マンションなんでも質問「ワンフロア3邸・総戸数40戸前後は丁度良い」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ワンフロア3邸・総戸数40戸前後は丁度良い

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-03-24 12:37:00

ワンフロア2戸だとコスパ悪いし、4戸・5戸もエレベーター1基だとちょっと多い気も。
タワーだとそれこそコスパ悪いし、法的にも14・15階程度でおさめた方が何かと余計
な出費ないし。管理組合運営も40世帯程度だとお互い顔も良く見えてスムーズに
いきそうだし、売却の際もマンション内で競合することも少なそう。

戸数少なすぎてもコスパ悪いしこのあたりが丁度良い気がしますがどうですかね?

[スレ作成日時]2012-07-07 11:16:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンフロア3邸・総戸数40戸前後は丁度良い

  1. 301 匿名

    団地タイプやタワータイプを買わなくて正解です。
    うちは東南から95平米、85平米、90平米です。

  2. 302 匿名さん
  3. 303 匿名さん

    >>302
    悪くないね。
    バルコニーもコンクリート壁だし、デザインもまあ良さそう。
    ただこの平米数ならシューズインクローゼットは欲しい感じ。
    玄関に物が溢れるのは最もスタイリッシュじゃないからな。

  4. 304 匿名さん

    田の字じゃんw

  5. 305 匿名さん

    >>304
    地方でデメリットも多いワイドスパンにして
    どうやって東西や挙句に北向きを売れとでも言うのか?

    その手の話しはいつものところでお願いしますね。

  6. 306 匿名さん
  7. 307 匿名さん

    悪くないけど随分な縦長LDKだな。
    Cは向きがマイナスなのとリビングイン居室2部屋のパターンだな。

  8. 308 匿名さん

    間取りABは実質2LDKとして使うならいいと思う。
    ただCの間取りはかなり微妙。北側建物があるのでは?

  9. 309 匿名さん

    お、敷地外すべて道路かよ。悪くないね。
    いくら?

  10. 310 匿名さん

    >302 は残念な感じ。
    角部屋なのに共用廊下に接する個室。さらに窓なし部屋。
    プラウドでは珍しいですね。
    ドアを開けたらドアが廊下にはみ出てしまう浅いアルコーブ。
    値段しだいでは、、と言うところでしょうか。

  11. 311 匿名さん

    >>302は田の字ばっかりw

  12. 312 匿名さん

    >306

    302より数段マシ。
    PP分離、クランクイン、水周りとの分離などカテゴリーが異なる。
    地位(じぐらい)からいっても物件の位置づけが違いますね。

  13. 313 匿名さん

    文京区小石川でこの内容だと確かに高そうだ。

    本題は、ワンフロア3邸40戸前後が丁度良いかどうか?・・・だろ?

    丁度良いと思うよ。あとは価格だけ。

  14. 314 匿名さん

    訂正:小石川→本郷でした。

  15. 315 匿名さん

    エリアによって好みも違うんだろうね。
    自分だったら>>302かな。

    都内だと>>306みたいなのが人気なのかな。
    柱が室内に食い込んでたり長細いLDK、Bプランは露出のI型キッチンだし、
    Cは向きがNG。

    色んな好みがあって面白いね。
    ただ>>302の北側の柱はもう少し外に張り出して配慮型だと尚良かった。

  16. 316 匿名さん

    でも総合的言えることは大規模過ぎず、小規模過ぎず、
    ワンフロア3邸・40戸前後は丁度良いね。

  17. 317 匿名さん

    >>315=田の字君


    田の字マニアにはたまらない物件なのかな?

  18. 318 匿名さん

    306の1邸で302は2邸買えるんじゃないの?

  19. 319 匿名さん

    302の公式HPは角部屋だろうが中部屋だろうがもれなく窓無し行灯部屋があるね。

    窓なし行灯部屋がすきな人、好きな地域ってあるんだろうか??


    315さんがご自分で窓なし部屋に住んでいるから擁護?

  20. 320 匿名さん

    >318

    3邸買える可能性もあるんじゃなかろうか

  21. 321 匿名さん

    南向き以外は売れないエリアも多いからね。
    もう少し勉強した方がいいよ。

    需要と供給の関係でございます。

  22. 322 匿名さん

    ↑と、ナローの田の字から叫ぶw

  23. 323 匿名さん

    >321
    田の字なんか供給自体がないエリアも多いからね。
    もう少し勉強した方がいいよ。

    需要と供給の関係でございます。
    属性と収入も関係します(苦笑)。

  24. 324 匿名さん

    ここも高そう!

    それにしても「ワンフロア3邸」で検索するといろいろ出てきますね。
    ワンフロア3邸ってセールスポイントになるんですね。

    http://www.mecsumai.com/tph-yonbanr/design/index.html

    そうそう、ショボイとか言ってた人はどこかへ逃げちゃったのかなwww

  25. 325 匿名さん

    田の字田の字言ってる人はスレ違いなのでそちらへ

  26. 326 匿名

    ワンフロア3邸で40戸なら普通は10階建て以上のヒョロマンションだからな。
    単身者やDINKS向けじゃないの?見た目はそう見えるな。

  27. 327 匿名さん

    しょぼいのとそうでないのがあるので人によって認識がちがうのでは?

  28. 328 匿名さん

    >>326
    本当に実のないコメントだね。稚拙なことを言い続けて楽しいの?

  29. 329 匿名さん

    中小企業と大企業。

    著名な大企業好きな人と、皆の顔が見える中小企業。
    好みは夫々。

    給与、待遇、仕事の面白さとは無関係。

    以前、色々ドアに貼ってヒンシュク買った者ですが、
    その時書いたように、事務所は賃貸タワーマンション。自宅はペンシルの、行き来。

    心が休まるのはペンシルです。

    だって、24時間、玄関に車で乗り付けると、後は、制服の人が勝手に駐車場へ。
    出掛ける時は、部屋のモニターからコンシェルジュへ連絡すると、玄関に車が置いてある。
    自分は貧乏暇なし!!「セレブ」では無いってば!!!!

  30. 330 匿名さん

    田の字が憂さ晴らしのためにここまで出張ってペンシルペンシルと連呼してる様に憐みを禁じ得ない。

  31. 331 匿名さん

    田の字とペンシルって、別に対立する属性じゃないんだけどなぁ。
    田の字ペンシル(302など)もあれば、非田の字非ペンシルもある。

  32. 332 匿名

    結局ペンシルは見た目も悪く人気がないってこと。安いから妥協して買う人もいるでしょう。

  33. 333 匿名さん

    >>332
    だからさぁ、ペンシルだってピンキリなんだよ。
    リンクが貼られてた文京区の野村とか市ケ谷の地所物件などは相当高いでしょう。
    あなたの考えを押し通そうとしてもムダだと思いますよ。コメントに実がないからwww

  34. 334 匿名さん

    田の字君が低層物件(あるいは低層住まい)で横にずらりと住戸が並んでいるマンションに住んでいるということでは?
    南向きと連呼してますが南向きは当然でワンフロアの戸数や総戸数には全く関係ないし。
    ワイドスパンも敵視しているのは田の字+狭いスパンで気にしていると感じる。

  35. 335 匿名さん

    >>334
    スレ主ですが、
    趣旨逸脱ですし、
    意味不明な煽りや荒らしは次回から削除依頼だしますよ。

  36. 336 匿名

    No.333
    そんな特例を出しても仕方ない。一般的にはワンフロア3戸40邸だと10階以上になり細長い小さい建物になる。
    高級とは言い難いし、見えないだろうね。

  37. 337 匿名さん

    ↑1邸あたりの面積が狭いと思い込んでいませんか?
    田舎だとそうなのかな。

  38. 338 匿名さん

    一般的には60~70代ですね

  39. 339 匿名

    ハイクラスのワンフロア3邸は南向きで
    平均90平米前後のパターンが多いようです。

  40. 340 匿名

    そしてワンフロア3邸は当然のように
    事実として人気が高いです。

    タワーや大規模にはない魅力があるからです。
    一度入居した人が次もワンフロア3邸の40戸前後で
    探すのはそのためです。

  41. 341 匿名

    >338
    団塊の世代の定義でしょうか?

  42. 342 匿名

    田舎は知らないけど、ある程度の都心なら、ワンフロア3邸で40戸なら平米数も小さくヒョロ高い建物になるね。
    人気はないでしょ。豪華なエントランスや共用設備がいらない人には安く住めてお得だろうけど。

  43. 343 匿名さん

    問題は、部屋の広さと立地でしょう。
    都心の駅前でワンルームなら賃貸として需要が高く人気もあるでしょうが、都心の駅前で100㎡の4LDKじゃあ値段も高過ぎて人気はないでしょう。
    70㎡台の3LDKが1低と50㎡くらいの1LDKが2邸なら、良いかも知れないでしょう。

  44. 344 匿名さん

    小規模は管理費、修繕費が高いからなあ。

  45. 345 匿名さん

    40戸程度あれば余計な施設がないぶん修繕・管理費等大規模と大差ないよ。
    そのへんはsumoとかにたまに統計結果が出るから見てみ。

  46. 346 匿名さん

    小規模、中古のチラシで修繕費2万後半とか多いけど。

  47. 347 匿名さん

    >>345
    外壁の総面積は80戸などの規模と比べると小さいので費用は少ないでしょうけれど、エレベーターは共通でメンテナンス費用が発生しますし、ペンシルマンション(個人的には1フロア2戸が本当のペンシルと思う)の場合、多くが機械式駐車場があるためこちらのメンテナンスも必要です。
    個人的にはどうしても高くなる気がします。

  48. 348 匿名さん

    ウチはタワーパーキングだけど思ったより良かったわ。
    まずは「盗まれにくい」し「いたずらされにくい」し、
    屋内だから「暑くなり過ぎない」し「寒くなり過ぎない」。

    子供の乗り降りもパレットの両サイドにしっかりスペースが
    あるから「安全に楽に乗り降り出来る」。

    しかも高速だし戸数が戸数だから「すぐ来る」。

    想像だけど機械が全部屋内にあるから壊れにくい気もする。
    後は見た目も機械式よりスタイリッシュ。

    費用は知らんけど。

  49. 349 匿名さん

    そうなんだよね。
    夏涼しい。
    汚れにくい。

    ただ、小さい子供がいると地上階がいい。

  50. 350 匿名さん

    >>349
    ああ、そうだった「雨風埃当たらないから汚れにくい」ってのもそうだったね。
    確かに小さい子供がいて一日に何回も乗り降りする人は地上階がいいかもね。

    ウチは週末だけだからむしろタワーで良かった。
    (幼稚園はバス、駅近、ショッピングモール徒歩圏内、主人は勤務先自転車数分)

  51. 351 匿名

    やっぱりペンシルヒョロマンションは嫌だ。機械式駐車場、子供はほんと危ない。

  52. 352 匿名

    横に長くてどっしりとした南向きがいいね。

  53. 353 匿名さん

    >>352
    それ病院みたいですね。そして何がいんですかね。
    具体的に横にどっしりとしてるのがどう良いか教えて下さい。

  54. 354 匿名さん

    重厚感がある。
    特に8階建て位でアウトフレームが良いな

  55. 355 匿名さん

    横に長いと外廊下も長いんですよねえ。
    中住居ばっかりですねえ。

  56. 356 匿名

    横に長いと全戸南向きだからいいですよ。
    長くても東(西)向きはちょっと… ですけど。

  57. 357 匿名

    南向きならスパンが狭くてもそれほど気になりませんよ。

  58. 358 匿名

    ワンフロア3邸で40戸前後でも
    大半が全戸南向きですよ。

  59. 359 匿名さん

    そういや最近はアウトフレームは当たり前ですが
    最近はアウトフレーム順梁が多い気がしますね。

    どっちでもいいのですがアウトフレーム逆梁だと
    ガラス手摺とか使えなくなるからですかね。

  60. 360 匿名

    単にコストです。
    景気が良くなると逆梁物件が増える。

  61. 361 匿名

    いや、順梁りが見直されつつあるんだよ。アウトフレーム順梁りね。
    最近はバルコニーを広く取るのが人気でしょ。そうした時に逆梁りだと日が入りにくく暗くなりがち。
    明るくするために順梁りというのもある。

  62. 362 匿名さん

    348
    機械式駐車場で、運転手以外が中に入っていいとこなんかあるのか?

    ペンシルだと、その辺のルール自体が緩いのか?
    それとも、ペンシルだと、ルールはあっても誰も守らないのか?

  63. 363 匿名

    362さん
    さすがにそれは勉強不足ですわ。

  64. 364 匿名

    ?順梁ではハイサッシにならないから採光がいいとはいえないぞ。

    コストをかけていい物件であれば扁平梁という工法もある。
    順梁で戸境がペラボーなら、、思いっきり、、、、コスト、、です。

  65. 365 匿名さん

    まあね、ワンフロア3邸40戸前後もピンキリだから、比較対象を明確にしないと何とも言えないね。

    ワンフロア3邸に絞るか、総戸数40戸前後に絞って議論すると勝敗明確になりそうだけど、ここではそれらを総合的に判断して丁度良いかどうかだから外乱がいろいろ入ってきて判断が難しいかも。

  66. 366 匿名さん

    こういうのって勝ち負けなの?
    そういった思考がそもそもおかしい。

  67. 367 匿名さん

    確かにな。
    すぐに勝ち負けにこだわる人はコンプレックスも強い。
    コンプレックス誤魔化すために弱いと感じるものを徹底的に叩く。
    彼らは、はたから見るより取り越し苦労してて生きるのが上手くない。
    幸福感を感じるのが下手だ。
    質問スレ見てたら一目瞭然。

    ただ、ワンフロア3邸40戸前後は丁度良いよ。
    ただ勝ち負けではない。
    価値観の一つにすぎない。

  68. 368 匿名

    ワンフロア3邸、40戸って13階~15階建てになるよね。横に3邸しかないのにその高さだとかなり細長いマンションになるね。
    見た目が他のマンションと比べて見劣りするだろうね。かなり小さく細く見える。
    エントランスも狭いだろうし。駐車場も充分に取れないだろうし。

  69. 369 匿名さん

    368さんが書かなくなればこのスレはかなりすっきりするよね。
    同じことを繰り返し繰り返し書くことに何の意味があるのか?

  70. 370 匿名さん

    40邸前後ってのは、別に入居者の視線で、管理上丁度良いからその数で提供されるわけじゃない。
    規制がきつくなる高さ45m超をギリギリで回避して、
    普通に建てると14階建て、階高をケチって建てた場合15階建てになるだけ。
    (エントランスを除くと、13*3=39で39戸か、14*3=42戸になる。)

    まあ、規制回避自体は合理的な選択なので是としても、
    同じ1フロア3邸ペンシルでも、14階建と15階建じゃ、デベの姿勢は大違い。
    「何階だて?」か聞いて「15階」なら、そのマンションはガッカリマンション確定。

  71. 371 匿名さん

    >>370
    それよく評論家の受け売りでドヤ顔で言う人よく見るけど、
    果たしてそうなのか。

    普通のファミリーマンションなら天井高は2.500前後あれば
    何の問題もないし(戸建は2.200とかで高天井仕様が2.400)、
    遮音性の良い直床仕様でも普通に15階建ては可能。
    2.500弱あって圧迫感ある人ってそんなにいないけど。

    二重床仕様でそれなりの天井高を確保しようと思うと確かに
    14階になってしまうが、むしろ遮音性劣ることも多いのは
    周囲の事実なのに、14階で戸数が減ってコスパ悪化で
    消費者にホントにメリット?

    デベの受け売りじゃなくて自分でよく調べてみることだ。


  72. 372 匿名

    とにかくワンフロア3邸で40戸なら14階や15階になるのでペンシルハウスだね。
    だからワンフロア3邸で40戸ってちょうどいいとは言えないな。
    エントランス部分なんてほとんどない感じだね。

  73. 373 匿名さん

    371
    直床くんいらっしゃい(笑)

  74. 374 匿名さん

    >>373
    煽りはこちらでどうぞ。

    「直床の方が遮音性高い気がします。」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/241354/

  75. 375 匿名さん

    371=374さんのホームグラウンドですか?
    申し訳ありませんが、全く興味ないので遠慮しときます。

  76. 376 匿名さん

    ↑ あなた、懲りないね。

    あなたが書き込まなければスッキリするって言われているのに。

  77. 377 匿名さん

    エントランスが豪華で、コンシェルジュもいれば、ワンフロア3邸総戸数40戸でも良いと思う。

  78. 378 匿名さん

    ペンシルでエントランスだけ豪華にしても、外見がアレだから何の意味もないだろ。

  79. 379 匿名さん

    細いとなぜダメなんですか?

  80. 380 匿名さん

    ネガレス連投し続ける378のような人は、自分がちっちゃい人間だから見た目だけでかいマンションで自分も大きいと錯覚してるんだよ。
    大規模マンションでも部屋は狭いのにね・・・

  81. 381 匿名

    いや、土地の狭い所に目一杯建てようとするからペンシルマンションになる。
    狭さではペンシルマンションの右に出る者はいない。

  82. 382 匿名さん

    細い建物は角部屋率が高くなりますので維持費が高くつくと言う観点で見ると不経済といえます。
    また、40戸前後でコンシェルジュを置くには管理費がかなり高くなります。
    それに地震の多い東京にあるとすると、細いほど揺れに対して弱くなりますので、例え15階建てだとしても、揺れによる損傷が多くなります。
    1戸が100㎡以上のワンフロアに3戸なら15階建てでも、それ程細い建物にはならないでしょう。

  83. 383 匿名

    ワンフロアが多いから気付き難いけど
    タワーとか実は高さが超高層だから比率的には
    はるかに細長いよ。

  84. 384 匿名

    1戸が100平米越えで3邸で15階ってそんなマンションないだろうね。

  85. 385 匿名さん

    ワンフロアが多いとか高さが超高層とか、
    いいたいことは想像つくけど条件反射的にイラっとくる。

  86. 386 匿名さん

    平均85平米とか90平米のワンフロア3邸は結構あるけどね。

    タワーとかは平均60平米台なんじゃないか?

  87. 387 匿名

    平均100平米と言えば耐震偽装のヒューザーのマンションを思い出す。

  88. 388 匿名さん

    >>387
    コスト優先の設計でワンフロア3邸ってあんまりしないから、
    そんな物件少ないんっじゃない?よく知らないけど。

  89. 389 匿名さん

    都心のタワーマンションは敷地がそれほど広くないのでどうしても細長く見えますが、敷地が割りと広く建坪が広いタワーマンションなら、細長く見えていても、いわゆる基礎の面積が広いので、15階建てと30階建てのマンションの縦横比が同じであったとしても、30階建てのほうが耐震性は高く設計することが出来るのです。
    同じ底面積で15階建てと30階建てなら、明らかに15階建てのほうが安全だということです。

  90. 390 匿名

    ワンフロア3邸なら高級低層マンションじゃないと。
    ワンフロア3邸で15階は細長すぎるし、耐震の面でも不安。

  91. 391 匿名さん

    先の大震災で倒壊したビルってありました?

  92. 392 匿名さん

    総戸数約40戸なら低層高級にしとけ、なら納得だけど、
    ワンフロア3邸で低層高級は無理あるだろ。

  93. 393 匿名さん

    私のマンション購入条件は以下でした。
     ①主要駅徒歩5分以内(JR、私鉄問わず)
     ②デベは、三井、三菱、住友、野村
     ③内廊下(と言うより外廊下が嫌い)
     ④東南角部屋
     ⑤上に住居が無い(上がルーバルでも可)

    ⑤だけ満足しなかったけど、あとは満足の物件がたまたまワンフロア3邸14階建でした。

    もともとワンフロア3邸にこだわりはありませんでしたが、住んでみるとプライバシー性は高いし、管理や民度は良いし、EV渋滞は無いし、内廊下はエアコン嫌いの妻がいる我家より涼しいしwww、かなり満足しています。
    上を見れば切りがないから、俺には丁度良いとしておきます。

  94. 394 匿名さん

    古くからの地所ファン泣かせの、なんちゃって・ザ・パークハウス(実態は藤和ベリスタ)の得意分野ですね。

  95. 395 匿名さん

    >393
    それって何㎡ですか?
    駐車場はありますか?
    何台ありますか?

  96. 396 匿名さん

    393です。

    ご質問の意図はなんでしょうか?
    一応ご回答いたしますが・・・

    それって何㎡ですか?  → うちは七十数平米です。
    駐車場はありますか?何台ありますか? → 平置き十数台だったかな。

  97. 397 匿名さん

    >>395
    うちはスレタイ物件の駐車場全戸設置の約90平米です。

  98. 398 匿名

    コスト優先で3邸にはしないよね。
    細ーい間取りの4邸にしそう。

  99. 399 匿名さん

    ネガレス連投している人に質問。

    しょぼいというのは具体的に何?
    ペンシルじゃない物件だって都会では周りのビルに囲まれてるでしょう。
    バルコニー面が開放なら個々の住居で見れば小規模だって大規模だって同じじゃない?
    ワンフロア3邸40戸前後だと細長い建物になるなのは当たり前だけど、それだと何が悪いの?
    外壁などの作りが低級じゃなければ問題ないのでは?
    たとえば我が家はワンフロア3邸40戸前後に該当していますが、駅近で日当り良く眺望抜けてます。
    デベも有名だし、外壁やバルコニーなども安普請ではありません。
    確かに、共有施設(ゲストルームとか)はほとんどありませんし、エントランスも華美ではありません。
    でも、しょぼいとは思えないのですが・・・
    ネガレス連投さんは、そもそもペンシルが嫌いなの?

  100. 400 匿名さん

    >>399
    スレ主ですが、
    別に気にすることないですし、煽られるのはこちらとしては当然織り込み済みです。
    (どの話題でも煽りや荒らしは多数発生)

    ただの荒らしは煽りは暇な時だけ相手して、スレ進行に特に支障をきたす場合は
    削除以来+アク禁依頼、ネガレスでもまともな意見の場合はしっかり議論する。

    各人価値観や置かれてる現状も様々ですから、負けじと論破するぞ!みたいな
    スタンスよりは、相手を上手くいなす合気道みたいなスタンスの方が掲示板を
    楽しめる気がします。しかも最終的な結論は出るわけでもありません。

    荒らしとのやり取りの中で議論が面白い方向に展開して、
    結果自分でも気付かなかった魅力が発見出来たりするのも匿名掲示板の魅力です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸