京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名はん

    >>181
    それはトア山手周辺じゃないの?

  2. 183 匿名はん

    二年ほど前に三宮でマンションを検討してたんですが、
    駅南側のタワーマンションは二棟とも、若いヒモを連れた派手な女性たちが
    購入していましたね。恐そうな男性はあまり見かけませんでした。

    デベには「三宮でマンション探すなら仕方ないですよ。北側よりよほど住民層は良いです」
    と言われ、結局私も購入しましたが、私たち夫婦が平日の昼間にはマンションにいないので
    あまり実害は無いです。
    たまにヒモ男がペットを抱かずにマンション内を歩いていたりするくらい。

  3. 184 匿名はん

    ここ熊内町に住んでる人は見てないのかな?
    もし見てたらこのタワーの事どう思っているかレス欲しいです。

    購入後に近隣の人と揉めたくないし・・・

  4. 185 匿名はん

    なんかスレ伸びてるね!やっぱり注目度も高いのかなぁ。

  5. 187 匿名はん

    ザ・タワー大阪ほど高くないんじゃないの?<管理費

  6. 188 匿名はん

    つーか、管理費うんぬん言ってる人が買える物件じゃないような気が・・・

  7. 189 匿名はん

    こないだ簡単な資料が届きました。まだまだタワーの中身は謎ですよね。
    皆さんと同じように、私もこのタワーが少し気になっています。
    もしかしてジラし作戦なのかなぁ〜?

  8. 190 匿名はん

    >>177
    私も投資目的で購入を検討中です。新神戸駅前の高層マンションだし、文字通り山の手最前席のロケーションが最高だと思います。
    あまり投資目的で買いが殺到するのも困りものですが、あの立地だと多分しばらくは資産価値が下がらないような気がします。

    皆さんはどう思われますか?

  9. 191 匿名はん

    買いの需要は?ですが、賃貸の需要が細ることはない場所だと思ってます。
    駅前であれだけ目立てば建物自体が広告塔のようなもので、入居者募集に困ることはないだろう思っています。
    あとは価格次第ですね。
    神戸製鋼ということもあり、堅実な価格設定に期待します。
    鉄筋は自己調達で他より安かったりするんでしょうか。

  10. 192 匿名はん

    >>191
    >鉄筋は自己調達で他より安かったりするんでしょうか。

    安さも大事だけど、私は神戸製鋼ならではの強さを期待したいですね。

  11. 193 匿名はん

    トップとかフレームならともかくスレッド自体に広告が入るのは何だかなあ。

  12. 194 匿名はん

    俺もそうオモタ。物件のグレードに比べて、なんかセコイ・・・・

  13. 195 193

    あれ、広告消えたね。

  14. 196 匿名はん

    「マンションコミュニティ物件検索」は、2006年9月に誕生した新しい物件検索コンテンツです。単に指定した条件から物件を検索するだけでなく、マンションコミュニティの掲示板情報と関連付いた情報も同時に提供しています。
    現在は首都圏・関西のみの情報提供となっておりますが、順次対応エリア拡大を予定しております。

    これの事?

  15. 197 匿名はん

    >>196
    なんかうちではくるたびに広告出たりでなかったりするんだけど。。。
    今は出てない。

  16. 198 匿名はん

    あ、俺もさっき見たときは消えてたのに、今は復活してる(@@)

  17. 199 匿名はん

    新神戸駅前のタワーなんか凄そうだね。
    あまりタワマンに興味がなかったけど、取り合えずモデルルームには行こうかな。
    このスレを見てる人は30階以上を狙っているの??
    私は予算的に下の階しか無理そうだけど。(^^;

  18. 200 匿名はん

    取り合えずキリ番頂きです!(^−^)

  19. 201 匿名はん

    >>200
    くそ〜やられた!(T_T)次は300狙う

  20. 202 匿名はん

    >>200
    くそ〜やられた!(T_T)次は300狙う

    ところで、サーバ遅くないですか?
    水曜は業者が休みで混み合ってますか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸