茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうしょうか?
ママさん [更新日時] 2013-01-20 16:42:47

「DUO TXみらい」についての情報を希望しています。
物件検討中の方、有意義な意見交換をしましょう☆

所在地:茨城県つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.txmirai.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
DUO TXみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 14:39:07

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    デベはチラシ配りやポスティングはかなり大量にやるよね。
    センチュリーさんはチラシをポスティングする人にはかなり助かるはず。
    なんせ1回配るだけで600以上のチラシをすぐ消化できるから。

  2. 502 匿名さん

    それはデベというよりバイトの問題では?
    バイトは配れりゃそれでいいわけなんで。
    いちいちバイトの配布先を細かくチェックなんてしないだろうし。

  3. 504 匿名さん

    ここは検討者スレでしょう。
    契約者は別スレを作ればいいよ。
    野次馬はあんたの事でしょ?

  4. 507 匿名さん

    もしかして?
    ここのスレはご近所さんの情報交換の憩いの場ですかね。

  5. 508 匿名さん

    それにしてもフージャースは小出しだけど手堅い売り方をするから感心するよ。

  6. 511 周辺住民さん

    近く建設が始まるらしい。

  7. 513 匿名さん

    長谷工さんね。

  8. 514 デベにお勤めさん

    長谷工って、一部上場の建設会社ですね。
    信用抜群ですね!

  9. 516 ジャコウねずみ

    くだらん。

  10. 518 購入経験者さん

    自社物件についてやり過ぎ。
    みんな飽きちゃったんだよ。
    イジルことすら(`_´)ゞ

  11. 525 購入検討中さん

    しっかり地盤改良もやってくれよ。
    地盤弱そうだしココ。

  12. 527 匿名さん

    確かみらい平は昔からの丘陵地だから地盤はしっかりしてるでしょ。

  13. 528 匿名さん

    ろくに工事も進んでないのに、販売してるんですか?ここの会社は、経営状態大丈夫なのか?

  14. 529 匿名さん


    ろくに工事しないうちに販売するのが普通だけど。

  15. 531 匿名さん

    これ都内のあちらこちらで結構やってるよ。
    いつもご苦労様です。

  16. 532 匿名さん

    タカラレーベンの人はフージャースが大嫌いみたい。
    柏たなかのレーベンのモデルルームに行ったとき
    比較表みたいなもの使って言いたい放題だったよ
    しかも半分馬鹿にした言い方だった。

  17. 533 匿名さん

    レーベンから見て脅威に見えるから、自信が無いからかも。
    そう見えなければ、そんな風に言わない。
    自信があれば、比較表も作る必要も無いよね。
    自分の物件の長所をPRすればいいだけ。

  18. 534 匿名さん

    でもレーベンもわざわざMRの前にあんな看板設置するのはモラルが無いね。

  19. 535 匿名さん

    レーベンの価格はDUOとほぼ同じなのかな?
    DUOより高いと、そこで宣伝しても意味が無さそう。

  20. 537 不動産業者さん

    建て方気になりますね

  21. 539 不動産業者さん

    2棟建ってる模型あります?

  22. 541 小山友佳

    家欲しい電話ちょうだい08060565598

  23. 542 不動産業者さん

    欲しい人程買えない人おおいよね
    CICしてから不動産屋行ってね

  24. 544 周辺住民さん

    >542


    だれ??


    出て行ってください。
    うざったいな・・・

  25. 549 匿名

    まだ正直迷ってます…
    価格は魅力だよね

  26. 550 匿名さん

    >>549
    消費税も上がろうというのに、
    この価格で迷う要素がどこにある?
    お買い得物件は決断するなら早くしないと。

  27. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸