京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エフスタイル宝塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 中筋山手
  7. 中筋山手
  8. エフスタイル宝塚について
匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪急中山駅から徒歩6分のエフスタイル宝塚ってどうでしょうか?
http://www.fstyle-view.com/index.html
コンセプトやデザインなどが、変わっていて興味があります。
モデルルームへ行かれた方の感想など聞かせていただければ幸いです。



こちらは過去スレです。
エフスタイル宝塚ビューテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-02 11:27:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフスタイル宝塚ビューテラス口コミ掲示板・評判

  1. 231 匿名はん

    たくさん残っているというのはうれしい話ですがその反面売れ行きが悪い?何で?という心配が・・・あの急な坂道以外はとても気に入ってます。

  2. 232 匿名はん

    もう半分以上は、売れたと聞いたよぉ!

  3. 233 匿名はん

    やはり坂道が難点ですよね・・・。狭いし、いい道ではない感じです。
    売れ残りにはみなさん、同じ理由で迷っているからではないですかねぇ。
    あと、同じデペが手がけた近所のマンションでいろいろ問題があるのも不安材料。
    自然って何が起こるかわからないし。どんな工事をしててもですが。

  4. 234 匿名はん

     クレール宝塚の事業主って他の会社じゃなかったですか?そのときは販社だったと聞いてますが?

  5. 235 匿名はん

    クレールの時は販社でしたね。そこのことがどうかはわかりませんがその業績を認められて前持ち主がなかなか建てることができなかったこの土地を安く手に入れることが出来、直接上のものが近所の方に交渉することにより建設できるようになったとかって聞きましたが・・・

  6. 236 匿名はん

    いいなと思ってた部屋はなくなってました。
    見に行くのが遅かったのか、思ってたよりも部屋がなくなっててびっくりしました。
    腰の重い主人をその気にさせた物件だったので、迷ってます。

  7. 237 匿名はん

    物件のHPではたくさん残っているようですがねぇ。

  8. 238 匿名はん

    物件のHPは、更新されていなようです。
    当初から変わってないから。

  9. 239 匿名はん

    商談中という物件が結構たくさんありましたよ。エフスタイルはとても気にいってはいるのですが、山本の方に出来るマンションがとても気になります。阪急不動産だし校区もよさそうだし、学校からも近い!ただまだモデルルームも出来ていないし値段もわからないから比べようがなくて・・・。後悔したくないのでまってみようかとも思いますが、そんなことをしているうちにこっちがうれてしまうだろうし、ウーン悩みます。

  10. 240 匿名はん

    私も阪急のほうに興味が出てきたので、こちらは保留です。校区がとても良いんですよね。環境的にもよさそうなので待ってみるつもりです。
    それにここは斜面なので湿気が気になります。いろんなHPみても斜面は止めておいたほうが良いという専門家が多いので。

  11. 241 匿名はん

     ただ隣接して市有地がありませんでしたか?市住の建設予定地かもしれないですね。

  12. 242 匿名はん

    確かに、あの市の所有地には市住が建つかもしれませんね、そうなると環境は多少かわるかも?南の方には高い建物は建ちそうにはないですか?

  13. 243 匿名はん

    エルスタイルの土地は前の持ち主がなかなか建てることが出来ず安く手に入れることができたと聞きましたがなぜ?前の持ち主は建てれなかったのでしょうか?近所の反対?それとも斜面だったから?どなたかその辺のところ詳しい方教えてください。

  14. 244 匿名はん

     要は土地の買値が高かったため、それに上物を建てて売ろうとすると買い手がつかなくなる値段設定にならざるをえなくなってしまうんでしょうね。上物を建ててからの損失より土地だけの譲渡損の方が結果的に損が少ないということなんじゃないですか

  15. 245 匿名はん

    ここの土地は安いはずです。斜面だし、土地の値段が安いからそのぶん設備はいいのですとモデルルームで説明していただきました。

  16. 246 匿名はん

     245さん、だから、前の持ち主がマンションを建てずに、フォーユーに売った理由でしょ?斜面だから安いっていうのは答えになってないでしょ。

  17. 247 匿名はん

    >246さん。
    言葉足らずでごめんなさい。
    これは243さんへのレスではなく、244さんへのレスでした。土地はもともと安かったと営業さんに聞いたので、買値が高いって言うのは違うのかなと・・・。

  18. 248 匿名はん

    土地はもともと安かったというのはフォーユーが買った時の事?それとも前の持ち主が買った時からも?前からだとしたら243の説明はちょっとちがうのかな?納得しかけていたのですが振り出しに戻ってしまいました。

  19. 249 匿名はん

    この台風の影響はなかったのでしょうか?

  20. 250 匿名はん

     現地みてきましたけど、全然ないみたいですよ。っていうか、あの程度で影響あったら、だめだめでしょう。

  21. 251 匿名はん

    確かに。あの眺望あの駅からの距離JRと阪急の2線利用可にあの値段はなかなかないのでいいなあと思ってましたが、やはり学校までの距離、小学校区を考えると、売るとき貸すときは難しいような気がしてならないので、我が家は残念ですが見送りデス。

  22. 252 匿名はん

    MRをみに行った時、小さいお子さんを連れた若い家族が多かったのですが、将来の学校のことはあんまり考えないのでしょうか?中学は校区はいいようですがとても遠いようですし、小学校は長尾、宝塚は山手の方が校区は良いと聞きますが、長尾はどんな感じなのでしょうか?

  23. 253 匿名はん

    近くに住んでいますが、長尾小学校が特別悪いとは聞いたことがありません。私ちは転勤で宝塚市に来て約10年ですが、宝塚市の校区?というか治安の良さ&環境は非常に気に入ってます。宝塚市の中で長尾小学校もそうですが阪急線路より山側は人気の校区だと地元の方から聞いたことがあります。主人の転勤が決定していなければ検討していたはずなのですが・・

  24. 254 川西市在住

    私もその付近で探していました。
    実際に見に行ってはいないのですが、ネット上で色々と情報を集めています。
    でも、さすがに新築で角部屋だと高いですね。

    中古の物件でもいいかなと思い、探していたのですが、私もその付近で探していました。
    忙しくて実際には見に行っていないのですが、ネット上で色々と情報を集めています。
    でも、さすがに新築で広めの角部屋だと高いですね。

    最初は何が何でも新築と思っていたのですが、程度さえ良ければ中古の物件でもいいかなと思い始め、今日「Yahoo!不動産」で検索していたところ、付近に「パーク・フイールド宝塚中筋山手」と言う似たような物件を見つけました。

    最上階で、広さも十分あると思うのですが、写真に写っている坂が気になります。
    誰かこの物件について、情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

  25. 255 宝塚在住

    小学校のことですが、以前、年配の方に聞いたのですが昔はこの辺には長尾小学校しかなくて伊丹のほうからもみんな通ってたらしいですよ。(明治・大正?)つまり歴史があっていいんじゃないでしょうか。先輩も多いし。(実は私の奥様も長尾小学校)
    ただし、遠すぎるので私は見送り。中学校はさらに遠い。子供の足腰が強くなっていいとも考えましたが、最近、子供の事故が多いので女の子なんかだったら心配でしょうがない。→×

  26. 256 匿名はん

    HPの眺望にうつっている白い土地は何?あそこに何かたってもあの眺望は変わらないのでしょうか?

  27. 257 匿名はん

    最近書き込みがないようですが、売れゆきの方は順調なんでしょうか?学校がもっと近ければいいなと思うのですが、そこがどうしてもネックになってしまう

  28. 258 匿名はん

    売行 約60〜70%らしいです。

  29. 259 匿名はん

    久々、HPを覗いてるみると、リニューアルしてました!
    あと残り16戸。(HPで分かるようになってました)

  30. 260 匿名さん

  31. 261 匿名さん

  32. 262 匿名はん

    最近モデルルームに行かれた方、売れ行きはどうですか?あと何戸?

  33. 263 匿名はん

     現地3週間ぶりに見に行きました。1棟目の2階の外壁部分に型枠が組まれていました。だんだんとできていきますね〜。(^О^)

  34. 264 匿名はん

    購入者です。オプション、インテリア、設計変更といろいろ決めたり考えなくてはいけません。
    最近、書き込みがないようですが、購入者の方はもう決められましたかーーー。

    お金に余裕があれば何でもいいのをつけるのですがね・・・

  35. 265 匿名はん

     昨日、インテリア相談会行って来ました。必要なもの、あればいいかなと思うものいろいろあって悩みました。予算のこともありますし、これからじっくり検討です!

  36. 266 匿名はん


    ホームページ新しくなってましたね。残りわずか・・いいなと思っていたのはなくなってました。
    心残りがあるんだけれど、家族を説得できなくて。あの眺望、いいなあ

  37. 267 匿名はん

     みなさん、バルコニーどうされます? やはりセライージー設置されます?
    いいですけど、値段がちょっと高いような・・・

  38. 268 匿名はん

    今となっては残り福を期待している我が家です。家はたってみないとわからないところもあるので、建つまでに売れてしまったらそれまでですが、現在の状況は???

  39. 269 匿名はん

    HPの“プラン”に掲載されているのが,残りの部屋らしいです。
    http://www.fstyle-view.com/

  40. 270 匿名はん

    JR中山寺近くの函館市場の右はケーキ工房になるようです。
    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01070201000000-tokutei_18...
    ダイエーの向かいはドラッグストア「ライフォート」になるようです。
    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01070201000000-tokutei_18...

  41. 271 匿名はん

     ビーズアクセサリー作りいってきました。いやいやなんとも楽しいものでした。バースとも記念写真とって、握手しました。

  42. 272 匿名はん

    購入者です。バース氏&イベントはいけなかったのですが、楽しかったようで、よかったですね。
    HPあと9戸になっていました。入居までには全戸そろっているといいですね。
    坂はきついかもしれないけど、無事に建ってほしい。

  43. 273 匿名はん

     HPでは、あと残り6戸みたいですね。ブログではまだ9戸みたいですけど。

  44. 274 匿名はん

     マンション見てきました。1棟目のサッシなど窓ガラスがはめられてました。ただ、外観はコンクリートのままなので、美しくはないですけど・・・

  45. 275 匿名はん

     第2回現地説明会いってきました。1棟目のタイル張ってありました。どんどん出来てくるのを見るのって、なんかウキウキしますよね。

  46. 276 匿名はん

    宝塚市斜面地建築物の制限に関する条例』(H18.12.22)はエフスタイルをターゲットにしているのでしょうか?将来再建築は可能か?将来再建築不可の場合、そのことを説明受けずに購入した人は保護されるのか?

  47. 277 匿名はん

    大丈夫ですといわれてもやっぱりあの斜面は・・・・・・

  48. 278 匿名はん

    購入者です。
    宝塚市斜面地建築物の制限に関する条例』ですか!
    初めて知りました。情報提供ありがとうございます!!
    さっそく見てみましたが、理解度2割程度で思考がストップしました。
    エフスタイルへの影響としては、「現在の建設については影響なく、もし将来マンション自体の建て替えがある場合に、この条例が関係するのかな?」
    と感じましたが、どうでしょう?
    今度ローン相談会があるので、その時に営業の方にでも聞いてみます。

    ところで、あと4戸ですね!
    やっぱりメゾネットが残っているみたいですけど、営業さん! 完売めざして頑張ってくださいね。

  49. 280 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32629/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸