茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ランドコム取手」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手
  8. ランドコム取手
匿名さん [更新日時] 2010-12-19 15:34:57

購入者の情報交換はこちらでどうぞ。

[スレ作成日時]2008-10-18 00:42:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドコム取手口コミ掲示板・評判

  1. 38 購入検討中さん

    4日で19件ってはやいですね・・・。
    このままだとすぐに売れてしまうかも。。
    7階以上希望です

  2. 39 取手市民

    Cタイプで7階以下だと寝室の窓が向かいのマンションにかぶるので
    ちょっと残念になります^^;

  3. 40 匿名さん

    あれはひどいよね^_^;かなり密着度高い。

  4. 41 匿名はん

    あんまり言うとばれちゃうけど、ここのマンション
    見に行くとしつこく煽られますね。
    「良い部屋から埋まっていきますから」とか。
    別に買う気ないのに、こっちが嫌な気分になりました。
    少し良いかなぁ?とか思っていたけど、あの営業は駄目ですね。

    ここって、工事中止期間が随分あったんですが
    コンクリートって、水分を含んで中の鉄骨まで
    浸透してしまう→鉄骨がさびて、膨張し、コンクリートが
    内部から爆裂→マンションが破壊されるから
    一般的には表面を防水加工するか
    コンクリートの厚みを増すかするんですけど
    工事中止の期間ってどれくらいあったのでしょうか?

  5. 42 申込予定さん

    今日マンション見学行ってきました。
    部屋もいい感じだし7回以上はすごく眺望がいいですね。
    お金があれば買いたいな~~

  6. 43 匿名さん

    工事を休止したのは建物が完成間近のときでしたよね。
    ランドコムの担当者さんが話してましたケド、10月10日から棟内モデルルームがオープンする予定で…9月30日にダメになったわけですが、工事の中断にはかわりないですけど大して問題視することではナイみたいですよ?

  7. 44 周辺住民さん

    43さんものせていますが、工事が中断したのは、
    建物は完成して、電気設備やガス設備の設置工事、内装工事の際に中断してます。
    少なくとも、鉄筋むき出しで雨ざらし・・・みたいなことは
    なかったと思います。

  8. 45 匿名さん

    もう半分は契約されていると聞きましたが、残っているのは30戸ですかね?

    どんな部屋が残っているのか気になります。

  9. 46 匿名さん

    あっという間に残りは29戸のようですね。

  10. 47 物件比較中さん

    3日前に現物を見に行きましたがガッカリでした。あの見た目と周辺環境(特に正面に隣接している建物がな~)だったらこのぐらいの価格でもちょっと引きますね。これだったら駅前の低層棟か守谷のブランズのほうが割安かなと思います。

  11. 48 購入検討中さん

    もう29戸きってるみたいです。
    良い物件ですね。
    もう上のほうは、うまっちゃってるのかな・・・?
    こんな早くうまってしまうとは・・・。

  12. 49 匿名さん

    ベランダの前面は半透明の方が断然いいですね。
    部屋の中が駅前のと比べるとだいぶ明るいです。
    価格も駅前買う予算よりだいぶ安く済みますね。
    あまったお金でレクサスが買えそうです。

  13. 50 賃貸住まいさん

    B1タイプの人気も良いみたいですね。
    ほとんど、うまっていますね。
    Aタイプの部屋の方が、収納量が多くて魅力的だとおもうのですが、
    残り数が多いのは、バルコニーがほぼ全面壁になったいるからでしょうか?
    採光は悪いのでしょうか?                         

  14. 51 匿名はん

    Aタイプは角なのに窓が無いのが残念ですね。
    強度の問題とかでしょうか?

  15. 52 匿名


    あれは説明を受けると分かりますけど、建築法に対応するためらしいですよ?

  16. 53 匿名はん

    >52さん
    ご教示頂きありがとうございます。

    建築法への対応だったとは知りませんでした。
    建築法はよくわからないですが
    窓があるだけで自分の中ではだいぶ印象が違かったかな、
    と思いました。

  17. 54 匿名さん

     ご存知だったらお伺いしたいのですが、ここってハザードマップだともろに浸水する地域になっていますけど水害対策しているのでしょうか?少し気になります。

  18. 55 周辺住民


    あの目の前の利根川が浸水します。
    土手のゴルフ場も畑も水で見えなくなります。
    それは、わざとやっているんだそうです。
    あーすることで、他に水がいかないようにするんだそうですよ?

  19. 56 契約者


    今日から鍵の引き渡しですね。
    ついに!って感じで嬉しいです。
    入居者のみなさん、みんなで心地よいマンションにしましょうね(^O^)

  20. 57 匿名さん

    そうだね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸