな音をバンバンドンドンやっている時に、両隣にはマンション住民が遊びに来てきてバレる
    いつもこんな音出してるの?と驚いたりしている
    夫婦だけの世帯でも、積極的にいろいろマンションのイベントに参加すれば、マンション友達はできるだろう
    子供がいる人は、子供を通してマンション友達ができる可能性があるよね
    部屋に引きこもり、騒音出すことに喜びを感じるような人間には何も残らないでしょう
    残るのは孤独だけ

295. 5800 口コミ知りたいさん

5798さんの気持ちわかるわ~
    戸建てで庭においてほしいよね
    滑り台とかも集合住宅でやられるとまいる
    室内でボール遊びもまいるよな~
    公園ないのか?って思うよな
    子供は外で元気に遊ぶのが1番なのにな笑

296. 5801 匿名さん

室内の布団叩き騒音ね~
    ホームセンターとかで折りたためる室内物干し
    室内で布団干せる物とかやたらと部屋のあちこちに無駄においてごちゃごちゃしていると掃除するの大変じゃないのか?って思うよな
    あれって車輪ついてるじゃん
    動かす時フローリング響いてくるよね
    深夜とかにやられると響きまくることに騒音主は気がつけない
    ガラガラ ドンドン ドッスーンと無神経に大きな音出して
    羞恥心ないのかって思うよ
    どういう育ちされたのかね

297. 5802 匿名さん

>>5801 匿名さん
    外干し出来ないマンションもありますから室内干しは普通だと思いますけど、室内で干せてもさすがに叩かないですよね。
    ていうか布団は叩く必要無いし!普通に布団掃除機使えば良いのに…

言うたら室内干しグッズだって特に深夜に動かす必要無いですよね…
    そもそも動線に邪魔な物を置くのが間違ってますよね。
    まあ騒音主は玄関や廊下、普通に通路に物置く習性があるから仕方が無いのかな。
    頭悪いですよね。

通り道に配置してるから毎日どかしてゴロゴロ、ぶつかってガシャガシャゴンゴン足音以外に無駄に騒音出してるんでしょうけど。
    毎日家族で障害物競争乙ですね。
    自分もさすがに騒音宅の人数でこの間取りに住んだら荷物収まらないと思うので無理も無いというか。
    あの多動気味の家族構成ならもっと広い部屋か戸建てを選びますね。
    周りに迷惑だしあんな音周りに漏らして生活してるってだけでも自分が恥ずかしいですから。

298. 5803 評判気になるさん

毎日同じような時間に騒音出す糞騒音主

299. 5804 5801 匿名

布団乾燥機は1万円前後で購入可能
    室内でも外でも干すという労力が大変だよ

乾燥機だと布団は動かさず 乾燥機を動かすだけだからとても楽だよ

ベットのマットレスもまとめて1回で済む
    その後は粘着テープで転がすだけ!

初めて布団乾燥機やった時 部屋がめっちゃ布団臭くなる笑
    布団の水分がぬけるからだよ

冬なんて布団がひんやりしなくて暖かい
    最高だよ!

300. 5805 匿名さん

嫁選びは重要。
    ちょい問題のある子を1人では育てられへんからって昔の仲間なんだか知れへんけど男2人家に住まわせ生活費を出して貰いながら1人の子供を3人で「協力」して育ててんだとよ。理解不可能すぎる。
    どっちかは生物学的父親っぽいやけども、誰1人まともやないから深夜、早朝限らず騒音だらけ。
    男2人いて築古の狭い物件に何故住んだ?
    学校も送り迎えしなきゃ通えへんのにさ。アホか。

301. 5806 匿名さん

>>5803 評判気になるさん
    春休みでも安定の在宅地縛霊一家

302. 5807 匿名さん

保育園から帰ってきて、走り回るクソガキとクソ母親!下に迷惑かけてるのが分からない!子供だから…じゃなくて躾けろ!部屋の中でジャングルジムやるな!天井叩いてやろうかと思う。わざとこちらも歩く際、思いっきり力強く歩くようにしてる。震度酷い時は…。ったく可愛くない顔したクソ♀ガキ。ジャングルジムから落ちて怪我したらいい。危ないの自覚出来るかと…

303. 5808 通りがかりさん

>>5799 検討者さん
    こちらの騒音夫婦は、検査点検の人が来ると物音ひとつ立てませんよ!それが終わるとドタバタバンバン!!!とけたたましい騒音で暴れ始めます。
    意識して使い分けてるんですよ。
    悪質なんでそれも管理へ報告しました~

304. 5809 名無しさん

原ぱら子さんという漫画家の方が子供の足音騒音の件を漫画にしておられます。
    読んでみましたが、騒音加害者側からした自己肯定の内容で腹が立ちました。
    騒音家族の特徴、この方の漫画を見るとわかるかと思います。Xで漫画を上げておられましたが、現在は炎上し削除済のようです。
    漫画はブログで見ることができるようですか、見ると収益を上げてしまうので、注意が必要です。

305. 5810 匿名さ

仕事行くから?保育園送って仕事行く前、朝7時半から上のバカ嫁、ガーガー掃除機かけ始めるのは我慢するしかないですか?生活音にしても、下に住む人に対してあまりにも失礼じゃないですか?夕方5時過ぎに帰ってくるんだから、何も朝からやらなくても!ホント、クソバカ嫁の頭ん中おかしすぎる!そんなのが2児の母。呆れる。うちの嫁じゃなくてホント良かった。
    そんなクソバカ嫁の2歳児、保育園でワガママしてるのかしら?躾、注意してる感じには全く見えないし。部屋の外歩いてるのを見ると、あ~可愛い~だの、こちらから見て、どこが?落ち着きなさそうなワガママに見えるし。顔は旦那似、中身はクソバカ嫁って感じ。保育園で周りの友達にワガママ言ったりして、相手を母親らから、集団で苦情されちゃえばいいのに。保育園にいられなくなればいいのにと思う。アパートでは、うち以外の住人から、保育園では他の園児と母親から総スカンになっていくようになる事を願うばかり。夜も保育園の延長の騒音迷惑でホント憎い。

306. 5811 匿名さん

ゴツゴツゴツと歩く奴は足音だけじゃなく何もかもが煩い。引き戸や引き出しの開閉もガサツ。不気味なのは笑い声と同時にバン!ドン!ゴン!と爆音も発してる。何度も椅子を引きずったり何度も荷物をガサツにドスンドスンと投げてる感じ。騒音宅って物が溢れてるのか?前の住人そうでしたが窓際に何かいっぱい置いてます

307. 5812 マンション掲示板さん

>>5804 5801 匿名さん
    通販の販売みたいに説得力がありますね笑
    室内干しています 上げ下ろしが大変です
    布団乾燥機の話を主人にして検討しています
    たくさんありますね笑

そのような楽なやり方でダニとかハウスダストとかは
    大丈夫なのでしょうか?
    赤ちゃんがいます
    確かに楽でとても良い情報だと思いました
    ハウスダストやダニとか心配になります
    良かったら返信お願いします

308. 5813 匿名さん

上げ下ろし大変ですよね
    加えて外でも室内でも叩いたりしたら
    ここのタイトルの騒音主になってしまいますよね

子供2人いるけど ハウスダストもダニにくわれたあとも全くないですよ
    医者にも言われたことないです

大人もダニもありません
    安心してください!!

309. 5814 マンション掲示板さん

>>5809 名無しさん
    情報ありがとうございます。ブログは内容が飛び飛びでした。作家は一人暮らし時代から苦情を受けファミリータイプでも苦情を受けていたんですね。騒音被害者を鬼女に描いて晒し自己正当化する内容は意地が悪い。推敲という単語を使い被害コメを誂う短文に似てます。

統制の所在を内側に置く自責思考はお金持ち率が高いそうです。自責の人は、テストの点が悪い営業成績が悪い、それは努力が足りないからと考え自己成長に繋げる。他責思考は相手が悪い環境が悪いと文句愚痴が多く他人に八つ当たりするだけ。
    金持ち喧嘩せずといいますが、逆境を乗り越える辛抱強さや粘り強い胆力を持ち冷静に打開策を巡らす先に蓄財や成功があるなら、苦情に出向き交渉したり引越しで環境を変えるのは自責思考、それを醜い鬼女に描き嗤うのは他責思考ですね。

310. 5815 匿名さん

久々来た。

体調悪くて早退。
    当然いつもの騒音主もいつものように在宅。仕事しないから。
    洗濯物がたまっていたので、マシそうな今日の間に干そうとしたら
    洗濯物をおっことした。申し訳ないと思う。でもわざとするわけない。

ベランダに出たら、主はいつものように洗濯物を干すのを洗濯機を回す音でかぎつけ、ベランダでタバコを吸う。
    これもいつものこと。
    「あーあ、またタバコか」と言うといったんやめるのもいつものこと。

そして、騒音主2軒で自販機の前で大声。
    「言う言う、あの家」ギャハハハ。
    夕方に大の大人の男女がそこら中に響く声で騒ぐとか。平日のこの時間にみっともない。とつぶやいたら、
    サッと消えた。近所のベランダの小声も聞こえるのに、自分たちの声や騒音にはずいぶん鈍感だね。
    うちの車が変わってるのも話題にしてたけど、修理の代車だよ。金ないよ。
    「金持ってる」とかよその家のこと言うか?ホントみっともない。
    自営業こそ金持ってるでしょ?早く引っ越すか、建物出たら?

311. 5816 匿名さん

上のドタドタドンにバカ嫁のデカい話し声かとにかく不愉快だし、敏感になって凄く辛い。引っ越しするのが1番だけど、いろいろ金もかかるし、次見つけるのもペット可は厳しくて。我慢するしかないんだけど…。クソ上の下に対する配慮もないからもちろん自分が逆の立場だったらなんて考えなんか頭の片隅にもない。迷惑とは思ってもない、他人に関係なく自由にしてる、それを我慢するばかりの下に住む自分と娘と犬。悔しいを通り越して苦痛と上の特に嫁と娘を憎んでる。自分の生霊飛んでるんじゃないかと思う程。大金あれば、すぐ出たい。上が原因で引っ越しせざるを得なかったと、周りに風評しまくりたい。引っ越しできたなら…。上の家、何かしら罰当たらないかなぁ…。何か悪事バレるとか。

312. 5817 匿名さん

騒音主って断続的に音を出し続けるから不快でしかない。寝るまでずっと動き回って迷惑な物音を出し続けて迷惑でしかない。ほんと毎日毎日うるさすぎる!そんなに動き回る必要ある?ゆっくりソファに座ってくつろぐ時間とかないの?
    もうかれこれ4時間以上動き回ってうるさい音出し続けてるけどこれが騒音宅が眠りにつくまで続くんだからたまったもんじゃない。もううんざり

313. 5818 匿名さん

雨降ってるなら、ペットが走り回っても跳んでてもいいと思ってるのだろうか。
    ペット可の賃貸なら、何をしてもいいのだろうか。

近所の友人の家に、また主のペットが走り込んで来たらしい。何回目だろう。
    「ダメ!ダメ!」というばかりで、なんでこの天気の中に部屋飼いを外にわざわざ出したか、訳がわからない。
    ペットは友人と目が合った瞬間にくるっと引き返して、主がそれを部屋の中に放り込んだらしい。
    それからがすごかったらしい。
    友人の話では、今度はその主と同じ建物からの怒り。こんなキレっぷりは今までないし、そのあまりの剣幕で、何をやらかしたのか知ったと。
    部屋に引っ込んでからも、部屋の中のタワーで何頭も10キロ近いのが1時間近く走り回り跳びまわったらしい。

スケスケカーテン、ドアワンバン、ベランダワンバンだから近所でも評判のうるささと常識のなさ
    部屋の中から外にドガンバスンガン!というのは日常的に聞こえてくる。
    雨で休みの日に、ゆっくり休みたい人がいるのに派手に遊ばせる主一家。

家賃返せ!尿かけられてダメになった服何十万円分もどうしてくれる!ボロボロにした網戸も!
    警察にも保健所にも保護団体にも連絡する!
    涙声だったそうだ。
    次に引っ越そうにも、メンタルやられすぎて、どうせ騒音主がいるんだろうと思うと引っ越せないらしい。
    気力も金も人生も奪われて・・・悔しいだろうなあ。
    そうだよな・・・

その人が今度闘うときには、友人と加勢に行こうと思う。
    ちなみに今は玄関をやたら開け閉めして、ベランダにも出て、怒っている人が本当に乗り込んでこないか見張ってるらしい。
    普段は温厚な人がキレると本気で怖いのは日常で見てるから、知らないよ。

314. 5819 匿名さん

ペット禁止の賃貸。
    猫室内飼いして襖壁ボロボロ、騒音も酷いし(猫可哀想)窓辺に猫座ってるので丸分かりのお宅。
    退去時、襖壁ボロの理由を『経年劣化』と主張したらしい。
    そんな理屈通るわけない。

別件で、騒音主が外出しても多分24時間近く換気してたら、掃除機とかあまりかけてないかも。
    ゴミ屋敷とまでいかなくても、軽いセルフネグレクトの可能性あり。
    掃除しても玄関先にほこりが溜まるようなら可能性大です。

315. 5820 匿名さん

何故この時間から食器洗い出すんだ?周りが静かになった途端台所の排水溝から水を流す音とゴミ受けをガンガンシンクに叩きつける音が部屋中響き渡る。やっと静かになったと思ったら深夜2時~ドアバン、足音、物音、引き戸の開閉、ピークは深夜3時、早朝4時まで続く。
    そして朝6時にもドアバン!引き戸で起こされる。
    自己防衛の耳栓もホワイトノイズも超えてくる轟音と振動。ただでさえ寝てる人が多い深夜に玄関からダイニングに続くガラスがはめ込んだ重い開き扉をバッターンと何度も閉める。引き戸を無神経に開閉する。これが約1カ月毎日。ろくに朝まで寝れてない。もう限界。

316. 5821 eマンションさん

>>5820 匿名さん
    それはひどいですね。
    昼間でさえうるさいと思う物音を真夜中だろうが早朝だろうがお構いなしに平気で出し続ける騒音主。耳栓やホワイトノイズなんて意味ないですよね。騒音主どもの騒音はそんなんじゃ防ぎきれない。どんだけ音が響いてるかまるで自覚ないし、周りに配慮や気遣いが一切ないから腹が立つ。こちらの騒音宅も今日も朝っぱらから豪快で異常な轟音を響かせながら動きまくってますよ。ほんとうるさくてたまらない。同じく限界です。

317. 5822 匿名さん

今もドタバタ、ドーンって酷い足音振動でうちの犬が怖がって狭いとこに無理やり隠れようとしてソワソワしてて…思いっきり天井突付いてやろうかと何度も思ってしまう。ホントクソ嫁と2歳児がドタバタ走り回って飛び跳ねてうるさくてたまらない!許せない

318. 5823 マンコミュファンさん

>>5820 匿名さん
    無神経でがさつな人は何度言っても直らないので、私は上階の騒音には音楽で対抗しています。
    高さのある家具の上に箱などで高さを増して、天井近くにmp3プレイヤーを置いて重低音が響く洋楽ロックを流すと結構まぎれてオススメです。それでもドン!という音が聞こえてくる時がありますが、その時は音量を少しあげちゃいます。
    眠れないのは辛いですね・・
    好きな音楽を流して少しでも気がまぎれますように
    騒音主って無駄に体力あって嫌ですよね・・

319. 5824 匿名さん

昨日の主、今日も自宅ベランダでペットが脱走して悲鳴を上げていたらしい。
    ベランダ閉めてから、洗濯物干せばいいのに。

下の騒音主(全く働きに行く様子もない、主婦騒音主。泊りで旅行に行くこともないらしい)もズガン!ドカン!とハンマーノックやらかし、ドアバン締めなど一日やらかし
    「家にいくぞ!警察また呼ぶぞ○○!」と実名上げてキレられてるらしい。

被害者の予告は今までも結構当たっていて、警察に注意される、捕まる、会社潰れる、左遷されるなど的中率はすごいらしい。
    まあ、主のすることが今どき「元気いいわね」で済まされるわけないので、その的中も世の中の「当たり前」な対応かと。

最後に泣くのは、主のおかげで入居者が誰もいない賃貸と、新規一戸建て住宅地の敷地を管理する不動産屋です。

320. 5825 名無しさん

全てが感覚鈍麻なのでしょう。
    日中、幼稚園に通わせない子を公園にも連れていかずに走りっぱなし、跳びっぱなし、泣きっぱなし。
    引き戸の開閉が5分間に何度も。
    しかも激しい開閉。
    掃除機は壁にガンガン当てまくる。

深夜は夫婦で大笑いしたり、大騒ぎに加え深夜帯ですら、ドーン!と大きな物を床に置くこと何度も何度も…
    トントントントン、何かを作っている日もあります。

柔軟剤の香りもキツすぎてベランダから臭ってきます。
    エレベーターも80○騒音主ファミリーの誰かが乗った後、クッサイ柔軟剤の残り香あり。

24時間稼働している騒音について
    「生活音」だそうです。
    何度注意されてもやめられないみたいです。
    IQも低いのでしょうね。

321. 5826 匿名さん

ガサツで無神経な奴が周りに住んでるとほんと迷惑!!うちの騒音主も三角コーナーのゴミ受け?あれをコンコンコンコン!てしてる感じ。ゴミ箱もポンポンポンポン!て叩いてる感じです。しょっちゅうドスン!ドスン!となにか大きいものを落としてます。うっかりと言うよりガサツだから物を丁寧に扱えないんでしょうね。何もかもが煩い。子供もいないのに家具や荷物も多そうです。寝るために机か椅子を移動させお布団や枕も雑に投げてる感じ。寝る準備に何分かけるねん!21時から23時まで煩いです。朝の支度もドカドカと歩き回りバタンバタンと引き出しや引き戸を閉めます。まだ顔見た事ないんですがどんなツラしてるか早く見てみたい

322. 5827 検討板ユーザーさん

>>5826 匿名さん
    こちらの騒音宅も毎晩21時前から23時すぎまでとにかくうるさい。朝は朝で出かけるまで2時間近くドカバンダンドン爆音響かせうるさいなんてもんじゃない。
    苦情いれても改善されないし… どんだけガサツで無神経で図太いんだ!

323. 5828 匿名さん

上の騒音家族、犬のメンタルまで壊された!バカ嫁と娘,朝からドタバタ、ドンドンやられた!体調壊されました。責任取ってもらう。ホント下に住む人に配慮もなく、子供と一緒走り回りギャーギャーデカい声でしゃべる迷惑なクソ嫁!許せない!

324. 5829 名無しさん

騒音主は近くに「煩い音たてないようにしよう」と思える人間がいない可哀想な人
    誰にも愛されず、それでも存在価値を示したいから轟音をあげ続ける

常にイライラしてるけど直接喧嘩するのは怖いから騒音という卑怯な形でストレス解消してる弱虫なクズ

325. 5830 105

2階の騒音主僕が何もやり返してもこないしうるさくもしてこないのが気に入らないのか嘘の被害でっち上げ始めました。ピンポンダッシュの嫌がらせされてるって管理会社に言ったみたいです。必然的に僕が2階の騒音の苦情言ってるので疑われますよね?けどこんな幼稚じみたことしてないです!絶対に!指紋取ったりピンポンダッシュされた時間に僕がどこにいたかなど徹底的に調べてもらっても構わないです。それを管理会社に遠回しで言われたので疑ってるんだなってわかりました。それにピンポンダッシュされた被害者をなんで警察に言わず管理会社に言ってるのかも不思議です。頭には来ますが音でやり返したりは絶対したくないです。やり返したら騒音主の思うつぼで絶対管理会社にそのこと苦情言うと思うので。嘘の被害でっち上げて自分を被害者にしたかったんですかね?頭いかれてます。

326. 5831 ご近所さん

>>5830 105さん
    建物共用部に監視カメラをつけて貰えると良いですね
    最近は防犯目的でカメラをつけてる物件も多いと思うんですけど…

うちはピンポンダッシュされても部屋のインターホンカメラに残りますし、建物の入り口にカメラが付いてるので内部の人か外部の人かも調べたらすぐに分かります
    もし耐えきれずに退去して次の機会があったらそういう物件をご検討下さい

やり返しはどんな方法でも絶対にしない方が良いですよ
    その騒音主は本当に粘着質ですね…どんな形でも相手にすると調子に乗るし迷惑ですね

327. 5832 匿名さん

身体の○○が悪いとか、そういうのは理由にならないの。
    バン閉めとか、ペットが飛ぶ走る、人んち行くとか荒らすとか、何も関係ない。

あなたの家族のしつけが悪いし、なんならあなたたちがが人としてどうかしてる。

迷惑かけてる自覚があるなら、この時間になってドスンバンシャーガスン!いわすな。
    超ご近所。

328. 5833 匿名さん

・色白20代男、癖毛
    ・車所有率高めの地方なのに車なし
    ・多動(かかと歩きで部屋中行ったり来たり)
    ・マンションの廊下、階段など走って出入り
    ・夜型
    ・引き戸開け閉め、鍵ガチャガチャ
    ・休日基本引きこもり
    ・歩きスマホ、イヤホンしながら自転車
    ・間取りに合わない居住人数
     (単身専用なのに嫁・子どもの3人)

共有部に物なし、カーテン全閉、家賃高め、単身専用、近くに大手電機メーカー系事業所多数で安心してたらやられました。

目線キョロキョロ、落ち着きのない仕草/足取り、年齢に見合わない服装などは外でパッと見て分かるポイントかと

329. 5834 匿名さん

ペット可の物件とはいえ、保護猫4頭(でかすぎる)、家族大勢で同じマンションに住んでることが判明した主。

朝から放牧された4頭、次々部屋の中に入るのを目撃。保護猫を外飼いとかないよね。ルールにもあるのに。

さっきも部屋の中に何頭いるんだよぐらいの跳ね回る轟音が、この深夜の一帯に響くねえ。

こちらがやめてくれとお願いしても無視して、やってはならないことを次々くりだしてくれているので、
    なにかあっても知らん。ご近所でも有名だからね。

330. 5835 名無しさん

行く先々で騒音主と遭遇し、以前は追いかけられ煽られたけど、今回は割り込まれ停められました。
    そして、何がうるさいとぶちギレられ、逮捕させたろか、裁判したろか、盗撮をしている全部の録音録画を証拠として持っている主旨の脅迫を受けました。
    相手は週7日、ダイドードリンコの下請け等をしている自販機オペレーター。苦情を入れて、ダイドードリンコが双方で話しあえと被害者の情報を加害者に故意に漏洩したためさらに嫌がらせを受け被害が拡大することになった。

331. 5836 匿名さん

騒音のお宅が今日も犬を無駄吠えさせてるけどどんどんうるさくなるのは一体…
    なぜ窓を開けて余計ご近所迷惑に磨きをかけるのか謎

「子供やペットはうるさくて当たり前」
    元々うるさいものだから親や飼育者が対策して周りに迷惑をかけないように躾をするんですよっていう事をいつまでも理解できない騒音バカ

332. 5837 匿名さん

悪しき布団叩きを孫の代まで継承しようとしている騒音宅恐るべし…
    駄犬は無駄吠え、子供は大声で叫び走り回り、庭に出ても親子で大声で会話
    親世代ババ世代も無意味に布団を叩く
    出入りの回数、世帯人数は地域一、親族合わせて騒音血統

騒音主選手権地域代表はガチ
    全国大会に出れそうなご近所騒音宅

そんなに賑やかで仲良くお元気なら一家でどこか遠くへ遊びにお出かけになったらいかがなのか
    騒音一族以外の人の話し声も車の音も聞こえない閑静な住宅街なんですが

333. 5838 匿名さん

娘を学校送りに行って戻ってきたら、うちの犬が隅っこで響く震えてた。行ったのみて、ドタドタ走り回って相当振動与えてくれてたんだろう!もう、ぷっ◯してやりたくなった。上のクソ嫁とクソガキ!夕方帰ってきた時に窓開けてたから、わざと聞こえるように、こんなに怯えさせて、振動与えて怖がらせてうちの犬ストレス与えて怖がらせて殺す気かよと聞こえるように言った。恐らく聞こえてはない。今もドタドタ振動与えてる、犬は怖がって狭いとこに逃げようとしている。ホント絶対許せない、上のクソ嫁とクソガキ。メスゴリラ!上の部屋は動物園だわ。

334. 5839 匿名さん

どうして騒音宅は関係者も騒音なのか
    そして騒音被害の苦情が出ている建物にどうして騒音人を連れ込むのか理解ができない

お友達のお子さんも奇声上げて吠え唸るのどうなってんの
    類友なの?そういう大事な事は入居時に教えてよ
    そんな人が入居可能な物件なら元からこっちは選ばないっつーの

335. 5840 匿名さん

居ると居ないじゃ大違い。
    なんであんなに騒々しく出入りをするだけでドコドコドコドコガコガコ音が出るのかな。
    出入りが済んでも暫くドーンバーンガチャゴトガチャゴトしてるし下手をすれば何度でも開閉してるしガタゴトが続いて動線の先々でドン!ギシ!ゴン!と鳴る。
    騒音宅が帰宅の途端に彼らが留守時には決して鳴らない音がするんです。
    他の世帯からは決して聞こえないような音を出す、それが騒音主。

同じ建具で同じ間取りで同じ床だと思うけど、どうしたらあんな音が出るのか分かりません。
    確かに家族の人数と民度は違うんでしょうけど。

336. 5841 口コミ知りたいさん

>>5512
    キチガイみたいに馬鹿笑いする人って、家族が全員そうなんでしょうね。
    私の身内に馬鹿笑いしてる人がいたら、周りから白い目で見られるから気をつけてと注意しますよ。
    でも、大抵馬鹿笑い家族は他人に配慮がないのでモンスターペアレントとか、ヤバイ人多いですよね。困ったもんです。

337. 5842 匿名さん

あの叩きつけるような閉め方する馬鹿はいつになったら静かに窓や戸を閉められるようになるんでしょうね。
    機嫌が悪いのか育ちが悪いのか知らんけど、お宅の犬が一番被害受けてるって分かってる?
    虐待かよ。

338. 5843 匿名さん

車の宣伝の言葉を借りるなら、主たち「みんなそろって最低かよ!」。

やってはならないことを家族ぐるみで
    しつこくしつこく 朝から晩まで 笑ってしまうわ。
    ペット放置とかバン閉めとか ハウスクラッシャーにも程があるわ。賃貸集合住宅でそれはないわwww

339. 5844 匿名さん

無神経でガサツで下品!何もかも煩い。ドカドカ歩き回り、家具を引き摺り、ドカンドカンと物をガサツに扱う。おっさんはリビングでカッー!と痰をきり夫婦で下品。今朝もドスン、ドスン、ドスンと数秒、数分毎に何かやってます。いい加減にしろ!と壁ドンしたくなるのが普通だと思うんですが。

340. 5845 匿名さん

昨日は、掛け布団、洗ったカバーを下のうちが陰る程下げて干しやがる。ドタバタ走り回って1日イライラ不愉快な1日だった。2度目にまた別のを干し始めたのが分かって、窓開けて、すみませんがって言ったら、えっ?どれくらい上げればいいですかなんてムッとしやがって!毎回陰ってんだよ、バカ嫁!お前らだけで住んでんじゃね~よ!バカ嫁!
    今もガサツだから、ドタドタ振動させながら、歩いてガキもバタバタ!見つけた**の言葉を念じちゃう!絶対通じないけど。多少、犬にもメンタル病ませて振動怖がらせてるんだから、バカ嫁は保険レディ?の仕事、ガキは保育園で周りから嫌われてしまえと思う。仕事も保険レディなら、ノルマ達成しないとか、お客さんからボロクソにガサツとか態度悪いの見抜かれて指摘されて苦情されちまえ~と思う。週の始まり…因果応報が少しずつ出始めてきますようにと願うあたし。

341. 5846 匿名さん

6時半から始まって今現在8時ですがまだやってますわ。ほんと気持ち悪い

342. 5847 e戸建てファンさん

朝6時代にドリブル爆音!
    7時半頃からドリブル爆音!
    8時20分ごろまでドリブル連続爆音!
    毎朝やる
    途中止めている時は旦那がいたり
    子供が起きてくるからやめる

隠れて隠れて嫌がらせ行為
    まるで…鬼舞辻無惨笑

343. 5848 匿名さん

学校送って戻ってきたら、ちょうどバカ嫁、保育園送ってそのまま仕事行こうと駐車場へ歩いて、ばったり会ったが、知らんぷり。もちろん、バカ嫁から挨拶されてもそっけなくしてやったけど。昨日布団干しで陰って困るって言われて腹立てた、共有部分に車入れないようになったのとかだろうけど。あんなバカ嫁に嫌われて結構!あんな非常識に好かれたくもないし。あんな態度する方が間違ってるし。毎日毎日走り回って振動迷惑させるわ、うちの大事な犬のメンタル病ませて、上からの振動で怖がらせて殺す気かよだし。自分の行動行為に苦情されたくないなら、常識とマナー考えなよ。それも出来ないなら、子供も人様の注意聞けないおバカさんに成長して、うちだけじゃなくて周りにも迷惑かけちゃうから、集合住宅じゃなくて一軒家に引っ越しして自由に好きに友達家族呼んで騒ぐなり家の中で親子追いかけっこやりなよ。布団干しも好きにやれるし。

344. 5849 匿名さん

5846 5847さんの内容の騒音主同じ人だったりして!?
    その時間帯にたくさんコメントはいるもんね
    コメントイライラしながら待ってるのかな?
    その時間帯にコメントするのやめた!!
    みんなもやめなよ
    きっとその騒音主 注目あびたいのか ここで会話したいのか 朝から暇なんだね
    やる事ないひっきーかもね
    きっと近隣の人が弁護士に相談してそのうち
    慰謝料請求されるよ
    または通報もんだね
    構って欲しいだね~きっと~

345. 5850 マンション検討中さん

特に女性は温厚でゆったりしていて
    ニコニコしている人の方が
    周りに人が集まりますよねぇ~

いつもガサガサ イライラしている人とは
    付き合いたくないし 関わりたくない
    それが大人の行動
    たまたまあった時は 普通に対応するのが
    普通の大人ですよねぇ~

イライラしている人って
    顔もいつも怖い顔してる
    可哀想だなと思いますねぇ~
    日常生活が充実していないのかなぁ~って思ってしまいますねぇ~

346. 5851 騒音家族帰宅

騒音多子家族帰宅。
    自動車板金工のバカ夫とアホ嫁と汚子様が帰宅。
    子供は泣き叫び、フローリングを走り回る…
    うるさいので外出します。
    帰ってきて続いてたら警察呼ぼう…

347. 5852 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

348. 5853 匿名さん

引き戸や引き出しの閉め方、ほんと頭がおかしいと思う。古い物件で引き戸が重くゴゴゴーと音がするのは分かるが最後のバーン!!!は頭がおかしいとしか思えない。指詰めてしまえと思いますよ。ゴゴゴゴゴン!ババババーン!も一回どころじゃなく何時間もやってます。まともじゃないですよね?

349. 5854 匿名さん

>>5853 匿名さん
    同感です。
    築そろそろ15年なのでそれなりだと思いますが、最後のドカン!!とかバーン!!は〇チガイとしか。

仕返しとか周り関係無く騒音主自身の機嫌だけなのかもしれませんが、それを周りで受け止める人がどう感じるのかを考えられないような人は集合住宅に住まないでほしいです。
    周りに配慮して住む場所だっていつになったら理解できるんでしょうか…

350. 5855 評判気になるさん

騒音加害者が被害者のフリして
    コメントするのやめて貰えますか?
    時間帯が一致しているので周りに知られています
    はっきり言わせてもらいますが
    ドンドンしている音録音していますから
    周りの部屋の人に聞いたらお宅がやっていると
    皆様理解されてます
    そんなに暴れたいのならば 引っ越して貰えませんか?作り話や嘘はもう結構です
    あなたは精神的なご病気です
    自覚してカウンセリング受けてください
    近隣が大迷惑していることを自覚して下さい

351. 5856 戸建て検討中さん

削除しても
    近隣の思いと真実は削除できない
    いつまでもマンションマナーをまもれないような住民は退去して下さい
    負けたくない負けたくないとやり続けて
    何を目指している?

352. 5857 名無しさん

カーテンも窓も全開で深夜まで子供を泣かせる嫌がらせ近所迷惑な親同様佐野の娘家族

353. 5858 匿名さん

騒音主ってなんで大きな音させながらじゃないと動けないんだろう?職場にも30代の男で何するにもうるさい奴がいるんだけどほんと迷惑。声もデカいし動けばいちいちうるさいし落ち着きもないし。居るだけでイライラする存在。既婚者だけどあんなうるさい人と生活できる奥さんって一体どういう神経してんのって思う。職場でもうるさい奴がいて家でも階下に騒音主がいて毎日騒音ストレス半端ない。

354. 5859 匿名

>>5858 匿名さん

私も階下の騒音に悩まされています。。
    下だから聞こえないとか思ってるんですかね?
    ほんとガサツだし、いちいち物音うるさいし、めっちゃイラつきます。
    こちらの騒音主は仕事もしてない婆さんが1人なのですが、認知症か?てくらいうるさいです。
    時々、孫を連れて来るのですが朝早くから夜遅くまでずっと走り回っていて地響きがすごく家でもゆっくりできません。。

355. 5860 評判気になるさん

挨拶したら近所付きあいしないといけないと思ってる人が多いのでしょうか。挙動不審になる人が多い。大体引っ越しの挨拶ない人は普通の生活音も煩いし爆音も出します。

356. 5861 ご近所さん

不要な大きな音を出さないように気をつけて生活するってそんなに難しい事でしょうか…
    ここ数件の書き込みも本当に同感しかありません。
    (それ以外も騒音主みたいな妙なテンションの書き込み以外は的を得てるというか)

5858さんの下階の騒音も分かります、本当に一緒で声もデカいし動けばうるさい。
    子供みたいに騒々しいのに同居の家族は何してるのと思います。

暖かくなって窓を開けているのか浮かれてるのか声が聞こえるのが本当にキモイです。
    以前住んでいた家族は小さい子も居たのに、ベランダで被った時以外は会話もテレビの音も聞こえた事はありませんでした。
    子供が居るならまだドタバタやコンコンするのは分かりますけど…

そして、「挨拶したら近所付き合いしないと」っていうのは大きな勘違いですよね。
    近所付き合いをしないから挨拶位は…って思わないのか…?
    隣人に対して挨拶も面識も無い知らない他人だから失礼な態度がとことんできるんだろうと思います。
    最低限の挨拶も出来ない隣人って逆に怖いですけど…

357. 5862 名無しさん

自動車板金の騒音家族、深夜2時過ぎに子供がドタドタしててブチ切れたけど、毎朝のドタドタも酷い…なんというか時間に余裕がない感じで慌てて幼稚園に行かせる準備している感じ。
    今日も奇声を上げながらドタドタしてるし…
    生活習慣とか見直したほうが良いと思うけど、この親では無理なんでしょうね。
    毎回思うけど、親を再教育してもらいたい。
    (因みに木造戸建てで、隣家との距離1m。アパート並みに騒音します…)

358. 5863 マンション掲示板さん

>>5859 匿名さん
    下からの音ってすごい響いてきますよね。
    うちは最上階の4階なのですが、2階の子供の走り回る音もきこえますよ。2階の子供が走り回る音は時間帯的にもしょうがないかなと我慢できますが、3階の騒音宅がとにかくうるさい。動けば大きな物音させて、網戸開閉音、引き戸開閉音、イス引き摺る音、ベランダゴミ捨ての音などなど、あげたらきりがない。重い物を落としたような音もしょっちゅうきこえてくるし。何度か苦情もいれてるのに変わらない。今夜も爆音させながら動きまわってますよ。ほんと迷惑!

359. 5864 匿名

>>5863 マンション掲示板さん
    >>5863 マンション掲示板さん
    引き戸開閉も椅子の音もすごく分かります。泣
    騒音出す人ってよくベランダ居ますよね。
    うちの騒音ババアも何回もベランダ出ては思い切り窓閉めてを繰り返してます。
    掃除機も朝7時前からかけ出すし。
    私は2年ほど我慢してて先日やっと苦情を入れたのですが、やはりアホみたいに騒音出す人は何回苦情入れられても治らないんですね。。
    こちらも騒音祭りが始まりました。
    耳栓してても貫通してきます。笑

360. 5865 匿名さん

>>5864 匿名さん
    洗濯物を干したりベランダに出るのも分かるんですけど、窓をそんなにドンッッ!!!と閉める事は無いと思うんですよね。
    回数多いなら尚更その位は配慮できると思うんですけど…

騒音宅って全動きがうるさいし騒々しいからまずは配慮をおぼえてほしいです。
    子供や性質がそうなら余計に気を付ける努力をしてほしいです。
    騒音主って気をつけたり努力もしないでありのままを受け入れろみたいな人が多すぎます。
    余程できた人でも周りの人には気遣い位してるというのに。

361. 5866 検討板ユーザーさん

騒音祭り笑
    毎日のことなのでほんと迷惑。
    暇さえあればベランダ出入りしてその度に網戸もゴーゴーゴーゴー爆音させてうるさすぎる。どんだけ響いてると思ってんだ。苦情いれても改善できないから、自分がどんだけガサツで無神経な人間がまるで自覚がないんでしょうね。困ったもんです。

362. 5867 匿名さん

今日はお天気が良いからベランダ騒音の被害が多いんですね
    網戸をいちいち開閉&窓の開閉とも関係無く粘着開閉してる病気みたいな人は一体なんなんでしょうか
    家族は早く病院へ連れて行ってあげてほしいですね

うちの騒音宅は新年度から早速玄関の中も外も物置状態です
    傘も靴も玄関の周りに何日も陳列してるけど、日陰で風通しも特に良くない玄関に置いておくよりベランダに干した方が余程衛生的にも見た目にも良いと思いますが

ガサツで無神経丸出し過ぎて、共用部を通るだけでこっちが恥ずかしいんです
    玄関の外に私物置きまくるのやめてほしいです
    防犯上も良くないの知らないのかな

363. 5868 ご近所さん

自分の生活スタイルか知らんけど、夜中にドカドカバンバン昼間みたいに生活してる奴は馬鹿なの?
    駅前の喧騒の中じゃなくて暗くなったら物音もしないような閑静な住宅街なんだけど。
    周りに配慮する能力が無い馬鹿は集合住宅に住まないで戸建てに住めよ。

22時過ぎから引き戸ゴン!足音ドコドコドコッ!壁にゴン!
    23時過ぎまでうるせえよ獣かっつーの!
    そんな非常識なら夜でも公園に行って遊んで来いよ駄犬と一緒に。
    注意されてもやり続けるって喧嘩売ってんの?一回でおぼえろアホが。

364. 5869 匿名さん

ここに数えきれないくらい書き込みしてますがほんと騒音主って頭が悪い!ガサツで無神経な奴は集合住宅に住む資格ないでしょ!

365. 5870 匿名さん

DIYや模様替えが趣味なら戸建てに住めよ。嫌がらせレベルでうるさい。

366. 5871 匿名さん

駐車場でエンドレスにドアバンする奴
    しかもドン!!ドン!!バン!!って思いっきり
    遠くにいても馬鹿が分かる
    騒音は馬鹿発見の目安
    賢くて煩い人はいない

367. 5872 匿名さん‐

保育園とかにも行かせず、家にいて遊ばせている。しかも親の親も同居!下の人は、走り回ってうるさかったのか、引っ越したよ。だから、お隣も引っ越して空いていたんだ。入居見学は、ものすごーく静かにしてるのよね。そう言う人達って
    空き家はやっぱり騒音主がいるから出るんだわー

368. 5873 住宅検討中さん

不動産屋に言われてるんですかね?
    私も越してきて少ししてから騒音が酷くなりました。

369. 5874 匿名さん

今朝ゴミ捨て行ったら、ゴミが散乱してた。アパートの住人のみ置く場所で、散乱ゴミの中に使用済オムツ。アパートには子供のオムツ使用してるのは、騒音迷惑の上の住人だけ。ちゃんとネットかけなかったんだろう。バカ嫁。カラスに荒らされて、ゴミ散らばって、オムツ臭いし。上じゃなかったら、片付けた。上の住人に毎日毎日迷惑かけてられてるのに、タダじゃないゴミ袋うちが用意してまで片付けてやる必要ないから、やらない!上の住人じゃなかったら、お互いさまな気持ちで片付けたけど…。

370. 5875 匿名さん

>>5874 匿名さん
    うちのマンションの住人もオムツをゴミBoxに入れずにちょーんと捨てる奴がいます。オムツ以外にも生ゴミもです。BOXは満杯になってないのに。わざわざ開けるのがめんどくさいし手も汚れるからかな?あんなの生ゴミやオムツ見せられて業者さんも気の毒だわ

371. 5876 匿名さん

上のクソ嫁、天気良くなったから、ベランダに洗濯物出すのにドタドタ、窓開けるのもデカい音させながら開ける、どんだけガサツなんだ?子供保育園送りながら仕事行くまでの我慢だけど、朝から不愉快!犬がクソ嫁の足音で怖がってるし!ガキはうるさいし。これからくるゴールデンウィークが恐ろしい。不愉快連休始まる。遠い実家に帰省か引っ越してくれ!

372. 5877 評判気になるさん

何の躊躇も配慮もなしに一年中窓全開

373. 5878 匿名さん

布団カバーと毛布干して仕事行って帰ってきたクソ上の嫁!この間、下に下げすぎて陰って迷惑って言ったけど、やっぱり下に下げすぎ。この間より多少だけ下げすぎではなかったけど、やはりダメ。自分さえ良ければのクソ嫁。ドタドタ走り回りはじめる、デカい声でスマホで話してるし。一気に不愉快!これから始まるゴールデンウィーク恐怖!いなくならないかな~?ホント、存在自体腹立つ…クソ嫁。歩く姿もツンツンした態度で嫌だ嫌だ!ガキの声も腹立つ!職場で要領よくやってるんだろうな。なんで、あ~ゆう非常識な人間らが迷惑かけても平然と生きてるんだろう。もし、願いが叶うなら一軒家に引っ越して周りの近所から苦情、嫌われてしまえと思う。マナーのなさに苦情の嵐。

374. 5879 口コミ知りたいさん

歩き方がドースドスドスドス!って振動が凄いしわざとかってくらい酷い。私も腹立って同じようにドスドスドスと歩いてみたけどめちゃくちゃ体力使うしすぐやめた。歩き方だけじゃなくて何もかもガサツで無神経。朝晩家具をガーガーと何度も大移動させてリビングでなにやってんのか?

375. 5880 通りがかりさん

中学生や高校生でも、扉を静かに閉めるもの。安い家賃の所に住んだら、扉をバタンバタン力任せに閉め、どすどす歩く大学生が隣人になって夜も朝もうるさい。。なぜこんな幼稚なんだろう。。

376. 5881 匿名さん

ゴールデンウィーク始まり、クソ上は朝かバカ嫁の子供とはしゃぐ声出しながらドタドタ振動たてながら走り回ってる。連休なんか迷惑でしかない。本来なら落ち着いて休みたいのに、朝からバカ嫁の足音と聞きたくない声が聞こえて不愉快!遠い実家へ帰ればいいのに。帰省しろよ!同じように、ゴールデンウィークも騒音で悩まされる人が他にもいるんだよなぁと思いつつ、音がするたびにイライラして血圧上がる!ゴールデンウィークに引っ越してほしい願いも叶わず。不愉快な音、振動を見事に与えてくれる上のクソ嫁と可愛くないクソガキ。ゴールデンウィーク長過ぎる。

377. 5882 匿名さん

今日も7時くらいからドンバンやってます。休日恒例のDIY、模様替えでしょうか。車がないので夫婦どちらか在宅みたいですがガタゴトガタゴトずっとやってる。引っ越しの挨拶ない人は100%爆音出すし在宅中ずっと煩い。挨拶のあった人は比較的静かだし会っても挨拶してくれるし歌声とか聞こえてきても特に不快ではないが、挨拶ない人は顔もわからないしくしゃみすら気持ち悪く感じる。

378. 5883 匿名さん

うちとこの上階バカ嫁も踵歩きが酷い。前に住んでた嫁も酷かった。旦那の足音かな~?なんて言ってたみたいで人のせいにしてた。踵歩きだけでもかなりストレスになるのに全ての行動がガサツ。

379. 5884 匿名さん

バカ嫁と2歳児の走り回って、飛び跳ねる音に腹立ってしょうがない!◯したくなる。うちの犬が怖がって逃げ回るし。自分らだけで住んでるんじゃないんだよ!不動産屋から注意されても分からないバカはどうしたらいいのかね。バカ嫁仕事行きだしたなら、さっさと一軒家に引っ越ししなよ。掃除機ガーガーやり始めたし、騒音たてるのが好きなのかしら?◯◯県出身ってバカなの?

380. 5885 名無しさん

>>5882 匿名さん

引っ越しの挨拶しない人がうるさいのは、もう鉄板だよねー。
    体験談なんだけど
    普通、「〇〇に引っ越してきた〇〇です。」って言うよね?
    号室だけ言って名前言わないの。わざわざお名前は?と聞くのも失礼かなと思って、その場は終わったんだけど嫌な予感しかない。
    内見の時、印象悪かったから余計にね。
    案の定、騒音、迷惑駐車、近隣に嫌がらせなんでもござれ状態。
    憶測なんだけど、「挨拶に来たんだから少しくらい騒いでも許してね。子供いるから」と「ヤバい奴がいるかの確認」だったんだなーって今は思う。
    そんなレアケースもある。

381. 5886 匿名さん

うちの上階は引っ越しの挨拶はしてきたけど騒音がひどいです。その時に足音や音が伝わりやすい事を伝えましたが、そうですかと他人事みたいな対応で一年くらいたちましたが今もガタガタとうるさいです。いい人そうに見えても無神経で何度注意しても直さない、やり返してくる被害者ぶった老夫婦です。大嫌いです。

382. 5887 匿名さん

騒音世帯が1世帯居ると居ないで大違いです。
    GWなんて自宅でテレビ観てても、子供はイベントで楽しんでる映像しか無いんだからどこでも連れ出して下さい。
    ご近所のスーパーでもGWイベントやってるんだから。

大人で自宅に居る人は暦関係無い仕事か休みでのんびりしたい人。
    周りの迷惑になるような自宅の過ごし方はご遠慮下さい。
    特別感やGWを楽しみたいなら実家かそれなりの場所でどうぞご自由に~
    そういうのを楽しみたい人はこの円安でも関係無く飛行機乗って海外旅行に行ってますよ。

383. 5888 匿名さん

騒音主にかぎって上階に住みたがるし、注意すれば普通に生活してるだけ、これ以上は何もできないとか開き直るし呆れるしかない。中年夫婦が毎日何時間もガタガタ音出して、どこが普通なんだよ

384. 5889 匿名さん

上の騒音もストレスだけど、下からのタバコの匂いもひどい。
    空気清浄機買ったけど、うちは吸わないのに電源つけるとヤニの臭いが排出されるようになって一年くらいで使えなくなった。お金返せ 許せない

385. 5890 匿名さん

日付が土曜に変わった午前1時か2時頃、車で帰宅の騒音主。
    駐車場で車のドアバン何度もするから目覚めた。
    周囲に反響する程の大音響。
    ほぼ戸建てエリアでマンションも12戸の低層階が点在するレベルで、エコーみたいになってた。

大半が就寝中だと理解できない?
    それともイヤがらせ?
    「俺様が起きてるんだから皆起きやがれ」みたいな?
    階段ドカドカ上がってドカンと部屋に消えるまで丸聞こえ。
    事件にならなきゃ良いけどね?

386. 5891 匿名さん

数時間に一回とかまだわかるんですが、騒音主って数秒数分間隔で大きな物落としたり家具を引き摺ったり引き出しの開閉など一日中してる。夜は23時までゴーゴー引き摺ってる。寝る準備なんて数分で終わるでしょ。物が溢れて物をまずどけないとお布団が敷けないらしい。二人暮らし2LDKまだそんな引っ越して間もないのにゴミ屋敷なのかな?

387. 5892 匿名さん

自動車板金工の騒音多子家族、GWどこも出かけずドスドス大暴れ。常識ないし困りものです。おそらく連休中はどこも出かけないだろうし、もううんざりです。

388. 5893 口コミ知りたいさん

>>5885 名無しさん

ああ、なるほど。うちもそう言われればそうでした。
    騒音主は、ある日私の隣に引っ越して来て、ドタンバタン、どすどすやり始め、かなり迷惑してました。
    引越しの挨拶なし、すれ違っても一言も挨拶なし。社会性の問題なんでしょうね。。。こう言う人って外でも、周囲から距離を置かれていて、基本的な社会性が身についてない可哀想な人なんではないんでしょうか。(本来なら、そもそも家庭で躾られるべきでしょうが)

もし、家でだけ騒音、外では猫かぶって大人しくしてるんだとしたら、それは、性格が超絶悪いですが、周りも馬鹿じゃないし、まあ、その性格の悪さは、ふとした時にわかるだろう。。どっちにしろ、距離を置かれていて、誰も指摘しないんじゃないでしょうか。

隣人ガチャはまじで外したくないですよね。

389. 5894 匿名さん

つばめを住まわせたがってるけど、その前に駐輪場のところに放置してる壊れた自転車をなんとかして。
    壊れた傘、どっかの通りすがりが入れたごみがそのまんま。お宅の責任ですよ。
    不動産屋が来た時には、一瞬きれいにしてたよね。自転車もどっかに持って行って。
    敷地の共用の部分は、キレイにしておくのが借りるマナーじゃなかった?

390. 5895 匿名さん

ドドーン、ドドーン、と風呂に入る騒音主。
    消波ブロックに打ち付ける波、みたい。
    怒りを通り越して、面白過ぎる。
    毎回必ず椅子を激しく引きずる、ゴゴゴゴゴゴーーーーっと。
    それは我が家ではもはや騒音と言うより振動付きの地響き。
    24時間のうち、夜中の3時~4時以外、何かしら煩い
    (その時間は流石にこちらも眠っているから聞こえてないだけかも)。
    4人が限界の70㎡ちょいの3LDKに、三世代8名が毎日出入り。
    完全に入れものと中身の量が合ってない。民度超低めのお宅。

391. 5896 マンコミュファンさん

うちのマンションの騒音主も、壊れた子供の傘を玄関前に置きっぱなしです!
    ゴミの日にさっさと捨てないと危ないのに。
    うちの自治体は傘は燃やすゴミなので、週2回だせるのに。

あと、全てが鈍いのか?柔軟剤の香害がひどい。
    肥満ひきこもり奥様、嗅覚大丈夫?
    ベランダにも臭ってきますよ?
    エレベーターもあの家族が乗れば残り香があるし、小学生の下校時間に騒音子とすれ違っただけで、すごい香り。
    学校でも迷惑かけてそう…

ちなみに私は嗅覚過敏ではありません。

392. 5897 匿名さん

>>5895 匿名さん
    「4人が限界の70㎡ちょいの3LDK」ってその感性、うちの騒音多子家族に知ってほしい。
    うちは3Lも無いし50㎡も無いんですよー
    親族含めてどうかしてるわ。

393. 5898 匿名さん

子供が居るから…っていう体でずーーっとドンドンバンバンやってる多子の家。
    いやいや、だからそもそもそんなに大人数で住む部屋じゃ無いんですよっていつになったら気づいて出てくのかな?

ドスドス止まらないなら室内じゃ無くてどっか公園にでも行ってやって下さいよ。
    ただでさえお宅の家族には狭い屋内でする動きでは無いんですよ。
    何十分も続いてからでは親はアホなの?って他の部屋の住民は皆認知していますよ。

394. 5899 匿名さん

テレワで仕事をしていますが、騒音宅の子供が引き籠りで昼からずっとゴトゴトバンバンしています。
    お天気も悪い訳では無いのになぜそんな多動の子供を室内に籠らせているのか不思議でなりません。

世はGWで在宅されてるお宅も多いというのに。
    職場によると思いますが、明日は平日で暦通りの通勤の方は連休前半の最終日でのんびりしたいお宅もあると思いますけど…
    親も生保プーみたいな生活だからそういう一般的に働く人達の都合が分からないんでしょうか。
    とにかく騒音を出すお宅の配慮の無さに呆れます。
    戸建てみたいな生活をするなら戸建てに住んでほしいです。

395. 5900 匿名さん

柔軟剤がキツイの騒音主に多いのでしょうか…。
    こちらの隣室もベランダや近くの風呂場の窓からキツイ柔軟剤の匂いがタバコの煙と共に入ってきます。

そして子供がベランダやでドタバタ走ったり窓全開にして喧嘩してたり。
    早朝5時頃から朝食らしく、これまた窓全開で大騒ぎしてます。
    こういってはなんだけど、部屋の中央にテーブル配置すれば外に音漏れにくい構造なんですが…。

騒音家族がドタバタギイギイ出掛けると、音もですが柔軟剤の匂いで通ったことが丸わかり。出掛けても一瞬で戻ってきますけどね。

396. 5901 匿名さん

>>5900 さん

うちも柔軟剤きついです。
    コミュニケーションに難があり、周りに正しく指摘をしてくれる人がいない(距離を置かれて避けられている)かつ、自分をアピールしたい目立ちたがり屋では。

まさに騒音主らしい。

ちなみに、こういう騒音主タイプって、ADHDまたは、アスペルガーの人が多いと思います。頭の中がすべて自分しか見えてない。

397. 5902 匿名さん

>>5901 匿名さん
    5900です。
    確かに、コミュニケーションに難あります。
    近所の人や子供会とも色々あったらしく、今は逃げるように家族で固まって移動してます。

でも、人の往来の大多い時間帯に家族で固まってギャアギャア移動するから、マンションの廊下でも人目につくし、駐車場でも皆事故りたくないから注目を浴びます。
    元気のあった最初の頃は、騒音妻が
    「ヤダ~人がたまってる」
    とか言って、更に周囲に怪訝な顔されてましたね。

色々該当しそうです。
    …でもこれって、騒音の状況が改善される見込み、少ないですね。
    本人が希望して通院でもしない限り。

398. 5903 匿名さん

追い出し屋かってくらい何もかも酷い。踵歩きも酷いが大股で一歩一歩踏みしめて歩いてて力士でももっと上品に歩くと思うんだけど。寝る前の2時間くらいリビング寝室和室と徘徊し同時に何度もドスンと落としたり引きずったりコンコンコン!と叩いたりしてる。屋根裏で野良猫やネズミがガサゴソやってる感じで気持ち悪い。下に人が住んでるのにバンバンと物をガサツに落とすって頭が悪過ぎる。病気か追い出し屋かどっちかでしょ

399. 5904 マンション検討中さん

>>5903 匿名さん
    追い出しかってくらいこちらも最近ひどい。
    踵落とし、扉の異常回数開閉、不意打ちドンガン、毎日同時間のドンゴンはやっぱり異常でうるさいしごまかせないんだわ笑、早朝から深夜まで騒音主宅には配慮できる者は居ないにもかかわらず永久在宅で必ず居るくせに他人の音は許さないらしい…騒音主らは注意されたってなかった事ににして酷いよな、聞く耳ない上にちょっとした他の生活音も許さないんだろうけど、こっちは要らない人間の小便の音まで朝から聞かされてるんだわ笑、永遠に在宅なら自覚してよね怒

400. 5905 匿名さん

いつも思う。なんであんなバカなんだろと。配慮なしにバンバン物を落とし家具も朝晩ドカドカ移動させてる。職場でも嫌われてるでしょ。

401. 5906 検討板ユーザーさん

騒音主が、雨の日に帰宅した時、かなり鮮やかな色の派手な傘を持って帰宅してて、かなりびっくりした。京都で外国人むけのお土産に売ってるようなやつ 笑。街で持ってるひと、絶対見たことない。

目立ちたい、私に注目して、私を見てみて。って感じなんだろうか。(おかしさに周りが指摘しないのが謎。指摘してくれる人間関係がないのか。)

騒音を立てるのも、私に注目てほしいよー。帰ってきたよ、見てみて。って感じなんだろうか。。。

本当、迷惑だけど、やっぱり自己愛性人格障害、アスペルガー?か。

周りはお前のママ~じゃないよ。。。

402. 5907 匿名さん

騒音親子って学校入ったら噂になること考えないのかね?ご近所でも有名なんだからさ。

403. 5908 匿名さん

連休後半か。長い4日間だな。昨夜は22時半すぎまで、バタバタ走り回ってうるさくて。多分また誰か来てたようだった。常識、マナーもない。しばらく、バッタリ出くわしても、こちらからもお互い挨拶しない。したくない、大人けないけど…。いつもうるさくてすみませんなんて絶対絶対言わないクソ嫁!絶対絶対許せない迷惑なクソ嫁。犬留守番させて出かけられなくなったり、ホントいなくなってほしい…。連休はなるべく家にいてあげるようにするけど、4日間ドタドタ振動されるのが見えて…。旅行でも行ってくれないかなぁ。憂鬱の始まり。いや昨夜から始まってるか。他にも同じように苦痛味わう人もいるんだよなぁ…、世の中おかしいよ。迷惑行為する方が何の気なしに、笑いながらはしゃいで過ごせるなんて…。

404. 5909 通りがかりさん

隣りの騒音親子どんだけ金ないんだよって思う。全然出かけない。出かけてもすぐ帰ってくる。外食も行けないみたい。いつも駐車場に車が止まってる。旦那も嫁も頭おかしいように見える。

405. 5910 検討板ユーザーさん

うちのマンションの騒音主も子供いるのに
    外に出ないで家の中に閉じ込めてるよ
    旦那が休みの時だけ外で見かけると皆さん言ってますよ
    幼稚園 保育園も行かせないで いきなり小学校は子供がキツいね

幼稚園と保育園で仲間ができてるから
    いきなり小学校じゃ子供が可哀想
    親の勝手で子供が犠牲になる

406. 5911 通りがかりさん

ゴールデンウィークも早朝から100dB出し続ける非常識な糞theのさん
    ダイドーの仕事だったら住宅地でも何をしても良いの?頭狂ってる
    腐ったドリンコと一緒にこの世から消えろ

407. 5912 通りがかりさん

>>5892 匿名さん
    騒音主に限って出かけないのはどこも同じですね。

遊びに出かけた先で思う存分暴れたらいいのに騒音主の家族は家か実家でしか遊ばない
    裏の騒音主なんて、自販機の飲料水をのせる為の台車に子供を乗せて道路を走りまわって親子で夜まで奇声を出す異常者

408. 5913 匿名さん

出かければいいのに?耳すませてるの

409. 5914 匿名さん

全く関係無い他所の騒音掲示板にもバカの上家族に騒音家族集合して迷惑って投稿されててどこの騒音家族も自宅周りで迷惑行為してるんですねー
    このGWは海外か自宅で過ごしてるご家庭が多いのに迷惑行為って際立ちますねー

小さいお子様居て暴れてるなら観光地に出かけて思い出いっぱい作ってあげればいいのにー
    GWなんか子供の為のレジャー日和なんだからさー

あっ家族でマナーがなって無いからどこにも受け入れてもらえないのかお可哀想に…
    耳すまさなくても奇声と大騒音で閉め切っても迷惑なんだよね、騒音家族って。

出かけりゃいいって、いつでも無職でお出かけし放題の騒音宅と一緒にしないで。
    因みに自分はフレックスだからわざわざ混雑する連休には休みませんし今日も在宅で仕事してます。
    それより世の中連休で休んでたりテレワの人間の迷惑を少しは考えて生きろよ騒音家族?

410. 5915 匿名さん

GW騒音親族大集合、いやもうほんとに騒音サラブレッドが凄い。
    室内でもドカン!ゴトゴトして外に出ても煩い。

騒音の子集めて共用部もドッカドッカドッカ!!トイレに何人も何度も出入り。
    外でドリブル音轟かせ奇声あげて大興奮。
    何度でもガッシャ――ン!!と柵にぶつけてはドリブルキック。
    都度「ギャワー―!」「ギャー――!!」「ヒ―――!!」
    あれを傍で見守る筈の親がどうにもしないっていうのが終わってる。
    ていうか公園に連れてけよ親。

子供騒音が成長と共に落ち着くと思いきや、無駄に身体だけ成長して質量が増えただけ。
    残念ながら脳みその皺は増えなかったらしい…
    成長したら静かになるなんて幻想、皆そうなら大人の騒音主は居ない。

全ての能力は遺伝と環境。
    騒音家庭で育てば周りに疎まれ迷惑な騒音人間の完成。

411. 5916 匿名さん

騒音宅はノイキャンヘッドホンをしても通り越してうるさい

412. 5917 通りがかりさん

たまに騒音サイト読んでると
    騒音主が自白しているような内容があってあれ?って思うことがある
    それとも同じマンションの人なのかなと思うコメントが多々ある
    ご近所さんや騒音主周辺住民さんがコメントしているのかな?なんて思いながら読んでます

413. 5918 匿名さん

GWも後半、上下階の騒音主、日付が変わる前の20時頃から煩くなってきた。
    不思議なのは、騒音主のバイオリズムって同じなのかな、と思うくらい、
    いつも上下ほぼ同時に騒音が始まる。
    他者に配慮の出来ない下等な脳だけが共振する周期があるみたい。

414. 5919 匿名さん

騒音主の部屋まだ電気ついているよ
    何してんのかな?

415. 5920 匿名さん

4連休引っ越しを期待した自分が情けない。引っ越しどころか、今、洗濯機回してるし。上から聞こえるこの音、ガッカリ感でしかない。そしてクソ女とガキの走り回る音が加わる。うちの犬が怖がって狭い場所に逃げる。ゴミ置き場にゴミが増えてたから、もしや?この4連休に?って期待したのに、洗濯機回してる音で期待を裏切られた感。先週、仕事でいない時に姑と嫁が来たらしいけど、引っ越しする報告かと思った。その後来てないけど。うちに苦情?言われたとしても、迷惑行為の保存した写真と怖がって震えてるうちの犬の動画見せてやるわ。

416. 5921 匿名さん

前もその前の住人(両方子持ち)も騒音が酷く苦情出してたので今回は苦情出さずに我慢してたのですがもう夫婦共に限界が来ました。また管理会社に神経質扱い口煩いじじばばだと思われるが辛いですがほんと酷いので苦情出したいと思います。昨日も0時まで何かやってたみたいです。今朝もずっーとゴーン、ゴーン、ゴーンと歩き回りドカン!と何度も何か落としたりもしてます。

417. 5922 匿名さん

騒音ってマンションの構造的な欠陥では?

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7c9c42979735bd8e16247ff9171f3...

418. 5923 マンション掲示板さん

>>5921 匿名さん

同じです。女は性格悪い顔してます。犬が逃げるのですからよほど大きな音なんでしょうね。

419. 5924 匿名さん

ただでさえ、クソ嫁のかかと歩きが一番酷いのに、2歳児と追いかけっこ。友人らが来ると更に酷い。自覚ないし。布団干せば下のうちの洗濯物陰る程下げて干す…など多々迷惑ばかり。自分らだけで住んでる感覚なんだろう。毎日毎日不愉快にされてるのに。クシャミもオヤジみたいなデカいし。ホント大嫌いクソ嫁。バッタリ出くわしても自分は大人げなくても挨拶しない。不動産屋から注意3回受けても変わらず、会っても謝らないクソ嫁。早く引っ越ししてほしい…。

420. 5925 匿名さん

天気もいいのに、家にいられても大迷惑だからどこかクソ嫁とガキが足音気にせず走り回れる場所へ行ってこいよ!ドタバタうるせぇよ!バカ嫁とガキ!窓開けて、強めに閉めてささやかな音の反抗してみたけど、ぜ~んぜん!いる時にうちに訪問してこい!いない時にまた来たら、来る日分かれば対応しますって、娘に話しておこう!うちに言いたい事あるなら、聞いてやる。こっちも我慢してた、今も我慢してる事、迷惑内容全部言い返してやるから。自分口下手だからうまく言えるかなぁ?でも言ってやる!嫌な気分させられてる娘と犬の為にも!

421. 5926 匿名さん

>>5917 通りがかりさん
    私も最近、色んな騒音サイトで「近所の騒音家族の事かな?」と思うような明らかに具体的な内容が書かれていてご近所や周辺の住民の方も書かれてるのかなと感じました。

まあ本当に地域一帯が迷惑だと思うような騒音と生活ぶりなので…
    因みに昨日は道路や敷地周りで大勢で騒いでいたし…普段から敷地周りに漏れる騒音出してますけど。
    正直同じ建物に住んでいなくても迷惑です。

ストレスで騒ぐんでしょうから本人達の為にも、静かで人目を気にしなくて済むそれなりの施設か場所で暮らした方が良いと思います。
    嫌ならせめて他人様やご近所の方に迷惑をかけないような生活をすれば良いのに。
    例に漏れず狭い部屋に多子家族です。

422. 5927 匿名さん

小さな物件なので騒音宅1世帯が室内に入るだけでゴゴゴゴドゴドゴガシャガシャ響いてきて煩い。

あの世帯1家族の在宅の有無だけで、騒音宅が外出してる時には建物で全くしない音がします。
    他の全世帯が在宅していてもあの1世帯の出す数分の騒音に敵いません。
    あんなに動線でギゴギゴするって一体床に何を敷いてるの…
    その割にスコン!!ゴトン!!なんて床丸出し部分にも毎日物落としてるし。

静かに住む気も無いのに遮音構造とか選ばないでよ。
    建築の構造を超えてくる迷惑家族、〇キスイの騒音部屋です。

423. 5928 匿名さん

騒音主が帰宅するとすぐわかりますね。今まで静かだったのに急にドッカンドッカン始まりました。女ですよ信じられません。ダイニングテーブルなのにマットも脚カバーもしてないみたいです。うちは移動させるような家具はないですけとちゃんとテーブルの脚カバーもマットも敷いてますよ

424. 5929 匿名さん

騒音主の親の顔って性格悪い顔してる

425. 5930 ご近所さん

>>5929 匿名さん
    分かります、太々しさが顔に刻まれてますね。
    小さい頃からの積み重ねなので仕方が無いですね。

連休に遊びに来る騒音宅の子供はオウムみたいな奇声をあげてあちこちドンバンしながら移動します。
    もう住んでも無いのに地域に近寄らないでほしいです。

426. 5931 匿名さん

夜中の11時に洗濯機回す音がご近所中に響いてるんだよ。
    連休だよ。
    なんで今だよ。
    ガキがなんで「ウオ!ウワ!」って外に絶叫して大笑いしてるんだよ。
    網戸ピシャーン!カーテンシャー!ベランダワンバンバーン!

管理人の方。ベランダの魔術師(笑)。
    同じ敷地に住んでて、注意もせずにベランダでくしゃみとせきばかり繰り返して、主とLINEで情報交換して、自分もペットを敷地で自由自在に夜中に走り回らせるとか、ないわ。
    それで年がら年中 形ばかりの入居者募集?笑わすな。

2軒まとめて滅べ。 

427. 5933 匿名さん

連休中一度も出掛けない暇人
    一年中ずっと家に閉じこもって騒音を出し続ける
    当然疲れないから昼も夜も構わず暴れる。自分で自分のストレス管理も出来ないから騒音を出して不満を発散する
    幼稚で駄々っ子な外見がシワシワの赤ちゃん

428. 5934 匿名さん

隣りの夫婦と子供うるさい
    足音たたく音響くの察しろ
    しまいにベランダに出てドアピシャってガタゴト
    しまいには外で大声出してるし
    いい年して恥ずかしくないの?
    だから人生失敗するんだよ
    学生の私でもあんたら終わって見える
    キッショ

429. 5935 匿名さん

上、昨日の午後から出かけたらしい。昼から仕事行く時に旦那が子供と公園行って帰ってきたとこだった。行く前の3時間は、とにかくドタドタうるさかった。特にクソ嫁!どこかに泊まってるようで、帰ってきてないから静かな朝!早々と帰ってくるかもしれないけど。この連休、犬留守番させるのが心配で仕事以外、出かけてもない。連休中に引っ越し願うもダメだった。いない時がチャンスでちょっと買い物位出られるかな?なんでこんな生活するしかないんだよ!自分らは、家にいれば騒ぎ立てる、迷惑な生活音や、布団干しだの、なぜ自由に平和に生きてるんだよ。若い旦那、高級時計やらおしゃれにしてる金あるなら、さっさと一軒家買って堂々と生活音たてながら、幸せに生きていけよ!
    あ~連休最後の月曜日まで帰ってきませんように…。

430. 5936 検討板ユーザーさん

扉どーーーん。
    静かに閉めろよ、本当に。ドアノブに手をかけて閉めるだけなのに、ノブを触らず、思い切り押して閉めるからどーーん。

1人で住んでるんじゃないの。
    同じ階に何人住んでると思ってるの。本当に本当にしっぺ返しが来て欲しい。帰ってこなくていいよ。
    仮にドアクローザーが効いてないなら、普通は気を利かせて調整依頼するでしょう。。。

431. 5937 名無しさん

うるさいからゴールデンウィークぐらい奇声を出すな暴れるな
    朝6時から母屋で暴れるな叫ぶな倉庫で爆音出すなキチガイキチガイ近所迷惑佐野キチガイ!!全員消えろよ

432. 5939 評判気になるさん

佐野って苗字かと思ったら
    ネット用語何ですね!
    詳しいですね!
    ガチャとか草とかニキとかワロタの仲間ですかね?疎くて知らなすぎかな笑

433. 5940 口コミ知りたいさん

>>5939 評判気になるさん
    日常会話ではそんなワード使用しないから(笑)
    近所の人や友達で会話する時はそういう言葉聞いたことないでしょ?
    そんなに真面目に対応しなくていいと思うよ
    普段はそのワードは使わないよ
    日常会話で使っていたら引くよ(笑)
    気にしない方が良いですよ!!

434. 5941 管理担当

[No.5932~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

435. 5942 名無しさん

17時48分頃からドッターンって大きな音だしてるよー
    コツコツうるさいなぁー
    よくそういうことできるよなぁ~
    新築マンションなんだぜぇ~

436. 5943 匿名さん

藤枝梅安見ていたら、「〇ね!」とか口に出ていたようで・・・
    ごめんね。つい本音が出ちゃったwww
    でも、それぐらい、全国の騒音主はみんなに恨みかってるんだよ。
    ビビって主宅がお互い出入りしてるのが玄関の音で聞こえまくり。

お願いしますよ?

437. 5944 坪単価比較中さん

今まで騒音起こしてるやつってベトナム人ばかり
    あいつら日本から追い出してくれる政党あったら喜んで投票するわ

438. 5945 通りがかりさん

あんまり近所がうるさいので、気になってご近所の友達にLINEしてみたら
    「ボス主。網戸全開で家族勢ぞろいで全力でしゃべりながらおしゃべり中」とのこと。

確認しに行ったら、カーテンも何もwww

あ、ベランダの魔術師wも相変わらずベランダに閉めだされて、友達の動向をチェックしてました。
    ペットが部屋を飛び跳ねているらしく、うるさいんだそうです。
    友達に手を振ったら、振り返してくれたので、とりあえず本人は無事そうです。

439. 5946 匿名さん

上、帰ってきちまった。どうせ明日も休みなんだから、今日も泊まってくりゃいいのに。連休前半後半ドタドタ迷惑させられて、買い物すら不自由だったし。ホント連休中に引っ越してほしかった。図太い嫁、こういう人間はうまくやりまくる。人に迷惑かけても分からない。自分に返ればいいのに…

440. 5947 匿名さん

隣りの騒音夫婦、昭和かよってオッさんうるさい。嫁もかなり根性腐った顔。こんな感じで子供と部屋で運動会。うちの親がどれだけマシか理解できる。床を歩き回る音、床を叩く音、少しの音でも隣りに響くんだよ。

441. 5948 名無しさん

本当この時間の騒音、いい加減にしてほしい。

下の階に降りてみたら、外からでも扉バーン壁ドーン、丸きこえ。いやあ、、、下の階はこちら以上に響いているの我慢されてるんだなあと…本当**○んで欲しいわ。

442. 5949 匿名さん

静かな夜に突然ドッドッドッド!と外廊下をダッシュで走り玄関の音がした。
    ちょい前に引き戸が、えらい勢いで閉めた音が響いていて、何事かと外を見たら迷惑住民でやんの。
    今日は特に静かだから、物音も戸当たりも外まで反響してる。
    そこん家と離れているのに、こんな響くとはおったまげたわ。こんな夜に何してんのさ。
    連休明けに管理会社に連絡しとこ。

443. 5950 匿名さん

下の階の子供の走ってる音は当然うるさいのですが、時折り大人がジャンプしてカカトから着地した音が聞こえます
    重い物を持ち上上げて床に落とした音がドンと響きテレビ見てるとビックリする時があります
    自分でしたら子供を叱るのですが何時間も騒音が続いてるのでやらしてるんでしょうね
    どんな気持ちで騒音を出してるのか理解できません

444. 5952 匿名さん

連休最終日。引っ越しする事もなく、朝からバカ嫁とガキのドタドタ振動走りが始まった。走りたきゃ、早朝散歩してきたらいい。泊まりで出かけたなら、夜遅くに帰宅しないで今日の夜帰ってくればいいんだよ。うちの連休は迷惑かけられてばかり。仕事行ってるときは娘と犬が騒音被害。どうにか、あのバカ嫁に何か苦痛味わってほしい。犬の散歩中、犬友達の人に上うるさいって言いまくってる。

445. 5953 匿名

昨日から孫連れてきて昨日は夜中まで今日は朝早くからドンドンドンドン走らせるな。
    下の階の音も上に響くこと知らないのか?

446. 5954 匿名さん

バカ嫁クソ嫁酷い歩き方!窓開けてるから、時々聞こえるクソ嫁のあやす?声。声だけでもイライラ不愉快になる。この先ず~っと、バッタリ出くわしても、絶対絶対絶対挨拶なんかするもんか!大人げないけど!走り回ってんなよ、バカ嫁と可愛くないクソガキ。

447. 5955 匿名さん

横になって寝てると下から子供が暴れてる爆音する
    走って壁ドン床ドン
    こんな世帯はあまり存在しないだろ
    私が子供を育てた時はこんなにうるさく育てなかった
    出かける時に玄関の前を通ったら外まで騒音が聞こえる

448. 5956 ご近所さん

>>5955 匿名さん
    朝方は勿論、夜なら尚更寛いでる人も寝てる人も多いからドタバタしていれば迷惑ですよね。
    建物は昔より悪くなったと聞きますが、それならまた余計に以前よりも配慮して暮らしてほしいです。

取り合えず騒ぐなら外出する(本来これ一択だよ!)か窓を閉めるか騒音元が対策して。
    窓開けて紛れてるのは本人だけだよ?
    誰か身内か責任ある第三者がきちんと指導してやってほしいですよ。
    近所から既に苦情が出てるのに何度でも再発騒音繰り返して本当に迷惑です。

449. 5957 匿名さん

昨夜11:30-バンバンバンバンと(床を叩く音?暴れている?)、30分くらい音がずっと続いた。
    煩くて日付変わるまで寝れなくて最悪。

450. 5958 匿名さん

騒音たててる事が分かってない、理解できない人達専用のアパートなりあればいいのに。それで自分らがしてる苦痛を直に味わいながら、親子共々生活してほしい。転居厳禁!これ以上、迷惑させられてる人々増える事防止!理想だな。

451. 5959 マンション掲示板さん

他人と一切関わらない主義ならそれを貫けばいい、どうでもいい。ただ集合住宅にずっと居腐っているなら自分ルールかなんか知らないけど隣人に対して迷惑騒音を出すな早朝から。ベランダ思い切り開閉しないと不吉か?騒音家族もア○だからソレ放置か?病レベルだと思いますがー

452. 5960 匿名さん

まだ2歳児だから騒いでも仕方ない、じゃないんだよ!自分らだけで住んでるんじゃない。ジャングルジムで室内ではしゃぐ、走り回る行為させてるけど、下に住む人に配慮もしない、やらせて親も一緒に騒ぐなら一軒家に住めよ!大迷惑!産後7ヶ月まで使えるらしいけど、走り回って騒ぐのに、思いやりカード使って、専用駐車場に停めるなよ。本当に必要な人が使うんだよ。自分らが楽するために使うカードじゃないでしょ!ドタバタ走り回って、振動迷惑かけるわ、ホントとんでもない女と2歳児!早く引っ越していなくなってほしい!顔もあわせたくないから、時間差で出たりしてるけど、バッタリ出くわしても、この先もずっと無視していく。声を大にして思いっきり、うるさいんだよ、大嫌いって言いたい!疫病神クソ嫁と2歳児、罰当たれ!地獄行け!

453. 5961 匿名さん

今も走り回ってるけど、つまずいたり、ジャングルジムから落ちて頭と首やっちまえと思う。因果応報!あ、でも全然天罰足りない。天井突付いてやりたい、思い切りよく!犬が余計怖がってメンタル病ませちゃうから、すっごく我慢してる。悔しい!
    何かしてやりたい!悔しい、悔しい、悔しい(泣)上のクソ嫁はなんてことなく普通に足音、物音ヽ(`Д´)ノプンプン
    ささやかな反撃…洗濯機回してる、テレビボリューム1つ上げた!こんなの生易しいもん。

454. 5962 匿名さん

お前がズドン!だのバスン!だの轟音立てて、ベランダやふすまやあちこち閉めるたびに
    うるさい通り越して、ケツに直に響くんだよ。

痛いんだよ。ハンパなく。

9時半に出す音じゃねえよ。
    こっちの気配伺って、玄関は挙動不審に出入りするくせに、壁一枚でそれかよ。
    今度ベランダからユーチューブで配信してやろうか。

455. 5963 eマンションさん

>>5960 匿名さん

けっこう同じかも
    こっちは騒音音わざとらしいです

456. 5964 名無しさん

大型自動車板金工の騒音多子家族、今朝も朝からドスドス音をたて、夜も22時過ぎてもドスドスしてる。
    越してきて2年以上たったが収まる気配なし。この間は朝イチで奇声発してドッスンというジャンプ音?をかましてたし、奇声も他の家の子に比べてやたら多いし、幼稚園に行かせていない時期もあったし、きっと普通じゃないんだろうな…親も注意されても謝罪することもないし…計画性もなさそうなので、住宅ローン払えない等で出ていってもらえないかな。

457. 5965 マンコミュファンさん

>>5961 匿名さん

それ、絶対に騒音測って少額訴訟で訴えてお金取った方がいいですよ。引越し費用も取れますよ。まずは無料の30分弁護士相談に電話して少額訴訟について聞いた方がいいと思います。

458. 5966 マンコミュファンさん

>>5964 名無しさん
    よく2年も耐えられますね。私だったら無理です。

459. 5967 匿名さん

隣りの騒音親子の親は子供に他人に迷惑をかけろって教育するんだろうな いや言わなくても見て学ぶんだろう
     こういう子供が学校でイジメをして相手が自殺をしても親と一緒にトボけるんだろうな 

460. 5968 名無しさん

深夜まで発狂して近所迷惑だったのに朝一からは倉庫で爆音積荷荷卸作業してる異常者一族
    1000回ぐらい死んでくれるか韓国に帰れ佐野

461. 5969 匿名さん

昨夜も走り回ってうるさい。今も走り回ってうるさい!外行って2歳児と走ってこいよ!バカ嫁。学校送って行く時、聞こえないだろうけど、昨日の夜も今も運動会でうるさいし、自分らだけで住んでると思ってんのかよって、ブツブツ言いながら駐車場まで歩いてやろ!クソ嫁と2歳児!今日罰当たらないかな~?職場でスランプ、保育園で他の園児から嫌がられちゃえばいいのに~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK