茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野東
  7. ひたち野うしく駅
  8. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:34:00

検討中です。
今後、皆さんと情報交換していきたいです。

[スレ作成日時]2007-06-17 22:10:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・インタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 721 匿名さん

    してないですよ。

  2. 722 祝 完売!

    公式HPより
    おかげさまで完売いたしました。
    厚く御礼申し上げます。
    間違いなく南に高層マンションが建つとか
    根拠のない噂が流れるし、
    721みたいに根拠のない否定が多かったですね。
    他のマンションをご検討中の方は注意したほうが
    良いと思います。

  3. 723 匿名さん

    それはよかった!!

  4. 724 匿名さん

    最後はまさに投げ売り状態でしたが、いつまでも空きがあるより全然OKです。それにしても最近契約した方々がうらやましい。。。

  5. 725 購入検討中さん

    完売おめでとうございます。駅から近い物件はやはりニーズが高いですね。いい勉強になりました。

  6. 726 匿名さん

    別なマンションに住む者ですが、完売おめでとうございます。
    いろいろな野次を書かれようと、完売すれば、住民さんの勝ちです。
    ほんと良かったですね。

  7. 727 匿名

    キャンセル発生とか大丈夫ですかね

  8. 728 匿名さん

    もちろんキャンセルは出ますよ。
    残り一桁になると、一旦完売を出して『買っておけばよかったな』と検討者に思わせ、後日、「ローンが通らないお客様がおりましてキャンセルの部屋が出たんですがいかがですか?」と営業するのはどこのデベもやる営業手法です。

  9. 729 匿名

    そうなんですか・・・喜んだのに・・・残念・・・いやらしいやり方ですね。

  10. 730 匿名さん

    いやらしいって言えばいやらしいですが、大手デベも含めてどこでも行う営業方法ですよ。

  11. 731 匿名はん

    キャンセルが出ている事実もなく
    もちろんキャンセル出るって言い切るのも
    誤解があるような気がします。

    完売とか残り戸数わずかとか
    キャンセルとか事実と異なることを
    広告などに載せている物件って
    かなり売れ残っている物件に多い様に思います。
    広告規制してしかるべきですよね。

    この物件はキャンセルが仮に出ても
    早期に売れるとは思いますがね

  12. 732 匿名さん

    まあ煽られると乗ってしまう人が多いのは確かですね。
    ここも竣工後一年近く売れ残りの部屋があったマンションですので、そろそろ煽らないとって感じでしょうね。

  13. 733 入居済み住民さん

    完売してもマンションギャラリーはまだ開いているんですね~。

  14. 734 匿名さん

    >733 予想より完売が早かったからじゃないですか? 閉め日が決まりその内無くなりますよ。
    以前購入を考えていましたが、完売と聞いて見に来ました。また同じような物件にめぐり合えると良いですねと言われました。 駅前で立地のいい他の物件を探したいと思います。大浴場にはいりたかったです(^0^)
    完売おめでとうございます。

  15. 735 匿名さん

    どんな予想してたんだよw
    最近契約した弟夫婦の金額書こうか?w
    下手な営業しなさんなw

  16. 736 匿名さん

    スルーすりゃいいのに程度低いな。

  17. 737 匿名さん

    今日でマンションギャラリーは閉鎖です。

  18. 738 入居済み住民さん

    最近湿度が高いですね。
    ネットで調べたら雨の日は部屋の換気はしないほうが良いとか・・・。
    でも毎日天候によって開閉するのがちょっと大変だなと思って。
    みなさん雨の日は部屋の通風孔は開けてますか?それとも閉じてます?

  19. 739 入居済み住民さん

    通風口は気にせず開けっ放しです。確かに湿度高いですよね。

    ところで、昔実家で畳を替えたら梅雨にカビた記憶があるのですが
    みなさん大丈夫?ウチは和室なしプランですが…。

    ところで、無事完売したので住民版に移行しませんか。
    ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」【住民版】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47053/

  20. 740 匿名さん

    終了しました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸