名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一宮栄ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 尾張一宮駅
  7. ライオンズ一宮栄ってどう?
匿名さん [更新日時] 2007-08-21 23:22:00

見に行かれた方いますか?

[スレ作成日時]2006-05-24 00:06:00

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一宮栄口コミ掲示板・評判

  1. 59 匿名さん

    かなり久しぶりに見に行き、上の階を希望しましたが、2階の部屋しかありませんでした。
    こういうものって、本当に売れていくものなんですね。
    営業の人からは、一宮で初めてのオール電化マンションだからとか言われ、販売予定のもうひとつのライオンズ勧められましたが、駅の近くのマンションでなければ検討できないと断りました。
    ライオンズにはもう部屋がないので、週末に、タマコシ跡のマンションも見に行こうと思います。

  2. 60 匿名さん

    59さんへ
    そうですか。2階なのですね。ありがとうございました。
    駅近くのマンションも各社ともひと段落ついた感じですね。
    駅西はHPが消されて完売の様子でした。
    タマコシ跡はどのくらい残っているのかな?
    上層階がもし残っていなくとも、タマコシ駐車場跡にも建つみたいですね。

  3. 61 匿名さん

    >>60
    まだまだ一宮市内にマンション建ちますよw
    音羽、新生、馬引、浜町、本町内部、ロータリー周辺に2棟などなど・・・・
    増えた分どこかの地域人口が減少しているのでしょうね。

  4. 62 匿名

    12日にモデルルームに行ってきました。
    Dtype2階の1戸以外は契約できたそうです。
    モデルルームは、「ライオンズ一宮ブライトマークス」の仕様にするため、間取りや設備を一部変更していました。ただし、間取りについては、一宮栄のAtypeの広々寝室プランから標準の洋室(1)と洋室(2)に区分していましたが、一宮ブライトマークスの間取りタイプに今後変更する予定はなく、一宮ブライトマークスを販売していくそうです。
    設備の変更箇所は、フローリングを板幅の狭いタイプに一部変更したり、オール電化を強調するためIHクッキングヒーターにしたりしていました。
    ライオンズ一宮栄の契約者で、設備の変更を検討されている方はいますでしょうか。
    トイレを最新のタイプに変更しようか検討しています。

  5. 63 匿名さん

    今月中には完売しそうですね〜
    設備といえば、うちは、リビングにエコカラットを取り付けるか検討中です。
    ところで、契約者の皆さん、駐車場はどのあたりを希望しますか?
    輸入車が多いらしく、屋根付の機械式もしくは平地が人気高いそうです。
    うちは、国産ですができれば屋根付の機械式が第一希望なんですが・・・

  6. 64 匿名さん

    輸入車が多いらしいとは、営業マンが言ったのですか?
    屋根付の機械式は良いと思いますが、地下は避けたいですね。
    ほとんど週末しか乗らないので、安い屋外の機械式でもいいかなと思っています。
    ちなみに間取りの変更は、検討されていますか?
    行灯部屋となる和室6畳は、もったいないので和室4畳半にしようか悩んでいます。

  7. 66 今使ってます

    機械式は大変よ。キー差してボタン押しっぱなしいちいち上げていったん離して車出して車から降りてボタン押しっぱなし下げて完了。3、4分。朝、雨、冬じれったい。

  8. 67 契約済みさん

    設備変更とかできるんですか?
    初めて聞きましたが7階ぐらいまではもう完成してるみたいなので無理なのかな。

  9. 68 匿名さん

    カラーセレクト・メニュープラン・設計変更に関しては、階によって申し込み期限が決められていたと思います。
    ちなみに現在は10階以上が申し込み期限内です。
    設備変更については、施工会社との交渉になりますが、資材の発注前であれば変更の可能性もあるようです。
    基本的には設計変更の申し込み期限内の方が良いようです。

  10. 69 匿名さん

    大京のホームページから
    ライオンズ一宮栄がなくなりましたが、
    完売したって事なんでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 70 契約済みさん

    2月末日に最後の一戸が売れ、完売したとのことですよ。
    竣工半年前の完売は人気の証拠?
    駐車場の抽選会は6月下旬の予定らしいです。
    "機械式は、キー差してボタン押しっぱなし"とありますが、押しっぱなしの
    必要はないのでは? どなたかご存知ですか?

  13. 71 匿名さん

    ライオンズ一宮栄は大京さん曰く事前販売、世間で言う青田売りなので、
    販売期間はずい分長く、苦戦していた様子ですよ。
    私の勝手な予想では昨年の12月には完売かも?と思っていました。

    機械式駐車場についてのスレが下記にありましたので参考までに。
    >>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2119/

  14. 72 匿名さん

    けちをつけるのはいいですけど完売もしていないマンションさんにいわれなくてもいいのでは?
    機械式もデメリットを知って選んででいるのですから。
    もう余計なお世話です。
    わたしが検討を遠慮した営業の方に全く同じことを言われ似ていたので、もしやと思って参加しました。
    見に行ったときも検討しているとさんざんいやみをいわれ、後に電話でもいわれたので。
    けちをつけるよりも、浮気をされない魅力をつけることの方が先決では。
    ここまで参加してくるとはすごいですか、完全にさよならです。

  15. 73 匿名さん

    あのー、どこかの営業さんと勘違いしているようですが違いますよ。
    苦戦というのは、一宮栄のモデルルームに行った時に営業さんが言っていたんだけどな。
    営業さんは基本的に良い事しか言わないですが。

  16. 74 匿名さん

    駐車場の抽選結果が送付されてきましたが、希望順位の下位となってしまい非常に残念でした。
    マンションも足場の解体が始まり、外観が少し見れるようになりました。タイルの色が全体的に淡い感じの色で、パンフレットで見ていたものと大分イメージが違っていました。
    入居まで2ヶ月ほどとなり何かとあわただしくなりますが、入居を楽しみにしています。

  17. 75 契約済みさん

    うちは抽選結果、希望通り地上一階の駐車場が取れました。
    次は引越日の抽選が予定されていますが、入居38日前
    にしか決まらないというのは、遅すぎると思いませんか?
    早く段取りを組みたいと思っているのに、大京アステージ側は
    非常に悠長なことを言っています。こちらは落ち着かず
    イライラ状態。全体にサービスが良くないですね。釣った
    魚には餌を与えないといった趣があり。
    ほぼ完成し、外観も表したのなら写真を配信してくれるなど
    契約者に対する心配りがもっとあってしかるべきだと思う
    のですが。少なくとも10%の前金を何ヶ月も前に払った客に
    対する対応とは思えない。青田売りの殿様商売には参った
    参った!

  18. 76 契約済みさん

    引越日も決まり、いよいよ9月1日には内覧会です。入居の時期、9月下旬は
    台風の季節で大雨が心配。引越の搬入は、2時間半ごとに割り振られて居り、暴風雨にでもなったらどうするの?
    ところで、先日の入居説明会、特に目新しいことは何もなく、しかも質問を
    一切許さないやり方はどうなんでしょうかねー。わざわざ足を運ばせておいて、50分間のみ一方的に決まりきったことを聞かせるだけの説明会って何?
    粛々と最低限の義務を果たすに意義あるのみか?

  19. 77 匿名さん

    >>76
    それがライオンズクォリティ、それが大京クォリティ。

  20. 78 購入検討中さん

    そうですか、ライオンズくらいのブランドでも
    そんな対応なんですね。親切なのは売り込みの最中だけとなると
    お金を払うのが怖くなります...
    どんな風に態度が豹変するのかなぁ
    こわい こわい

  21. 79 契約済みさん

    サービスとか対応の良し悪しは別として、本来のマンションとしての
    品質は他社と比べてどうなんでしょうか?
    価格は明らかに他社より2-3割高いですね!
    品質や風格もそれに比例して満足いくものなんでしょうか?

    ワンランク上とかのキャッチフレーズが付いていますが、正直何が
    ワンランク上なのか比較表もないし、分からず仕舞いでなんとなく
    良さそうという感覚で購入を決めた経緯あり、高すぎる買物をした
    との後悔の念が半分です。まぁ、住んでみてからその回答が出るん
    でしょうが。

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸