- 掲示板
これでやっと普通に買えるから良かった。
けど、こんなんで不二家、おたべ等を批判するような報道の仕方はできないっすよね〜
みなさんどう思います?
製造元はいい迷惑ぐらいではすまないよなあ
[スレ作成日時]2007-01-22 18:50:00
これでやっと普通に買えるから良かった。
けど、こんなんで不二家、おたべ等を批判するような報道の仕方はできないっすよね〜
みなさんどう思います?
製造元はいい迷惑ぐらいではすまないよなあ
[スレ作成日時]2007-01-22 18:50:00
納豆は大好きで毎日欠かさず食べていました。
正直言ってどこの何と言うほどこだわりがありません。
食べ比べれば違いはあれど、同時に違う銘柄のを食べることもほとんどないし、
薬味やそのときに混ぜるトッピングによって納豆は納豆、って感じなので…。
普通に売っていた安いので十分。
何が何でも買いたい!とも思っていないので今はがまんしていますが、
早く普通に買えるようになるといいなぁ~。
とろろ昆布や根昆布を
毎日食べると放射能排出出来る
ただ昆布に含まれる放射能に有効なヨウ素をとりすぎると体に悪いから
それを抑える為に味噌をご飯にのせて食べる
納豆や豆乳を飲む
など大豆製品を一緒にとるとよい
昆布の成分のヨウ素を体に先に入れておくと放射能が甲状腺に入る隙間がなくて体外に放出される
チェルノブイリの時に
放射能汚染の人で助かったとの実証済み
だから納豆などの大豆製品売れてるのかも