なんでも雑談「子供好きのスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供好きのスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2021-11-19 11:44:36

子供は国の宝です。地域で協力して育てるもの。
子供がうるさいのは当たり前。小学校へ通うようになれば自然と静かになります。
バルコニーや専用庭で何をしようが規約の範囲内であれば許されます。
子供のことにもっと寛容になるべき。
子供が嫌なら田舎の一軒家へどうぞ。

こんな当たり前なことをスレにするのは資源の無駄かもしれませんが、
こんな当たり前のことすらわかっていない人が多いので、スレたてました。

【管理担当です、投稿の一部を変更しました。】

[スレ作成日時]2008-07-25 11:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供好きのスレ

  1. 76 匿名さん

    いきなり警察かよ?

  2. 77 匿名さん

    いいんじゃね?
    アメリカとかだとバンバン通報するんでしょ

    虐待が未然に防げる場合もあるし・・・
    ってかうちの隣がいつもベランダでギャン泣きさせてんだけど
    放置してるみたいだから、これは虐待?

  3. 78 匿名さん

    ていうか 子供の泣き声が響いて隣り近所の迷惑なのでは?

  4. 79 77

    そう、迷惑なんですよ。でも、苦情言っても逆切れ・・・

  5. 82 匿名さん

    ちょっと、何これ?
    都合が悪いトコだけ削って何でこんなスレのこすの?
    管理者の削除&アク禁は偏り過ぎてませんー?

  6. 83 匿名さん

    >>82
    なんか最近、「釣りスレ」に変な修正が施されて
    板に残り続けてるケースが目立つね。
    大学生を名乗って愉快犯を決め込んでた輩が立てた「騒音スレ」も
    当人の問題発言が綺麗に削除もしくは修正されて
    何事も無かったかの様に残されてる。
    あれでは、批判した側の攻撃的な部分だけが際だって
    本来の「元凶」が庇護される事になってしまうよな。

  7. 84 匿名さん

    管理者が掲示板の活性化のために釣りスレを立てているって事はありえないよね?
    ありえないと思いつつ、疑念が消えないんだ・・・

  8. 85 匿名さん

    みんな昔は子供でした。みんな周りに迷惑をかけて育ったのです。
    なのに世の中は子供や子供のいる家庭に冷酷です。
    このサイトにもそのようなおかしな輩がのさばって言いたい放題です。
    「子供禁止のマンション」「子供の走る音がうるさい」
    主婦を馬 鹿にするようなスレもたくさんあります。
    そういったスレはなくなるべきです。
    みなさんでそういったスレに楽しい温泉の話や好きな食べ物の話を書き込みませんか?
    そうすれば偏った意見を持つおかしな輩はしかるべきサイトに移動していき、ここの
    サイトも健全に保たれます。
    この手法は一度成功し認められています。良識あるみなさんでこのサイトをより良いも
    のにしていきましょう。

  9. 86 匿名はん

    >>85
    俺もその「食べ物の話」を書き込んだ者の一人だが、主旨は貴方が言ってる様な事じゃない。
    子供に起因するトラブルがこの世に存在するのは事実であり、子供のいる家庭もいない家庭も
    当事者となった時には真摯に対応しなければならない点では同等の筈だ。
    「子供がいるからうるさい」「子供だから仕方が無い」という理屈で闘うのではなく
    迷惑をかけたという事実を親達は認め、迷惑を被った側も相手の事情を酌むところから
    トラブルに臨む事が大切なんじゃないのか?
    世の中は子供に冷たい、主婦をバ力にしているという貴方の言い方も立派な「偏見」だと俺は思うがな。

    偏見や悪意によって立てられたスレは、所詮長続きしない。
    スレ主に確固たる信念が無く、主張し続けられるだけの根拠もハナっから無いからだ。
    だから、無関係な話題で埋め尽くしてしまえば、飽きるのも早まるだろうというのが本意。
    サイトを健全にしたければ、まずひとりひとりが偏見を捨てなければならん。

  10. 87 匿名さん

    >>85
    騒音スレに良く出てくるフレーズですね。
    >みんな昔は子供でした。みんな周りに迷惑をかけて育ったのです。
    >なのに世の中は子供や子供のいる家庭に冷酷です。

    「温泉」や「食べ物」の話がしてければそういうスレを立てればいいじゃない。

    それに、このスレは管理人さんによって都合の悪い所を削った「釣り」スレです。
    これ以上書き込むのは止めましょう。

  11. 88 マンコミュファンさん

    てめえが勝手に作ったがきぐらいちゃんと育てな!!と思うくらい
    躾のできていないがきが多いよ!!
    人の迷惑になるようながきは大嫌い
    何が国の宝だよ!!

  12. 89 マンコミュファンさん

    てめえが勝手に作ったがきぐらいちゃんと育てな!!と思うくらい
    躾のできていないがきが多いよ!!
    人の迷惑になるようながきは大嫌い
    何が国の宝だよ!!

  13. 90 ご近所さん

    子供だからといって何でも許されるわけではありませんよ。
    5歳の子供がおりますが、人の迷惑になるような行いは
    今のうちからきちっとしつけるべきですよ。

  14. 91 匿名さん

    85はつりだろ。
    でなかったらくるくるぱー

  15. 93 匿名さん

    久々に見た!この点数レス!素敵です。

  16. 94 匿名さん

    88、89
    いやん、はずかしいー
    これ以上さらさないでー

  17. 95 みーちゃんねる

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 98 匿名

    [NO.96と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  19. 99 匿名さん

    かわいいよね

  20. 100 評判気になるさん

    かかってこいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸