- 掲示板
広さもあって周辺環境や交通の便も悪くないですし、横浜市内でかなり良い物件だと思いますがどうでしょうか?同じ値段で探したら、道幅狭くて車は入れずらいとかバス停からかなり歩くとかの物件ばかりでした。保土ヶ谷バイパスの音も思ったより静かで気になりませんでしたし。全棟そろったらきれいな町並みになりそうですよね。
あの広さで周辺環境や交通の便も悪くないですし、横浜市内ではかなり良い物件だと思うのですがいかがでしょうか?同じ値段で横浜市ないで探したら、道路幅はかなり狭いとかバス停からかなり歩くとかの物件ばかりでした。綾瀬市厚木の値段ですよね。保土ヶ谷バイパスの音も思ったより静かで気になりませんでしたし。全棟揃ったらきれいな街並みになりそうですけどね。
赤土ってそんなやばいんですか?あの土地は山だったみたいで沼地よりは強いかなあとおもったんですけど。地盤の見極めって素人には難しいですね。 近所の方に聞いたら、近くの工場は鉄かなんかの古い工場でほとんど稼働してないみたいですよ。下の方の土地は工場の目の前ですから、気になりますかね。
08さん>
住んでませんが、現地見に行ったものです。
近くにラーメン屋、シュウマイ工場、資材置き場?があり夜は暗い感じしました。
土地云々ではなく、施工会社の評判が酷いので即止めしました。
既に建ってる家自体は、外観だけみるとまあまあでした。