埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野東
  7. ひたち野うしく駅
  8. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」【住民版】
入居済み住民さん [更新日時] 2015-11-22 16:55:44

完売御礼!
ということで、実際に生活していくのに役に立てばいいかもしれない雑談でもしましょう。

[スレ作成日時]2009-06-24 23:32:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・インタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 218 匿名

    そうなんですか。このあたりで宿泊する人いらっしゃるんでしょうか。ところで話は変わりますが地震の修繕は全部終わったのでしょうか。

  2. 219 住民

    駐車場のシャッフルの話が出ていますが、シャッフルに反対です。理由は、入居時に既に抽選を行っていますし、また、階数によって利用料金(負担額)も違います。たまたま抽選で決まった所が気に入らなかったからといって、再度、抽選をやるのは、おかしいです。他のマンションにも住んだことがありますが、そんなこと(再度、抽選をやり直したり)はしていませんでした。

  3. 220 匿名

    駐車場がだだっ広いわけでもないのであまり気にしませんが、値段をもっと全体的に下げればいいのに。

  4. 221 マンション住民さん

    現在マンションで契約しているプロバイダーは
    入居時からGyao光かと思うのですが、(現在はサービスが終了しSonet?)
    マンション全戸一括タイプの他社の見積もりもとってみてはと思いました。

    値段が(一時的に)下がるか、他の魅力的なサービスがあるのでは?と思います。
    例えば、BS、CSが見られるようになるとかビデオオンデマンドサービスがある等々

    他のマンションでもBS、CS無料な物件ありますよね?

  5. 222 入居済みさん

    マンションの駐車場を2台目確保している人っているんですか???
    購入後にすべて埋まったと説明をうけた気がするのですが・・・。

  6. 223 匿名

    そんな方はいないのでは?

  7. 224 入居済みさん

    ここ、何軒か売りにでてますね。

    お風呂やベランダのマナー、よくないみたいですし、

    常磐線沿線よりもコストコもできるつくばEX方面を希望する人、

    今後は増えていくかもしれませんね。

  8. 225 マンション住民さん

    ベランダで喫煙する人いますね。窓を開けていると煙が入ってくるので、夏なのにおちおち窓も開けっぱなしに出来ません。
    管理人さんに言えば何とかなるのでしょうか。

  9. 226 匿名

    管理人に言ったところで、今の掲示板が示すとおり、掲示して注意喚起しましたという程度でしょう。それなら誰でも目につくエレベータ内に掲示したらよいと思います。
    部屋で吸わずベランダで吸うなんて明らかにエゴでしょう。
    洗濯物にも臭いが染み込み家族からも文句を言われる主婦の気持ちにもなって欲しいわ。モラルが低すぎますのでエレベータに掲示して、それでもやまなければ悪いけど煙害で内容証明でも送るのが早いかも。

  10. 227 :

    ルータ調子悪いのかな。
    DNSが機能しない時があるんですが、みなさんはどう?

    WEB遅くなってませんか?

  11. 229 匿名

    もう一ヶ月半くらいレスありませんね。活性化させましょうよ。
    ちなみに皆さんローンの返済はいかがですか。早く完済にしたいです。有効な繰り上げ返済の仕方があればアドバイスください。

  12. 230 マンション住民さん

    リフレの隣の土地で何か工事が始まってますね。何を造っているのかいるのか表示がされてないので、ちょっと気になります。何を造っているのかご存知の方いませんか?

  13. 231 住人

    TOYOTAらしい

  14. 232 マンション住民さん

    このあたりもどんどん新しい建物ができてきましたね。
    新しいマンションはできていないような。
    目の前に高い建物ができなくてよかったと思います。

  15. 233 マンション住民さん

    眺望が売りだ。

  16. 234 マンション住民さん

    その通りです。

  17. 235 匿名

    マンション住民さん

  18. 236 マンション住民さん

    マンションで初期から導入されていたIHの上部ボタンの認識がおかしいのですが皆様のご家庭では如何ですか?恐らく我が家だけふきこぼれなどの原因で壊れたのだろうとは思いますが。

  19. 237 マンション住民さん

    駅側の有料駐車場閉鎖になるけど、
    何か出来るんですかねぇ?

  20. 238 マンション住人 [男性 40代]

    昨日11/21(土)、警察の方々が何人も出入りして
    管理人室でモニター見ていました
    何かあったのでしょうか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸