広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス東蟹屋グランドアーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 広島駅
  8. フローレンス東蟹屋グランドアーク

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2008-11-21 16:58:00

フローレンス東蟹屋グランドアーク のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆
様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

フローレンス東蟹屋グランドアーク でのマンション購入やマンション生活をより良いも
のに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
フローレンス東蟹屋グランドアーク弐番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 10:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス東蟹屋グランドアーク弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    騒音・・・・結構気になります。

  2. 143 匿名さん

    > 141さん
    うちは16万でした。

    > 142さん
    線路のそばで閑静な〜はさすがに無理がありますよね。
    音は人によって敏感鈍感とあるし、慣れ、というのもあると思います。
    住めば都じゃないですが、その内気にならなくなるのではないでしょうか。

  3. 144 匿名さん

    >141さん
    うちは63万でした。

  4. 145 匿名さん

    〉カーテン・・・凄く高いですね。全ての窓につけた総合計ですよね?
    我が家はそんな金額だせないなぁ(~_~;)

    リビングの冷暖房はまだ、1つしかつけれないのですが、右と左また、向きはどのように
    つけられますか?

  5. 146 匿名さん

    カーテン結構悩みますよね-。みなさんどこで購入されてるんですか?

  6. 147 匿名さん

    > 145さん
    リビングの冷暖房はリビング側?につけて中和室にも風が通る場所に設置してもらいました。

    > 146さん
    私はインザイ家具で買いました。

  7. 148 匿名さん

    なるほど。中和室のことを考えるとそうなりますよね。
    アドバイスありがとうございます。

    インザイ家具はみなさん結構利用されているようですね。

    悲しいことに我が家はいっぺんに全てをそろえることができないので少しずつになりそうです。
    電話回線もかなり迷っていますし、みんなテキパキされてて凄い!!


  8. 149 匿名さん

    昨日ニュース見ました?あれって私たちがお願いしたオプションの料金とか水増しされたってことでしょうか

  9. 150 匿名さん

    > 149さん
    新聞で読みました。
    その可能性もなきにしもあらず、ですね。
    もしそうだったら腹が立つなぁ。

  10. 151 150

    訂正です。
    よくよく新聞を読んだら、被害を受けたのは我々消費者ではなく章栄不動産側のようです。

  11. 152 匿名

    章栄のサイトに東蟹屋二番館の速報が出てましたね。

  12. 153 匿名さん

    何らかの形で説明してほしいですね。営業の人に聞いてもいいんですかね

  13. 154 匿名さん

    駐車場ですが、屋根が付いたところの方が出るときとぶつかりそうになります。

    絶対にミラーって要りますよね?そういう意見を言うのはどこに言えばいいのかな?
    章栄管理のHPにも『ご意見』の欄もないし。
    駐車上のくじ引きが2年後にあると営業が行ってましたが。本当かな?

    お客様がいらした時の駐車場はどのようにされてますか?
    やはり・・・・・有料駐車場に止めてますよね?


  14. 155 匿名さん

    弐番館は壱番館より少し狭くて少し値が高いみたいですね。

    > 154さん
    駐車場のくじ引きの話は私は聞いていません。本当にあるのでしょうか。
    お客様がいらした時の駐車場は、うちは今車がないので、自分のところの駐車場に止めてもらっています。車を買ったら、やっぱり近くのコインパーキングかなぁ。

  15. 156 匿名さん

    お客さんのために2代目駐車場を契約する事もできず、少々困ってますが、近くの
    パーキングしかないですね。
    意外と駐車場の横のほうに無断駐車が多いから・・・

  16. 157 匿名さん

    1台目の場所が確実に確保できるだけでもよしとしましょうよ。
    後、無断駐車はダメですね。
    こういう対策は最初が肝心だと思います。
    とりあえず、無断駐車を見かけたら、管理人さんに報告してみるというのはどうでしょう?

  17. 158 匿名さん

    先日の資源ゴミの日には、ビックリしました。引越しゴミでいっぱいでしたね。
    あとベランダの手すりに布団等干している人もチラホラ
    それってどうなんでしょうか?
    住人皆が気持ちよく生活する為には最低限のルールは守ってもらいたいですよね。

  18. 159 匿名さん

    ベランダの手すりに布団を干すのは違反です。
    ゴミ置き場も、さっそく回収日でもないゴミが溜まってますし。
    最低限のルールはほんとしっかりと守って欲しいですね。

  19. 160 匿名さん

    弐番館ができますね。購入を考えています。
    東蟹屋グランドアークの現地を見に行った時に、周辺環境(特に隣の倉庫?(弐番館が建つ所))が嫌で購入をみあわせたんですけど、嫌だった倉庫に弐番館が建設されるという事で嬉しく思っています!
    ただ、もう1つ気になることが線路が近いという事。入居前には音は気にならないという意見が多かったのに、実際入居されてからはけっこううるさいという意見が多いように思います。
    実際に入居されて、電車の音はどうですか?今の時期は窓を閉めてますが、夏になったらどうでしょう?他にも入居して気付いた点などあれば教えて下さい!お願いします。

  20. 161 匿名さん

    電車の音は、南側(リビング側)は窓を閉めていれば「気になる人は木になる」「気にならない人は気にならない」といった感じでしょうか。逆に窓を開けていれば確実に気になります。北側の部屋だと聞こえません。

    住んだ感じの印象としては。
    良い点。
    ユアーズまでそれほど遠くなく日ごろの買い物が楽。
    ソレイユまで徒歩でいけるのは非常に便利。
    設備もほぼ満足(欲を言えばエントランスのドアの開閉もリモコンで出来る最新型にして欲しかった)
    断熱性も十分で今の時期でも暖房器具はいらなくて助かる。
    自走式の駐車場が1台分は確実に確保できるのは嬉しい。
    悪い点。
    窓を開けたままテレビを見れない(音が掻き消される)
    紙屋町方面に用がある時、線路をまたがなくてはいけないので億劫(これはソレイユがあるから紙屋町に行く機会はへるでしょうから、些細な点)。
    大規模物件なせいで様々な人が集まる=モラルの低い人(ゴミの出す日、分別を守れない人。バルコニーの手すりに布団を干す人。駐車違反をする人、等々)との共同生活になる可能性が高い。
    部屋によって内覧会で瑕疵の見付かった人と見付からなかった人の差が大きい(これも大規模物件だから仕方ないといえば仕方ない)

    といったところでしょうか。
    私的ですが、私はおおむね値段に見合う満足感は得られているといった感じです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファステイツ西福原

鳥取県米子市西福原6丁目

2,380万円~3,580万円

2LDK、3LDK

62.63平米~80.52平米

総戸数 61戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,970万円・3,740万円

3LDK・4LDK

71.68平米・84.62平米

総戸数 44戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

2,978万円~4,468万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸