なんでも雑談「鬼嫁日記」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 鬼嫁日記

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-10-14 22:48:39

うちの鬼嫁はこんなにひどいんだ〜、私はこんな鬼嫁だよ!
鬼嫁、はたまた鬼夫でもいいです。貴方の周りの鬼嫁の話をしましょう。
鬼嫁たたきでもいいぞーー!

[スレ作成日時]2006-12-08 23:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鬼嫁日記

  1. 37 匿名さん

    >34
    素直に謝らなくちゃ・・・ほら・・

  2. 38 匿名さん

    34です。
    読み落としでした。33さん申し訳ありません。
    35さん、37さんも、ご指摘ありがとう御座いました。

  3. 39 匿名さん

    素直っ!すごく偉いです。34さんパチパチパチ

  4. 40 匿名さん

    こんにちは〜♪日本の掲示板は初めてです。私、上海人です。上海女性も強気がありそうです。鬼嫁なんかいるかな。殆ど共働きで給料は各自で管理する家庭が多いですね。そのほうがいいかも。

  5. 41 匿名さん

    中国では食事を作るのは夫の仕事だ
    というのは本当?

    だから中華鍋は重いのか?

  6. 42 匿名さん

    中国では家庭によってそれぞれがあります。土日は夫がご飯を作ってくれたりする事もあります。夫の仕事とは言えませんけど。普通の家庭はやっぱり女のほうが家事を多く遣っているでしょうか。

  7. 43 匿名さん

    わしゃ、日記なんか書かんぞ。

  8. 44 匿名さん

    クソスレ上げやがって、馬鹿もん

  9. 45 上尾くん

    上げとくね♪

  10. 46 匿名

    下げとくよ

  11. 47 匿名さん

    どっちなんだ?

  12. 48 匿名

    下げとくよ

  13. 49 匿名

    アゲとくよ

  14. 50 たかし

    都心の3LDKの高層マンション住まいですが、
    嫁は10畳+2畳のウオーキングクロゼット付きの
    部屋にクイーンサイズのベッドで独りで寝てる。
    子供は六畳の個室。あと1部屋は物置きになってる。
    俺はリビングルームで独り寝てる。笑

  15. 51 匿名。

    ええ旦那さんやがな。笑笑

  16. 52 よしこ

    理想の旦那。

  17. 53 買い替え検討中さん

    羨ましい。。。

  18. 54 大作

    誕生日に薔薇付き祝電したら手抜きと怒られた。
    3年前も同じことしてた。笑

  19. 55 匿名

    ↑やってもらえるだけ有難いと思え

  20. 56 鬼嫁の奴隷

    10月14日(水)
    1、なんで自分は良くて相手はダメなのか?
    自分のすることに対してはいいが、相手がすることには嫌。
    ※嫁は、実家に行って、ご飯食べてるから来れば?
    みたいに言うけど
    私は実家ににご飯食べに行こうって確認してから行くようにしています。しかし、あからさまに嫌な顔する。
    ※二人の時は、ご飯作ったり片付けたりお互いにしてるのに、私の実家に行くとなったとたん、自分はご飯作らなきゃ行けない、片付けもしなきゃ行けないと言うけど、そこ気にする必要なくない。
    現に二人の時は、なんでそれを作ったの?野菜なくない?昨日の残りやん、お汁がない、また同じ料理、など、私なりに力になりたく頑張ってるやっています、もちろんパーフェクトではありません。しかし、否定ばかりされるとムカつく。
    ※子供たちが私の実家にいるからと言った時、自分は早く帰るよみたいに強く言うけど、嫁の実家の場合は、普通に置いてきたって平然と言う
    私の実家に置いてきたら、帰っても誰もおらんで寂しいやんとか言うけど、同じやん。
    俺だって、誰もおらんの寂しいし。

    2、あからさまに態度が豹変する
    ちょっと気に食わないと、無言、話無視、聞いてるって聞いたら、聞いとるしって逆ギレ
    こっちは顔色伺うので忙しいです

    今日の出来事
    土曜日に私の妹が、県外から来るらしい
    そこに、行こうかって言ったら、行かんばとって言うし、逆に旦那来ると?こんならいかんくてよくない?
    そうなんでしょうか?
    次の日に行けばいいやんで終わり
    帰ってきたらみんな家に集まるよ??
    うちの子供は、私の兄弟の子供とはなかなか会えてない、嫁の兄弟の子供とはしょっちゅう会ってる
    同じの割合にできないものか?
    私はそれを願う。
    イライラするから書き込みます。
    私が間違っているのでしょうか?
    できたら、同等にして欲しい。
    うちはお父さんとおばあちゃん。
    二人しかいないし、歳も年で気にはなります。嫁の方は両親もまだ若く心配はありません。

    3、土曜日に私の実家に子供と行き、夕方には帰ります。
    お昼ごはんを食べて少し遊んで、あっという間の時間です。
    帰ると私もご飯の準備、洗濯、掃除、頑張っています。
    しかし、嫁が帰ってくる前に済ませることができない時があります。
    その時は最悪、あれしてない、これしてない、休みなのに何してたの?どうせ実家で遊んで遅かったとやろ?みたいな感じで完全にお怒りムード
    子供たちは、久しぶりなので、帰りたくないと言うのを聞くのが辛いです。
    二人とも高齢なので少しでも楽しい時間をとは思ってやっています。
    私が帰って全てをしてしまえば問題はないと思っています。
    洗濯、掃除、ご飯の準備。頑張って今が、どうしても遅くなる時があります。

    この方は温室育ちの浪費か。
    我慢できん、お菓子の衝動買い多い、私は別にいい。その中でも自分の意思で溜め出せればそれはシンポです
    しかし、今日は頭にくる
    誰か意見をください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸