福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市内で小中学校の学区について  Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市内で小中学校の学区について  Part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住民さんA [更新日時] 2013-03-18 01:01:56
【地域スレ】福岡市内の小中学校の学区| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000を超えたので次スレを作成しました。
引き続きこちらでよろしくお願い致します。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244720/


[スレ作成日時]2012-12-03 00:11:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市内で小中学校の学区について  Part3

  1. 201 匿名さん

    華がないね。

  2. 202 匿名

    華なんてなくていいの。百道高取照葉の話題はお腹いっぱいだから、他の校区の状況が知りたいの。
    福岡市内の校区は百道高取照葉だけじゃないの。

  3. 203 匿名さん

    そうですよね。
    高校にしたって情報を得ようとしても出てくるのはトップ高の話題ばかり。
    でもトップ高に行くのは一部の生徒で、大多数は2番手以下の高校に進むのですから。

  4. 204 匿名

    私立へ行かせた方が公立+塾より現実的。私立へ行きやすい場所を考えた方がよい。中高一貫、教師のモチベーションなど、私立の方が優位。トップ校でもきめ細かい指導は劣る。

  5. 205 匿名さん

    >204
    はいはい。
    営業お疲れさん。

  6. 206 匿名さん

    福岡でも私立が増えてきたし、最初から私立という選択肢も出てきたと思うけど。
    公立重視で校区で選ぶと超割高か不便という究極の選択肢しか無いしね。

  7. 207 匿名さん

    福岡の公立校信仰は厚いからね。
    自分は筑後地方の中高一貫で高校入試経験しなかったから公立校事情には疎くて。
    大学同期が修猷館だったけど「修猷館って何県にあると?」って聞き返したくらいだから。

  8. 208 匿名さん

    昔から栄えてた場所は古い建屋や市営住宅がある。
    高所得者層だけの街を作りたければ郊外の誰も住んでないへんぴな場所になる。
    利便性との両立を考えるなら私立がいいかもね。
    うちは金銭的な問題で無理だし、不便な場所も嫌なので、千早、大橋の近辺で探してます。
    姪浜も同等くらいだと思いますが、東に抜ける時の渋滞が嫌なので辞めました。
    博多駅までもちょっと遠いですよね。
    九大学研都市はさらにね。

  9. 209 匿名さん

    地価が高い場所は、将来的にも値下がりの可能性の低い優良エリア。
    この先、エリアの人気は間違いなく二極化する。今安い場所は、それなり理由がある。将来暴落もありえる。
    安物買いの銭失いのリスクは高い。優良校区のメリットを含め、地下鉄空港線の西新-藤崎周囲を選択するのが無難。

  10. 210 匿名さん

    西新近辺が元気があったのは岩田屋が元気だった時まで。
    もう落ち目。今が高いからそれが続くとは限らない。

  11. 211 匿名さん

    地価を見ると西新付近の住宅地がダメなら、他はどこがあるの?将来的に大丈夫な所はどこ?

  12. 212 匿名さん

    落ちたと言われていても、それでも早良区北部は強いと思う。

  13. 213 匿名

    >209
    高いエリアは落ち幅も大きい。
    手頃なエリアは、落ち幅もほどほど。
    という考え方もあるよ。
    バブルの弾けた時は正にそんな感じだったね。

    暴落って、福岡の人口が急に何割も減ったり、国家がどうにかなったりしないと起きないんじゃない。

  14. 214 匿名さん

    西新藤崎駅から不動産広告表示で徒歩5分以内の地域で住宅地として良い環境のところって無さそうで、仮にあっても古い中古しかないイメージなんだけど?

    今販売中や最近販売されたマンションを紹介してくれるとありがたい。

  15. 215 匿名さん

    藤崎在。通勤の利便性、学区の良さ、転勤族なので、売却や賃貸できる柔軟性を加味した。子供が大きくなる15年後位には売却予定。将来の地価は分からないが下落幅のことも考えた。この地域は価格が高いが決して割高ではない。私が転勤がない車通勤の会社であればアイランドも視野に入れていた。結局はライフスタイルで決まる。それが藤崎であっただけのこと。

  16. 216 匿名さん

    >213
    本年3月発表の地価公示価格を参照されたし。
    早良区北部の住宅地、地下鉄空港線徒歩10分以内の場所は、軒並み地価上昇。
    特に、西新と高取の上昇率が高い。
    他に地価が上昇した住宅地は、中央区の一部。東区などの他のエリアは、逆に下落基調。
    客観的な公的な指標は、信用できる。書き込みには、嘘が多く混じっている。
    西新周辺が教育環境良し、地価の下落どころかむしろ上昇の期待もあり、鉄板じゃないの。

  17. 217 匿名さん

    千早は上がってますよ。
    上昇率トップ10入りしてます。

  18. 218 匿名さん

    >217
    そんな公表値はどこにも見当たりませんが・・・・・。
    千早は、公示価格での対象ポイント無し。地価調査で対象2ポイント、
    千早1丁目が1.3%下落。千早5丁目のみわずか1.3%上昇。
    香椎近辺が下落しており、香椎の一部が千早にシフトしただけ。東区全体としては、明らかに下落基調。
    それに対して、早良区北部西新~室見駅周辺は軒並み千早5丁目を上回る上昇基調。差は、明らか。
    下記にアクセスして確認して下さい。
    http://chika.m47.jp/

  19. 219 匿名さん

    >218
    千早の上昇は新聞に載ってましたよ。
    東区全体が下がっている訳ではないのは事実。
    実際1.3%上昇してますよね?

    まぁ、地価が上がれば固定資産税も高くなりますが。

  20. 220 匿名さん

    地価調査の公表値、千早はあるポイント限定でわずか1.3%の上昇に過ぎない。
    それに比較し、早良区北部西新・高取・弥生・祖原・藤崎などの地価調査の公表値が示すとおり
    それぞれ5%上昇。エリアとして高い評価を得ている。
    公表値で、東区と早良区北部では大差がついているのは事実。

  21. 221 匿名さん

    追記
    東区で地価調査が上昇しているのは、千早5の1点のみ。他のポイントはすべて下落。
    よって、どう見ても東区全体は大幅下落基調。

  22. 222 通りすがり

    220番は東区、東区って言うなら、早良区北部じゃなく、東区と早良区で比べなよ。
    東区も早良区もかなり広い区だよね。

    まあ、私は東区でも早良区でも無いわけだかw

  23. 223 匿名さん

    222さんに同意。
    選民意識強すぎて、なんでも一番じゃないと気が済まない地区の方ですからね。

  24. 224 匿名さん

    百道高取は別スレに追い出されたはずですが、まだしつこくいるみたいですね。もっともそんなに地価が上昇するなら、住む時は賃貸がベストかな。

  25. 225 選ぶ基準は地価じゃない

    早良区も全体で見たら下落傾向。

  26. 226 匿名さん

    >>220
    片方を東区でくくり、自分の所は極めて限定してしまったのは他の人も指摘している通り、全く公平ではありません。
    まさか、それ以外の地域は早良区ではないとお考えなのでしょうか?

    ちなみに上昇していると主張している地域はずっと上昇しているのでしょうか?
    リーマンショック前の福岡での不動産バブルで上昇したのが崩壊で下落してちょっと戻しただけでも上昇は上昇ですよね?

    昨年のデータしか出していないので、公平ではないデータの評価方法を見ると、こういった事もあり得そうだと思えてしまいます。

  27. 227 匿名さん

    ここ学区スレですから。
    地価って学区と直結してはないでしょ。
    博多駅周辺や天神も著しく上がってますが学区としては過疎ってますよね。

    千早はそこそこの新築分譲が多く、今後もしばらくは若い世代が多そうなので、しばらくは安泰だと思いますよ。
    早良区地下鉄沿線も新築が少なくて高齢化は進むにしても、賃貸に引き続き転勤族の入れ替わりがあるので安泰でしょう。
    多くの転勤族の流入が子どもにどう影響あるかは分かりませんが、地元愛は薄くなるかもね。

  28. 228 匿名さん

    賃貸も新築が減って古くなるから、賃料が下がるのは避けられないだろうね。
    そうなると今とは違った層も流入してくるだろう。

  29. 229 匿名さん

    >227
    博多駅周辺や天神は商業地がメインな地域を出す意味無いけど。

  30. 230 匿名さん

    >226
    そんなの、ちょっと調べればすぐ分かること。地価調査や公示価格の対象年度を遡れば良いだけの話。
    早良区北部の地価は、ずっと安定している。リーマンショックで下がった時期があったが、直ぐに戻している。
    安泰。その理由の1つに校区の良さがある。特に公立中心の福岡市においては、地価の高い場所は校区も良い傾向が顕著。

  31. 231 匿名さん

    そんなところにわざわざ高い値段出して住むまでもないということがわかったのが、
    このスレの今までの書き込みなんですが…。

  32. 232 匿名さん

    早良区地下鉄沿線が一番なのは分かったから。
    他地域を全く認めず見下す書込みをネチネチしつこいわ。
    こんな奴らがおったら地域活動面倒臭そう。

  33. 233 匿名さん

    >231
    あまり理解されていないと思います。人気の場所=地価が高いエリアの方が不動産価値が
    下がらない傾向は明らか。二極化傾向で、安物買いの銭失いとならぬ様、教育環境も含め色々な項目を
    よく考えることが必要と考えます。

  34. 234 匿名さん

    一番愚かなのは、安物買いした挙げ句納得しないこと。重要なのは不動産価格を割安か割高か見極める判断力。

  35. 235 匿名さん

    短期で売る前提ならともかく、ずっと住むつもりならお互いの両親の住まいや利便性や環境で自分の好みの場所に住めばいい。
    不動産投資でもない限り資産価値は過剰になる必要はない。
    6,000万の物件が30年後に2,000万になるのと、3,000万の物件が500万になるのでは、損失額だけで言うと前者が大きい。
    まして、人口減少の昨今、すべての場所の価値が激減した場合のリスクも当然前者が大きい。

  36. 236 匿名さん

    一番嫌なパターンは、金出して教育熱心な地区のマンションを買ったはいいが、子どもが期待に答えられないことで半グレ。
    地域活動も疎遠になり、肩身の狭い思いをするパターンでしょう。
    金持ちならともかく、俺みたいな貧乏人にとってギリギリの早良区地下鉄沿線は買えない。
    リカバリ効かない。

  37. 237 匿名さん

    資産の大部分を不動産につぎ込んでもね。土地神話は崩壊しています。

    早良区「北部」をごり押ししている人がいますが、文体からして土地神話が有効だった頃の年代でしょう。
    地価以外に他地域の情報を知らないようですから。

  38. 238 匿名さん

    >>236
    早良区北部だと修猷館以外は認められないし、そうじゃないとわざわざ割高校区を買った意味が親としてはないから、それがヒシヒシと伝わって子供は肩身が狭いだろうな。
    ここでの投稿内容からして自分の考え方以外は認めないしつこさだから大変だ。

    ほとんどの子供が行けない学校なんだけどね。

  39. 239 匿名さん

    地価が高いと学力が高いというのは、高所得で親の地頭が良いという面も大きいですよ。
    無理して住むような場合は無理じゃないかな。

  40. 241 匿名さん

    自分、いわゆるエリートだったけど、普通の高くもない地域で育ったよ。
    地価=学力だの言ってる人って頭固過ぎ。
    東京の考え方かなんかを無理やり当てはめようとしてるね。
    前も同じ話題やったからずっと同じ人へばりついてるのかな。

  41. 243 匿名さん

    >242
    開業してる医者なんかは跡を継がせたいだろうね。
    大学は県外も視野に入るだろうから七社会にこだわるとかは無いのでは。
    職種というか仕事を極め幸せな家庭を持ち充実ある人生を歩んで欲しいとは願います。

  42. 244 匿名さん

    >235
    二極化とは、人気のエリアは更に人気に、一般的なエリアは大半下落、今一歩のエリアはスラム化。
    よって、6000万は2000万になるより、3000万が500万になる方がはるかに可能性が高い。

  43. 245 匿名

    資産価値と学区を混同してる奴がいるな。

  44. 246 匿名さん

    学区の比較において、客観的にF高の学区は御三家の中で今一歩と思います。
    とにかくK大が第一、農学や芸工で人数稼ぎ。T大は毎年一桁の下の方だし、頭ひとつ下に感じます。
    地元に残るなら良いかもしれませんが、市債残高2兆4800億も抱える大赤字市で将来性が乏しい。
    この調子じゃ、将来破綻するかもね。

  45. 247 匿名さん

    修猷修猷言ってる人は全員修猷入れると思ってるね。

  46. 248 匿名さん

    >245
    学区は、資産価値の中の一つの需要な項目。良い学区は、当然資産価値にプラス作用する。

  47. 249 匿名さん

    じゃあ同じ学区内で安いところの方がコスパが良いね。

  48. 250 匿名さん

    くだらない。

  49. 252 匿名さん

    言っときますがここは百道高取照葉以外の校区のスレですから。

  50. 253 匿名

    周遊姦と負窃ってどっちが上?

  51. 254 匿名さん

    そりゃ附設でしょう。
    福岡と言うより九州でNo.1ですから。
    あそこは東大行けなきゃ落ちこぼれ扱い。

  52. 255 匿名さん

    資産価値ってそんな重視したい?
    それよりお気に入りのスーパーが徒歩3分とか、コナミやルネサスが徒歩圏内とか、
    大濠や照葉のように綺麗なジョギング(散歩)コースがあるとか、美味しい料理屋があるとか、
    もっとそれぞれで大事にすべき要素があると思うけどね。
    お金も大事だけど、ここにいる人らはそんなカツカツの生活でもないでしょ。

  53. 257 匿名さん

    博多シティまで入れるの?

  54. 259 匿名さん

    いくらなんでもそこまで入れるのは滑稽だよ

  55. 260 匿名さん

    歩いてイオンに行くより早いですよ。

  56. 261 匿名さん

    千早を検討してる者ですが、流石に博多シティはナシでお願いします。
    無理があり過ぎる。

  57. 263 匿名さん

    そんな恥ずかしいこと言わんでくれ、千早の住民が行くなら、箱崎・吉塚・竹下・笹原・南福岡なーんでもありになってしまう。よーそんなぬけぬけと。恥ずかしすぎる。

  58. 264 匿名さん

    しょうもない。

  59. 266 匿名さん

    井尻や大橋からタクシーで博多シティ行きまくってるとかね。
    何でもありになっちゃう。
    照葉の戸建てからも都市高速経由なら天神まで15分くらいでしょ。

  60. 267 匿名さん


    ちなみに千早住人です。

  61. 268 匿名さん

    永住地で考えるなら、利便性を考慮に入れる必要がある。生活に華も欲しい。子供一辺倒というわけにはなかなかいかない。附設も考えているなら高宮、考えてなければ百道高取となるのでは?どちらの校区も割高だとは思えないけど。個人的には薬院か赤坂がいいが。

  62. 269 匿名さん

    利便性考えたら千早、箱崎、南福岡辺り。
    百道高取は博多までは遠い。

  63. 270 匿名さん

    例えば、千早と西新を比較した場合、博多までは10分対14分なので千早だが、天神・大名までは明らかに西新。千早と西新自体の利便性など、総合的に考えても明らかに劣っているとは言えないのでは?

  64. 271 匿名さん

    天神って買い物以外あまり行かないよね。

  65. 273 匿名さん

    博多駅がメインの人は千早などでもいいと思いますよ。天神、空港、中州、大名、ホークスタウン等々行動範囲は人それぞれだから。シーホークはよく利用するので、歩いていける所でないと、個人的は不便。ヤフードームでのイベントも気軽に行けるし。

  66. 274 匿名さん

    結局のところ、自分のライフスタイルに合う所に住めばいいんじゃないの?学区も確かに少しは考えるけど、それで住む所を決めるのはどうかなと思う。現在の生活や老後のことまで考えて百道高取地区にしましたが、学区は別の方がいいかなと正直思いました。最終的には学区よりも自分のライフスタイルを優先しましたが。自分の住みたい所に住むのが一番だと思う。それに百道高取地区へ必要以上に来て欲しいとあまり思わないので。

  67. 275 匿名

    >270
    でも、西新じゃ駅近くに買えなかったりするよね。
    開発し尽くされて、駅近くに魅力的な物件がなかなか出ない。

    駐車場も、機械式が多数だったり、駐車場代が高かったり、2台目を借りるのは難しかったり…。

    高い、狭い、囲まれてる、駐車場が不便…それでも学区を優先するってのも、その方の価値観だけど。

  68. 276 匿名さん

    機械式でも一部平面駐車場ありの上層階物件にすればいいかと。マンションの価格、駐車場代は個人の価値観で高いと思うかそうでないと思うかだから、やはり住みたい所に住むのが一番。学区は重要事項だが、最重要事項ではないな。千早が一番と思う人は千早に住むのがベスト。他人の基準で住む所を決めるのはいかがなものかと思う。

  69. 277 匿名

    >276
    駐車場の場所って永年、固定されてるんですか?

    物件によるのかな。
    私のところは、二年で再抽選。
    新築時は、初期に契約した人が優遇されてましたが、再抽選からは皆平等。

    平面だった人が抽選に外れ、機械式では入らない車種だったので、しばらく揉めました。

  70. 278 匿名さん

    >254
    附設より下か。
    2012年の東大ランキング見たら修猷館って56位だった。
    このスレでは絶対的信仰を受けてるのにその程度なんだな。

  71. 279 匿名さん

    >>276
    >機械式でも一部平面駐車場ありの上層階物件にすればいいかと。

    年代がかなり上の方でしょうか?
    高額な部屋だと良い駐車場が「必ず」割り当てられていた頃のやり方ですね。
    そこまで露骨な売り方をする物件は減りましたし、>>277のように入れ替えも
    実施されている物件も今では多いです。

    仮に平面が割り当てられて永続的に利用できたとしても月20000~30000円の
    世界です。
    公立トップ高へ進学して欲しいと考えている層には無視できない金額だと
    思いますけどね。

    これなら同じ学区(校区ではありません)でそこそこの利便性の場所で平面でも
    10000円くらいまでのところにして差額を塾費用などに振り向けた方が合格率が
    上がりそうな気がします。

  72. 280 匿名さん

    貧乏には住めないですね。

  73. 281 匿名さん

    >>280
    専用スレへお帰り下さい。
    しかし、こんな住民が多い地域は校区が良くても(進学実績以外は親のせいで全く良くなさそうだけど)
    お金があっても住みたくないなぁ・・・。

    民度が低すぎる。

  74. 282 匿名さん

    3校であえてランキングつけるなら、東大ランキング附設、修猷、福岡の順位通りだと思うよ。

  75. 283 匿名さん

    その3校では附設が飛びぬけてて、他の2校はどんぐりの背比べといった感じ。

  76. 284 匿名さん

    東大だと頭一歩リードだよ

  77. 286 匿名さん

    >285
    あると思うからコメントしているのではないの?

  78. 287 匿名

    286
    そうか?妄想してるだけだと思うけど。

  79. 288 匿名さん

    福高なら、まだ筑紫丘の方が進学実績が良い。最初から英数クラスあるのが効いている。

  80. 289 匿名

    >286
    そういうのを妄想とか親馬鹿と世間では言います。
    特定の公立中学に通わせれば東大に行けるとか(苦笑)

  81. 291 匿名さん

    >289
    そうじゃなくて、東大を目指すくらい(実際合格するかは別にして)の期待をしているのでしたらそれなりの学力があるはずです。
    子供が明らかに圏外だったら話題にする意味がないでしょう。

  82. 292 匿名

    291
    そういう人はこんなスレでガタガタ言わないでしょう。東大目指して頑張ってますよ。
    ここを覗いて評判ばかり気にしてる人は所詮圏外です。自分も含めて。

  83. 293 匿名さん

    親がバカだと仕方ない。

  84. 294 匿名さん

    馬鹿馬鹿しい。

  85. 296 匿名

    親馬鹿の馬鹿親ばっかりですね。笑えます。

  86. 297 匿名さん

    >295
    国立大出ていてもパッとしない学生は就活大変らしいですね。

  87. 298 匿名さん

    いま就職できなかった九大・西南学生は何をやってるんですかねー?
    やっぱり東京とか出てフリーターしてるのかな。

  88. 299 匿名さん

    福岡市はフリーターも厳しいから。特に男の子だったら親も心配だろうな。
    こんな時代でも引く手あまたの学生もいるのにね。
    就職浪人するくらいなら起業するくらいのバイタリティーは欲しいな。

  89. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,820万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,990万円~5,720万円

2LDK、3LDK

62.46平米~76.91平米

総戸数 240戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸