名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メイツ知立エクセル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 知立市
  6. 山屋敷町
  7. 知立駅
  8. メイツ知立エクセル
メイツ [更新日時] 2021-08-20 21:50:25

メイツ知立エクセルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県知立市山屋敷町見社63番1
交通:名鉄名古屋本線 「知立」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:76.24平米-95.85平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:10:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ知立エクセル

  1. 277 銀行関係者さん

    やっぱりここはビー●区なの?

  2. 278 地元不動産業者さん

    277さん、事実と異なることは書き込まないの!
    ホントに銀行さん?なら、最後1邸のローン貸してあげてよ!
    それに知立で値引きを希望の方、名鉄さんより坪単価の高い知立の物件で
    同じ単価にしてよって、交渉してみたら・・・どうですか?

  3. 280 匿名はん

    昔の噂、機械式駐車場、駅遠、近くにまともなスーパー無し、不況だと販売して一年経っても売れんなぁ。それに市内に新しいマンションが二戸建つんだから、皆はそっちにしか目がいかんよ。あと一戸売るなら超値引くしかないね。

  4. 281 匿名さん

    どっちの新築マンションも最後の方は苦戦しそうだけどね。

    1つ見に行ったけど、いくら仕様が良くても駅から遠いから駅利用者にしたら買いにくいかなぁ
    公園の真横だしね。角部屋が高過ぎ。5年経ったら半額の価値しか出ないような物件だから、一生住む気持ちじゃないと買えないと思ったわ。

    まあ、ココよりはいいっかw

  5. 282 匿名さん

    今日の新聞チラシにもメイツ知立入ってたで。あと一戸早く完売してほしいですね。空き部屋

  6. 283 匿名さん

    今日の新聞チラシにもメイツ知立入ってたで。あと一戸早く完売してほしいですね。

  7. 284 匿名さん

    ここ最近、毎週入ってるね、広告。
    逆にマイナスイメージだと思うんだが・・・

  8. 286 匿名さん

    値段と機械式駐車場じゃないの?機械式は二段目か三段目しか残ってないよ。近隣駐車場はマンションの目の前ならわかるが。

  9. 287 匿名さん

    >>285
    自分で考えろ。それが仕事だろ。甘えるな。

  10. 288 匿名はん

    今日はマンション前に引っ越し屋が来てますね。何階に引っ越されたんだろう?

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    葵クロスタワー
  12. 289 匿名さん

    毎週広告入るけど売れた?

  13. 290 匿名

    売れたみたいだよ

  14. 291 匿名

    完売したみたいですね~!

  15. 292 近所をよく知る人

    立地についてあーだこーだと噂されていたのに・・・

  16. 293 匿名さん

    もういいじゃん。完売したのなら。
    買いたくても買えない僻みに聞こえるよ。

    これにて、終了。
    続きがしたいなら、住民板へ。

  17. 294 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    なお、今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  18. 295 住民板ユーザーさん1

    騒音かなりうるさいです。
    直接訴えに行ったのですがごめんなさいの一言も言ってくれないような人が住んでいます。
    玄関前で確認しているので間違いないのですが、左右の家の人のせいにしたり、私自身が神経質だと言わんばかりの言い方をされたり、最低です。

  19. 296 住民板ユーザーさん1

    また今夜も始まった。
    21時20分にドーン!と音がして、びっくりして動悸がするほどの音でした。
    寝ている犬もびっくりして飛び起きました。
    今23時40分。まだドン!ドン!と、壁なのか家具なのかを殴っているような音が続いています。
    何度も何度も繰り返されるので子どもも唸りながら起きてしまいました。
    また寝かしつけ…。ものすごい憤りを覚えます。
    夜、19時には寝るように1日中外にいて、起きてから寝るまで、家にいるのは3時間程度。
    それ以外の時間は、暑くてもずーっと外にいて子どもが満足するまで遊びに付き合っています。
    これは、持病がある私にはとても辛いことで、その苦労や努力が、思春期の他人の子どもの未熟な行動によって踏みにじられるのは、本当に納得できません。
    彼の両親は決して「ごめんなさい」を言いませんでした。
    音をたてずに生活するのは無理。
    私が静かにしてと注意するので子どももストレスがたまってるんでしょうね。扉をバーンと閉めることはあります。
    私が携帯を落とした音でしょうか。
    あなたの子どもも迷惑かけるようになるんじゃないですか?
    昔より最近はすごく静かになったと思いますよ。
    と、らちのあかない言い訳ばかりしてくる大人に、私は心を痛めています。
    携帯落とすなとは言ってないし、扉をバーンと閉めるのは、そうさせているのは私ではなく親子関係の問題です。
    このマンションに、この部屋に住んだことをとても後悔しています。
    自分の子どもには、ごめんなさいを言えることの大切さと、周りを慮る気持ちを、今からしっかり伝えていきたい。
    得たものはこの教訓だけです。

  20. 297 住民板ユーザーさん1

    今夜も始まりました。
    23時過ぎからボールをつくような音で起こされました。
    玄関側の部屋でわざとそういうことをされると、真下の部屋だけでなく、リビング、和室にまで響き渡ります。
    知らなくても想像すれば迷惑がかかることぐらい分かるはずです。
    まずは他人の暮らしを慮るということを知ってほしい。
    疲れた体を癒す為に寝ているのに。邪魔されるようなことをあなたにしましたか。

  21. 298 住民板ユーザーさん2

    マンション住民として一言。
    ペット飼うのは規約上構わないけど、共用廊下やエントランスで下に下すのをやめてほしい。
    どんなに小さな犬でも恐ろしい。ペット好きだけがマンションに住んでいるわけではない。配慮してよ。

スポンサードリンク

MID WARD CITY
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸