埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野東
  7. ひたち野うしく駅
  8. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」【住民版】
入居済み住民さん [更新日時] 2015-11-22 16:55:44

完売御礼!
ということで、実際に生活していくのに役に立てばいいかもしれない雑談でもしましょう。

[スレ作成日時]2009-06-24 23:32:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・インタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 103 住民さんE

    私が昨日入浴した時間(19時前)にはすでににごっていました。
    冬の季節は本当に困りますね。身体が温まりません。

    一階のスペースの利益はどこにいくんでしょうね?マンションの運営?

  2. 104 住民でない人さん

    No.98です。

    住民の方の気持ちを考えずに無神経な質問をしてしまったようで、すみません。

    住民の皆さんにとって快適なスペース活用となるといいですね。



  3. 105 マンション住民さん

    またしても、男子浴槽使用中止ですか。
    たまたま体調が悪く、もどされてしまったのかと思いましたが、
    こう続くと、愉快犯なのかと疑ってしまいます。
    非常に憤りを感じます。
    愉快犯なら訴訟もんですよ。

  4. 106 マンション住民さん

    来客用の駐車場、業者がほとんど占有してますよね。
    最近、ごみ置き場の外のコンクリをはがしてましたけど、
    修繕積立てを使って修理しているんですかね。。

    どうも、このマンションの管理人は多すぎる。もっと少なくして
    修繕費に回してもいいんではないでしょうか。

  5. 107 マンション住民さん

    排水管清掃終わりましたね。
    うちは最後の方だからと思っていたかなり早く順番が回ってきた。
    だいぶ不在者が多かったようで、
    清掃のおじさんが、不在者が多いとぼやいてましたよ。

  6. 108 マンション住民さん

    年が明けたら確定申告の準備ですねえ。

  7. 109 マンション住民さん

    最近気になっているのは、西友側の入り口付近への駐車。

    一時的な駐車ならともかく、夕方になるといつも同じ軽がずっと止まってる。
    管理人さん、見てないんですかね?

    カートも平気で西友に持っていく人もいるし、
    直接言えない辛さがあります。


  8. 110 マンション住民さん

    確か、ルネのカートは西友に持って行ってもいいのも
    売りの一つじゃなかったんじゃ??

  9. 111 マンション住民さん

    また男子浴槽、ゲロで使用中止になりましたね。

  10. 112 スナフキン

    使用中止って嘆かわしい話ですね。わざとやってるということ?管理人さん!何時ごろ誰が発見してどのような状況だったのかなど発見の経緯を詳しく開示すべきでは?あとこんなことが頻発するなら入浴するときには部屋番号と入浴者名を記載させるしか再発防止策はないんじゃないですかねぇ?

  11. 113 マンション住民さん

    昨晩の火災警報器の誤作動には驚かされました。スピーカーは鳴り響くしエレベーターは止まるし。誤作動でよかった、でも色々考えさせられました。上の方の階の住民はザワザワ。下の階は殆ど誰も廊下に出てきていない…大丈夫?管理人さんが走っていたけれど、消防や警備にはすぐ連絡がいったのだろうか?自分自身の対策もちゃんと考えておかないと、いざという時に何をしたらいいのか戸惑うばかりだということも。

  12. 114 マンション住民さん

    誤作動で良かったと思う反面、今後万が一の際に「どうせまた・・・」って油断が出そうで嫌ですね。

  13. 115 マンション住民さん

    火災警報器の誤作動って いつあったんですか?
    知りませんでした… 家にいたはずですが。

  14. 116 マンション住民さん

    誤作動があったのは、1月18日の夜、9時半過ぎでした。
    我が家のインターホンからは「近くで火災発生、非難して下さい」との
    アナウンスと警報音が鳴り響きました。

  15. 117 マンション住民さん

    №116さん
    情報 ありがとうございました。
    我が家には
    警報機もインターホンからのアナウンスもありませんでした、
    階が離れているか 棟が違うからでしょうか?
    大きな火災の時は 心配です。

  16. 118 マンション住民さん

    最近めっきり寒いですね。
    ここの書き込みもさむっ。
    マンションの規定で石油ストーブを使用してはいけないんですよね。
    最近ポリタンクを持ってうろうろしてる人を何人か見かけましたが、
    まさか!!
    火事は嫌ですよ勘弁してほしいな。

  17. 119 匿名

    ファンヒーターはオッケーなのでは?

  18. 120 住民さんD

    灯油を使うこと自体だめなんじゃない?

  19. 121 匿名さん

    ファンヒーターはオッケーでしょ。

  20. 122 住民さん

    木造アパートならともかなく、ここで灯油が駄目って事はないでしょ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸