茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野東
  7. ひたち野うしく駅
  8. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:34:00

検討中です。
今後、皆さんと情報交換していきたいです。

[スレ作成日時]2007-06-17 22:10:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・インタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 532 匿名さん

    ですね。
    見ている住民が多いか少ないかどちらを前提で話しているか決めないと噛み合わないですね。
    531さん同様私も管理人さんに通路のベビーカーについて注意をお願いしましたが、数日後にはまた出ていました。
    だからと言って私が注意して同じフロアの方と気まずい雰囲気になるのも怖いですし。
    528さんのような勇気ある方が注意してくれると有り難いのですが、528さんが迷惑しているわけじゃないので無理ですよね。
    管理人さんの注意も聞き入れない方が同じ住民の注意を聞き入れてくれるのでしょうか。注意して逆切れされて嫌がらせされたりしないでしょうか。
    ルールを守れない人に面と向かって注意をするのは何かと不安がよぎります。

  2. 533 匿名さん

    夜、メインエントランス前の歩道に駐車している方はどうなんでしょうね。
    西友側のエントランス前と違い敷地内でもない。
    車上荒らしや悪戯とかを呼び込まなきゃいいけど。

  3. 534 匿名さん

    ここは値下げしてるのかな?
    入居者は増えてるんですかね?
    検討を始めたのでどなたか教えて下さい。

  4. 535 匿名さん

    現在成約7割、入居6割ほどです。
    値下げについては自分も知りたいです・・・

  5. 536 匿名

    新春キャンぺーンのチラシが入りましたね。
    価格大幅値下げの案内・・・・・。
    契約者には、どのような対応があるのでしょうか?

  6. 537 匿名さん

    契約者には何もないのが普通でしょ。
    売れ残りを販売するのになんで既契約書に何かしなくちゃならないんだ?
    無理矢理契約させられたのか?値段に納得して契約したんじゃないの?

  7. 538 匿名

    お値引きあるではないでしょうか?最初に買った方々には。

  8. 539 入居済み住民さん

    先に買った我々には、部屋を選べる、間取り変更ができる、駐車場も少し優先的に抽選される、といった特典があるのですよ。その分の差額ではないかと。
    後になるほど安くなるけど欲しい物が選べるとは限らない、ということでスーパーの惣菜みたいなもんですか。桁が随分違いますが。

    >>534さん
    週末はマンションギャラリーへどうぞ。

  9. 540 匿名さん

    マンションでも惣菜でも買い物は買い物。
    残り物には福がある?

  10. 541 534

    >>539さん
    他のマンションにしちゃいました。
    今はかなり不動産全体がお買い得になってますね!
    残り物で満足です^^

  11. 542 匿名さん

    残数は、商談中含めて40前後のようですね。
    初めて見学しに行ったのですが、立地は非常に惚れました。

  12. 543 匿名さん

    東向きの部屋だけでも40戸以上未入居ですが、契約済みで入居していない方が結構いらっしゃるのかな?

  13. 544 入居済み住民さん

    契約済みでまだ入居していない方がいるみたいですね。私の両隣と上の部屋も契約済みみたいですけどまだ未入居です。

  14. 545 物件比較中さん

    売れ残り多数なんですか?

  15. 546 544

    542さんが書かれていたように先週MRを見てきたときは商談中を含めて残40前後だったです。

  16. 547 匿名さん

    申し込みだけで未契約の部屋とかあるから、欲しい部屋タイプがある人は予算と買う意志を伝えておくといいですよ。

  17. 548 入居済み住民さん
  18. 549 匿名さん

    日曜にギャラリーへ行ったら3組のご家族が契約手続き中でした。
    確か2週前行ったときも3組の方が同じ場所で契約してました。
    人の出入りが多い場所で契約手続きするのはおちつかなくないか?というのは置いとくとして、
    この時期のわりに堅調のようですね。

  19. 550 匿名さん

    契約じゃなくて申し込みでしょ?

  20. 551 匿名さん

    それが営業の人に聞いたら契約だって言ってたんですよ。私もまさかと思ったんですけどね。
    奥の商談スペースではなく、受付隣りの丸いテーブルが置いてある所ででした。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸