住宅ローン・保険板「中央三井信託銀行って・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 中央三井信託銀行って・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-06-07 19:53:00

どうなんでしょうか?あまり借りてる人いないですか?
金利は魅力的な気がしますが・・・

[スレ作成日時]2005-02-06 01:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央三井信託銀行って・・・

  1. 201 匿名さん

    中央三井って超長期+短期固定みたいなミックスローンの商品は
    ないんでしょうか。

  2. 202 匿名さん

    私は、中央三井で超長期と3年固定金利のミックスで借りましたが、、

    ミックスローン商品というのは、超長期と短期固定を予めパッケージにしたという意味ですか?

  3. 203 匿名さん

    200さん;

    199さんのコメントは、ある意味では正しいですよ。

    200さんが45歳で問題なく住信を通ったのは、45歳スタートでも問題ないような借入額、収入だった(つまりキャッシュフローに問題なかった)からですよ。

    私は40ですが、35年ローンを申し込んだら借入額を減額されてしまいまって住信は利用出来ませんでした。私の退職金の見込金額が不透明なことが減額の理由だそうです。

  4. 204 匿名さん

    先週の金曜にデベ経由で事前審査申し込みしたのに結果まだです。三井住友のときはもう少し(5日)位で来たのになぁ

  5. 205 匿名さん

    火曜夜にデベに書類を渡して、金曜のうちに連絡がありました。
    支店によって違うのでしょうか。

  6. 206 匿名さん

    ここって法律違反があったよね

  7. 207 匿名さん

    >>205さんへ
    仙台なんですけど 支店ごとに違うんですかね?それとも… 駄目なんですかね。三井住友与信通ってるんですが、中央三井が良くて申し込みしたのですが… 窓口相談にも行ったのにな

  8. 208 匿名さん

    自分は浦和で申し込みしました。
    担当者は新人なのか、やるべきことが出来ず、いけてなかった。
    なかなか連絡が来ず(7営業日以上)、催促の電話を入れてみると
    審査を通っていたヶ連絡を忘れていた模様。ってこともありました。
    なかなか連絡が来ない方、催促してみるのも良いですよ。

  9. 209 匿名さん

    誤:審査を通っていたヶ  正:審査を通っていたが

  10. 210 201

    >202さん
    ありがとうございます。
    ミックスで借入することもできるのですね。
    三井住友や三菱東京なんかはHPでも大々的に「ミックスローン」
    を打ち出してるのにくらべ、中央三井はそういう記載がなかったので。
    普通に申し出ればいいんでしょうか?

    来春実行なのですが、今のところ中央三井で考えています。
    何か情報があったらお願いします。

  11. 212 匿名さん

    202です。

    MUFGなどが出しているミックスローンの詳細が分からないのですが、
    中央三井の場合、単にローンを2本に分けて契約するだけです。
    そのため、ローン手数料(デベ経由の場合)が2倍、書く必要のある書類も約2倍
    になります(金消契約は1回で済みますが)。

    繰上返済は、長期と短期のどちらか選択して実施することが可能です。

    こんな情報でよいでしょうか?

  12. 213 匿名さん

    今春、30年ローンを、三井の▲1.2%と三菱超長期2.78%を迷って、三菱で借りましたが、やっぱ三井にしておけばよかったかな〜と迷う今日この頃・・・終わってみれば同じかもしれないが、最初の10年間はやっぱり低利で元金減らすべきだかな。
    ほんと難しいローンの選択は。

  13. 214 匿名さん

    201です。

    >202さん
    ありがとうございます。
    デベ手数料はやはり2倍ですか。
    でも金消1本なら他行と変わらないかもしれません。
    むしろ繰上返済目的にミックスローンを組みたいので
    繰上返済手数料無しの中央三井の方がいいかもしれませんね。

    >213さん

    ほんとに難しいですよね…。悩みっぱなしです。
    それでも今、超長期で2.78%といわれたら私は迷わずそれにしますョ。
    夢の金利です。


  14. 215 匿名さん

    私は中央三井に奥さん、保証人につけてくださいと言われ 自分の甲斐性なしに落ち込んでます…
    優遇1.2% 10年2.4です かなり普通です。属性悪いから仕方ないか。

  15. 216 匿名さん

    215さん:

    保証料払った上に保証人ですか?
    ところで、奥さんは働かれているのでしょうか?もし専業主婦であれば奥さんを保証人にする
    実効性がないように思えるのですが(素人考えです)

  16. 217 匿名さん

    団信がらみとちゃいますか?

  17. 218 匿名さん

    今の世の中、気持ちよく保証人に自らなる人おらへんとちゃうか?たとえ夫婦でも・・・
    住宅ローンで悩んでるうちは夢いっぱいやで。離婚でもしたらめんどくさいやで。
    そのためにできた保証屋さんやろ。

  18. 219 匿名さん

    >215さん
    「優遇1.2%10年2.4ですかなり普通です。」と書いてありますが、全期間優遇1.2%ですか?今中央銀のHPで書いてるより1.0%優遇になってますね。10月より前のキャンペンはそうなっていたのですか?+0.2%でがん保障などもできるのよね。いま中央銀にしようかなと思っています。皆さん、アドバイスがあれば教えて下さい

  19. 220 匿名さん

    うちは、デベ提携で1.2優遇でした。

  20. 221 匿名さん

    我が家もデベ提携を利用し全期間1.2%
    3年固定+超長期のミックスで契約しました。

  21. 222 匿名さん

    うちもデベ提携で全期間1.2%優遇のようです。

    で、221さん
    ミックスの契約での諸経費はいかがでしたか?
    金消2本になるといわれたのですが。
    登記設定が2本契約分必要になるといわれました。
    そうすると登記費用が2本分・・・
    実際のところを教えていただけると助かります。

  22. 223 221

    >222さん

    ミックスにした場合、第1及び第2抵当をつけますので
    仰るとおり金消2本になりました。
    当然、登記費用については2本分かかると思います。
    現在申請中で未だ詳細の金額については
    わかりません。

    我が家の担当者は親切丁寧に
    不明点などを説明して頂け(当然なんですが・・・)
    今の所満足しております。

  23. 224 匿名さん

    >223さん

    ありがとうございます。
    そうするとデベ手数料も2倍、登録免許税・登記費用2本分と
    (印紙代も?)諸費用がだいぶ高くつきますね。
    悩みどころです。

    うちは申込検討にあたって担当者からの連絡待ちですが
    一向に連絡ありません。何してるんだろ…
    担当者の方とピッタリ相性が合うと気持ちの上で楽ですよね。
    羨ましいです。

  24. 225 匿名さん

    それにしれも、保証会社立てて、保証人(例え奥さん)かぁ… なぜに?第三者なら解かるが…

  25. 226 匿名さん

    HP更新されましたね。

  26. 227 匿名さん

    見込みなのか分からんが、上がったなぁ。。
    どんな理由だろうか。

  27. 228 かま

    げ、金利が上がってますね。
    下がるのかと思ってたのに・・・

  28. 229 匿名さん

    そう、どこもかしこも上がっています。

  29. 230 匿名さん

    今回って実際に何か上がったから金利が上がったの?
    それとも報道とか福井の一声で上がったの?
    せっかく10月下がって年内は落ち着くのかなと思った
    矢先でこんな事されて、よう分からんのだけれども。。

  30. 231 かま

    福井は業界の代弁者だからしょうがない。
    金利優遇の元をとろうと銀行が必死なのかな?
    住宅ローンくらいは、日銀が直接国民に
    貸し出せばいいのに。

  31. 232 匿名さん

    国が直接貸し出すための機関として公庫があったわけですが・・・

    規制緩和論のせいで、直接融資からは撤退してしまうことになりました。
    そういえば、オリックスの社長は小泉内閣で総合規制改革会議の議長でしたね。

    オリックスは今、フラットを出していますが。

  32. 233 匿名さん

    最近この銀行興味持ったのですが、
    上の方にある全期間1.2%優遇ってキャンペーン
    だったのでしょうか?
    HPみても全期間1.0%優遇ってなっているので。。。

  33. 234 匿名さん

    >233
     特定の物件を購入する時のキャンペーンですよ。

  34. 235 匿名さん

    >233
    物件が提携ローンに対応していると優遇が効いて、1.2%になります。

  35. 236 匿名さん

    >233さん
     物件に対する優遇とは限りませんのでご安心を。
     借主の属性(年齢、勤務先、勤続年数)によっても1.2%優遇を受けられます。

  36. 237 匿名さん

    昨日、本申し込みしてきました。1月実行です。

  37. 238 匿名さん

    ここでローン組もうと思っております、繰上げ返済手数料無料の条件にカードローンの申し込みと書いてますが、事前の申し込みが必要みたいですがみなさんどのくらい前に手続きしてますか

  38. 239 匿名さん

    >238さん
    金消会の際に同時に申込みをしました。
    カードローンを申し込む際に、抵当権を設定しないといけないので
    同時が良いと思います。

  39. 240 匿名さん

    ありがとうございます
    私も同じに申し込みします

  40. 241 匿名さん

    繰上げ返済手数料無料になるカードローンというのは、カードを申し込めば無料になるのですか?
    そのカードを使ってローンの借り入れまでしないといけないものなのでしょうか?
    HP読んだのですが、良く分かりませんでした…。

  41. 242 匿名さん

    カードローンというのは、住宅ローンの対象となる不動産(自宅と土地)に根抵当権を
    設定するローンです。

    極度額は100万以上(私は100万で設定しました)。

    カードをつくれば自動的に繰上返済がいつでも無料になります。ただし一回の繰上は50万以上。
    もちろん、ローンを使う(カードローンの借入をする)必要はありません。

  42. 243 匿名さん

    >242さん
    早速のレスありがとうございます。

    根抵当権と抵当権の違いは何ですか?(メリット、リスク等は…?)
    また、「極度額」というのも、何なのか?どのような基準で設定するものなのでしょうか??

    教えて下さい。

  43. 244 匿名さん

    借換なんですが、1.2%優遇あれば、変動もしくは短期つなぎでいっても大丈夫かな???
    向こう10年を優遇後2%前半で乗りきれれば、その後多少金利が高くなっていてもなんとか行けると思うのですが・・・???=結果として3%台の超長期と変わらないくらいであれば・・・

  44. 245 匿名さん

    優遇後2%前半は無理でしょう

  45. 246 匿名さん

    ミックスにすると、デベの手数料も2倍というのはどういう意味でしょうか?

  46. 247 匿名さん

    今じゃどこもかしこも
    1.2%優遇だよ。

  47. 248 匿名さん

    ここは、本審査はどれくらいかかりますか

  48. 249 ローンレンジャー

    >243 根抵当権と抵当権の違いは何ですか?(メリット、リスク等は…?)
    また、「極度額」というのも、何なのか?どのような基準で設定するものなのでしょうか??

    http://www5c.biglobe.ne.jp/~takada-k/page03_02/page01.html

  49. 250 匿名さん

    >>246
    登記の処理が複数必要となるため、登記費用が二重でかかるとのことです

    そうですね、1.2%優遇、確かに交渉で提携でなくてもOKとのことでした。。。

  50. 251 匿名さん

    12月分、Webで発表されましたが、固定3年は上がった?

  51. 252 匿名さん

    3年だけ上がったね
    キャンペ金利の3年と10年の差が春先は1%くらいあったのに
    今は0.5%しか変わらなくなんか3年だろうが10年だろうが
    変わらなくなってきたな・・・
    ミックスで3年と10年にしようと思ってたから、この状況は
    正直悩む・・・

  52. 253 1月実行予定者

    3年 5年 10年
    2月 2.35 3.05 3.60
    3月 2.35 3.05 3.60
    4月 2.70 3.35 3.90
    5月 2.70 3.45 4.00
    6月 2.70 3.30 3.80
    7月 2.70 3.25 3.75
    8月 2.70 3.25 3.75
    9月 2.70 3.25 3.75
    10月 2.55 3.10 3.60
    11月 2.75 3.30 3.75
    12月 2.85 3.25 3.60 ← 合ってるかな
    3年固定、元金均等なので、特に金利が気になります。 0.1%違うと、07_1月で2,167円変わってしまう。 揺り戻し希望者です。

  53. 254 匿名さん

    HP更新されてます

  54. 255 匿名さん

    . 3年 5年 10年
    2月 2.35 3.05 3.60
    3月 2.35 3.05 3.60
    4月 2.70 3.35 3.90
    5月 2.70 3.45 4.00
    6月 2.70 3.30 3.80
    7月 2.70 3.25 3.75
    8月 2.70 3.25 3.75
    9月 2.70 3.25 3.75
    10月 2.55 3.10 3.60
    11月 2.75 3.30 3.75
    12月 2.85 3.25 3.60
    1月 2.85 3.25 3.55
    10月の人が羨ましい!

  55. 256 匿名さん

    年末残高等証明書が送られてこない

  56. 257 匿名さん

     うちもそうです。残高証明書が送られてきません。問い合わせた方がいいでしょうかね。

  57. 258 匿名さん

    届きましたか?

  58. 259 匿名さん

    うちもまだ届きません!

  59. 260 匿名さん

    確定申告が近づくまで届かないのでしょうか?

  60. 261 匿名さん

    電話して取り寄せましょう!

  61. 262 匿名さん

    届きました。早速確定申告の予定。

  62. 263 匿名さん

    うちは毎年電話して送ってもらいました。

  63. 264 匿名さん

    . 3年 5年 10年
    2月 2.35 3.05 3.60
    3月 2.35 3.05 3.60
    4月 2.70 3.35 3.90
    5月 2.70 3.45 4.00
    6月 2.70 3.30 3.80
    7月 2.70 3.25 3.75
    8月 2.70 3.25 3.75
    9月 2.70 3.25 3.75
    10月 2.55 3.10 3.60
    11月 2.75 3.30 3.75
    12月 2.85 3.25 3.60
    1月 2.85 3.25 3.55
    2月 2.90 3.35 3.65
    むぅ・・

  64. 265 匿名さん

    ちょっときついですね。。。

  65. 266 匿名さん

    どうでしょう・・・

  66. 267 匿名さん

    2年固定や15年以上の固定も出たみたいね。
    ちょっとはやり繰りする幅が広がったのかね。
    しかし、追加利上げするだのしないだのでモジモジしている間にも
    銀行の貸出金利ばっかり上がってきてしまって、実際に追加利上げ
    したら更にUPでしょ?
    どうせならスッパリ上がってしまった方がいたずらに金利が上がる
    事も無く長い目で見たら良い様な気もするんだけれど。

  67. 268 匿名さん

    変動金利は政策金利に連動してるからね。
    変動で借りてる人たちには政策金利は上がらないほうがいいということだ。

  68. 269 匿名さん

    変動金利も今月0.25UPしましたね!
    逆に長期固定が下がるとは...長期も短期も変わらなくなってきている。
    どうせなら変動で組んでおき、短プラで変動金利が上がったら長期固定に切り替えるのも手ですよね!

  69. 270 匿名さん

    中央三井今月変動金利上がったんかい

  70. 271 匿名さん

    変動は同じだけどね。

  71. 272 匿名さん

    今月変動金利が上がったということは、No.269は昨年8月変動金利での実行者?

  72. 273 匿名さん

    全期間1.2%優遇で、変動一本でと考えてます。無謀でしょうか?保証料は、繰り越し返済をすれば帰ってくるって本当ですか?すみません、初心者なので、どなたか教えて下さい。

  73. 274 匿名さん

    余裕というか自信があるなら変動一本でも良いのでは?
    保証料は繰り上げ返済をすれば戻ってきます。

  74. 275 匿名さん

    ご回答有り難う御座います。どういった方法が一番良いと思いますか?32年で3370万借り換えで、中央三井にしようと思ってるのですが。ちなみに現在横浜銀行で、金利2.125(0.5%優遇)を受けています。

  75. 276 匿名さん

    275さん、現在でも十分優遇されている金利だと思いますよ。
    定期固定ですか?長期固定ですか?それぞれの条件で比較してみないとなんともいえませんが...

  76. 277 匿名さん

    ご回答有り難う御座います。今現在、横浜銀行で全期間変動で2.125%(店頭金利から0.5%優遇)です。変動なのでこれから先どんどん金利が上がった場合、0.5%の優遇では、心配だと思いまして、三井信託の1.2%をと思いました。ソニー銀行と迷っています。(ソニーは全期間0.9%優遇)どちらの方が良いでしょうか・・・。私には知識が乏しいため、ご指導お願いします。

  77. 278 匿名さん

     借り換えしたら、どういう返済計画になるか、
    同等の負担で済むように金利優遇できないか尋ねてみたら。

  78. 279 匿名さん

    1.2%優遇を提示されているのですから、既にほぼMAX条件だと思いますが・・・
    まだ、残債もそれなりにあるわけですから、借り換えのメリットは大きいでしょう。

    これを機にMIXにしても良いかな?とも思いますが。

  79. 280 匿名さん

    ご返答有り難う御座います。それでは前向きに検討します。住宅控除は、借り換えしても引き続き貰えるのでしょうか?年末に、残高証明書を会社に渡して、年末調整と一緒に貰ってましたが、借り換えにした場合は、どうすれば良いのでしょうか?

  80. 281 匿名さん

    280さん、名前を番号でもいいから統一してはいかがでしょうか。

  81. 282 匿名さん

    私は変動一本です!
    10年くらいで繰り上げしようと
    しています。
    それまでなんとか持ちこたえてほしいと
    願っています!

  82. 283 280

    すみません、280です。来週、中央三井と本契約の相談に行く予定です。(仮審査は通っているので)
    固定金利指定型の全期間1.2%優遇を使って、2年固定を繰り返そうかなと・・・。でも、282さんみたいに変動でいくなら、ソニーもいいなぁと思ってます。迷ってます。

  83. 284 匿名さん

    ここって2年固定金利コースなんか最近できたの?

  84. 285 匿名さん

    今月からできたと説明うけました。
    その2年コースを使う予定です。

  85. 286 現在浜銀借り入れ

    私も2年固定の全期間1.2%優遇を、繰り返し使おうと思ってます。長期じゃなくて大丈夫かな・・・。

  86. 287 現在中三借り入れ

    >長期じゃなくて大丈夫かな・・・。
    だいじょうぶだよ!
    (自分への言い聞かせ含む)

  87. 288 ローン検討中

    他の銀行は金利の話題が出ていますが中央三井の3月の金利は発表されたのでしょうか?

  88. 289 契約済みさん

    中央三井のHPを見てみたら3/1現在に更新されていましたよ!
    他行同様に変動は変わらず。
    超長期は▲0.03。

    必ず他行より▲0.01って・・・。
    だから発表が遅いのかもですね。

  89. 290 匿名さん

    去年借りたときは全期間優遇1.2%にしてもらえましたよ。
    一部上場の大手勤務で他ローンなしです。

  90. 291 契約済みさん

    ..... 3年..5年..10年
    .2月 2.35 3.05 3.60
    .3月 2.35 3.05 3.60
    .4月 2.70 3.35 3.90
    .5月 2.70 3.45 4.00
    .6月 2.70 3.30 3.80
    .7月 2.70 3.25 3.75
    .8月 2.70 3.25 3.75
    .9月 2.70 3.25 3.75
    10月 2.55 3.10 3.60
    11月 2.75 3.30 3.75
    12月 2.85 3.25 3.60
    .1月 2.85 3.25 3.55
    .2月 2.90 3.35 3.65
    .3月 3.10 3.45 3.75

  91. 292 ご近所さん

    何で3年固定だけ下がらんのじゃ?

  92. 293 匿名さん

    4月の金利は上がるかな下がるかなー

  93. 294 購入検討中さん

    4月の金利でたね。
    10年だけ 3.70 %で下がってたね。

  94. 295 大学教授さん

    先日、小金が出来たので繰上げ返済をしました。

    昨年秋に契約した35年ローン(固定)で100万円の繰上返済をしたところ、保証金が3万以上
    戻ってきました。計算すると、最初に払った保証料がローンの金額分だけほとんど戻って
    きているようです。

    他の銀行では事務手数料を取られるので保証料の戻りはあまりないと聞いたのですが、
    中央三井は違うのでしょうかね?

  95. 296 匿名さん

    最初にローンを組んだ時に、カードローンも付けませんでしたか?
    そうすると、繰上返済手数料がかかりません。

  96. 297 大学教授さん

    296さん:

    おお、なるほど。おっしゃるとおりカードローンつけてます。

    繰上げ返済の手数料がかからないのは知っていたのですが、保証料返戻部分にも手数料なしになるのは知りませんでした。

    ありがとうございました。

  97. 298 匿名さん

    カードローンを組む際には、登記もその分高くなると聞きましたが、どのくらいですかね?

  98. 299 大学教授さん

    土地・建物の登記と同時に銀行ローンの抵当権とカードローンの根抵当権登記(極度額100万円)も行われたのですが、根抵当のみの登記手数料がいくらか良く分かりません。

    2,3万かかると言われた気もしますが忘れてしまいました(笑
    確か、その値段ならぜんぜん得だと思った記憶があります。

  99. 300 みかん

    3月初旬に本審査申し込みをしましたが、未だに返答がありません。。。
    仮審査は問題なく通ったんですが、時間がかかりすぎているので、不安になっています。
    本審査って3週間以上もかかるものなんでしょうか。。。
    デベの方は3月は銀行が忙しいので時間がかかってるのかもしれませんといってましたが・・・
    みなさんはどの位でご返答ありましたか?

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸