京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「城東中央アインスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 野江駅
  8. 城東中央アインスについて
[更新日時] 2007-02-09 15:04:00

城東中央アインスの詳細求む

所在地:大阪府大阪市 城東区中央二丁目1番、2番、3番1、3番3、47番6、47番7(地番)
交通:京阪本線「野江」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
城東中央アインスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-21 13:13:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

城東中央アインス口コミ掲示板・評判

  1. 87 匿名はん

    >>86
    たしかに。
    でも決めてしまうと、たいして書くこともないんですよね。
    あえてゆうと、近くにコンビニとレンタルビデオができればなあと思うぐらいで・・・
    それとエレベーターは少ないんですか?朝なんかは、下まで降りるのに時間がかかったり
    しそうなんですかね。少し気になりました。

    ふぅあと一年4ヶ月ですか・・待ちどおしい。

  2. 88 匿名はん

    私も購入しました。大阪市内でこんなに駅に近く、学校にも近く、スーパーにも近く、治安も
    まずまず、駐車場も安く、しかも免震なんだから、多少のデメリットは仕方がないでしょう。
    こんな都会で全ての条件を満足する家を買おうと思ったら、少なくとも5000万以上は必要
    ではないでしょうか?そんなお金は私にはありません。
    私は、将来の制約(転職がしにくい等)があるというデメリットさえ目をつぶれば、大満足です。

  3. 89 匿名はん

    >86
    今、検討してる人にとっては買うのを辞めた人の理由や
    悪い点、不安要素などを知りたい。
    書いてる人だって検討してて辞めた人が書いてるんだし問題ないんでは?
    購入した人にとっては悪い点ばかり書かれるのは嫌でしょうけど。
    でも完売物件ではなくまだ販売中で、検討している人がいる以上
    悪い点を書かれるのはしょうがないと思いますけど。

  4. 90 匿名はん

    俺も購入したけど、別にいいんじゃない?

    どんな物件も、良い点もあれば悪い点もある。

    確かにエレベーターは少ない気がしたので、高層ではなく中層をあえて
    選んだけどね。

    駐車場も安いので、少しくらい修繕積み立てが高くても気にならないし、
    免震構造だし。
    市内だから、仮に、別のマンションでも買った時には賃貸として貸し出せば
    新婚補助も出るから、借り手にとってもメリットあるしね。

    ただ、フジタが施工だから、ちょっと心配。
    2chでも結構たたかれてるし、新聞に報道もされてるから、手を抜き難い部分があるから
    今回は大丈夫かなとも思う。
    まあ、念のため途中で見に行ってチェックするけど。

    市内でも京阪沿線は結構土地も安いので、(守口までいくと高くなる)どちらかというと
    買いだと思うよ。

    学校関係もこの辺は、ガラが悪いという事は聞かないし。

  5. 91 匿名はん

    蒲生中学ってあまりいい評判を聞かないのですが、実際はどうなのでしょうか?

  6. 92 匿名はん

    近くに住んでます。ここを購入しようかかなり迷いましたが、最終的にはタイムズピースにしました。理由はただ1つ、京阪の騒音です。夜は特に響きますので窓をしめててもテレビがたまに聞こえにくい時があります。それ以外はいいですよ、買い物も便利だし。

  7. 93 匿名はん

    駐車場代や管理費が安いから選ぶのはナンセンスだ。

    入居後、これではやっていけないと管理規約を改正し値上げしたマンションも多いはず。

    騙されたっていわないでねw

  8. 94 匿名はん

    昨年暮に、頭金0円からと書いたチラシが入っていました。
    だいぶ苦労しているようですね。

  9. 95 匿名はん

    頭金0円をうたい文句にする不動産会社とはお付き合いしない方が賢明です。売ることのみしか考えていない商業主義。審査を通す銀行もどうかしている。

  10. 96 匿名はん

    ここのマンションの販売状況はどうなのでしょうか?順調に売れているのかな?

  11. 97 匿名はん

    この前関西スーパーの前で粗品積んでアンケート取ったりしてましたよ。

  12. 98 匿名はん

    阪急ファミリーストアでわ?

  13. 99 匿名はん

    私が見たのは関西スパー前でしたよ。

  14. 100 匿名はん

    迷いましたが、このマンションに決めました。横のよりまっしかな、と思って。

  15. 101 匿名はん

    No.95 by 匿名はん 07/01/08(月) 18:18
    頭金0円をうたい文句にする不動産会社とはお付き合いしない方が賢明です。売ることのみしか考えていない商業主義。審査を通す銀行もどうかしている。

    確かに言えてる、でもくさっても市内やし便利いいし悪ないでしょ。

  16. 102 匿名はん

    私もここに決めました。私の立場では、ここはデメリットよりメリットの方が多かったので。

    ところで、購入された皆さん、オプションはどうされますか?
    私は低層階なので選択肢は少ないのですが…。
    私は、玄関の鏡・洋室のカーペット・トイレのグレードアップで悩んでいるところです。

  17. 103 匿名はん

    >102 洋室のカーペットも結構いい値段しますね。でも後々、カーペットにするとなると、
    今貼ってあるフローリングをめくらないといけないので(フラットにするには)工事が大変。
    そう考えるとする価値はあるとおもうのですが。
    ウォシュレットのグレードアップは差額が高すぎると思うので、私は考えてません。
    標準のまま使ってみて、飽きてきた頃に自分で付け替えようと思います。
    付け替えなら自分で出来るし、頼んでも10分程度で出来る工事なので。

    いずれにしても私は、後々工事が大変なものを優先します。
    アルカリイオン製水機・浴室TVはとりあえずつけようと思っています。

  18. 104 匿名はん

    102です。
    >103さん
    ご意見ありがとうございました。
    後々工事が大変なものを…という考え方は、ごもっともですね。
    フローリングVSカーペットについては、他のスレでも話題に上がっているようですが、決心がつきません。
    やっぱり値段がネックです。
    逆に、(他のオプションも含めて)最初に一気にやっといてもらった方が楽かな、と思ったりもします。
    しかし、マンション購入初心者&庶民の私とっては、どもオプションもとにかく「高っ」

  19. 105 匿名はん

    契約した者ですが、グレードアップをお考えの方々が多くおられるようですが、本当高いですよ。例えば浴室テレビやトイレやグレードアップ・IHクッキングヒーターなどその他もろもろ、入居後にヤマダ電機にでも頼めば半値近いですよ。まぁマンション買うときの10−20万て誤差と思う方もおられるかもしれませんが。部屋割りのレイアウト変更など、後付けがどうしても無理な件以外は入居後が良いのではないでしょうか。申し込んだ方でキャンセルできるならキャンセルされたらとも思います。本当に。

  20. 106 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7141/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸