福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン セントラルパーク香椎照葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎花園前駅
  8. グランドメゾン セントラルパーク香椎照葉ってどうですか?

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-02-22 16:16:15

ファミリー向けで期待してしまいます。
購入ご検討の方いらっしゃいますか?

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目23番31(地番)
交通:「照葉小中学校前」バス停から 徒歩1分(西鉄)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.34平米~97.79平米
売主・事業主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主・事業主:西日本鉄道
売主・事業主:九電不動産
売主・事業主:西部ガスリビング
販売代理:住友不動産販売 九州販売センター

施工会社:清水・西鉄・昭栄建設共同企業体
管理会社:西部ガスリビング株式会社

[スレ作成日時]2012-06-28 19:07:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルパーク香椎照葉口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    徒歩で買い物行けない場所ってマンションじゃそうそうないよ。
    セントラルコートからだと2kmあるから老後だと徒歩はキツい。
    でも戸建てと条件同じだと思えばどおってことない。
    狭くて駅近な賃貸に引っ越すとか、宅配サービス使うとか、やり方はある。

  2. 102 匿名さん

    徒歩でスーパー行くより車で行くほうがずっと楽。
    重い買い物袋を両手にぶら下げて歩きたくない。

  3. 103 匿名さん

    老後の話をしてるんじゃない?
    戸建てだと70までといいつつ運転を続けるお年寄りが多くなってきて問題らしいから。
    親族も近所にいない昨今だしね。

  4. 104 匿名さん

    運転も無理なくらいの年寄りだとマンションでも無理。老人ホームレベルだよ。

  5. 105 匿名さん

    徒歩でスーパーまで買い物に行っている人って福岡ではもはやほとんどいないのでは?
    特に年取ってからの徒歩での買い物は厳しいと思うけど。

    シニアカーで買い物に行くならば、航続距離の範囲内ならば距離の差はあまり考えなくていいだろうし。

    そもそも商業エリアには出来るんでしょ?
    橋の本数やバスの本数みたいにアンチが批判ばかりしていると改善されてしまうよ(笑)得をするのは住民だけ。

  6. 106 匿名さん

    車を持ってない駅近の賃貸ワンルームに住んでる独身さんとかは歩いてスーパー行ってると思うよ。弁当とペットボトルぐらいだから重くないし車がなくても苦にならない。

    あまり住人が頻繁に入れ替わる所だと交流も希薄で老後はコンビニ弁当の空に囲まれて孤独死してそうだな。
    あ、駅近は売却するからいいのか。
    ?でどこへ引っ越すのかな?
    また車の要らない所かな。

  7. 107 匿名さん

    駅前生活すげえ便利だよ。駅にスーパーもマツキヨも病院もあるし。電車もバスも乗れるしタクシーも家の前でいつも待ってますから。

  8. 108 匿名さん

    転勤族でない限り駅近マンションでも普通に車持ってるよ。
    2〜3分でスーパー行ける環境だと徒歩で行くでしょ。
    返しが稚拙ですよ。
    自分の常識が他人の常識ではありません。

  9. 109 匿名さん

    利便性を落としてでも静かな環境を望む人が住むとこでしょ。
    駅近と比べても何の意味もないじゃん。求めるものがそもそも違うんだから。
    貶す人はそこを理解してないんだよなー。

  10. 110 匿名さん

    そこは理解してるし、否定もしてません。
    モデルルームも見たことありますよ。
    私はおかしな返しがあったから指摘したまで。
    それに対してさらに明後日の方向な返しがあるとは‥‥キリがなそうですねw

  11. 111 匿名さん

    おかしな返しって、おかしな批判に対しての返しなんだから、おかしくて当然。

  12. 112 匿名さん

    不思議なのが百道浜とかも不便でクルマ必須の環境なのに何も言われないよね。
    何とかしてコケにしようとしている投稿は見苦しい。

    逆の見方をすると、利便性以外は批判できる材料がないのかもね。

  13. 113 匿名さん

    >>108
    重かったり、かさばったり、雨だったり、暑かったり、寒かったりすると近くてもクルマだけどな。
    今日みたいな日だと距離に関わらずクルマを選ぶ人の方が多いでしょ?

  14. 114 匿名さん

    照葉は戸建にかぎる。

  15. 115 匿名さん

    ここの土地は、坪いくらぐらいするの?

  16. 117 匿名さん

    照葉こそ戸建ては無い。
    敷地が狭すぎ。戸建てのメリットの大部分を捨てて、音やお互い丸見えというデメリットだけが際立つ。
    おまけに割高で、セキュリティ費用の負担もある。

    占有面積や立地の割に割安なマンションしか考えられない。

  17. 119 匿名さん

    >117
    戸建は2区画以上使って150〜200坪の家建ててる御宅がいくつもありますよ。
    それに今時クローズド外構は古臭いです。
    スレチなのでこれまで。

  18. 120 117

    >>119
    知ってますけど、現在は基本的に注文戸建ては建てられません。
    近隣との窓の位置などの調和が取れないからです。
    注文で建てたエリアはお互いに入念に窓の位置や玄関の位置などを打ち合わせて建てています。
    それが大変だったようで、デベも懲りたようです。

    オープン外構でも道路や隣住戸との距離(敷地が広い)が確保できれば視線は気になりません。
    その事を指摘しているのですが・・・。
    誰もクローズド外構にしろとは言ってませんよ。


  19. 123 ご近所さん

    >120
    いろいろとお詳しいようで。でもご存知じゃないところも多々あるようですね。
    今でも注文住宅建てれますよ。うちは隣の窓とか特に考えず自由に要望通りに設計してもらいました。
    照葉は好き嫌いがハッキリする土地ですから、興味無ければお帰り下さい。

  20. 124 ご近所さん

    >>123
    >うちは隣の窓とか特に考えず自由に要望通りに設計してもらいました。

    貴方のような人がいたからこそ、注文住宅が大々的に販売されなくなったのでしょうね。
    あまり詳しくお宅の状況は書かない方が良いですよ。
    最近注文戸建てを窓の配置も気にせず建てたというだけでも見当が付いてしまう方もいるでしょう。
    それだけ数が少ないですから。

  21. 126 周辺住民さん

    何か戸建スレになってるし。

  22. 127 匿名さん

    照葉の学力を引っ張ってるのは戸建て世帯だからね。
    戸建てを否定してるマンション住人は滑稽だよ。
    マンションだけなら学力は価格的にも千早よりやや下かと。
    もちろん価格がすべてとは言わないけど。

  23. 128 匿名さん

    >>127
    マンションでもタワーだと戸建てよりも高かった部屋も多いし、管理費や駐車場代の負担を考慮すれば4000万前後の部屋を購入できるマンション住民は少なくとも建売り戸建て住民と同等の資力はあると思うけどね。
    客観的にならないと。

    個人的にはどうしても照葉で物件を購入しなければならないならば、近くのマンションから見下されて丸見えで敷地が狭くて建物と駐車場で終わりの建売り戸建てを買うくらいならば、マンションを選ぶな。
    両方住んだ経験上、戸建ては80坪以上敷地が無いとメリットがない。
    管理費が安い(自分でやればタダ)マンションの1F住戸と大差ない。

  24. 130 匿名さん

    まさにそれ。
    マンションの良さは利便性。
    それを捨てるなら戸建てでしょ。

    マンションは物理的には高さあるけど、戸建て地区は南側の好立地で雰囲気良いし、見下されてるのは逆にマンションの方な気がします。
    タワーの高層階は例外でしょうけど。

  25. 131 匿名さん

    まあまあ、同じ照葉で戸建vsマンションみたいなのは止めましょうよ。

  26. 132 匿名

    照葉は立地から、マンションの必要性は感じられない。

  27. 133 匿名さん

    マンションスレなのに、戸建て派が頑張っていらっしゃるようで。

    まあ、このエリアの戸建てはごく一部を除いてミニ戸に毛が生えた程度の敷地しかありませんが・・・。
    建物と駐車場二台分で敷地のほとんどを占めているという指摘に対して反論している方がいないようですから、さすがにこれは認めているのでしょうね。それを指摘されてお怒りなのでしょうか?

    敷地(庭)の狭さを逆手に取って「維持管理が楽だ」とか平気で言いそう。
    大変なくらい(お金 or 手間)じゃないと戸建ての意味が無いのに・・・。

  28. 134 匿名さん

    敷地が広くないと戸建ての意味ないなんて話は聞いたこと無いわw
    首都圏の戸建てなんてどうなるのよ。
    まあ、利便性がないとマンションの意味はないんですけどね。

  29. 135 匿名さん

    >133
    実際に住んでる者からすると、あの庭木の量だと「維持管理が楽だ」ととても言えません。
    それに仮に庭が20~30坪増えても大して有り難味は感じません。どうせ子供達は公園や緑地帯で遊んでますし、照葉だと安心して遊ばせられますから。
    スレ違いだから戸建の話は止めましょうよ。

  30. 136 匿名さん

    >>134
    首都圏の話が何でここに出て来るんだ?
    戸建てで庭がない家はミニ戸でしょ?戸建てじゃない。


    >>135
    庭木以上に手入れが大変なのは芝。
    これを敷ける面積が狭ければ管理は楽だと言える。
    庭木とそれ以外の部分はほとんどコンクリのような家は・・・ね。
    せっかく戸建てなんだし。

  31. 137 匿名さん

    何で戸建に食いついている奴がいるんだ?意味不明。

  32. 138 匿名さん

    このスレはずっとスレ違いな話題なんで、照葉の話なら何でもアリみたい。
    スレのタイトル変えるべき。

  33. 139 匿名さん

    しかし、なぜ戸建てしかありえないとか、既に住んでいる人がこのスレッドを見るだけではなく書き込みまで(しかもマンション検討スレッドでマンション否定の内容で)やっているのでしょうか?
    ハッキリ言って邪魔です。

    このスレッドにマンション否定の書き込みを続けている戸建て命の方々はスレッドタイトルすら満足に読めないのでしょうか?


  34. 140 匿名さん

    ほんと邪魔。

  35. 142 匿名さん

    販売状況はどうなの?

  36. 144 匿名さん

    アイランドシティの方に交通の便とか大変でしょ?といじわるな質問しても全く気にらず、むしろ子供達の教育環境が抜群だと熱く語っていた。小中一貫で、児童も島という言わば’閉鎖的な環境’がいいのでしょうかね?よく分かりません。ただこれから大規模ショッピングセンターもできるみたいなのでこれから期待でしょうか

  37. 145 匿名さん

    大規模ショッピングモールはむしろマイナスでは?閑静な住宅地が売りなのに、他所から不特定多数の人が車で押し寄せてくる。治安や子供の安全の上でもマイナスが多い。買い物はイオンで十分なのに。

  38. 147 匿名さん

    大規模といっても大きくて新宮中央のようなスーパーとドラッグストア、クリーニング程度の併設レベルですよ。
    照葉は渋滞対策が十分でないので、他所から集まるような場所には不向き。

  39. 148 匿名さん

    ド田舎が田舎になるレベルだから影響ないでしょ。

  40. 149 匿名さん

    売れているの?マンションアクセスランキングでも下位だし。マンションは立地が重要と言われるが、照葉だと厳しいのか?

  41. 150 匿名さん

    最初から入居前完売は目指してないというか無理。
    それをわきまえて、フローリングなどの色味も、濃いものから薄いものまで色んなパターンで施工して、完成後に選んでもらう計画になってる。
    販売費用は嵩むし、未入居時の管理費、修繕費、駐車場代が入らないはずなので、最初からそれを踏まえた割高価格に設定されていると思われます。
    もしくは有り得ないけど、福岡市から補助が出てるとか?!

  42. 152 匿名さん

    ここが割高ならば他はボッタクリになるよ(笑)
    広さの割には安いし、施工会社も大手ゼネコン。ディスポーザーなど最近の物件ではコスト高になるので省かれがちな装備もちゃんとある。
    目に見えない構造もまじめに作っているし、悪く無いと思うけどねぇ・・・。

  43. 153 匿名さん

    152さん 環境、設備等鑑みてもいいマンションですよね!!まあいくら言ってもアンチには無意味でしょうけど      
    環境は抜群ですし、特に子持ち世代は快適だと思います。実際小さなお子さんのいらっしゃるご家族が非常に多いですよね。
    みなさん仲良くされてますし、話しているとマンション住人であることに誇りを持っているなと感じますし、好んで照葉住まいを選び、満喫している方が実に多いです。

  44. 154 匿名さん

    環境がよいって具体的にどんなところ?

  45. 155 匿名さん

    買えないネガの僻みがすごいな。

  46. 156 匿名さん

    ここが買えることが自慢?

  47. 158 匿名さん

    売れてるの?

  48. 159 匿名さん

    売れてないみたい。カーシェアとかいらんから、管理費とか抑えてほしい。

  49. 160 匿名さん

    やっぱりコスパは低いだ。マンションは立地が大事だが、売れてないのは立地が良くないからか?

  50. 161 匿名さん

    利便性と価格があってない。だから売れない。

  51. 162 匿名さん

    どこに住んでるの?
    と聞かれて「照葉」の回答だと奇異の反応になってしまうのは確か。
    うちの会社に唯一いる照葉住人もそんな立場です。

  52. 163 購入検討中さん

    10年ぶりに福岡に戻ってくる者です。
    大学時代までは七隈、親戚は姪浜に住んでいるので何も考えずに城南区・西区・早良区で考えていましたが色々見た結果この照葉に辿り着きました。

    子供がまだ小学校低学年なので必要条件としては
    ・比較的安全で転勤族でも気にされない地区
    ・出来れば小学校中学校がヤンチャでない
    ・修猷がある第六学区は避けたい
    ・車は持っているので交通機関は最低でも中心地に30分程度かかっても我慢出来る
    ・せっかく福岡に帰ってきたので出来れば道路が広く散歩が出来るような自然がある場所が良い

    これらの希望でコスパを考えると照葉は最高の立地に感じるんですけど、他にオススメの場所ってあるんでしょうか?
    もしくは重大な見落としがあるようでしたら教えて下さい。

  53. 164 匿名さん

    車通勤が可能。
    歩いて買い物行けなくてよい。(車2台持ち?)
    であれば全く問題ないと思います。
    ただ、転勤族は少ないと思いますので、転勤族仲間が欲しいのであれば、そこは妥協すべきかと。

  54. 165 購入検討中さん

    敢えて奥に入る意味がわかりません、離れ小島な気分

  55. 166 入居済み住民さん

    >>163
    その条件だと一番照葉が満たすでしょうね。
    校区も問題ありませんし(これ目当てに住む人がいるくらいですから)、来月には人道橋が
    完成して照葉~香椎浜と海の周りをめぐる事ができるようになります。

    いろいろ言われていますが、住民の満足度は高いところだと思います。


    >>164
    戸建ては少ないと思いますが、マンションには多いですよ。
    賃貸はもちろん、分譲賃貸に住んでいる方も転勤族が多いです。
    特に分譲賃貸は会社の家賃補助が無いと福岡ではかなり高いですから。
    シーズンになればひっきりなしに引越ししてます。

  56. 167 匿名さん

    西鉄サニーヴィラ野多目中央公園 がいいんじゃないの?

  57. 169 匿名さん

    分譲賃貸は数が少ないのでは?
    借り手が少ないし売れ行きも悪いので、投資目的で買う人がいないと聞いてます。

    同じ理由で、転勤族ならば、ここを買った後の転勤を想定すると、借り手が見つかり難い。
    また、何より売ろうとした場合、常時新築が売れ残っており、築浅の中古は値を下げないと売れない。
    そもそも新築を検討してる人も少ないけど、中古を検討してる人はもっと少ない。

    見落としは「さらに転勤となった場合の想定」かと。

  58. 171 匿名さん

    >>169
    タワーは二割くらいは賃貸に出てます。
    400戸の二割ですから一般的なマンション一棟分です。
    あと、新築在庫は積水の一棟20戸のみです。あとはまだ建築中です。
    中古もちゃんと動きを見ていれば相場価格で出ている物は売れている事が分かります。

    お持ちの情報は古いようですね。

  59. 172 匿名さん

    販売状況は低調。もう人工島に需要はないのでは?

  60. 173 匿名さん

    ここに限らず千早や九大学研都市などこれからのエリアはネガティブ投稿が目立ちますね。
    伸びると困る人もいるのでしょうけど。

    どのエリアのネガティブ投稿に共通するのが現地を明らかに知らないと思われる点。
    検討中の人は現地を確認する事をおすすめします。

  61. 174 匿名さん

    現地確認は絶対した方がいい。実際に生活することを想定して、今利用しているものがどこにどのくらいの距離なのかを確認することをおすすめする。何年も暮らすことになるので、日々の生活で本当に大丈夫なのか現地で体験しないと後悔する。バスなどの公共機関を利用するならば、どこへどのくらいの頻度ででているかはネットでも確認できるが、現地で確認した方が、より現実感が増す。

  62. 175 匿名さん

    その地域の雰囲気なんかも現地に行かないと分かりませんからね。
    便利でも住みたくないと感じたり、少々不便でも住みたいと感じたり。
    こればっかりは人それぞれ。

  63. 177 匿名さん

    ↑わざわざ書き込みご苦労さん♪
    暇なの?

  64. 178 匿名さん

    >171
    タワー保有者が資金運用成功してるように見えますか?
    アイランドシティの人気のなさを見誤って買った人が投げ売りしてるか、粘り強く賃貸募集してるかと思われます。
    初期の頃、廃墟ビルのように電気ついてなかったのは有名な話。
    今は相場が下がって住む人も増えたとか。
    それ以来、アイランドシティに投資する人は皆無に。

  65. 179 匿名さん

    ↑それでも気になるから書き込まずにはいられない。売れないマンションの業者さんですか?

  66. 181 匿名さん

    それでもって、何が「それでも」なんだって話よ。意味不明。

  67. 182 匿名さん

    ボロカスに書かれてるけど、人口は着実に増加しているよね。
    市の人口に関する資料を見れば明らか。
    近隣と比較しても安いどころか分譲も賃貸も高価格なのに。なぜだろうね?



  68. 183 匿名さん

    人工島のマンション販売状況が芳しくないということは、人工島が既に不人気エリア、あるいはそのようになるという兆候があらわれているといこと。未だに古き良き時代のイメージを持っている人への警鐘をならしているということではないですか?

  69. 184 匿名さん

    売れなければ人口は増えないよね?
    増加率も上がっているし、説明になってないな。

  70. 185 匿名さん

    人気がないエリアだね。

  71. 186 匿名さん

    いちいち上げんな。
    テリハのスレは別にあるだろ。

  72. 187 匿名さん

    アイランドシティ照葉セントラルコートG1G2のレスだよ。理解できてる?

  73. 188 匿名さん

    その話題はしてないと思いますよ。
    マンションの検討内容でない照葉住民vsアンチの話題はここでして欲しくないです。

  74. 189 匿名

    マンションは立地が大事。基本中の基本。

  75. 190 匿名さん

    立地にはふれられたくないマンションのようだね。

  76. 191 匿名さん

    立地って駅までの距離だけじゃないんだけどな。

  77. 192 匿名さん

    じゃぁ、何がいいの?照葉自体が人気のないエリアだけど。

  78. 193 匿名

    利便性のないマンションは団地クラス。

  79. 194 匿名さん

    人気がないそうなのに人口は増えている不思議なエリア。

  80. 195 匿名さん

    人気がないそうなのに人口は増えているエリアって、けっこう危険なエリアであることが多いよ。

  81. 196 匿名さん

    >>195
    ワケアリ地域で安く住める物件がある地域はそうかもね。
    ここってそんなに安かったっけ?

  82. 197 匿名さん

    80.34m²~で2,370万円~だから、かなり安い。

  83. 198 匿名さん

    >>197
    最多販売価格帯は2400万円台と3000万台が同じ戸数ですけど安いのですか?
    福岡市内では標準的と言っていいレベルだと思いますけど。
    利便性を考慮すれば割高と言って良いレベル。
    他の場所でも買える金額です。

  84. 199 匿名さん

    m2あたりは市内最低水準だったと思います。
    あとディスポーザーなどの設備もついてるんで。
    全体が同額に見えても、同じ広さ、同じ設備を基準に比較すると割安かと。
    悪い言い方すれば、余計な設備や無駄な広さで値段を高く設定ということに。
    それで低所得者をある程度排除してるわけだから目的は達してると思います。

  85. 200 匿名さん

    >>199
    >m2あたりは市内最低水準だったと思います。

    それは言い過ぎ。
    同じ東区内ですらもっと安いところはたくさんある。


    >悪い言い方すれば、余計な設備や無駄な広さで値段を高く設定ということに。

    ディスポーザーはマンションであるからこそ設置できる装備。
    欲しい装備ではなく、使って良かった装備の上位にくる装備。
    リーマン前のマンションは大抵付いていた。
    3LDKで80平米、4LDKで90平米というのはこれが最低限と言っても良い面積。


    >低所得者をある程度排除してるわけだから目的は達してると思います。

    私は物件価格よりも維持管理コストでやっているように見えますね。
    管理費は植栽の多さやディスポーザーなどがある分、近隣のマンションより高めで
    タウンセキュリティやCATVの費用も必ずかかる。
    物件価格は年数を経過すれば下落しますので、どうしても入居開始時とは違う層が増えて
    しまいますが、毎月のランニングコストは下落しません。
    長期間質の高い管理と住民を望む層には良いのかもしれません。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸