- 掲示板
風呂もだるい。散髪もしばらくしてない。食うためにバイトは行ってるが
見た目はこのままではホームレスになりそうだ・・
たまの休みは寝ておる。
[スレ作成日時]2012-05-14 15:04:08
風呂もだるい。散髪もしばらくしてない。食うためにバイトは行ってるが
見た目はこのままではホームレスになりそうだ・・
たまの休みは寝ておる。
[スレ作成日時]2012-05-14 15:04:08
家のベランダからは見えないから、わざわざ外に出ていくのが面倒だし眠かったので、
金環日食見なかった。
後でニュースを見たら、感動した、とか口々に感想が出ていたので、
そんなに感動ものだったのなら、見に行けばよかった、と自分の面倒くさがりを、ちょっと後悔…
バイトしてるならまだいい。
ちゃんと起きて、着替えて、外に出て、動いて、働いてるんでしょ?
専業で一日家でゆっくりしてるのに、家事さえだるくてしたくない時がある。
パワーが湧かない。家で最低限の掃除して、洗濯して、週一回買い物して、ご飯作るだけで精一杯。
あとはパソコンやったり、本読んだりゴロゴロ(-_-)
もう少し涼しくなったら、元気に動けるようになるかなあ。
そしたら朝から窓やら床をピカピカに磨いて、箪笥の中を整理して、手間暇かけた料理作って
友達と買い物に行く。
今は考えただけで、どれもめんどくさい~(@_@;)