分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急不動産の「ブランズガーデン富田林緑ヶ丘」を検討中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急不動産の「ブランズガーデン富田林緑ヶ丘」を検討中

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マー [更新日時] 2007-09-13 21:49:00

子供も大きくなり、手狭になってきたので一戸建て購入を検討中。現在の居住地に比較的近いところで、先日「ブランズガーデン富田林緑ヶ丘」のチラシが・・・。まだ完成して内容で、構造等の見学会ということでしたが、仕事でいけませんでした。富田林の地は比較的近いといっても未知の地。駅にも10分程度とのことですが、その辺の地理に詳しい方、住み心地や利便性はいかがなものでしょうか。また、東急不動産の物件ってどうなんでしょう。120㎡からで3300から3800万ぐらいとのことですが、そのあたりの物件にしてみたら、少々高いかなとも思えますがいかがなものでしょうか。

[スレ作成日時]2007-01-25 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 33 匿名さん

    奥さんが消極的だったら、考えたほうがいいかもしれませんね。
    高い買い物をするのですから。
    よく考えて、いい結果を出してください。
    家も十分検討し、満足できるマイホームの購入に至りました。

  2. 34 ふじこ

    私もここについて知りたいです。
    どなたか見学に行かれた方がいらっしゃれば、詳しく教えてください。

  3. 35 匿名さん

    >>34
    物件自体は結局自分で見に行かないと、HPでわかる範囲のことしか伝えるのは
    難しいですよ。
    町並みがあまりに一貫してるっていうのは個人的には嫌いだなぁ…。

  4. 36 見学した感想

    >駐車場が1.5台分
     とんでもない。1台分しかありませんね。自転車の置き場にも困りそうですよ。
     0.5台分確保するなら、植栽を全て引っこ抜かないと自転車すら置けません。
    分譲地内の道路6mらしいが、何故か町並みに圧迫感があるように思えた。
    また、場所によって、かなり日照条件悪い。(隣にある竹林のせい。かなりうっとおしい)
    日当たり良好は、分譲地南側の道路に面した物件。
    基礎も見ることができたが、アンカーボルトって垂直に立ってなくてもいいのかな?
    ほとんどのボルトが傾いている。いったい垂直に立っているのはどれ?っていった感じ。
    私だったら、「う〜ん…」って感じでしょうか。

  5. 37 匿名さん

    富田林売れてる?

  6. 38 ご近所

    伝え聞いたところによると、28戸分譲中10戸そこそこ売れてるらしいぞ。
    広告が出て2ヶ月くらいで、このペースはどんなもんじゃろか。
    売れてるほうか?

  7. 39 匿名さん

    昨日見てきた。
    営業曰く、8戸売却済みで3個商談中とのこと。
    いいな〜と思ってたところは、既に売却済み。
    残りの物件は、3000数百万はたいて購入しようとは思わなかった。
    街中ならまだしも、富田林界隈で今時1台分の駐車場スペースしかないのは
    いかがなものかな。

  8. 40 匿名さん

    へぇ〜、売れてるんや。
    出来上がりを見たらええと思うかも知れんが、建方見てたら欲しいと思わんな。

  9. 41 匿名さん

    2×4ならどこが建ててもそれなりになるもんさ。
    まぁ細かい仕上げが丁寧かそうでないかはあるけどね。

  10. 42 匿名さん

    ここって売れた家の間取りをいつまでもネットで公開してるけど、それ見て見学に来る
    客に対して不親切だし、買った人は治安の面でも気持ち悪くないんだろうか…。

  11. 43 匿名さん

    そうだな・・・、区画図において売約済み、商談中って知らせるべきだな。
    東急の客寄せ商法か?
    2〜3軒入居しているようだが、前レスにあるように駐車場から車が
    溢れ出てるところが既にあるぞ。
    1台の駐車スペースじゃな〜。ご近所同士、トラブルの種になりそう。

  12. 44 匿名さん

    ブランズガーデン美加の台建てた地元業者は倒産したらしいね。
    倒産した時期は知らないけど、富田林は当初から違う業者が建ててるのかな?
    もし当初は同じ業者が建ててたのなら「会社潰れる前に手抜いて、金抜いて」
    作戦がなかったかが心配。

  13. 45 匿名さん

    施工業者は違うようですね。
    美加の台ってまだ新しい物件で、その施工業者が倒産っていうことになると、
    美加の台は「会社潰れる前に・・・」ってことがありえるのか・・・?

  14. 46 匿名さん

    設計と建築両方で性能保証あるけど、あんなの全く役に立たないことは経験済み。
    とはいえ一応東急ブランドで売るんだから、それほど下手なものは売らんでしょう。
    美加の台は久々の分譲だったからすぐ売れると思ったけど、売れ残ってるし過去レスみても
    やっぱ環境より便利さ取る人が多いんですねぇ。

  15. 47 匿名さん

    美加の台、富田林とも見に行った。
    美加の台は山の上で、不便極まりないと感じた。
    富田林は駅には近いが今時カーポートが1台分。
    既に2台ある我が家には不向きでやめた。
    営業曰く、「外構の植栽を取り除けば2台置ける」とのこと。
    それなら、その部分は注文によって「駐車場・植栽」どちらにするか
    買手に決めさせて欲しい。

  16. 48 匿名さん

    売れ残ってるならその辺は交渉しだいでなんとかなるんじゃないだろうか。

  17. 49 匿名さん

    値引きしてくれるんやろか・・・?
    誰か知らんか?

  18. 50 匿名さん

    気持ち程度ならすぐにいけそう。
    50?くらいまでかな。なんとなくそんな感じだった。

  19. 51 49

    50くらいか…。
    まだガードが固いな。

  20. 52 ご近所さん

    まだ完売してないのか。
    苦戦してるな…、緑ヶ丘も美加の台も・・・。
    そろそろド〜ンと引いてくれるのとちゃいますか?
    わたしゃ、遠慮しときますが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸