茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうしょうか?
ママさん [更新日時] 2013-01-20 16:42:47

「DUO TXみらい」についての情報を希望しています。
物件検討中の方、有意義な意見交換をしましょう☆

所在地:茨城県つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.txmirai.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
DUO TXみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 14:39:07

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    安く購入したいなら、売れ残りを待って交渉もあるかも。
    売れ残らなかったら、諦める。
    こんな考え、どうですか?

  2. 654 匿名

    そろそろ完売するのかな?好評みたいだけど。

  3. 655 匿名さん

    >>651
    そういう人は歴史的低金利の絶好の買いチャンスを逃し、
    消費税か上がりマンションは高値の花となる。

  4. 656 匿名

    今が買いだよ。
    増税前、低金利の今がチャンス!

  5. 658 匿名さん

    銀行の普通預金金利は0.02%、5年定期で0.05%。
    1000万を定期にしても年間利息は5千円だ。

  6. 659 匿名さん

    ココはみらい平の新築でお買い得物件だと思うんだが、
    同じみらい平のセンチュリーの中古物件で、最近出てきた
    最上階80平米2050万円ってあまりにも安過ぎじゃないか?

  7. 661 匿名さん

    ↓本屋が無い街・・・・こんな記事でなくて、違う記事で目立ってほしい。
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012081290070300.html

  8. 662 匿名さん

    楽天ブックスで買ってるけど。
    何やで本棚見て探す手間がインターネットで検索で出来る。

  9. 663 周辺住民さん

    ピアシティのゲーセンがTSUTAYAになれば本屋とCD/DVDレンタルを兼ねて便利なんだけどね。
    まあどっちもネット環境で利用できるが。

  10. 664 匿名

    ゲーセンはなくなってほしい。変なのがたまって、あの一角だけ治安が悪い。事件が起こらないか心配です。

  11. 665 匿名

    確かに、あのゲームセンターは、雰囲気がこわいね

  12. 666 匿名

    ゲーセンよりもファミレスやレンタルや書店、もしくは、しまむらあたりが良いかと思います!

  13. 669 ビギナーさん

    昨日見てきましたが、上の階はまだ売れ残りありましたが、下の階はほぼ埋まってました!

  14. 671 匿名さん

    >>668
    ピンクパンサーって中は広いよ。

  15. 672 匿名

    反響は大きいと聞いてたけど、意外に苦戦してるのかな?上層階だと値段も上がる分、売りにくくなるのかもね。

  16. 673 匿名

    あまり盛り上がってないね。もう飽きられた感じ?

  17. 674 匿名さん

    てゆーか、検討している人が書いてない。外野ばかり。

  18. 675 匿名さん

    完成するのにあと1年もあるのだから流石に完売するにはまだ早いんでは?
    んで、今は何割くらい売れてるわけ?

  19. 676 匿名さん

    買いたかったら買えばいいんじゃない。
    何割、売れてるとか売れてないとかを気にして考える自体、、、無駄じゃない。
    そういうのを気にする人に限って、消費税が上がるからとか急いで考えなきゃとか周りが買ってるからとか焦って買うからロクな事にならない。
    そういう物事の尺度で考えずに、冷静に住みたい場所なのかを考えればいいんじゃない?
    住みたいなと思ったら、価格は他で探しても無いんだから、悩まず買えばいいだけ。

  20. 677 入居予定さん

    もう買いましたが何か?

  21. 678 匿名さん

    ピンクパンサーって、何?

  22. 679 働くママさん

    ピンクだからといってHな想像したらだめですよ。
    カスミ、ドラッグ、百均、ゲーセンと並んでるゲーセンのことですよ。
    中は広くて、親子連れや子供たちが遊んでいます。
    夜はどうかしりませんが、昼間は不良はいません。

  23. 680 匿名

    ピンクパンサータバコ臭い。パチンコ屋みたいで嫌いだ。愛煙家にはいいんだろうけど。私は行きません。

  24. 681 匿名さん

    >>659の物件無くなったけど売れたのかな?
    あまりにも安過ぎたからすぐ売れた感じかな。
    みらい平は不動産が安過ぎる。ココも完売近いのでは?

  25. 682 ご近所さん

    地元の不動産屋の話では、出てもすぐ売れる、回転が非常にいいとの話。

  26. 683 匿名さん

    そうなんだ~。
    どちらかと言うと、このマンション検討者がセンチュリーを売る為の好材料なのでしょう!
    出来るだけ駅に近い方がいいということです。

  27. 684 匿名

    住宅ローン仮審査中・・。
    通るかな心配・・。

  28. 685 匿名

    住宅ローン審査通らない人、結構多いらしいね。不景気だし審査が厳しくなっているみたい。
    まあ、普通の生活しているサラリーマンなら大丈夫じゃない?

  29. 686 匿名さん

    最近増えてのが、0円スマホの通話料を延滞したために住宅ローンが通らないケース。
    0円ガラケーでは問題ない。

  30. 687 匿名

    携帯料金レベルの金額を滞納しただけでローン審査が降りないのかぁ…
    厳しいですなぁ

  31. 688 匿名さん

    ていうか、携帯電話代レベルの金額も払えない奴が住宅ローンなんか払えないだろ

  32. 689 ローン経験者

    隠し立てしないで正直に相談しましょうね。

    その方が、何としてでも審査が通るように頑張ってくれますヨ。

  33. 690 匿名さん

    携帯電話とか滞納する人が、買うのを検討?
    借りた金をきちんと返す事が出来ない人に、●●●です。
    もうちょっとさぁ~、普通に生活している人に買って欲しいよね~。

  34. 691 匿名さん

    >>687
     0円スマホの月ごとの支払いは、携帯本体分割購入費用のローン支払いと通話料の月払いで構成されているそうで、
     通話料の滞納はそのままローンの返済の滞納となって金融機関のブラックリストに乗るそうです。
     これに気づかずに安易に月々の支払いを滞納をしてローン審査が通らないケースが続出して問題になってると、
    ちょっと前のニュースでやってました。

  35. 692 匿名

    へぇ〜そうなんだ。気を付けよう。ブラックリスト扱いは、相当な金額や期間の支払いが滞っていないと載らない気がするけど。1〜2回のうっかりミスでブラックリストはきついよね。

  36. 693 匿名

    へぇ〜そうなんだ。気を付けよう。ブラックリスト扱いは、相当な金額や期間の支払いが滞っていないと載らない気がするけど。1〜2回のうっかりミスでブラックリストはきついよね。

  37. 694 匿名

    てゆーか、また本題から逸れてるね。みんな買う気ないんだね…真面目に検討しているとは思えない冷やかしレベルのコメントばっかり。

  38. 695 匿名

    実際に売れ行きどうなんだろ?
    特に上層階、なんかみんな駆け込みで買おうとして住宅ローンの審査結構落ちてるって担当の人言ってたよ。

  39. 696 契約済みさん

    百聞は一見にしかず、MR行ってバラマークの数しらべたら?

  40. 697 匿名

    あんなのアテにならんよ。購入検討者の焦りを誘発させるように細工しまくりだよ。実際に購入してなくても、あたかも成約したかのような演出はどこの不動産屋でもやっている常套手段。

  41. 698 匿名

    確かに。2割増しくらいでみといた方がいいよ。

  42. 699 購入検討中さん

    先週MR行ったら1階(1898万)は全部バラで埋まってたのに、今だに1800万~の広告を堂々と出すなんて・・・。

  43. 700 匿名さん

    バラが咲いた

  44. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸