茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 301 周辺住民さん

    >>299
    近くにいい見本がありますよ。

    ○○ライフ取手

    徒歩の時間、入居世帯数も似ていますしね。
    販売が苦戦したのも同じです。

    修繕積立金の積み立て状況、入居者の質、管理組合の運営状況、とても当マンションの運営に参考になりますよ。

    マンションの郵便ポストをのぞきにいくだけでも参考になりました。

  2. 302 購入検討中さん

    植竹跡地の情報がないので情報がほしかっただけです

  3. 303 匿名さん

    取手一高前の道路工事、いいかげん終わってほしい。この間帰宅途中に仮設橋で車に轢かれそうになった。道幅が狭すぎて車2台がすれ違うと歩行者エリアまではみだしてくる。

  4. 304 匿名さん

    人気がないと大量に売れ残る時代ですから

  5. 305 めろんぱん

    来年購入を考えてます。 もう少し下がるかなぁ…と予想してます。

    内装はそこそこ評価してます。 なんで人気ないんだろうと不思議は感じます。

    よくマンションのデメリットにでてくる、管理費、修繕費はロータリーさんは大丈夫なんですかね

  6. 306 購入検討中さん

    管理費、修繕費は業者が払っているので逆に安定している

  7. 307 匿名さん

    管理費・修繕費が本当に払ってもらっているか、重要事項説明書を確認した方がいいですよ。

  8. 308 匿名さん

    総和地所マジやばいって。

    おぼれるものは藁をもつかむというけど。
    怪しい会社に資本提携とは、、、

    提携先は、何をやっている会社なんでしょう。

  9. 309 匿名さん

    ロータリーパレス、もう賃貸に出してる人いましたよ。

  10. 310 周辺住民さん

    総和地所HPに完売したとIR(投資家向)ページで出ていますね。

    実際はどうだかわからないけどとにかく総和地所は手を引いたようです。

  11. 311 匿名さん

    ようやくお荷物物件がさばけたって感じでしょうかね。

    ロータリーパレスは完全に失敗だったと見るべきでしょう。原因は、

      ・JRなど東京まで1本で行ける路線の駅から遠い。マンションは戸建に比べて利便性
       に優れているのが特徴なのにそれがない。

      ・中途半端に高級感を出しながらファミリー向けという首尾一貫してないこと。
       アダルト層・ファミリー層どちらをターゲットにした物件かわかりにくい。結果どち
       らの層からも敬遠されている。

      ・元ラブホテルの跡地で近所に空き巣で服役中の犯罪者の自宅がある。

    だと思われます。 まあ、団塊Jr向けに販売計画したのでしょうが見事にはずれたってこと
    ですね。 なんとか売りさばけて営業責任者はほっとしていることでしょう。

  12. 312 周辺住民さん

    今、のぼりの出ている「アルデプロ」
    今月27日に100億の決済しないといけないんだって。

    かなり危ないらしいんですけど大丈夫ですか?

  13. 313 購入検討中さん

    昨日、新聞折込で1,480万円からという広告見ました。

    中心価格帯1,600万円台だそうです。

    広告入れた割には、あんまりお客はいっていなかったようだけど、、

    売り出し戸数は39戸だそうです。

  14. 314 購入検討中さん

    見に行ってきました。

    地元民としては、この立地にこの値段!?新築戸建て買えるじゃない!!
    との評価だったのですが、なんといっても価格に引かれ、いってきました。

    実際に見てみたら内装は素敵だし、間取りもよい。
    1〜2年先を購入目標に計画していたのですが、これなら買いかな?
    と、気持ちは盛り上がりました。
    広場側のお部屋だったことも、子どものいる私としてはポイント高かったのですが・・・。
    今思えば、広場もドックランも、キッズルーム兼フィットネスルームでも、
    誰一人見かけませんでした。住人らしい方とはお一人だけすれ違いましたが・・・。
    休日の4時すぎでした。

    実際のところ、どれくらい入居されてるのでしょう?
    子育て家庭の方いらっしゃいますか?
    白山小学校に通っているお子さんが沢山いらっしゃるようだと
    心強いのですが・・・。

  15. 315 物件比較中さん

    安いですね。どうして?

  16. 316 購入検討中さん

    昨日見に行きました。 思っていたより価格帯が安いのに好感を受けました。
    自身の条件(資金的)に合っていて、間取りも気に入ったので検討中です。
    正直、もっと駅近くが良いのですが・・・ 金額が2,000万台は無理かな・・・・
    との事で決める方向でいます。

  17. 317 物件比較中さん

    ここのデベロッパは、父さんの懸念はないのでしょうか?

  18. 318 匿名さん

    >>317
    残念ですが、、
    もう手の施しようがありません。

    もってあと一ヶ月でしょう。

  19. 319 匿名さん

    そろそろ父さんになるのではとネット検索していました。
    まだこの物件売れ残っていたのですね。
    過剰な付帯設備は必ず後で痛い目にあいます。
    社長も解任。そろそろカウントダウンの始まりです。

  20. 320 匿名さん

    社長トンズラしたうえに
    差し押さえ通知までもらったようだ

  21. 321 匿名さん

    某辻社長が以前、マンションへの夢を熱く語っていたのが懐かしく思います。無念です。

  22. 322 匿名さん

    そして誰も済まなくなった。

  23. 323 ご近所さん

    未だに売れ残ってますね。
    販売会社も2回変わり、土日は社員が表に出ています。
    いつも玄関前で暇を持て余していますね。

  24. 324 匿名さん

    いつも「好評分譲中」の垂れ幕下がっているけど、本当に好評?

  25. 325 入居済み住民さん

    垂れ幕が下がっている段階で好評じゃないような。。。
    住み心地は良いと思うんですがね〜
    このままだと住んでる私も不安です(苦笑

    取手駅までそんなに遠くないし(人によっては遠いと感じる?)、都内の通勤には便利な立地だと思うんですがね〜
    国道6号線に近くて、車の音がうるさいかと思いきや、窓を閉めればうるさくないし、何がいけないんでしょ?
    って、そもそも取手が人気無い?

    まずは、取手の人口を増やさないことには。。。。

  26. 326 匿名さん

    >>325さん

    いや〜、遠いでしょう。 徒歩だと取手駅まで15分以上かかるんじゃないですかね? 晴れならともかく雨や雪の日は辛いでしょう。

    徒歩で最寄駅から10分以上かかるマンションはちょっとねえ…。 利便性がいいことと防犯面が優れていることがマンション選びの条件でしょう。遠くていいなら土地付きの戸建を選ぶんじゃないかな。 ロータリーパレスは駅から遠い上に近所に連続空き巣で服役中の犯人の家がありますよ(6号沿いのタックルベリーの横のコンクリート建ての窓がほとんどない胡散臭い家)。

    ロータリーパレスのメリットは価格が安いということだけじゃないですかねえ。

  27. 327 匿名さん

    >>325
    残念ながら取手の土地下落率は東京圏で2年連続ワースト1です。
    都内への通勤は非常に便利なのですけれどね、、

  28. 328 住人

    住人です。
    もともともっと田舎で暮らしていたので、特に不便は感じません。


    安いのは、ミニバブル崩壊のせいだと思います。
    このマンションが出来た頃はマンションバブル真っ最中で、ちょっと高かったですけど、今はどこも契約者が確保できない状態にあるようですね。
    ここの、館内施設の多さは、マンションバブルの象徴だと思います。


    ミニショップは現在、維持費の問題で閉店になる可能性が濃厚になっています。
    自販機を置くか、まったく違うものにするか、意見をまとめている最中です。
    目の前にやまやがあるし、近くに「おっ母さん」という激安スーパーもあるので、なくても普通の生活をするには不便にはならないでしょう。
    あっても、閉店が5時なので、大人はあまり利用しませんし。

    トレーニングルームも、どうなるのかな。
    使ってる人は殆どおらず、子供たちのたまり場になっています。

    キッズパークは、暖かい季節は子供たちがよく遊んでいました。
    寒くなってからは、あまり遊んでいる姿は見かけませんが、小学生や小さなこどもも結構見かけます。

    遊んでいるのは、日中ですね。
    夕方は、部屋に帰っています。


    ドッグランは・・・あまり使われていません。けど、全体的に住人は少ないです。
    人が多いのは、一階から四階までではないでしょうか。

    角部屋は、階に関係なくほどんど埋まっているようです。


    国道の騒音は殆どありません。
    静かなモンです。

  29. 329 検討中

    迷いに迷ってます!
    実際に駅まで歩きましたがやはり15分ちょっとかかりました。
    6号を越えてと考えるとやっぱりきついかなぁ〜
    カミさんはいいって言ってます。通勤するのは俺だけど。困ったなぁ〜

  30. 330 匿名さん

    電動自転車なら楽チンですよ。よその駅遠い物件買いましたが、値引き交渉のドタンバの駄目押し二台つけてもらった。

  31. 331 住人

    結局今だに半分も売れてないみたいですね!
    夏ぐらいから賃貸にだすらしい。最低です!
    高い時に買っちゃうわ賃貸物件になるし景気悪いし最低!

  32. 332 匿名さん

    初期から賃貸が多いと、マナーも悪くなりがち。
    管理組合がきちんとしないと、荒れてきますよ。
    10年もすれば、サン○ライフ取手のようになるのでしょうね。
    中古が数百万で取引され、中は荒れ放題。

  33. 333 周辺住民さん

    まあ、私のマンションも最高額時に購入しましたからお互い様ですよ。
    景気も落ち込みますし、運を恨みましょう。

  34. 334 住人

    結構最近買った住人です!賃貸の件本当ですか?
    営業マンの人まずないですと言ってましたよ。
    本当ならマナーがある人に貸してほしいです。

  35. 335 ご近所さん

    >>326
    >連続空き巣で服役中の犯人の家

    あー、あれね。犯人は「窃盗」だけの罪にしかならないので、短期刑です。
    もう釈放されて引っ越しましたよ。当然ですが売れないので報知状態。

  36. 336 市民

    ≫326
    ≫335
    釈放されてません!
    今現在服役中です 再犯のため

  37. 337 匿名さん

    155戸しかないのに2年たっても半数未満しか売れていないって真実ですか?

  38. 338 検討中

    値段のわりにはいいと思います。
    たまたま住人の人と話しました(50才ぐらい女性)半分は売れたらしいです。
    どうしよう本当に!

  39. 339 30代

    結構誹謗中傷が多いですね!全然安いでしょ。

    購入しようと思ってます。3つ目の購入です。まじで!まぁ〜5年で返して貸しますが。安い部屋ですが。
    ちゃんと購入能力がある人なら確実に検討するはず!
    今までの2物件より遥かに安いし金利も最高に安い!
    ちなみにアルデプロの人間ではありません。会社役員ですよ。

    この物件と今の金利なら皆さんも10年あれば返せると思います!

  40. 340 匿名さん

    賃貸に出すための投資物件としてはいいかもしれん
    物件も金利も安いし
    でも自宅にはしたくないな

  41. 341 30代

    340大丈夫?だから買う気、いや買う能力ないなら来るなって!営業マン頑張ってんだから。

    純粋な投資購入なら、安い中古かけいばい物件買うからキャッシュで。

    金利は住宅ローンだから意味があるんだよ!

    投資ならって本当にできる能力ある?

  42. 342 匿名さん

    住宅ローン払い終わったら貸し出すつもりなら投資に近いではないか

  43. 343 住人で〜す

    代さん頑張ってくださいo(^-^)o 住人ですが住み心地はいいですょねんと言わズもっとながく住んでくださぃね

  44. 344 匿名さん

    駅から遠すぎ
    バス少ない
    通勤どうすんだ?
    安くても売れない理由はこれかな

  45. 345 匿名

    管理組合で半分は売れたとアルデプロから報告がありました!残りは8割は5階以上との事で毎月平均すると、3部屋ペースだそうです。住人からするともう少し安くしていいので5部屋ペースぐらいにもっていてほしい限りです。

  46. 346 匿名さん

    1000万円を切るくらいの大胆な値下げがないと完売は厳しいのではないかな。

  47. 347 悩みまくり

    営業の方が「今年に入ってから7部屋契約」とはあながち嘘じゃないんですね

  48. 348 4階住み

    4階に住んでます

    専業主婦にあらふぉ〜(^0^)/です

    確かに最近見に来てるかたよく見かけます

    営業manの人、いい人みたいだけど、♀のスタッフとかいたらと思うのはあたしだけ

    ぁ‥今の人がダメっていう意味じゃないですからね

  49. 349 ご近所さん

    >>328
    それで、ミニショップの横に伊藤園の自販機が設置されたんですね。

  50. 350 住人ですo(^-^)oヽヽ

    こんなコミュあったんですね
    最近は値段のせいか売れてるみたいo(^-^o)(o^-^)o
    共有部分の廊下を自転車に乗ってるマナーがない人がいます止めてください

    正直少し高い時に購入したので後悔してますが、値段以外は住んでいて満足してます

    あぁ〜これから買う人うらやましい

  51. 351 匿名

    ≫348

    確かに営業マンは大事。私もオッサン2人より女性の営業マンがいたほうが絶対売れると思う!!それから家具を置いて見映えを良くするとかもっと何かした方がいいよ。アルデプロさん目を覚ましてください。オバマみたいにチェンジですよ。

  52. 352 極秘人

    皆さんと同意見なんか工夫が足りないのでわ
    値段より売る為に会社と現場がもっと努力する必要があるのでわこの物件でこの値段で売れないなら現場に力がないでしょ

  53. 353 匿名さん

    徒歩13分ってホント?

  54. 354 匿名さん

    ↑以前購入検討していた時に試しに歩いてみましたが、気持ち早足で駅西口出てからエントランスまで10分でしたよ。

  55. 355 物件比較中さん

    宅配ボックスはないのでしょうか?
    あったら検討したいと思ってますが・・・

  56. 356 匿名住人

    宅配ボックスあります。
    クリーニングなども頼めるみたいです。

    354>そうですね、私の足でも西口から10分でした。
    駅に近いほうが便利でしょうが、この距離は丁度いい運動になります。
    入居してから痩せました。

  57. 357 物件比較中さん

    教えていただき、ありがとうございます。


    国道は夜、真っ暗と投稿があったのをよみましたが、取手駅までの
    道は女性の一人歩きには、どうでしょうか。

    また、人通りがの有無、街灯の有無等も判れば教えていただけませんでしょうか。
    車が無いので、取手駅までの道のりが気になっていました。

  58. 358 匿名さん

    357さん
    夜の6号国道は明るいとは言えません。
    街灯も無いことはないですが基本的には暗い夜道と考えた方が良いと思います。
    人通りは同じ方向に歩きやチャリの人が多少はいますが、あまり遅い時間だとかなり疎らになると思います(どこでもそうですが…)国道沿いなので車がビュンビュン走ってる脇を歩いているのは帰路としてあまり良いものではないですかね。
    マイナス要素を並べてるようですがあくまでも個人的な感想ですので。

  59. 359 物件比較中さん

    358さま
    いろいろ教えていただき有難うございます。

    バスも検討して、近いうちに見に行って見たいと思います。
    有難うございました。

  60. 360 30代

    久しぶりの投稿!
    10分は無理じゃないか?
    毎日通勤を考えて悩むでるならやめるべきだ。
    駅から遠いから安いんだから。あれが5分以内で当然6号の内側なら2000万前後はするとおもうよ。
    ロータリーパレスは1500万以下が基本!上層階は最初の値段設定が高すぎるからね!

  61. 361 何がいいの?

    ロータリーパレス見ましが正直何がいいのか??

    無い物

    床暖房
    IH
    ディスポーザー
    複層ガラス
    スロップシンク
    食器洗浄機
    免震構造
    指紋認証オートロック

    ある意味7、8年前のマンションの内容。これで駅15分でしょ、、。

  62. 362 匿名さん

    何がいいって。。。安いことでしょ?

  63. 363 安い?

    私は高いと思う。
    グロスは安いよ。
    取手15分であの町並みであの内容のマンション。
    バカ高いとは言わないけど割り高と判断。

    駅前のマンションは1、5倍の値段だけど土地の評価は10倍近く逆に高い。ロータリーパレスはもう2年2ヶ月の物件。間違っても新築とは言えないですよ。

    取手の中古物件を地元の不動産屋で調べて、相場を確認するべし。

  64. 364 匿名さん

    >>363
    362だけどあなたが言ってるのは相対的に安くないってことでしょ?
    それは同意してますよ
    築2年たっているとはいえ、未入居の3LDKで1600万円は安いほう。
    でも363が感じているように他と比べて検討すると安くても欲しいって思わないんだよね
    もう築2年超えたわけだし中古相場と足並み揃えた1千万未満にしないと売り切るのは大変じゃないかな。

  65. 365 なるほど

    ≫ 364

    363だけどちゃんとわかって言ってるんですね。

    今、売り出してる金額が2000万は1500万、1500万は1100万ぐらいが打倒と考えてます。

    ちなみに2年越えると正式に中古物件だから近隣の相場を考えると上記の金額が妥当かな。

    未入居はプラス100万から150万ですから。

  66. 366 情報屋

    ロータリーパレス取手は契約ベースで計算しても半分に届いていません。

    もし売り主のアルデプロが半分以上売れてると言っているなら間違いか嘘です。
    夏ぐらいをめどに賃貸に出す事はほぼ間違いないと思います。ただしキャノンなど企業に社宅向けにまとめ貸しするはずです。一般の市場に賃貸で出す事はないはずです。

  67. 367 住人です

    私は、かなり最初の頃に購入しました

    引越は以前より増えましたが、駐車場をみるかぎり4割ぐらいしかうまってません
    誰か助けてエ~ 笑

  68. 368 匿名

    完売は無理でしょ!100%。

  69. 369 ニュース

    アルデプロかなりやばいです


    購入予定の人見極めてから買った方がいいです。


    おそらくとびます。

  70. 370 検討中

    先月末から捜してます。
    歩きで行けるコンビニはありますか?障害があり車が乗れないので、、、・・。

  71. 371 匿名

    ≫370
    コンビニは近くにはないですよ!あの場所は本当に不便な所です。
    長く取手に住んでるけどマンションなら6号を越えないでください。

  72. 372 検討中

    307さんありがとうございます

  73. 373 近所をよく知る人

    >>372 
    BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前などはいかがですか?
    駅前の店舗も豊富だし、車なしでも問題なく生活できます。

  74. 374 匿名はん

    金額的にはロータリーパレス×2=ベリスタ
    貧乏人に優しいロータリーパレスです

  75. 375 匿名さん

    ベリスタは病院跡地…入院施設もあった訳だし…住む場所に私は選びたくないです。

  76. 376 近所をよく知る人

    そんなに病院跡地って気にする場所ですかね~?
    入院施設とはいっても、胃腸・消化器関連のみですよ。
    総合病院じゃないんだし。土壌汚染を心配するほどの
    手術数をこなしてた病院じゃないんですけどね。

    ちなみに、お化けや霊のたぐいを気にしているのであれば、
    病院に限らず、都内なんてほぼ住めませんよ。
    それこそ戦時中の大空襲で何十万人ってそこらじゅうで
    亡くなってますからね。

  77. 377 検討中

    ≫373さん

    返事ありがとうございます。駅前のやつは知ってます。買えるといいのですが、予算が正直オーバーと思ってまだ見に行く事もしてません。障害があるとはいえ一応公務員なのでローンは大丈夫そうなのですが、将来治療にどれくらいお金がかかるかわからないので、やはり2000万以下にしようと思ってます!

  78. 378 匿名はん

    ここ最近、宣伝あまりしてないね。
    もう販売諦めたのかな。

  79. 379 物件比較中さん

    コンビニはないですね。隣のやまやで酒、乾き物は手に入るかな。
    やまやの隣に ドトールもあるね。西取手近くに スーパーもある。
     営業時間が短いがマンション内にミニショップもありますね。
     それなりにはありますが 利便性と予算等 結局 何に重きをおくか?でしょうね。

  80. 380 入居済み住民さん

    入居して約2年たちますが
    空きの目立つこの状態を早く何とかしてほしい。
    販売時には半分以上契約済みと言っていたのに
    総和にはいろいろとウソつかれました。

  81. 381 マンコミュファンさん

    近くに工場ふたつあるし社宅にすればいいんじゃまいか

  82. 382 購入検討中さん

    社宅で住む人の立場で考えると、
    社宅ってやですよね。
    会社の嫌いな上司とか同僚がいたら最悪。
    私生活も評価されたりしてね。w

  83. 383 みなしごはっち

    いまロータリーパレスっていくらなんでしょう

    どんどん下がってくるの見てると不安です。

  84. 384 匿名さん

    最近、全く広告見ないよ
    販売を諦めたのかな?

    もし住民が最近増えてるようでしたら隠れて大幅値引きか賃貸に出しているかのどっちかでしょうけど

    住民さん実際どうなんですか?

  85. 385 匿名さん

    ホントに見なくなりましたね 住民さんもこの先の管理費の値上がりとか気になっちゃいますよね

    もう少し静観かなぁ

  86. 386 物件比較中さん

    何割ぐらい入ってるんでしょうか?

    ベランダに1460万~って大きく書いてあったのを見ました。
    駅までちょっと遠いですが、自転車ならすぐですかね。

  87. 387 匿名さん

    ここは再販業者が安く仕入れ、大幅値引きで売り直してもなお売れない。
    いわゆる2次遭難物件のようです。
    さらなる値下げが必要でしょう。

  88. 388 匿名さん

    そうですね
    もし再々販するなら1千万円未満が適正価格に思う

  89. 389 匿名さん

    そしたら動いてもよいと思う。

    駅までの遠さは値段を考えれば妥協できるとこでもある。

    もうひとこえ!

  90. 390 匿名さん

    関係者から聞いた所、未入居住戸は90戸強との事。

    また、取手エリアではランドコム取手が工事再開し、今月下旬から販売開始の模様。
    駅徒歩5分で2,000万円しない住戸もあるみたいだし、新築だしランドコム取手の方が
    良さそう。

  91. 391 住まいに詳しい人

    でもさ、ランドコム取手は、路地状敷地。東隣地の時間貸し駐車場に建物建った時のことを十分覚悟したほうがいいね。

  92. 392 ご近所さん

    >>391
    それはベリスタも同じ

    どっちかと言うとベリスタのほうが目の前に集合住宅ができることが
    既に決まっている分性質が悪いかもね

  93. 393 匿名さん

    ここは6号に近いので車で通勤するには便利だし警察署や消防署や総合病院や学校が近くにあるので便利に思いますが、国道の騒音と近くに競輪場があるので開催日は我慢すればと考えているのですが、駅前と違いコンビニとかが近くにないのでここの値段に魅了されますが、多少環境が悪くてもランドコムが安くなれば悩むところです。

    サッカー場の近くは、サポーターの声援が遠くまで聞こえて来るのですが、競輪場はあまり騒がしさは気にならないのですが?

  94. 394 入居済み住民さん

    国道の騒音は、さほど気になりませんし、競輪場の音は全く聞こえません。
    ちなみに春先はうぐいすの鳴き声がします。

  95. 395 匿名さん

    以前、取手市内で販売していたものです。

    いずれにしても・・・
    この近辺で検討されてる方達の考え方が異常過ぎます!
    その証拠に他のエリアに比べ、掲示板が盛り上がり過ぎですよ(笑)
    それが苦戦している一番の理由です。間違いない!

    そこまで不満があるのであれば、ご自身が納得出来るような注文住宅を買えばいいのです。
    そもそも・・・取手なのですから。

    安くて、広くて、駅に近くて、設備が良くて、構造がしっかりしてて・・・求め過ぎですよ。

    しかも、決断力がない人が多かったな~。。。

    これは独り言なので返信はいりません(笑)

  96. 396 入居済み住民さん

    販売は諦めたのでしょうか?
    数ヶ月前は国道沿いにノボリなども建てていましたが・・。
    ロビー入り口にある案内版も無くなりましたし、現地販売事務所は閉鎖されたのでしょうか??

    入居済み住人として、今後の管理費などが心配です

  97. 397 匿名さん

    ここ売主がまた変わり、アウトレットマンションとして販売再開するようです。
    1180万円からのお値段。
    チラシで「リニューアル価格でお届します」とのこと。

  98. 398 匿名さん

    チラシが入ってましたが
    売主はマリモになったんですね。

  99. 399 匿名さん

    世の中デフレだね
    1千万円前半になっても
    高いと思うようになってきた
    果たしてこの値段で売れ行きは変わるのでしょうか?

  100. 400 匿名さん

    たなざらし期間が長く、新味が薄れてるのは事実。
    駅から遠く、買い物にも不便。

    いずれ周辺の中古相場に収斂して行く気がします。

  101. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸