福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン セントラルパーク香椎照葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎花園前駅
  8. グランドメゾン セントラルパーク香椎照葉ってどうですか?

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-02-22 16:16:15

ファミリー向けで期待してしまいます。
購入ご検討の方いらっしゃいますか?

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目23番31(地番)
交通:「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.34平米~97.79平米
売主・事業主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主・事業主:西日本鉄道
売主・事業主:九電不動産
売主・事業主:西部ガスリビング
販売代理:住友不動産販売 九州販売センター

施工会社:清水・西鉄・昭栄建設共同企業体
管理会社:西部ガスリビング株式会社

[スレ作成日時]2012-06-28 19:07:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルパーク香椎照葉口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    言ってることが的を得てませんね。
    水準的には高くないと思いますよ。
    80m2未満の間取りなんて人気マンションほどありますし。
    住みたい場所ならディスポーザーなんていらない。
    今はタワーなど高級感を出したいマンションにしかついてないでしょ。
    リーマン前の水準は今の常識でない。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    >80m2未満の間取りなんて人気マンションほどありますし。

    間取りはあるだろうけど、実際永住できません。賃貸向けサイズ。
    収納が圧倒的に不足します。

    >住みたい場所ならディスポーザーなんていらない。

    住みたい場所ならば狭かろうと設備が劣ろうと構わない訳ですね。
    なんだか某人気地域?によく建てられるマンションのようです。

    >リーマン前の水準は今の常識でない。

    リーマン前に戻そうとしているのが今の政権です。
    円相場も戻りつつありますし、あの程度までならば十分戻せます。
    将来的に今のディスポーザーすらケチるようなローコストマンションが
    資産価値を持ちますか?
    10年前のマンションに負けるようでは論外です。
    車も不動産も不景気の頃にコストダウンされて作られた物には価値が
    残りません。

  3. 203 匿名さん

    で、ここの魅力って何?

  4. 204 匿名さん

    人気ない場所で高い価格設定をするための苦肉の策>広さ、設備

  5. 205 匿名さん

    割高のマンションなのですか?

  6. 206 匿名さん

    住戸の前にゴミを出すシステムってどうですか?
    面倒がなくていいけど、玄関周りそれほど広くないしって思いました。
    まあ、自分で出しにいった方がいいかなって思いましたが、どうですか?
    ディスポーザーがあるので生ゴミが減るのでいいかな。

  7. 207 匿名さん

    割高で売るから買い手がつかない。
    相応の価格帯にすれば少しは売れると思うけどね。
    1800万〜くらいが妥当じゃないでしょうか。
    学研都市以上、新宮中央未満くらいがちょうど良い価格帯かと。

  8. 208 匿名さん

    完売したの?

  9. 209 ビギナーさん

    変な中国人登場。

  10. 210 匿名さん

    どこが?

  11. 211 匿名

    団地クラス

  12. 212 匿名さん

    西鉄は買う人いないでしょう
    あまりにも信用ないから

  13. 213 匿名さん

    GMでも照葉では無理。

  14. 215 匿名さん

    このスレはそっとしておいてあげなよ。
    契約者がいるとすれば、むしろ被害者なんだから。

    以降は照葉スレにて。

  15. 216 匿名さん

    被害者ってどういうこと?

  16. 217 匿名さん

    思わせぶりな書き込みをして不安を煽るのがアンチの常套句。
    気にしなさんな。

  17. 218 物件比較中さん

    物件の名前変わりましたか?
    また予告からスタートしているので、物件名を変えて仕切り直しみたいな感じなんでしょうか?
    以前の契約者の方はどうしたの?

  18. 219 匿名さん

    そのような状況なので、以前のままでは全く売れず、値下げしての仕切り直しに踏み切ったとの見方が有力です。
    照葉スレでいろいろ語られてますが、誰一人として真相を知るもの(購入者や検討中の方)は現れません。

  19. 220 匿名さん

    >そのような状況なので、以前のままでは全く売れず、値下げしての仕切り直しに踏み切ったとの見方が有力です。
    誰一人として真相を知るものがいないのに何でそんなこと言える?
    明らかに情報誘導ですね。

  20. 221 匿名さん

    断定してもないのに過剰に反応しすぎだよ。
    みっともない。

  21. 222 購入検討中さん

    ごみ収集は正直いらない。
    ディスポーザーは、あるに越した事は無いがってところ。
    CATVは、どちらでも。
    24時間パトロールは、ありがたい。
    以上、少なからず月々のコストが掛かるので、本意では無い部分があるが、その他のメリットがある事も事実。
    やっぱり、中央公園をはじめ、自然環境は大きなプラス。
    マンションはアクセス環境と決めつける意見は、人それぞれで違うと思う。
    だから、トータルで評価するので、攻撃的&批判的な口コミは気分が悪いなぁ。

  22. 223 匿名さん

    マンションに選びの基本を再度確認してください。

  23. 224 匿名さん

    ここではマンションの利点がないので、同じ金額で戸建てが買えるなら全員戸建てを買うでしょう。
    それゆえ照葉は格差が気になる。

  24. 225 匿名さん

    >>224
    この地域は戸建てより高いマンションもありましたよね?
    同じ埋立地である百道浜だって貴方から見れば駅近ではないのでマンションであるメリットはないでしょうし、戸建てとの価格差もあります。
    百道浜で格差があるという話は聞いた事がありませんけどね。

  25. 226 匿名さん

    GMですら、2,470万円 ~ 最多販売価格帯 2900万円・3100万円のエリアですよ。照葉の学区としての将来性は厳しいとみるのが妥当でしょう。

  26. 227 匿名さん

    タワーマンションは高額でしょうが、GMを含むそれ以外のマンションは市内平均以下くらいかな。
    それでも格安の公団があるわけではないので、それほど学区が悪くなることはないでしょう。

  27. 228 匿名さん

    団地がない
    ワンルームマンションやアパートがない
    古い激安賃貸がない
    利便性しか重視しない人がこない
    校区や住環境に価値を見出だせない限り割高

    これだけあれば治安や校区が荒れる可能性は低いだろうね。
    万人受けする地域でないのは確かだけど。

  28. 229 匿名さん

    物件名かわったのに、スレタイかわらないんだね。

  29. 230 匿名さん

    住環境はこの地域はよくない。

  30. 231 匿名さん

    車を持ってなく主要や移動手段が自転車という若者やフリーター、独身者には住環境は良くないでしょうね。そういった意味では?

  31. 232 匿名さん

    荒野が広がり、中断された建造物が放置され、限られたエリアに人工的につくられた自然もどきがあるような住環境が良いという感性が不思議である。

  32. 233 匿名さん

    ↑なるほど!で、その自分の考えを周りにも分かって欲しくてわざわざここに書き込みしてるんだ!見てる人が共感してくれればその労力も報われるだろうね。ちなみに何処ねのマンションがオススメですかね?やっぱり利便性が良くて資産価値が高い所ですか?

  33. 234 入居済み住民さん

    四月に引越してきました。照葉街づくりの総会・照葉中小学校の懇談・PTA総会等出席させてもらいましたが・・・
    街づくりや学校の歴史 自分たちが創るという熱い想いを感じとれました。

  34. 235 匿名さん

    自分たち+福岡市(公金)だよ。
    マイナスの負債しか生み出さないアイランドシティだから多少非難されても仕方ない。

  35. 236 入居済み住民さん

    電車がないこと以外は問題無し。
    こども病院ができればバスの便数も増えるでしょうし、照葉小中の先生方も熱心です。

  36. 237 匿名さん

    >235
    それ言ったら毎年何十億円もの赤字を計上してる七隈線沿線も…

  37. 238 匿名さん

    >>232
    >荒野が広がり、中断された建造物が放置され

    人工島に中断されて放置されている建造物ってあった?
    荒野と言ってもまだ半分は地盤改良中だからねぇ・・・。
    一時的に見た目は悪くても一気に開発しない分だけ何とかニュータウン
    みたいに一気に高齢化もしにくいだろう。


    >>235
    その公金とやらの支出を決めたのも福岡市民。日本は独裁国家じゃない。
    しかも、これだけアンチにダメ出しされている土地を高値で買ってくれる上に
    市民になって福岡市に税金も払ってくれるアンチから見れば物好きとしか思えない
    有難い人達では?
    土地が売れなければ、市民の負担は増えてしまう事を忘れない方がいい。

  38. 241 匿名さん

    照葉の中央公園前で、2000万台はお得だと思うけどなぁ。

  39. 242 匿名さん

    本当にお得ならば飛ぶように売れるはず。
    そうならないなら世間はお得ではないという評価なのでしょう。
    1500万ならそれなりに売れる価格になると思います。

  40. 243 匿名さん

    照葉は利便性が良くないから、万人受けしないだけじゃない?逆に利便性ばかりを求める不特定多数が来ないからいいのかもしれないけどね。

  41. 244 匿名さん

    建物の雰囲気や環境は悪くないと思うのですが、駐車場をいくつかのマンションで共有する形態が引っ掛かります。
    不特定多数の方がアクセスできる駐車場ということですよね。
    それがなければと。。。

  42. 245 匿名さん

    >>244
    デベは同じ積水メインですから、不特定多数という表現は適切とは言えないでしょう。
    ○番館とか複数の建物が同じ敷地内にあるのはよくある形態で、これと同じですよ。

  43. 246 購入検討中さん

    歴代GMの中で子育て環境としてはNO1だと思います。

  44. 247 匿名さん

    いよいよ照葉にもグランドメゾン進出なんだね。積水さん気合入ってきたね。

  45. 249 匿名さん

    積水自身がグランドメゾンって売ってるのにまだ諦めが悪い人がいるんだな。

    そこまでのブランドかは分からないけど、今まで複数の売主だった物件でグランドメゾンの名前を出したことば無いから、積水の覚悟は伺えるけどね。

  46. 250 匿名さん

    え?グランドメゾンつかないの?じゃあ、やめた。

  47. 251 匿名さん

    なんてバカなブランド志向の人が実際にいるならば、ひょっとしたら売れちゃうかも?!

  48. 252 匿名さん

    ブランド志向だからこそ、偽グランドメゾンでは買わないのでは?

  49. 253 匿名さん

    マンションのブランド名を気にするのって同業者か不動産関係者くらいでしょ。

  50. 254 匿名さん

    そうかな?ブランドは売る時の価格に影響があると思うけど。

  51. 255 匿名さん

    ブランド名というよりデベロッパーがどこかを気にするけどね。
    変なとこのを買って欠陥で泣きたくないから。

  52. 256 物件比較中さん

    関東在住ですが、福岡でマンション購入を検討中です。
    名前を変えたからと言ってデベロッパーが変わったり仕様や耐震性が良くなる訳でもないと思うのですが。そんなに影響があるものでしょうか。
    また、福岡ではなぜ積水ハウスがこんなにメジャーなのですか。GMで通じるなんてすごいブランド力ですね。

  53. 258 匿名さん

    照葉自体もパッとしませんし。

  54. 259 匿名さん

    w
    照葉はパッとしませんが、福岡のグランドメゾンは細かな仕様に気を使ってますよ。
    ただし、ここは半分建った後にグランドメゾンに改名したので、ディスポーザーはあるものの通常仕様ですね。

  55. 260 匿名さん

    今より不便になったり、建物が少なくなることはないから、今のうちがお買い得なのかもね。

  56. 261 匿名さん

    第1期の半分ぐらいは売れたみたいですね。中央公園側が人気みたいです。

  57. 262 匿名さん

    1期って16戸ですよね。
    販売開始で8戸では改名効果あまりなかったのかもね。

    それより、改名前に契約してた人がいるはずだから、20戸くらい売れてる状態からスタートと思ってたんですが、その辺りはどうなんだろ。

  58. 263 匿名さん

    一期は35戸ぐらいですよ。改名前の契約者で残った人は2戸だと思います。

  59. 264 内覧前さん

    >256さん
    福岡のGMのブランド力はとても高いですね。
    というより、大手不動産が福岡では手抜きしてるせいもあるでしょうが・・。
    転売を考えるにもGMがいいと思いますよ。
    (殿様商売で割高なのは仕方ありません。)

  60. 265 匿名さん

    照葉でいきなり10戸以上売れるのはスゴいかも。
    ひょっとしたら竣工後1年くらいでの完売もあるかも?!

  61. 266 匿名さん

    第一期、残り15戸になってました。35戸販売だとすると20戸も売れたことになるんですね。照葉にしては売れるの早いですね。

  62. 267 匿名さん

    本当に竣工までに半分くらいは売れちゃうかも!!

  63. 269 匿名さん

    GMでもここは安いから、住民トラブルも多いだろうね。巨大団地だし。正式にはGMではないのか・・・

  64. 270 匿名さん

    設計後、というか施工途中で一旦販売中止してGMに改名してるんだから、仕様はセントラルコートのままですよ。
    それでもGMはGM。

  65. 271 匿名さん

    売主がグランドメゾンだと言ってるのに、仕様が違うとか必死に弁解しているのが笑えるな。

    グランドメゾンが建つエリア=良いエリアって方々には困った事なんだろうけど。

  66. 272 匿名さん

    またまた。ダマシは大概にして下さい。売り主が、グランドメゾンプロデュースって書いてるでしょ?公式ホームページでも正式名称はセントラルコート香椎照葉。このマンコミュのスレタイは自由に立てた人が付けれるからグランドメゾンとなってるだけ。秋元康プロデュースのAKB48であって、秋元康=AKB48ではないでしょ?

  67. 273 匿名さん

    >>271
    このスレを読み返せば分かると思いますが、この物件は元々セントラルコートG1G2として2013年3月竣工予定でした。
    しかし売行きが芳しくなく、工事を中断してグランドメゾンへの改名で挽回を図ったということです。
    この経緯からもグランドメゾンとして設計されてないと思いますよ。

  68. 274 匿名

    見にいきました。これまでいろいろ見てきたけど、総合的に一番満足な物件でした。
    ただ、照葉1番のネック。。
    照葉じゃなければ即買ってた。
    これくらいの価格で徒歩10分くらいのどっかの沿線沿いだったらなー。
    お願いします積水さん。

  69. 276 匿名さん

    いやその前にさ、御島を荒らしたんだよね?あそこ、聖地だよ。欲に奔ると大変だね。虚空だね。

  70. 277 匿名さん

    >276
    当初は香椎潟全体を埋め立てる予定だったのを、御島を残すためにあえて人工島形式になった経緯知らないの?
    アンチするならするでそれなりに勉強しなよ。無知は恥ずかしいから。

  71. 278 匿名さん

    >>277
    無知わ君じゃないかな?既に破綻しちゃってるよ。

  72. 279 匿名

    アンチには大人の対応を。

  73. 280 匿名さん

    >>272
    >>273
    現地の販売センターの前を通ってみるといい。
    グランドメゾンのノボリだらけ。
    NTTの代理店が営業電話なんかの時に「NTTです」と名乗るのとは違って売主自らやってます。

    仕様がどうだろうが、グランドメゾンシリーズであるのは確か。
    別にどこに建とうがそこまでブランド力があるシリーズなんですかね?

  74. 281 匿名さん

    グランドメゾンがブランドだというより
    グランドメゾンは校区がいいところにしか建てないからなのでは?

  75. 282 匿名さん

    最低でも5000万は支払って手に入れてたグランドメゾンブランドを、辺鄙な場所とは言え2000万で提供されちゃあ、現住民は面白くはないわな。
    同じ東区に住む予定の私からしたら、騙してでもいいから照葉が売れる方が地域的に嬉しいけどw

  76. 283 匿名さん

    学区や雰囲気は本物なので、その辺りに拘る人にはグランドメゾンブランドは魅力に感じそう。
    そういった意味では積水の見立ては間違ってないね。
    仕様がショボかろうが「グランドメゾンって名前なら体裁は整うから」と考えてる見栄っ張り世帯に、少しでも多く売れるのでしょう。

  77. 284 匿名さん

    グランドメゾンではないようですね。以下HPより。
    物件概要【物件名称】セントラルパーク香椎照葉 【所在地】福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目23番31(地番) 【建築確認番号】 第KJH-09-03629-1号(H22.3.24)・第KJH-09-03629-2号(H22.12.14計画変更)・第KJH-09-03629-1号(H22.3.24)・第KJH-09-03630-2号(H22.12.15計画変更)

  78. 285 匿名さん

    確かに。積水自身が公式に「セントラルパーク香椎照葉」と表示している。照葉の人気がない部分をグランドメゾンで補おうとしているが、それはかなりイタい。

  79. 286 匿名さん

    イタかろうとも売れてしまえば積水の作戦勝ち。
    これまで全然売れなかった物件をブランド名付与しただけで買っちゃうような人が集まってきてると。

  80. 289 匿名さん

    グランドメゾンにブランド力を感じている人々(グランドメゾン住民?近隣住民?)がここを貶めているのが滑稽だ。
    自らの不動産の資産価値を落としている事に気が付かないのだろうか?

    イタいとか騙すと言ってるけど、そういう事をやるデベの物件って事になってしまう。
    そんなデベの物件だと他のも怪しいものだと思われてしまうのが関の山。
    建ってる地域だって、それなりの地域って事になってしまう。


    所有者か建っている地域住民か知らないけど、自爆もいいところ。

  81. 290 匿名さん

    既存の地域はどうみても「それなりの地域」では無いかと。だから言えるんだと思うよ。
    照葉は今後次第では?
    個人的には安くて良いと思うよ。将来性は有るんじゃないかな。
    東区は高級住宅街のイメージがないからGM?と思われるのは仕方ないかな。
    実際グレードは並み以下みたいですし。

  82. 291 匿名さん

    並以下は明らかに言い過ぎ。
    ディスポーザーひとつ取っても並以下はあり得ない。
    食洗機なんかと違って建築時のコストはもちろん、維持管理にコストがかかる装備があるのは
    並以下とは言わないよ。客観的にならないと。

    ブランド名に興味が無い大部分の人にとってはグランドメゾンはグランドメゾン。
    積水が売ってるマンションって認識しかない。どこに建っていようとね。
    ここ(照葉)に建っていなければもっと好意的に評価される内容の物件だと思うけど。

  83. 292 匿名さん

    ディスポーザーくらい付けないと照葉に80m2で2000万なんて価値がないということでは?
    実際に売れ行き悪いことがそれを証明してる。
    ディスポーザーなしで1800万の方が売れると思うけど、あまりに安価だといろんな意味で現住人が納得しないだろうから、付加価値設備で苦肉の値増し。
    難しい問題だと思います。

  84. 293 匿名

    >720
    >721
    正式名称は、
    「セントラルコート香椎照葉」なので、
    1・マンション管理組合も
     セントラルコート香椎照葉マンション管理組合
    2.住所も
     セントラルコート香椎照葉OOO号室
    3.カーナビも
     セントラルコート香椎照葉
    4.地図も
     セントラルコート香椎照葉

    になるのでは?



  85. 294 匿名

    失礼、訂正します。

    正式名称は、
    「セントラルパーク香椎照葉」なので、
    1.マンション管理組合も
     セントラルパーク香椎照葉マンション管理組合
    2.住所も
     セントラルパーク香椎照葉OOO号室
    3.カーナビも
     セントラルパーク香椎照葉
    4.地図も
     セントラルパーク香椎照葉

    になるのでは?

  86. 295 匿名さん

    さらに、訂正します。

    正式名称は、
    「セントラルパーク香椎照葉」ですが、「Produced by グランドメゾン」とホームページにはありますので、
    1.マンション管理組合も
     セントラルパーク香椎照葉 Produced by グランドメゾン マンション管理組合
    2.住所も
     セントラルパーク香椎照葉 Produced by グランドメゾン OOO号室
    3.カーナビも
     セントラルパーク香椎照葉 Produced by グランドメゾン
    4.地図も
     セントラルパーク香椎照葉 Produced by グランドメゾン

    になるのでは?

  87. 296 匿名さん

    深夜に病んでますね…

  88. 297 匿名

    福岡の地震の時のドームやタワー近くの埋め立て地の液状化が凄ったから埋め立て地は人気急降下

    古い地図も海だった天神大名のビルも被害凄かった
    福岡は地盤堅固なとこと柔いとこの差が激しい
    今まで地震なかったから問題無かったが・・

    いまは福岡は地盤の固いところが人気です。
    アイランドは市街から外れで博多や駅も遠く埋め立て
    治安も・・福岡市民は住みたいとは思いません
    なので人気は・・・値段でわかりますよね。
    失敗した箱物

  89. 299 匿名

    セアカゴケグモ
    東区のアイランドシティの港湾施設で当初発見、その後大量捕獲当初市が隠したため駆除困難なほど海岸部に拡大

    これも海岸際埋め立て地の人気が落ちた理由の1つ

    しかし何でバブル時代の思考でここまで進めたのか
    港工業地帯で博多まで遠い交通不便の何もない埋立地、警察も離れ過ぎ、福岡市の負の箱物代表


    まあ購入前に地盤とか都市利便性を調べ購入住むべきですね。
    糟屋地区とか春日とか市内でなくても博多駅まで近く利便性高く都市計画税不要、地盤堅固とか

  90. 300 匿名さん

    埋め立て工法が全く違う百道浜とここを一緒にしている人がいますね。
    アンチ活動も自由ですが、このような明らかに知識不足のアンチ投稿はアンチ自体の信頼性の低下に繋がりますよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸