なんでも雑談「【お知らせ】 物件掲示板に物件情報の掲載開始」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【お知らせ】 物件掲示板に物件情報の掲載開始

広告を掲載

  • 掲示板
管理人 [更新日時] 2007-05-07 23:28:00

新しい機能追加のお知らせです。
各マンションのスレッドに物件情報が掲載されるようになりました。

これまでどの物件スレッドを見てもその物件のことをご存じの方しか
場所も価格帯も分からなかったと思います。

今回の機能追加によって皆さんが情報交換されている物件のことを
一目でご理解いただけるようになるかと思います。
元々意識していなかった素敵な物件に出会えることを願っています。

さて、今回の機能追加につきましては、先日の物件検索機能にて、
「物件とスレッドの関連づけ」を皆さんが1つずつ行って頂いたから
実現できたのです。あまりに物件数が多くて我々の手作業では実現
できなかったことですが、こんなに早くこの機能が提供できまして
皆さんには大変感謝しております。

これまで複数のスレッドが立てられたときにわざわざ過去のスレを
1つ1つリンクして頂いていたのですが、今回の機能によって、
そういった煩わしさを解消頂けるかと思います。

また、各スレッドから物件への物件詳細ページへのリンクを貼らせて
頂きました。
気になる物件がありましたら検索しなくても簡単に詳細を確認でき
ますし、資料請求も簡単に行えますのでご利用下さい。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
このような感じになっております。

まだ関連付けが行われていない物件については情報は掲載されません。
物件検索ページから関連付けを行って頂きますようよろしくお願いします。

皆さんのご協力を前提にした機能ではありますが、多くの素敵な物件が
売れ残らずに快適なマンション生活を迎えられることを願っております。

これからもマンションコミュニティはより良いサイトへ進化させて
参りたいと考えております。今後ともご活用頂ければと思います。

[スレ作成日時]2006-10-02 20:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【お知らせ】 物件掲示板に物件情報の掲載開始

  1. 2 管理人

    既に販売が終了している物件など情報が表示されないスレッドもあります。
    その際には物件との関連付けは行うことができません。ご了承下さい。

  2. 3 匿名さん

    とても良い改修だと思います。

    ただ、この機能を付けた為かは分かりませんが、
    昨日に比べると、掲示板の表示に非常に時間が掛かっているようです。
    これは物件資料へのリンクなどを動的に生成しているためでしょうか?

    もうちょっと処理を早くしないと非常にストレスが溜まってしまいます。
    ぜひとも改善をお願いいたします。

  3. 4 管理人

    ご意見ありがとうございます。

    速度改善など出来る限り行っていきたいと思います。
    物件検索を始めた時も遅かったのですが、かなり速度が向上しております。
    今回の機能もブラッシュアップして参ります。

  4. 5 匿名さん

    最近、猛烈に表示が遅いのですが、何か原因があるのでしょうか?

    物件情報の載せたのが原因でしょうか?

  5. 6 管理人

    ご指摘のとおり確かに物件データベースへのアクセスプロセスが増えましたため
    スレッド表示に時間が掛かってしまっております。
    仕様の修正だけでなく、色々と表示速度の改善に努めております。
    ただ、速度低下は今回の機能追加のためだけでなく、アクセス数の急拡大も
    影響しておりますので、サーバー増強も視野に入れまして対応を検討致します。
    ありがとうございます。

  6. 7 匿名さん

    クリックすると、アフィリエイトにリンクしていますね。
    http://ck.jp.ap.valuecommerce.com

    そのこと自体は構わないと思いますが、
    リンク先については、アフィリエイト先のHPであり、
    どこの業者にリンクしているかなど、
    お知らせで一言ぐらい触れておくべきだと思います。

    周りの広告は「スポンサードリンク」とうたっているのでわかるのですが。

    なんか「より便利な機能を付加した」と思いきや、「単なる広告」だったと
    改めてダマされている気がしました。

  7. 8 管理人

    皆様へ

    最近のアクセス増加に伴い、スレッドの表示が非常に遅くなってきております。
    その対策として、各種チューニング作業も実施してまいりましたが、
    焼け石に水の状態でございます。

    従いまして、表示速度を少しでも改善するために、
    物件掲示板への物件情報の掲載を一時的に止めることにいたしました。

    皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
    再開するまでの間、暫くお待ちいただけますよう
    よろしくお願いします。

  8. 9 管理人

    >>07さん
    ご意見に気付かず失礼しました。
    今回の機能は我々だけでは実現しなかったものでバリューコマースさんの
    アフィリエイトサービスの力をお借りしております。
    ただ、デザイン的にもどのように見せるかをまだ検討しているところです。
    お知らせなどでの案内は行うべきだったかと思います。
    ご意見頂きましてありがとうございました。

  9. 10 ひで麻呂

    あなたのブログやHPにも、
    ほったらかしでも「リンク切れの無い」
    アフィリエイト広告を貼りませんか?
    http://nds.mydns.to/index.htm [ランキング自動アフィリエイトシステム]

    自動書き込みソフトにて書き込んでおります。
    もし内容が不適切でありましたら、大変ご面倒ですが
    削除の方、お願い申し上げます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸