茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野東
  7. ひたち野うしく駅
  8. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:34:00

検討中です。
今後、皆さんと情報交換していきたいです。

[スレ作成日時]2007-06-17 22:10:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・インタープレイス口コミ掲示板・評判

1. 552 駅好き

それはさくらじゃないですか?

2. 553 匿名さん

入居者なかなか増えないね。
    北側(西友側)以外の土地が全部空いてるから悩みますよね。
    駅前に以後は高層マンション建てるなとかにはなる訳がないから、とりあえずは南向きがお勧めかな。
    東向き買って東側にマンション出来たら朝日も入らなくて最悪なので。

3. 554 東向き甘栗

東側に隣接する土地は道路で区切られているだけでも細長く3つに別れてますよね。さらに美容室、ケーキ屋さん、焼き鳥居酒屋さん、アパートなどすでに駐車場以外にも建物がまばらにあり、当然それぞれに土地の権利関係があるでしょうから、目の前に大きな建物が出来る可能性はむしろ南側の方が高いのでは?

4. 555 匿名さん

知っている人は放置してください。

アクロスプラザ内で建設中のところですが、噂では“スタバ”と
    聞いていましたが、現場を見ても何も表示されておらず、
    ずっと気になっておりましたところ、今日何気に求人広告を
    見ていましたら、「スタバひたち野うしく店(仮名)」と
    スタッフ募集が出ていました。オープンは4月下旬となって
    いますが、あの建設現場がそれと思っていいのかなって。

過去のカキコにもありましたが、是非カフェができればいいなって
    思っていましたので、めっちゃ楽しみです^^

5. 556 スタ万歳

スタバなら嬉しいですね!マイナーな店が出来るのではと恐れていたので。ただ、茨進に通う高校生だらけにならないと良いのですが…。生徒さんはできるだけテイクアウトでお願いします。カフェの中では是非お静かに…。ところで、建物内のSOSOって一応カフェ?あまりやってる感じしないんですが。

6. 557 入居済み住民さん

スタバも出来るし、キレイな塾も出来た、ホムセン、スーパー24時間、ドラッグストア、etc
    徒歩圏で欲しいものは揃ってきましたね
    ゲームセンターなどは無くてアミューズメント系はほどよく不便なのが治安・教育上非常に◎です。
    アパレルが弱いけどアウトレットが阿見に出来るから、それまで我慢かな(笑)

7. 558 匿名さん

後は郵便局が欲しいですねぇ。挙げていったらキリが無くなりますが(汗)

8. 559 匿名さん

長谷工さん大丈夫でしょうか・・・
    株価かなり下げてます。

9. 560 入居済み住民さん

牛久初出店スターバックスドライブスルー店舗 
    最寄駅:ひたち野牛久駅 徒歩10分と
    書いてあるみたいなんですが、
    アクロスまで徒歩10分もかかりますかね?
    工事状況見るとドライブスルーでもないような??
    アクロスでないにしろ近くにできるから非常に喜ばしい事なんですけどね。

建築中でいうならば、駅前に交番ができるみたいですよ。3/31完成予定

あみプレミアムアウトレットHP開設
    メールマガジン会員募集
    あみプレミアム・アウトレットの出店ブランドなど
    オープンに関する最新情報をEメールにてお届けします
    なんて情報もありました。

10. 561 周辺住民さん

ここは本当にルネ住民またはルネ入居を考えている人の掲示板ですか?
    なんかめんどくさそうな人が多いですねwネガキャンになりますよw

単なるマンションや近所の情報交換の場でいいのではないでしょうか。
    個人的にはこの地域いいところだと思いますよ。
    老若男女皆が散歩しやすい…それだけでかなりの利点だと思います。

11. 562 匿名さん

>>561
    どの書き込みに反応してるの?

12. 563 匿名さん

先日ギャラリー行ったら、残39内商談中12でした。
    残ってるのは南棟のAタイプと東棟の上層階が中心のようですね。頑張ってほしいです。

13. 564 ご近所さん

売れているのか?
    売れていないのか?
    よくわかりませんね?
    どうなんでしようね?

がんばってるなー
    というのは伝わってきます。

14. 565 入居済み住民さん

アクロスモールのカフェ、店舗が出来上がってきましたね。
    待望のスタバでした。やっほーい!
    でも、駅徒歩10分?ドライブスルー?って感じですが。
    茨進の生徒さんだらけになりませんように。

15. 566 匿名さん

最近の膨大に余ってる物件に比べれば、残り39ならなんとかなるでしょう。
    今年の秋には阿見アウトレットもできるから楽しみです。つくばより近いし('_- )
    不況時には百貨店は弱くアウトレットは強いのです。

16. 567 近所の住民

この物件を考えている近所の住民です。

今住んでいる方に、率直な意見を頂きたいのですが、

この物件の良いところ、悪いところを教えて頂けますでしょうか?

私は今、ひたち野うしくに住んでいますので、特に室内の状況など、

住んでからこそわかるところを教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

17. 568 匿名さん

東側と北側以外、南側と西側には高層の建物が建設されるのが目に見えているのが難点です。
    大浴場はとても大浴場とよべる広さではなく、閉まる時間が早いのも難点です。

18. 569 近所の住民

匿名さん、コメント頂き、ありがとうございます。

南側、というのはリフレがある方向ですよね?
    せっかくの南側が残念です・・・。

大浴場、広さはともかく、時間帯が限られていることが残念。
    仕事で遅くなったとき、ゆっくりしたい気持ちがあるので。

その他、何かありましたら教えていただきたく、お願いします。

19. 570 匿名さん

そんなに大浴場が良いのですか。
    マンション内の住民同士で「裸のお付き合い」をみなさん希望されているのでしょうか。
    もし、将来誰も利用しなくなったらどうなるんだろう。維持費はどうなるの。

20. 571 匿名さん

大浴場がいいかどうかは人それぞれですが、維持費が心配なのであれば、共用設備はルネは少ない方だと思いますよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報