京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名はん

    >>262
    平民など歯牙にもかけず、孤高を演じれば良かったのにね。

    金持ち喧嘩せずとはよく言ったものだね。

  2. 264 匿名はん

    土曜日の17:47にパソコンと睨み合ってる金持ちはいない訳で・・・
    それとも風邪でもひいてたのかも(笑)

  3. 265 匿名はん

    >>264
    >土曜日の17:47にパソコンと睨み合ってる金持ちはいない訳で・・・

    いや、IT系起業家なら大いにあり得る訳で・・・

  4. 267 匿名はん

    いよいよ今週末にショールームオープンですね。
    今日ショールーム前を通りましたが、ほぼ完成しているようでした。
    このスレをチェックされてる方も、案内会に参加される人は多いのかな?

  5. 268 匿名はん

    ショールームいよいよオープンなのですね!遠方で行けない為 行かれたみなさんレポートお願いいたします。

  6. 269 匿名はん

    横のトア山手とジークレフ・・・外観はジークレフの勝ちかな。
    今度、事前優先案内会もあるみたいなので予約して行きたいと思います。
    またレポートしますね。

  7. 270 匿名はん

    >>269
    私もそう思う。トアの方は少しイカツイ感じがするし。。。
    ジークレフはちょっぴりお上品イメージですね!

  8. 271 匿名はん

    しかも、ジークレフの方は角がガラス張りになってて、外から見るとスピーカーもついていたし、あそこに何か置くのかな?

  9. 272 匿名はん

    スレの流れを見ている限り、ジークレフ新神戸VSトア山手を比較検討されている方が多いみたいですが、ジークレフ野崎館を検討物件に含めている方はいらっしゃいますか?タワー物件ではないですが、新神戸と同じく山の手指向だから私は結構気になっています。

  10. 273 匿名はん

    >272
    ちょいとスレ違いのような気もするけど。
    ジークレフ野崎館の方は本当の山の手志向の人にとっては少し中途半端じゃないですか。
    物件自体はそこそこ良さそうだけど、立地がいまいちのような・・・
    せめて山の手というからには、せめて山麓線よりも北側じゃないですか。
    あくまでも個人的な意見ですけど。

  11. 274 匿名はん

    ジークレフ新神戸とトア山手はモデルルームも横同士にあるので比較検討されても仕方ないでしょう。ジークレフ野崎館は確かに利便性には優れていないと思います。
    山の手志向だけでよければ色々あるとは思いますがタワーってなれば恐らく今後、山の手でジークレフのタワーみないなものは出てこないでしょう。神戸に限らず阪神間でもかなり難しいと思います。
    基本的に山側に商業地域が無いので希少性は高いでしょう。

  12. 275 匿名はん

    >>274
    全く同感です。しかも山の手と言えば、駅から多少離れるのが当たり前。
    でもジークレフ新神戸は新神戸駅前。
    山の手立地のタワーと言う事だけでも全国的に珍しいのに、色んなミラクルが重なっていますよね。
    やはり資産価値を考えても、かなり抽選倍率は高くなりそうですね。
    まだモデルルームを見ていないから詳しい事は不明ですが、とにかく楽しみな物件です。

  13. 276 匿名はん

    いよいよ明日から始まりますね。

  14. 277 匿名はん

    やはり家族向けでない事が掲示板上 伺えましたが 3LDKを購入し後で手放す事になれば買い手はつくでしょうか?価格を下げるともちろんつくでしょうが・・・資産価値という面ではファミリー向けは駄目かな?

  15. 278 匿名はん

    今日の先行案内会に参加された人は居ませんか?
    新情報があればレスよろしくです。

  16. 279 匿名はん

    完全に家族向けではないとは一概には言えないと思いますが、3LDKでも年配のお金持ちは賃貸でも借りると思いますよ。後は何階かとか向きとかで家賃が変わると思うので実際にモデルルーム行って聞くほうがいいかもしれませんね。

  17. 280 匿名はん

    今度の連休にショールームに行こうと思っています。
    例のワコーレの物件のモデルルームを一緒に見て、それから検討する予定です。
    立地ではジークレフにかなり魅力を感じますが、
    価格と中身のプランが最終的な決定要因になると思います。

  18. 281 匿名はん

    やっぱり値段高い?それともMR間取りイマイチ?

    なんかビミョーに静かな所が気になるんだけどw

  19. 282 匿名はん

    以下私見ですが

    <新神戸>
    買い物、交通がとにかく不便です。
    通勤・通学等で三宮にて乗り換えをするなら、
    阪急・阪神・JR沿線の他駅最寄でマンションを探したほうが便利だと思います。

    外食や食材はオリエンタル、ミニコープ、スーパートーホー程度なので結局は
    三宮駅周辺まで出向かなければなりません。
    北野まで行けば美味しい店やパン屋さんなんかもありますが、あの坂はキツイ。
    生田川沿いの神戸市バス車庫跡に建築中の神戸芸術センター(仮)にはカフェや
    大丸ピーコック、スポーツクラブ等がテナントとして入る模様ですからそれに
    期待するしかないかな。。

    眺望は最高でしょうからタクシーをバンバン使える余裕のある層は楽しい暮らしが
    期待できると思います。

  20. 283 匿名はん

    3日にショールームの予約をしていましたが、どうも仕事でボツりそうです
    出来れば皆さんの感想を聞かせて欲しいです

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸