茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. ひたち野東
  7. ひたち野うしく駅
  8. ひたち野うしく「ルネ・インタープレイス」
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:34:00

検討中です。
今後、皆さんと情報交換していきたいです。

[スレ作成日時]2007-06-17 22:10:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・インタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 452 入居済み住民さん

    入居している人間にとっては
    16戸以上余っていると感じています。

    448さんがおっしゃるように現状では
    50とか余っているんじゃないでしょうか
    昨年末に所要でMRにいった時点でも60近くありましたし。


    「明らかに」という言葉を
    訂正があったにもかかわらず
    再度攻めてくる451さん
    あなたは
    明らかにKYだと思います。

    No.436 by 有川真生さん 2008/12/27(土) 12:00

    先々々々々々々々々々々々々々々々々々週号のマンションズ
    によれば212戸中16戸が売れ残り。

    事の発端は有川真生というAV女優の名を借りた?
    荒らしと判断できそうな書き込みですから
    売れ残り数がそんなに知りたいなら
    掲示板を責めるのではなく
    マンションMRに行くなり
    電話して聞いてみてください。
    本人は爆釣で、さぞ満足でしょうが

    いちいち根拠を示さなくてはいけない
    掲示板でも無いと思いますし、
    気軽に情報交換する場としたいです。


    関係のない人間が荒らすならば、
    住民版への移転も検討でしょうか

  2. 453 購入経験者さん

    >>449
    >戸境壁のコンクリートの厚さは約180mm外壁は約125mm。床スラブ厚は約200mm。

    標準ですな。

  3. 454 購入検討中さん

    16戸が売れ残りじゃなくて、その広告で販売しようとしている戸数が16って事でしょ。
    50も残ってるなんて広告に乗せたら買い叩かれるだけだから、その辺は売り方って事で。
    完売表示でも実際は売れてなくてキャンセルが出ましたとかで小出しに売る業者もあるしね。

  4. 455 入居済み住民さん

    >>452

    明らかに、は断言ですよ。入居者の実感、も事実の裏付けのない曖昧な主観です。

    仮に、事実上その数が売れ残っていたとしても、それを正確に知り得ない限りは断言はできません。
    何件売れ残っているか断言できない限りは、「明かりがついてない」と事実表現しかできないはずです。

    貴方は言葉の正確な使い方も知らないし、客観的な表現も出来ない。
    或いは、物件住民を名乗り、自分の品性の低さを露呈して掲示板で"見せる"ことで物件そのものを貶めたいのでしょう。

    そういった理由から、貴方はこの物件の住民ではないと私は断定します。

    もう誰も信用しませんから、ここには来ない方がいいですよ。

  5. 456 購入経験者さん

    >>455
    もういい加減にしたら。
    貴方の論理は破綻している。
    それでも頑張る貴方はKY。

    >仮に、事実上その数が売れ残っていたとしても、それを正確に知り得ない限りは断言はできません。

    16戸以上売れ残りがあることを断言するのに、何戸売れ残っているかを正確に知る必要はないし、そもそも「断言」って、明らかと同義じゃないよ。言葉の意味を知らないのはあ・な・た!

  6. 457 サラリーマンさん

    通りすがりです。
    455と456を比べると455のほうが正しいと思いますよ。
    実数は知らないけど言語的にはね。

    455さんあまり気にしないほうがいいですよ。
    このマンションに限らず他のスレでもいっぱいいるのよ価値のない情報を書いて満足する
    自己満足さんが。

    自己満足さんの視点は自分にありますから間違いは認めません。
    正しい情報に興味があるわけではないから。

  7. 458 入居予定さん

    私は神奈川から来月末にここに引っ越すのですが、近くにコインランドリーはありますか?
    家族で毎年花粉症なのものでもし近くにランドリーがあればいいのですが、ないのなら
    大き目の洗濯機を買わなくてはならないので、入居済みの方やご近所さんで
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

  8. 459 楽しい掲示板を望む人

    ↑この人、何をそんなに熱くなっているの?もうこの話題はいいって。

  9. 460 楽しい掲示板を望む人

    すいません。おかしなタイミングで投稿してしまいました。

    さて、話題はコインランドリーに移り…。近くにありましたっけ?必要に迫られないと意識しないですもんね、コインランドリーって。

    458さん、分かり次第お知らせしますね。

  10. 461 匿名

    牛久市と土浦市・・・・。やっぱりつくばだね!万博記念公園は要チェックですよ。
    残りの部屋が少ないので、プレゼント価格みたいに3割引〜4割引になってるみたいですよ。
    本とかどうかは、ご自分で確かめてね。

  11. 462 入居済み住民さん

    ルネから車で5分くらいのところにコインランドリーありますよw

  12. 463 すごく気に入ってます

    はじめまして。
    入居されている皆さん駐車場の使い勝手についてはどのようにお考えですか?
    2台目はどうしてます?

  13. 464 入居済み住民さん

    駐車場は4階を使ってます。
    最初はグルグル回るのと道幅?の狭さに違和感を感じたけどもう慣れました。
    雨の日でも濡れずに車に乗れるのは有難いですね。
    渡り廊下?に屋根がないので一瞬濡れますが。
    2台目・・・うちは1台しかないので、どなたかよろしくお願いします。

  14. 465 すごく気に入ってます

    あらっうちも駐車場4階(居室も東4階)です。
    確かに入居済み住民さん同様の違和感ありました。
    駐車場内を昇降中にヒヤッとした事ある方いらっしいませんか?道幅狭いし薄暗いのにスピード出過ぎだよ〜。
    住民同士で事故って気まずい思いをするのは絶対嫌なので皆さんゆっくり、ゆっくりね。
    5階駐車場って空いてません?総会で話題になって抽選になるのでしょうか?
    近隣の月極より安くて解放感のある5階が最適かな・・・・

  15. 466 入居済み住民さん

    毎日通勤で使っているから構わないのですが、やっぱりあの傾斜は
    ずっと停めておくと車体に良くないのではと思ってしまったり。

    駐車場内暗いですよね。昼間でもヘッドライト点けてゆっくり走ってます。
    ヒヤッとしたことはまだ無いですね。というか、すれ違いになったことが
    無いです。

    2台目を近隣に借りてます。立体駐車場に2台目も停められればもちろん
    嬉しいですが、やっぱり2台目は毎年抽選が筋ですよねぇ。
    差額4000円/月とすれば年間48000円かぁ。

  16. 467 匿名

    461さんへ
    万博記念公園のアデニ●ムの事だと思われますが
    電話では「あと数個なので・・。」と価格は言ってくれませんでしたよ
    まんざら嘘ではなさそうではありました。
    情報ありがとうございました。

  17. 468 入居済み住民さん

    そう言えばコインランドリー無いですね〜。
    一番近いところで牛久警察署の隣のランドリーかな?
    もう少し近くにあるといいなぁ。
    てかマンション内に何台かコイン乾燥機置いてもらえるといいのになぁ。

  18. 469 入居済み住民さん

    マンション内にコインランドリーは必要ないでしょ。
    学生寮とか独身寮っぽくなって嫌だな。

    浴室換気の乾燥機能重宝してますよ。
    ウチの全自動洗濯乾燥機の乾燥機能ショボいんで。
    電気代はかかりそうですが。

  19. 470 入居済み住民さん

    そうですか〜。
    やはり人それぞれですかね〜。
    私的には大浴場の脱衣所あたりに数台置いてもらえたらいいなぁとか思ってます。

    業務用のガス乾燥機は自宅の洗濯機や浴室乾燥機使うより安く・早く乾燥できるので、
    小さな子供がいる家庭には重宝すると思うんですけど・・・

  20. 471 西側のマンション住民さん

    コインランドリー駅の反対側6号沿いに1軒ありますよ・・・

    東建コーポレーションの並びです。近くないか!?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸