- 掲示板
お題を決めて、小話作って。
ルールは、
①15スレ以内に一話完結。
②当然15話ごとにお題は変わる。
③お題は、最初の者が決める。
それだけです。
削除されなければ、エロもオッケー。
良いセンスを期待してます。
ケコーンしたとき修復するのもセンスしだい。
最後の落ちにプレッシャー。
行ってみましょうか。
最初のお題
秋葉族
いつも昼食はメイド喫茶。
萌えと唱えて、あの子を指名。
[スレ作成日時]2006-06-29 18:34:00
お題を決めて、小話作って。
ルールは、
①15スレ以内に一話完結。
②当然15話ごとにお題は変わる。
③お題は、最初の者が決める。
それだけです。
削除されなければ、エロもオッケー。
良いセンスを期待してます。
ケコーンしたとき修復するのもセンスしだい。
最後の落ちにプレッシャー。
行ってみましょうか。
最初のお題
秋葉族
いつも昼食はメイド喫茶。
萌えと唱えて、あの子を指名。
[スレ作成日時]2006-06-29 18:34:00
「あなたさまのおっしゃりとおりでございますだ」レスを入れたら、
だーれも投稿してこなくなった....
やっぱりみんな、反対意見が好きなんじゃねーか?
待ってるのは「迎合意見」なんかじゃなさそうだ。
なんと、彼女以外の女性から擁護されてしまった!
なんだかやさしい言い回しで、ほろっときちまった。
いいなあ、こんな包容力のある女性......
それに比べて彼女はますますエスカレートしてる。
独身のくせに「子供を生んだことのないひとにはわかりっこないですよ!」だって。笑
こっちも7人家族暮らしだけど「保育園に預けなくちゃ生計が成り立たないぜ」とか。
収入のあるじじばばと公務員の父と、保母の母、キャリアウーマンの姉二人と俺なんだけどさ。笑
匿名だと思っておおぼらばかりの俺。
ほらスレに引越ししなきゃなあ〜
でもここで逃げたら「あいつ尻尾をまいて逃げてったぜ」とか書かれそう。
それも悔しいし。
それにしても彼女の強烈な個性が光ってる。
主義主張よりもあの熱さにまたしてもぞっこんだよ〜
今何人で議論してるんだろう。
何度も読み返してみた。
彼女の投稿は熱くて攻撃的だけど、当たってる部分もあって、なんだか
すっかり同意派になってきちゃったよ〜
主義主張のない俺。
しかしよくよく読んでいくと、言い回しが、俺と俺のなりすまし投稿以外、
みーんなにたような感じ。
絵文字も句読点の使い方も。
もしかして彼女もなりすまししてんかい!?
これはちょっと削除依頼なんか初投稿してみようかなと。
そして落ち込んだ彼女を慰めて、今夜はカラオケでデュエットもいいかも〜。
あ〜あ〜あ〜
管理人
ご依頼いただいた件ですが、どうも450レスを軽〜く超えていますし、
どうもどうも投稿者はお二人のみのようですので、
まことに申し訳ございませんが、スレッドごと削除させていただきましたっとな。
ということですので、ご了承願います。あはっ
あれよ。
俺たち二人だけの舞台だったんだ・・・
今夜のカラオケは「共倒れ」(そんなのない)でも歌うしかない。
無理やり閉めちゃいました。すみません!><
お題 お題 中毒
今日もやっぱり除いちゃったよ。
もうマンションも買ったし、見る必要ないんだけど、
なぜか覗くここの掲示板。
一応勤めているんだけれど、討論やるとニート扱い。
仕事の合間に覗いているから、仕方ないけれどね。
それにしても、大丈夫かねうちの会社。
こんな俺を雇っていて。は〜5時まで後30分。
あ〜いいなあ〜
この雰囲気!
やっぱりパチンコ屋はくつろぐな〜
ついタバコもプカプカ
あっという間に一箱消える。
タバコも玉も。
依存症は治ります!なんて云々投稿してるけど、実態はこんなものさ。
あ〜ちっともかからねえから、携帯で掲示板でも覗くか。
本当にこんな事やっているやつって、俺ぐらいだろうなあ。
俺のスレの住人だって、そこまではまっちゃあいねえよな。
みんな来ているかな。
おおーなんだなんだ!
異常にのびてるぞ!
これまでにない快挙!
携帯では見切れない!
飛んでうちに帰って胸を躍らせながら電源オン!
なんだよ〜すでに掃除済!
歯っ欠けのレスをとぼとぼ読む俺。
半分も内容が理解できん!
スレ主の面子が・・・・・・・・・・・・・・チキショー