中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス舟入川口【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 舟入川口町駅
  8. ザ・パークハウス舟入川口【契約者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-28 03:52:21

ザ・パークハウス舟入川口を契約された方いましたら、情報交換しませんか?

私は立地と設備が気に入って契約したのですが、ここが良かった!!

など、他に決め手となった点などお聞きできたらと思います。

否定的なご意見もあろうとは思いますが、できればポジティブなお話しができればと思っております。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2012-04-24 11:48:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 舟入川口口コミ掲示板・評判

  1. 88 匿名

    >87

    音は入居者それぞれが日々気をつけなければいけませんが、全く音がしない事はないと思いますよ。
    ただ、その時の状態(病気で寝てるなど)で気になる時と気にならない時があるでしょうね。

    最上階の角部屋とかなるべく上下左右がない部屋を選ぶと違うかもしれませんね。

    せっかく新築ですから楽しく暮らしましょう♪

  2. 89 匿名

    88さん

    ありがとうございます。
    引っ越しで疲れてたのがあると思います。
    部屋は最上階ではありませんが、角部屋です。

    そうですね、上手に付き合っていきたいです。

  3. 90 匿名

    子供か大人か知りませんが、とにかく足音がうるさい!
    少しは静かに出来ないですか!
    下に人が居ない階の人はみんな気を付けないといけないんじゃないですか!
    いい加減にして欲しい!
    静かにして!!!!

  4. 91 匿名

    確かに…(-o-;)足音とか結構しますね。私も気をつけていますが…やはり迷惑をかけているかもしれません。音の大きさの程度や時間帯は気をつけないといけないですね。

  5. 92 匿名

    >90

    下に人がいない階の人ではなく、下に人のいる階の人ではないですか?

    マンションでみなさんが生活する以上、ある程度の音は仕方ないと思いますが、マンションの音は問題になることが多いので、みなさんの気をつける意識が大切ですね。

    私も上下左右からなんとなく生活音はしますが、朝9時~夜9時くらいまではしょうがないかと割り切ってます。
    気を付けて生活はしてますが、たぶんうちの音も漏れてると思いますので。

    いまは引っ越し時期で音がしやすい時期だと思うので、落ち着くこともあるかもしれませんし、せっかくの新築ですし楽しく暮らしましょう♪

  6. 93 無記名

    この前から何回か苦情のお知らせが入ってますね

    夜中の3時半にラジオなどが聞こえるとか、足音とか

    新築マンションでも音の問題は結構深刻ですね

    入居者全員が気をつけて生活してお互い嫌な思いをせず

    苦情の出ない生活をしていきたいですね

    でも夜中の3時半の音はかなり大きな音なんでしょうかね

  7. 94 匿名さん

    苦情が入ると一方的に「発生源=悪 被害者=善」という設定で
    話しが進んでいくが、実は被害者が神経質過ぎただけのことも
    多いので注意が必要だ。

  8. 95 匿名

    被害者=神経質
    とありますが、人それぞれ気になったり迷惑に感じる事は違うと思いますよ。
    同じように家の中で音が多い環境(子供がいるとかよくテレビを見るなど)だと聞こえにくいかもしれませんが、
    家であんまりテレビなどを見ないとか体調不良で横になってる事が多い場合には気になるかもしれません。
    ただ、「発生源=悪 被害者=善」とは一概に言えないとも思います。
    気をつけていても音がするかもしれませんし、被害者の方ももしかしたら周りが困っているかもしれませんね。
    難しい問題ですね。
    こちらはまだそこまでの音の問題はないですが、気をつけようと思います。

  9. 96 被害者A

    足音のうるさい方々 本気で気をつけてもらえませんか。
    子供のいる方も本当にばたばたうるさいので、走らせないでください。
    頭痛がします。
    ひどくなればそれなりの処置を取らせてもらおうと思います。
    よろしくお願い致します。

  10. 97 匿名

    みなさん見てますか?

  11. 98 匿名

    スレ主さん
    見てます?

  12. 99 匿名

    また注意の広告が入ってましたね。自分も気を付けてますけど時々走る事もあれば物を落としてしまう事もありますから気を付けなければ。以外にマンションは音がするのだと思いました。

  13. 100 匿名

    うちは左右上下からまったくと言っていいほど音がしません。
    ただうちにも小さな子供がいるため、気を付けて生活していますが、どの程度周りに音がいっているのかわからないので、不安になりますね。
    注意のチラシが入ってうちの事では?!とビクビクしてしまいます。

    こんなことなら小さな子供がいるし2階にしとけばよかったです。

  14. 101 匿名

    うちの周りはそこそこ音はします。でもマンションに住むことを選んだので物音はしかたないなと思ってます。生活していく上で物音は避けられないので最低でも時間帯に気をつけてもらえればいいなと思います。子供のいる家はなかなか静かに暮らすのは大変かなと思うので…。

  15. 102 匿名

    こちらも音は聞こえます。ただ、上か、横か、斜め上かどこかがわかりにくいです。
    でも自分の音もどれくらい聞こえてるのかわからないので迷惑かけてるなかな?と思う事もありますね。

    気を付けなければですね。

  16. 103 迷惑してる者

    三菱なので安心して入居しましたが、皆さんがおっしゃられてるように、足音や物音がひどいですね。
    2ヶ月で3回も苦情ですから。
    本当にうるさいので、やめてもらいたいです。
    こういった問題をどう解決したらいいか、今色々と調べています。
    なかなか難しいですね。

  17. 104 困ってる住人

    上の階の人 本当にうるさいです
    ガタガタ、ドタドタ 何してるのでしょうかね
    管理会社からの注意喚起もあまり意味がないので、それ以外の方法で考え中です
    腹が立ちますね 本当に

  18. 105 マンション住民

    どんなマンションでもあること。
    上下左右に恵まれれば全く気にならない。

  19. 106 匿名

    >105
    だったら恵まれない人は我慢しろって事ですか(自分勝手ですね)
    恵まれて気にならない人は自分が困ってないから気をつけてない場合があるかもしれませんね
    本当にうるさくて迷惑してます!!
    >104の人は困ってると思いますけど

  20. 107 匿名

    子供を走らすな!
    うるさい!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸