なんでも雑談「九死に一生を体験した方、話、聞きたいです」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 九死に一生を体験した方、話、聞きたいです

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-09-26 15:06:13

私は3年ほど前に○急の駅で心肺停止になり、周りで助けてくれた方
の中に、看護士さん、看護士学校の生徒さん、理学療法士の皆さんが
いたので人工呼吸・心臓マッサージを施して頂き、脳出血も併発していま
したが何とか救急車で搬送され、一命を取り留めました。その後、4
ヵ月後に再び心肺停止(不整脈)になりましたが、その場所が病院の
受付でした。今考えると、心肺停止になった場所が非常にラッキーだった
なぁ(無意識の中で今まで亡くなった親戚の姿が現れたのを覚えています)
と思います。もし、トイレ等で倒れていたらと考えると発見された時には
もう終わってたでしょう・・・・・そんな体験をした方からいろいろお話
をお聞きできれば、また、その事があって人生観が変わったとかありましたら
お話を聞きたいです。

[スレ作成日時]2006-03-05 10:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

九死に一生を体験した方、話、聞きたいです

  1. 2 匿名さん

    高速道路を単車(バイク)で走ってたら真後ろから飲酒居眠り運転の4tトラックに時速120kmで跳ね飛ばされた。
    ずっとICUで目が覚めたの事故から1ヵ月半後。
    運転手、逃げてたら見ず知らずの土地で人知れずひっそり死んでたと思う。
    その時、左半身の機能は失ったけど頭は正常で良かった。
    目が覚めても半月位ボーッとしてたらしいけど…(汁
    左半身、脊椎、腰椎、頚椎等、13箇所骨折、神経断裂等で事故以来5年内に計18回のOPEでやっと今。
    プロテクター(フルフェイスヘルメット、脊椎パット、シンガード、ニーガード、リストガード、エルボーガード)で身を守ってなかったら
    即死だったでしょう。真夏にくそあちー中、皮ジャンも着てたし…(汁
    胸に7つの傷を持つ男より18箇所の縫い痕がある男のがカコイイっちゅ〜か強そうでいいけどw

    人生観?失ったモンは2度と返ってこないけど違う形の色んなモン手に入れられる様、出来てるんだな。と。
    (ほとんどマンコミュ見ないんでレス不)

  2. 3 匿名さん

    >(ほとんどマンコミュ見ないんでレス不)
    レスしたからには。。。w

    >運転手、逃げてたら見ず知らずの土地で人知れずひっそり死んでたと思う。
    運転手は逃げなかったんだねっ。よろしーことで♪

    >胸に7つの傷を持つ男
    お前は既に、、、4・・・・(これ以上は言わないっ!)

    >脊椎パット、シンガード、ニーガード、リストガード、エルボーガード
    ん?? わかんにゃい。。何の話ですか?

  3. 4 まちょりん

    3のレスは、私↑です。
    02様。本気で気になっとるですぅ〜。

  4. 5 匿名さん

    >脊椎パット、シンガード、ニーガード、リストガード、エルボーガード
    >ん?? わかんにゃい。。何の話ですか?
    脊椎パット 背中への衝撃吸収材入りパット
    シンガード すねあて
    ニーガード ひざあて
    リストガード 手首保護
    エルボーガード ひじあて

  5. 6 匿名さん

    練炭を積んだ女と遊んだ。

  6. 7 BINGE

    私は以前、過労で脳出血を発症し、勤務中に一生意識不明でたおれましたが、残念ながら、よく臨死体験でコメントされる、三途の川だとか、世間には存在しないだろう、死者の重大なコメントなどとかいうものはなく、記憶にのこっている声は、ベッド横の母親とか、親戚の会話の声、よく言われる、太陽のような光のかたまりだとか(←実は、ドクターの懐中電灯)残念ながら、三途の川だとかはなく、記憶→会社のドア開ける→7か月後にワープし、ベッドで寝る自分。という感じです。文が長くなるので、私のホームページをご覧ください。binge2.web.fc2.com

  7. 8 匿名さん

    スレ主さんはなんで心配停止によくなるの?
    明日死ぬかも知れないじゃん?
    よく平気でいれますねぇ。

    私は一度だけあります。
    心配停止じゃないけど、酔って電車の
    ホームに転げ落ちました。

    たまたま駅員さんが二人おられて
    すぐさま引き上げてもらいました。

    運が良かったとしか言えないですね。

  8. 9 匿名さん

    スレ主はまだいきておられるのか?

  9. 10 匿名さん

    昔、居眠り運転で高速道路のガードレールぶち当たって
    車大破してフロントガラスが額に突き刺さるも九死に一生。
    入院三ヶ月ですんだ。
    もし喉に刺さっていたら死んでたらしい。

  10. 11 匿名さん

    餅をのどに詰まらせたことがあります。
    呼吸ができず、涙があふれる。
    苦しいのなんの。

    皆さんも気をつけましょう。

  11. 12 匿名さん

    そういえば、昔正月にお年寄りが餅のどに詰まらせて亡くなってたな。

  12. 13 匿名さん

    お餅こわいね

  13. 14 匿名さん

    震災で大型テレビが飛んできてよけたが、肩に当たって骨折した。頭に当たってたら死んでたな。

  14. 15 匿名さん

    俺も震災時に風呂はいってたら、突然ドーンと突き上げられて、天井で頭打って気を失った。風呂釜が飛び出てた。一ヶ月入院、記憶喪失になって今でも一年前位の記憶が飛んでます。

  15. 16 匿名さん

    大変でしたね

  16. 17 匿名さん

    みんないろんな事があるんだねー。

  17. 18 匿名さん

    みんな間一髪ってことだな。

  18. 19 匿名さん

    怖いなぁ

  19. 20 匿名さん

    知らんがな(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸