分譲一戸建て・建売住宅掲示板「猪名川つつじヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 猪名川つつじヶ丘ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
かおり [更新日時] 2008-07-25 12:34:00

猪名川つつじヶ丘で建売住宅を検討している者ですが、いろいろな業者が入っていていまいちよくわかりません。
どなたか情報お願いします

[スレ作成日時]2006-09-24 18:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猪名川つつじヶ丘ってどうですか?

  1. 1045 971旦那

    >1041

    1032の書き込みは、当人がその判別に使っている根拠の提示があったんですよ。
    本気でなければ最高に笑える根拠でした。

    文章のクセで同一人物と特定できる根拠の部分は下記のような感じでした。

    内容*****
    俺も読んだけど、判った!
    12345>○○○でした。。。。
    12347>○○○です。。  ←同じ。。。普通は・・・だろ!w  

    成りすましてる奴らも、人物設定が多すぎて混乱に陥ってるだろうw  などとwを多用した表現で書かれてましたね。
    *******


    後は、この掲示板などは自分が良く見てる三田などの他の掲示板と比べても稚拙なレベルであり、他はもっと酷い、管理人もこのような場所云々と力説されてました。

    根拠の部分は常識的に弱くて当然であって、問い詰めてもパターン的に論点をずらすなど結局逃げるだけだろうと予測していた部分があるんで、驚いたと同時に滑稽で面白かったです。

  2. 1046 971(弟子)

    先生!

    まだ前の書き込みから1時間も空いていませんよ!
    このままでは危険です!

    なにか秘策はあるんですか?

  3. 1047 971(パシリ)

    >>1045先生!

    そっそのクセは致命的ですぜ!

  4. 1048 971(マスター)

    1046 1047
    パダワンよ
    ジェダイに秘策など必要ではない。
    フォースを感じるのだ。

    そろそろ私も評議会(夕食)に出席しなければならない。

    その間、シディアスの来訪に気をつけるのだ。
    もし成りすまして攻めて来たとしても、フォースで感じ取るのだ。

    Force be with you.

  5. 1049 971(家政婦)

    先生!
    なんの策もないのですか?
    先生言い訳もせずに逃げるのですか?
    がっかりです。

    クセなんて気にしなくてもいいじゃないですか!

  6. 1050 971旦那(本物)

    家政婦の分際で、私に意見するな!クビにするぞ!!

    とでも返事を返せばよいかな?
    とまぁ、方向性は判ったんで、もうやめよう。

    つつじの小児科について質問があったと思いますが、誰かよろしくお願いします m(__)m

    ※一般の掲示板参加者へ
    私が成りすまし論者の相手をしたばかりに板がさらに汚れて本当に申し訳ない!!善意で書き込みしてる方がいわれのない中傷の犠牲になってる可能性が自分の中で否定できなかったし、質問と回答の論点が横槍で常にずれてわけがわからなくなる事に我慢ならなかった。
    一般参加者の方、本当にごめんなさい!

  7. 1051 入居済み住民さん

    >>1050
    今更なにを言っているんですか。
    結果あなたのような方がこの場を荒らしたという事実はいくら綺麗事を言っても消えません。
    なのにまだ971旦那(本物)なんて名乗ってふざけているとしか思えません。

  8. 1052 入居済み住民さん

    こんな状態で質問に対してお答えする気も起きませんね。
    自称971の旦那さん今一度自分の書き込みを読み返してみてください。
    名前をいくつも変えて訳のわからない長文等すごいですよ。

  9. 1053 971旦那

    だからですね。
    1051さんと1052さんのそのレスも、ご自身でご指摘されている「荒らし行為」になると思うんですよ。板と関係ない部分で納得いかない部分を指摘して、何か良い結果が生まれるのでしょうかという事です。私はこれをやったから、同類になったと言ってるのです。

    先ほどの私の謝罪文に非建設的なレスを、板を汚すという理由で返さない一般の掲示板参加者に向けたメッセージです。
    尚、971( )の発言はすべて私ではありませんので、あしからず。

    スレ2が新規で立ち上がったようですから、掲示板の基本ルールである
    質問と回答による情報の提起、情報の個々の責任による判断、第三者による新たな情報の提起はあれ、発言者への意味のない中傷がない環境で、善意ある一般の参加者が気軽に質問できる有益な掲示板になる事を望みます。

    気分を害されたなら謝ります。
    以上

  10. 1054 入居済み住民さん

    もういいって。
    今更立証の出来ないこと言いなさんな。

    だろ?971旦那さん

  11. 1055 入居済み住民さん

    貴重な情報を手にしました!

    たまたま削除依頼済スレを見れたんですが、1032の書込、誰も削除依頼をしていなかったです。

    ということは・・・・

    ここの管理人から抹殺されたということですね! ぷっ!

  12. 1056 入居済み住民さん

    それじゃやっぱり937旦那の妄想だったんだ。>>1038
    でもその消されたレスってここで成り済まししてた人と管理人両方の図星をついてたのか?

    しかしそれだけを削除して他の荒らしレスは放置だなんてのも管理人の行動としてはどうなんだろうね。

  13. 1057 入居済み住民さん

    1055ですが、あともう一点だけ言わせて下さい。

    今、ここ最近の全レスを見ていたのですが、私的にはかなり笑える情報があります。

    971旦那さん書込に絡んでる一部の方ですが文章をよく見てみて下さい。

    とりあえず下記の番号の書込をよく見て下さい。>>1054 by 入居済み住民さん 
    だろ?971旦那さん

    >>No.1049 by 971(家政婦)
    先生!
    なんの策もないのですか?
    先生言い訳もせずに逃げるのですか?
    がっかりです。

    クセなんて気にしなくてもいいじゃないですか!

    >>No.1047 by 971(パシリ)
    先生!

    そっそのクセは致命的ですぜ!

    >>1046 by 971(弟子)
    先生!

    まだ前の書き込みから1時間も空いていませんよ!
    このままでは危険です!

    なにか秘策はあるんですか?

    >>1043 by 971(イケメン) 
    なんなんだよ!!

    ブサイクなニセ911は消えろよ!!

    >>1039 by 入居済み住民さん 
    971旦那(本物)じゃなく988旦那(本物)と成り済ました方が、
    この場合しっくりきたんじゃない?

    ぷっ!

    >>1031 by 988の旦那
    それとあなた971旦那と名乗っている人と同じ人だろ?
    あるクセが一緒なんだよ。気付いてる?
    ということはあなたはうちの嫁に成り済ましてるって事になるがな!
    書き込みやめますなんて言っているが自演しすぎて自分でも辻褄が合わなくなってんだろ?

    >>1020 by 988の旦那
    今、言いがかりをつけられてるのは1017さんじゃないんですか?


    みなさん分かりました?
    「あるクセが一緒なんだよ。気付いてる?」と、人をかなり解析してる人のはずなのに、この人自身もクセがあったんですねー!

    はい。ビックリマークやハテナマークです。
    それら、全て半角ですよね。
    全角で文字を打ってるのに、わざわざ語尾のマークだけ半角にするなんて。
    これってかなりの「クセ」だと思いますね。
    しかも、色んな名前に成りすましてる (‾m‾〃)ぷぷっ
    発見した時は大笑いしてしまいました!!

    面白いですね。本当に。
    人を批判してる割には面白い方だと思いまして。(='m') ウププ

  14. 1058 入居済み住民さん

    971旦那だったな。
    なんか数字のハンドルが多くてややこしいや。

  15. 1059 入居済み住民さん

    >>1055さん

    本当ですね。
    本スレにおける荒らしのツートップとして、
    971旦那さんとあなたが発見したニセ971で意義なしですね。
    本当におもしろい方々です。
    調査及び報告お疲れ様でした。

  16. 1060 入居済み住民さん

    というか偽971は正面からは戦えない人なんだね。過去ログみてもまったくいい逃げって感じだもん(笑)人に成りすましと散々荒しながら、自分が成りすましして逃げてるのってどんな人だろう?
    つつじの住民なのかな。そこが心配。

  17. 1061 入居済み住民さん

    >>1060
    どちらにしてもここの掲示板を荒らしたことは事実だ。
    偽者のレスは見るまでもなく低俗な内容だろう。
    しかしその低俗な偽者にしつこく関わり放置せず、
    971旦那は自らもくだらない書き込みをしていた。
    そして、自分の荒らしは皆さんの事を考えてした事だから許してくれと言い、異論を唱える者にはお前も荒らしだと吐き捨てていた。
    そのような事実を考慮せずこっちの荒らしはましであっちの荒らしは悪いというような考え方は私は理解できません。
    あえてその件で意見を述べるなら私ならこう言います。
    二人ともつつじの住民なのかな。
    そこが心配。

  18. 1062 入居済み住民さん

    1061さん1062さん 私の意見ですが相手が誰であろうと、ここで中傷的な発言するのやめたらどうでしょうか?住民でない事を祈るって、そこに攻撃する言葉があるように見えてしまいます。その荒らしの人達と同じ事かそれ以上の事をここに書いている事になるんじゃないでしょうか。荒らしには放置が正しい処置とおっしゃるなら、せっかく落ち着いた所で、なぜあなたたちが放置しないのか疑問です。こういった全体のモラルの意識低下がここが荒れる一つの原因になってると思います。中傷を入れた総括は必要ないと思います。ごめんなさい、私の意見です。

  19. 1063 入居済み住民さん

    1062を書き込みしました。(1060さんと1061さん)の間違いでした。汚してごめんなさい。

  20. 1064 物件比較中さん

    >>1062
    いくら丁寧な物言いであろうとキミがやっていることも、
    キミが指摘しているとおりの行為なんだよ。
    匿名の掲示板であろうと不特定多数の目に晒すわけだから、読むだけで書き込みをしない
    という態度以外に関与の否定はできないんだよ。
    意見を書いた時点でなんらかの形でその行為は良くも悪くも関与したことになるってことだ。
    自分だけ特別ってことは一切ないんだよ。
    もちろん俺の今やっている行為も含めてな。

    それと>>1055が書いているが、俺の書き込みを削除依頼もないのに削除したそうだな。
    >>1038で971の旦那と名乗っている人が、俺が反論に困り自分で削除依頼を出したとか妄想を
    書き込んでいたが、別にそう思ったのは自由だ。
    こんなとこでは状況によって個人がどう思うなんてのは制限なんて出来ない。
    だから文章のクセで同一人物だと感じたのも俺の自由だし、>>1057のように文章のクセで
    本物の971旦那と偽物を判別している人もいたしな。

    ただ俺の行為も最近の他の書き込みも明らかにスレ違いの行為であるのは間違いない。
    だから削除されても仕方なかろうし、反論があってもよいだろう。当然俺もする。
    管理人に言いたいのは、ここは普通利用者からの依頼で削除しているのだろ?
    だったら何故俺のレスだけを削除したかということだ。運営批判したからか?
    管理人の責任として社会的に被害が発生するような書き込みを放置して実害が発生すれば
    管理責任を問われる。

    しかしここの管理人は依頼のない削除も自身の判断で行っている。
    だったら今後依頼のない問題レスに対しても管理人が巡回し削除をしなければ管理責任を
    問われることになるかもな。
    別にここの荒らしレスなんてのはローカルルールに触れる程度で社会的には問題はない。
    しかし、他のスレでは実害のあるレスが放置されていると俺は言っただけなんだがな。

    もうすぐ閉鎖するって宣言しながらいつまでも放置しているし、一体どうなっているんだ。
    定義だけでいえば俺も荒らし、971旦那もその偽物も後それに絡むレスを書いている連中は
    みんな荒らしなんだよ。
    だから新スレに俺は書き込んでないよ。ここは俺のような茶化しが遊べるフィールドが
    広がっていたんだよw
    真面目ぶって説教じみた事を言っている連中ももっと自覚しなきゃ。
    その辺りのことはホスト情報が確認出来る管理人さんなら理解出来るだろ?

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸