- 掲示板
あまり車には興味なくて、足になり、動けばいいくらいにしか思ったことが
ありません。だから、軽とか、人気のない中古で充分なんですが、わけあって今は、
トヨタの売れ筋ウイッシュに乗っています。
これが結構乗り心地よくて、これから先もランクダウンできないかも・・と
危ぶんでいます。
皆さんは、どんな車にのっていますか?
選んだ理由とか、乗る頻度、乗り心地など教えてください。あまり車種に
くわしくないので、メ−カ−や排気量、値段などもお願いします。
[スレ作成日時]2005-11-11 23:25:00































