茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野東
  7. ひたち野うしく駅
  8. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:34:00

検討中です。
今後、皆さんと情報交換していきたいです。

[スレ作成日時]2007-06-17 22:10:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・インタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 672 匿名さん

    ついに5割引とかですか?
    価格は検討するのに一番大事です
    情報交換しましょうよ

  2. 673 匿名

    聞きたいです。
    アウトレットマンションですよねついに!購入者には申し訳ないですが、
    この時代が悪いと思います。
    値引きしないで売れる。万博記念の駅前とでは、分が悪いですからね
    常磐線よりTXだと思うな~

  3. 674 ↑何を聞きたいのか分からない

    リーマンショック前の計画だから残戸が多いのに値下げすると赤字になる物件と
    残戸僅少なので大幅値下げしても赤字にならず完売できる物件の違いですね

  4. 675 匿名さん

    なぜ比較対象として市も路線も違う万博の一物件のみが挙げられてるんですかね?
    ちょっと不自然かと。

  5. 676 匿名さん

    比較するなら取手だろ

  6. 677 住まいに詳しい人

    研究学園の三菱物件だって完成しても三割しか売れてないんだからまだいい方だと思う。
    万博公園なんて売れてないうえスーパー1件も建たないからどうしようもないだろ。
    取手との比較なら、あそこは落ち目だからひたち野牛久の勝ちだな。茨城の常磐線沿線で発展著しいのはひたち野うしくだけ。

  7. 678 匿名さん

    万博スーパー1件もない割りには売れてると思うけどな
    アデニウム?は完売したらしいし、ガレリアも三割くらい売れてるみたいだし

  8. 679 匿名さん

    ガレリアは3割も売れたの?
    130戸も?
    ありえない・・・

  9. 680 匿名さん

    >>679

    売主が変わって、けっこうキャンセルが出たらしいけどね。

  10. 681 匿名さん

    2月の竣工段階で30戸しか売れてないと聞いたよ。
    売り主が変わって縁起が悪いというか、それで止めた人も多いみたいだけど、3ヶ月経つし少しは売れたのかな。
    でも3割ということはないだろうし、なぜここと比較されるのかわからない。

  11. 682 匿名さん

    ガレリアは売主変わって人気上がったと聞いたよ。それに伴い既契約者も値下げあったらしいし。

  12. 683 匿名

    どうでもよいでしょ!他の物件は!入居者としては、本当にアウトレット価格になったのかどうか?垂れ幕がとれて、新しく「アウトレットマンション」とか張り出されたら・・など思うとがっかりです。

  13. 684 匿名

    まさか半額はないだろう!垂れ幕とかでたら訴えてやりたい。多分勝てないんだろうけど。〔涙〕

  14. 685 匿名さん

    半額で購入できるのならお買い得ですね

    あと何戸残っているのでしょう?

  15. 686 匿名さん

    そんなことよりも、早く売り切った方がいいですよ。
    新古になればさらに売りにくくなる。
    賃貸になんか出されたらお話にならない

  16. 687 購入検討中さん

    今日きたチラシには、103㎡の家具つきが1000万引きででていましたね。
    家具つきは残り一戸みたいですねえ。
    家電100万円分(ヤマダだっけ?)もついてくるから、1100万引きってことですよね。
    お買い得かな…?

  17. 688 匿名さん

    安いのは南西の1階でしょ。
    イラネ。

  18. 689 匿名

    その部屋だけではありませんよ。そこと限りなく近い金額になります。
    私にだけは・・・との事でしたが、皆さんにも言ってる感じがしました。

  19. 690 匿名

    まっ営業さんの話だと残り10世帯だけらしいです。真剣に考えてる、わけありの方には、きっといい価格の提示がありますよ。諸経費全額サービスとか家具つけなきゃ買わないとか、さらに価格は半額で!なんてわがままいって、営業の方を困らしてはいかがですか?ほどほどにね

  20. 691 匿名さん

    やっぱり半額なのだろうか

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸