- 掲示板
お断りです
作業員の変更は可能でしょうか
[スレ作成日時]2012-08-11 18:40:03
お断りです
作業員の変更は可能でしょうか
[スレ作成日時]2012-08-11 18:40:03
HMとの契約時に、下請け業者含めて入れ墨作業員を参加させないよう、
一筆書かせるのを忘れずに。露出してなくてもアウトで。
(ついでに、鼻や唇、舌などにピアスを入れているような奴もアウト)
注文住宅なら当然指定可能だろ。
海外の俳優やミュージシャンって刺青入れてる人多いね。
ピアスや茶髪も会社によっては禁止されてるし、
男だと長髪やヒゲもダメなところ多い。
見えないところに入れてる刺青の方が
ピアスやヒゲみたいに、人の目に付くのよりはましな気がします。
まあ考え方は人それぞれ。
女は結婚したら家事がメインで仕事はバイトみたいなもんだから別にタトゥー入ってようがなんだろうがいいけど、男でタトゥー入れといて幸せになりたいやつっておかしいだろ。
恐喝や犯罪で生けていけよ。
つきとおせ。
内の会社に入れ墨入れてる男いるよ。しかも営業してる。リフォーム会社 他では生きていけないな
近所の建築現場で足場に資材乗せたまま帰ったり
歩道に車止めて通れないから子供たちが車道を歩くは目になったり
ってひどい感じなのでよく見たら入れ墨作業員でした。
施主は作業員が帰ってからコソコソと見に来ていました。
大阪市職員が許されるくらいだから、仕方ないね。
すごく悔しいけど。
刺青をしている人を全否定するつもりはありませんが、
橋下市長の「刺青ダメだ」が反対され、ダメになってから、
気のせいか刺青がみえる市職員を多く見かけるようになった。
さすが、生活保護の年間費用(外国人含む)が国家予算の年間防衛費並みにある府だわ。
せめて長袖やテーピングやサポーター等で人の目につかないように気を使って欲しい。
入れ墨入れたい気持ちは否定はしないが、一生アウトローな生き方をしてほしい。
普通に生活している市民と関わらない世界にいてほしい。
もちろん、公務員や、会社員になる時にはきちんと検査してほしい。
例えば「非入れ墨身体証明書」など発行してくれる民官の検査機関が増えてほしい。
刺青はタトゥなのでファッションだというのは、日本では通用しません。
日本人の刺青ある人の入国禁止をしている国はあるし、
日本ボクシングコミッショナーでは胸・腹・背中に刺青のある人の
試合出場を禁止しています。
スポーツクラブやプールや温泉も入れない所がほとんどです。
日本ではファッションではないのが現実です。
簡単な気持ちで刺青した人は一生後悔するしかありません。
刺青を目立たなくするファンデーションもありますが、透けて見えます。
刺青のある人はせめて長袖とっくり長ズボン等で見えないようにするのがマナーですが、
そもそも刺青する人はそんなの気にしませんから、いっそうたちが悪い。
公務員の刺青を許している大阪市は、とてもじゃありませんが信じられません。
入れ墨入れてるからなに?だいたい入れ墨は昔は***さんが入れていたもので素人がいれるもんではなくてね。最近は素人がいきり立っていれてるけどね そして見せびらかす ばかじゃないの?
元***さんがうちの会社にいますよ。入れ墨も入れてますが全く元だなんて感じじゃないし、とても真面目に頑張っています。入れ墨入れていようが元***さんが抜けて真面目に生きようとしているのになにがいけないのかしら。
そんなことよりイキッて入れ墨いれてみせびらかすようなバカなひてより 元***さんの方がいいとおもいますけどね