京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 243 匿名はん

    程々にせんと現実と混同して気持ち悪がられるぞ

  2. 244 匿名はん

    >>242
    新種の荒らしの事ですよ。
    ま、この手の掲示板に良くある事だけど。

    >>241
    つーか、俺はそんな神戸の端っこに魅力を感じるんだけどw

  3. 245 241

    >244
    ま、好みは人それぞれですから、否定はしませんよ

  4. 246 匿名はん

    239と226は同一人物ってとこかな。

  5. 247 匿名はん

    226=230=232=234 のジュンです。

    239を見て、何だか見覚えのある書き込みだなぁと思ったら、いわゆる、“荒らし”って奴ですね(笑)
    僕の書き込みを真似てくれて光栄です。

    来月あたりモデルルーム見学に行こうと思います。
    品川ナンバーの黒のディアブロで乗り付けますから、見かけたら声掛けて下さいね。

  6. 248 匿名はん

    日付確定の招待状来たよ

    >>236
    前に立ってたダイワとか大京のモデルに比べれば
    確かに狭いね。
    でも、そんなところに金かけられても困るがね。

    >>247
    残念、モデルルームに駐車場ないんだ。
    これだから田舎のマンションは困るよねw

  7. 249 匿名はん

    >>248
    田舎だからとゆーより、電車を利用する庶民対象の物件なんだろーね。
    田舎のモデルルームのほうが土地はあるはずだから。

  8. 250 匿名はん

    >249
    その理屈はいまいち良くわからん・・

  9. 251 248

    >>249
    247をおちょくっただけなのだが・・・

  10. 252 匿名はん

    億出せる人がこの掲示板を見る事がありえない・・・。
    と思うには私だけ!?

  11. 253 匿名はん

    252さんに同感!
    私もそう思う。

  12. 254 匿名はん

    ジュンくんは友達いなくてかまって欲しいだけの寂しい子なんです許してください

  13. 255 匿名はん

    ジュン君って誰?・・と一応釣られておきます

  14. 256 匿名はん

    ジュンです。

    このサイト、都内で1億ちょいの物件を購入したウチの会社の後輩に紹介されたんだけどね。
    他にも、僕が紹介した金回りのいいクルマ仲間も、結構、この掲示板への書き込み楽しんでる。

    それにしても、251や254ってひねた連中だね。
    こんな奴らは神戸市民でないことを祈るよ。

  15. 257 匿名はん

    まだ こんなアホみたいなやりとり続いてたん?
    スルーしとけ 次の情報のやりとりしよ。

  16. 258 匿名はん

    いや、君が神戸市民にならないことを祈りたいんだが・・・

  17. 259 匿名はん

    >>257
    とは言っても、正直言って次の情報が出て来ないのが悲しいところ・・・
    でも後1週間もすれば先行案内会があるし、
    いよいよジークレフ新神戸タワーの全貌が明らかになる感じかな。
    いずれにしても楽しみ、楽しみ。。。

    >>258
    全く同意w

  18. 260 匿名はん

    ジュンです。

    不思議なことに、例外なく金の無い奴らって自分が抱えてる妬み癖に対して自覚症状が無い。
    258、259、お前らの事だよ。
    貧乏人同士、仲良く徒党組んでろよ。

  19. 261 匿名はん

    うわ・・・最悪ですねこの人

  20. 262 匿名はん

    金持ちアピールするのが鼻につくくらいで、匿名よりはいい人かと思ってたんですけどねぇ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸