埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野東
  7. ひたち野うしく駅
  8. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」【住民版】
入居済み住民さん [更新日時] 2015-11-22 16:55:44

完売御礼!
ということで、実際に生活していくのに役に立てばいいかもしれない雑談でもしましょう。

[スレ作成日時]2009-06-24 23:32:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・インタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 203 マンション住民さん

    管理会社の方がいいと思う。

  2. 204 マンション住民さん

     SOSOまだ、食べログに出てますね^^;
    ところで、最近車庫証明を取るため管理室へ行ってわかったんですが、
    駐車場の保管場所2年更新なんですね。(案内もなく自動更新されてましたが^^;)
    よくシャッフルするマンションもあると聞いていたので不満のある方も
    いるんじゃないかなと思います。

  3. 205 匿名

    シャッフルもいいですね。
    階の境目(境界)にもやや不満があります。
    仕方ないのかもしれませんがほんの少しの場所で料金があがったり下がったりするのは納得感に欠けます。入居、契約するときはそこまで細かな点はわからなかったですしね。
    まあ、いずれシャッフルするのもよいのではないでしょうか。

  4. 207 匿名さん

    シャッフル賛成!

  5. 208 匿名さん

    いい場所確保している人が
    反対するに決まっている。

  6. 209 マンション住民さん

    再抽選した場合を考えてみてください。
    どうやって入れ替えすると思います?
    ある日、一斉に入れ替えするんですよ。
    それはそれは大混乱するそうです。

  7. 210 匿名さん

    そんな運用はどうにでもなるし…
    本気で言ってるのでしょうか?
    ショックですね。

  8. 211 匿名さん

    どうにでもなるって、無責任な。
    じゃあ、あなたが段取りして各戸に説明やら、意見の調整やら、全部やってくださいよ。

  9. 212 住民

    まぁまぁ。。。
    まずは平等に、2台契約者の1台分を、
    再抽選からでは。。。
    もともとそうするって聞いていた気がするし。。。

  10. 213 マンション住民さん

    シャッフル反対。

  11. 214 住民でない人さん

    お風呂はどうですか?

  12. 215 匿名

    シャッフルはすべきではないですか。元々抽選だったわけですから定期的に行えば公平でしょう。それより駐車場も無料化するといいのに。シャッフルは議題として取り上げて賛否を問えばよいと思います。
    お風呂は帰りが遅いから利用したことありません。

  13. 216 匿名

    駐車場は先着順だったのでは?
    それよりもマンションの斜め前の空き地に建築予定の
    建物(ホテル?)の情報が気になります。

  14. 217 匿名

    10階建てのビジネスホテルだったと思います。
    確か土浦にある、日立系のホテル。

  15. 218 匿名

    そうなんですか。このあたりで宿泊する人いらっしゃるんでしょうか。ところで話は変わりますが地震の修繕は全部終わったのでしょうか。

  16. 219 住民

    駐車場のシャッフルの話が出ていますが、シャッフルに反対です。理由は、入居時に既に抽選を行っていますし、また、階数によって利用料金(負担額)も違います。たまたま抽選で決まった所が気に入らなかったからといって、再度、抽選をやるのは、おかしいです。他のマンションにも住んだことがありますが、そんなこと(再度、抽選をやり直したり)はしていませんでした。

  17. 220 匿名

    駐車場がだだっ広いわけでもないのであまり気にしませんが、値段をもっと全体的に下げればいいのに。

  18. 221 マンション住民さん

    現在マンションで契約しているプロバイダーは
    入居時からGyao光かと思うのですが、(現在はサービスが終了しSonet?)
    マンション全戸一括タイプの他社の見積もりもとってみてはと思いました。

    値段が(一時的に)下がるか、他の魅力的なサービスがあるのでは?と思います。
    例えば、BS、CSが見られるようになるとかビデオオンデマンドサービスがある等々

    他のマンションでもBS、CS無料な物件ありますよね?

  19. 222 入居済みさん

    マンションの駐車場を2台目確保している人っているんですか???
    購入後にすべて埋まったと説明をうけた気がするのですが・・・。

  20. 223 匿名

    そんな方はいないのでは?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸