京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム南草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路
  7. 南草津駅
  8. ユニハイム南草津
匿名さん [更新日時] 2019-10-02 08:04:38

南草津の駅近にひさびさの物件が出ます。
竣工予定が平成25年12月上旬なので、パデシオン南草津駅前
から4年ぶりとなりますね。
ほぼ同時期に西隣にプレサンスロジェ南草津(50戸)も
建設予定です。
情報交換をよろしくお願いします。

売主:株式会社ユニチカエステート
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:滋賀県草津市野路一丁目字姥ヶ尻4番16(地番)
敷地面積:1,593.66m2
建築面積:884.69m2
建築延床面積:9,329.76m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階・地上14階建
総戸数:91戸
間取り:3LDK、4LDK

【物件情報を追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-22 16:41:16

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム南草津口コミ掲示板・評判

  1. 586 契約済みさん

    営業マンなんて口先だけですよ。
    売ったら終わりアフター知りません。姿勢です。
    住んでみて営業マンにクレーム言わないでしょ。
    販売代理とはそういうことです!

    品質に関しては大丈夫ではないかな
    どんな高いマンション住んでも数年経てば
    バルコニーや廊下のコンクリにヒビ入るし、
    強度コンクリートっていっても劣化はする。
    心配なのは内装業者です。

  2. 587 匿名さん

    下請けの業者さんが変更になるんですか?
    そんな話聞いてませんけど。
    全部元のままと聞いてます。
    ウソだったのかしら?

  3. 588 匿名さん

    相談会のために、すごいシュミレーションを重ねてたっぽい。
    大きな工程表とか見せられても‥。
    あれで何を納得したら良いのか。

  4. 589 匿名さん

    同じく。何が問題だからそこに手を打つという感じではなく、とりあえず今までやってないことを足しました、という説明に終始し全くもって納得は得られませんでした。施工も一部業者を変えるといってますが詳細は不明、突っ込んでも答はうやむやでした。これはキャンセルも検討に入れないといけないかな。

  5. 590 匿名さん

    胃潰瘍になりました。
    入居まで、精神的にもちません。

  6. 591 匿名さん

    こわ・・・・

  7. 593 匿名さん

    笑いごとではないですね。
    でも心配は入居後も継続するのでは?

  8. 594 匿名さん

    東海興業て名前聞くだけで、アレルギーを起こしそうです。
    普通であれば、そんな会社使わないでしょ。
    住む前であれば、考えた方がよくない?

  9. 595 契約済みさん

    「不安が解消されない、納得できない」とここで言っているなら不安を解消するまで、納得するまで業者と話をすればいいのでは?

    最終的に不安が残る、納得できないなら契約解除する事をお勧めします。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 597 匿名さん

    契約解除なんて手付金放棄で簡単にできるやん
    色んな諸々考えたら、スッキリしていいかもよ
    中古での値下がりより多分マシでしょう

  11. 599 物件比較中さん

    契約キャンセルは精神的にも、金銭的にも辛いよ。頭金おおけれは尚更だよ。
    違うマンション見つけてもそのまた手付金は用意しなきゃ。
    本当、家族とよくよく考えて慎重に決めてくださいね。

  12. 600 匿名さん

    今回の場合の解約は、自己都合にあたらないので
    手付金を放棄しなくても良いと思いますよ。

  13. 601 匿名さん

    竣工時期も変更なし、施工業者も変更なし。
    どう見ても、自己都合にしかならないように思います。
    交渉するにしても、かなり厳しいですよ。

  14. 602 匿名さん

    →600
    それは販売会社にきちんと確認されたのですか?契約書にも書かれてますか?
    安易に法的に関する事を、あなたの臆測で書くものじゃないですよ。書くなら、
    思いますではなく、きちんと言い切る書き方しなさい。それくらい重大な事ですよ。

  15. 603 匿名さん

    596、598さん(同一人物?)は不安だ、大変だと書き込んでいらっしゃいますが具体的に何を不安に思ったり、
    大変だと仰るのですか?

    具体的に書かないと貴方の懸念を解決する情報やアドバイス等はここで得る事は出来ませんよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 604 匿名さん

    実際に胃潰瘍になるまで悩んでいる方がいるのですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  17. 607 契約済みさん

    606さんもそういうしょうもないこと言わないの!

    胃潰瘍になってしまった方へ。
    今は大切な時期なんだから、
    まずは身体を十分いたわってくださいね。

  18. 608 匿名さん

    心配でたまらない時期もあって、この掲示板でも騒いだ事もありましたけど、今はなんか成り行きを見守る感じです。
    契約解除は勇気いりますよね、
    似たような条件、間取りの物件が近くに見つかったらいいのですがなかなか見つからないし。
    消費税上がるのとか考えたらここで落ち着くべきかな。

  19. 609 匿名さん

    消費税よりもローン金利の方が恐ろしいです。
    一旦上がって下がるのかな?

  20. 610 契約済みさん

    ラスト1邸売れるかなー
    売れ残りだけは嫌だなー

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸