京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    ここの夜景は最高だろうね

  2. 143 匿名はん

    >138
    俺も住宅情報のランキング見ましたよ。やっぱりすごいね‥‥
    多分こないだのチラシを大量に配付したんだろうね。

  3. 144 匿名はん

    連投スマソ‥‥

    モデルオープンがまだ少し先みたいだから、明日別の物件のモデルに行ってきます。
    新神戸のタワーが気になって、多分営業にセールスされてもうわの空になると思うけど。(笑)
    ま、嫁さんはファミリー向け物件が良いと言うし、結構悩んでいます。

  4. 145 匿名はん

    私は2歳の子供を持つ親ですが、ここは家族三人で購入するのには不向きなんでしょうか?
    入居時期も平成21年とだいぶ先のようですし、娘の学校区も気になります。
    もしもファミリーで購入を考えている人が居ましたら、何かご意見頂けたらと思います。

  5. 146 匿名はん

    神戸の夜景って本当に素敵ですね!
    僕は夜景を見ると、いつもマッキーフェアリーバンドのユーアーヤングが思い出すなぁ〜。
    ジャケットもまんまなので一度試聴してみてね。

    http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000099362/

  6. 147 匿名キボンヌ

    いい物件だとは思うけど引っかかるのは真下に通ってるトンネル。。。

  7. 148 匿名はん

    >147
    真下にトンネルって
    オリエンタルホテルと違うの??

  8. 149 匿名はん

    兵庫専用の掲示板が出来てます。
    みなさま、移動しましょう。

  9. 150 匿名はん

    144です。今日、別の物件のマンションギャラリーに行って来ました。
    ま、ファミリーにとっては魅力的な物件だったと思うけど、
    一生モノの買い物だから俺的にはやっぱりジークレフタワーが魅力的だなぁ。
    どうせ買うなら後で後悔したくないし‥‥

    つーわけで、やっぱりこちらのモデルがオープンするまで待ちます。

  10. 151 匿名はん

    うちもファミリーですが学区が心配です。
    この辺り日常の買い物 食料など徒歩圏で行けますか?(土地勘あまりありません)
    東京のニョキニョキ建っているタワーマンションに比べて魅力だなぁー。

  11. 152 匿名はん

    はじめまして。新参者ですが、私もファミリーです。
    今、阪神間の一戸建てを購入検討中なのですが、皆さんがおっしゃる通りこのタワーマンショの眺望にもかなり惹かれています。
    151さんのように日常生活や教育環境についても詳しく知りたいと思います。
    誰か詳しい方が居られましたら、よろしくお願いします。

  12. 153 匿名はん

    簡単な図面集送ってきた。
    50平米1LDKから200平米超のペントハウスまで54タイプ
    60-80平米の1LDK、2LDK中心だな。ファミリー向きでないことは確か

    32階以上いかないと3LDKはないような。
    20階-30階の中層階に1LDK+DENのメゾネットが縦に5つある模様。

    エレベータは4階で乗り継ぎ不可欠。
    30階にラウンジ。

    間取りは保守的、特にキッチンは殆ど独立型か一部対面式。
    タワーにありがちな?オープンキッチンは見あたらない
    冷蔵庫置き場がキッチンの外にある謎なレイアウトの間取りも。

  13. 154 匿名はん

    3LDKは32階以上いかないとないのか〜。高くなりそう。やっぱりファミリー向けじゃないのかな。戸数も少ないのかな。

  14. 155 匿名はん

    そりゃ学区を考えるなら、東灘、西神、スズランダイの方面でしょう。ファミリー向けには環境がいいと思います。ただ、私学の中学を考えたりするなら、お受験の塾も近くにありますし、交通の便もいいのではないかとおもいますよ。間取りはいまいち・・・と感じましたが。

  15. 156 153

    >>154
    全タイプの間取り図が載ってるわけないので確定ではないが
    推測するとそうなる。
    さらに32階以上でも2LDKの部屋があるので、
    ファミリーが選択できるのは30程度か

  16. 157 匿名はん

    >154
    >ファミリーが選択できるのは30程度か

    うっ、かなりショック・・・
    やっぱり新神戸のタワーは庶民にとって高嶺の華、、、いや高値の華ですか(苦笑)。

  17. 158 匿名はん

    ↑上アンカー打ち間違いです。すみません。。

    × >>154
    ○ >>156

  18. 159 匿名はん

    4000万代で 3LDKだと下層階らしい。下層階じゃ眺望ないじゃん(涙)
    ホント高嶺の華だ。
    他に行こう〜〜〜〜〜。でも気になる(笑)
    強気価格設定?(笑)普通かな・・・

  19. 160 匿名はん

    >他に行こう〜〜〜〜〜。でも気になる(笑)

    まんま同感!(^−^)

  20. 161 匿名はん

    トア山手とジークレフどっちの価格が高いのかな?早く価格帯を知りたい!!

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸