京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム南草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路
  7. 南草津駅
  8. ユニハイム南草津
匿名さん [更新日時] 2019-10-02 08:04:38

南草津の駅近にひさびさの物件が出ます。
竣工予定が平成25年12月上旬なので、パデシオン南草津駅前
から4年ぶりとなりますね。
ほぼ同時期に西隣にプレサンスロジェ南草津(50戸)も
建設予定です。
情報交換をよろしくお願いします。

公式URL:http://www.south932.jp/
売主:株式会社ユニチカエステート
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:滋賀県草津市野路一丁目字姥ヶ尻4番16(地番)
敷地面積:1,593.66m2
建築面積:884.69m2
建築延床面積:9,329.76m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階・地上14階建
総戸数:91戸
間取り:3LDK、4LDK

【物件情報を追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-22 16:41:16

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム南草津口コミ掲示板・評判

  1. 423 匿名さん

    残り9戸ですよね。

  2. 425 土地勘無しさん

    モデルルーム名残り惜しいです。
    来月まででしたっけ?

  3. 426 物件比較中さん

    えっもうモデルルーム閉鎖ですか!
    棟内モデルルームオープンまで見に行けない?

    建つまで売る気ない?
    普通なんですかね
    それとも既に完売扱い?

  4. 427 匿名さん

    それが普通。
    売る気があるからモデルルームがある。
    完売扱い? 気になるなら電話しよう!

  5. 428 匿名さん

    先日はまだ残ってましたよ。
    慌てなくても高い値段のところは残りますので冷静に買いましょう。

    そして、一般的にはマンションギャラリーを開設しているだけで
    人件費は発生するので、ある程度目途がたった時点で閉鎖して
    来場は完全予約制にするところがあります。
    連絡すれば開けて見せてくれるはずです。
    閉鎖ではなく解体となると話は別ですが・・・

  6. 429 土地勘無しさん

    モデルルームでのインテリア相談は来月で最後だっていうお手紙きました。
    その後しばらくしたらモデルルームが閉鎖されるみたいですよ。
    だからモデルルームご覧になりたい方はお早めに行かれるとよろしいかと。
    今となっては違うタイプのお部屋も見たかったなー。

  7. 430 匿名さん 

    インテリア相談///高いですね。
    時間のない方にはいいかも。
    または入居した時にすべて揃っている方がいいかた向け。

    栗東のきららで、リホームフェアしてますよ。
    そこ以外に色々回ると、
    カップボードやカーテン、床のワックスなど大体の標準的な金額が判りますよ。

  8. 431 土地勘無しさん

    やっぱり今月末で、モデルルームは閉鎖です。
    棟内モデルルームの予定もなさそう。
    完売お知らせが早く出るといいですね!

  9. 432 匿名さん

    残りあと5邸と聞きました。

    早く完売となるのを待つばかりですね~。

    まぁ言っている間かと思いますけど。

  10. 433 匿名さん

    お隣と同じで最後まで3800万円部屋は残りそうですね。
    3800万円出せる人は駅徒歩パナハウス買えます!
    よほどでなければ売れない価格です。

  11. 434 土地勘無しさん

    草津のパナホームっていいんですか?
    4000万未満なら安いですよね。
    戸建てにこだわる方にとってはいいのかしら?

  12. 435 契約済みさん

    HPではラスト1邸となってますね。
    モデルルームタイプのお部屋ですかね。
    戸建も考えましたが、家族が少ないし、
    少しでも駅に近いマンションに決めました。

  13. 436 匿名さん

    草津にまたプレサンスできますよ!
    気持ち固まりました。

  14. 437 匿名さん

    ラスト1邸、201じゃなくて、204だと思いますけどね。

  15. 440 契約済みさん

    先日、担当の営業さんに確認したところ3/3でモデルルームを一時閉鎖するのではなく、
    次の日からモデルルームを解体するとの事でした。

    良いとこもそうでないところも勿論ありますけど、今は入居が楽しみです。

  16. 441 入居予定さん

    NO440さん


    うちは近くに住んでいるので広告がよく入ってましたが、最近は入らなくなりました。
    広告は後5戸でしたけど、ホームページは1戸になってましたね。

    年明けから同じ広告でしたので、4戸は売れたんでしょうね。


    モデルルームが取り壊されるのはやや寂しいですが、お部屋の色も決まったし入居まではインテリア等楽しみましょう。

  17. 442 契約済みさん

    インテリア相談会に結局行きませんでした。

    内覧会が待ち遠しくて仕方ありません。
    10月くらいでしょうか?

  18. 443 契約済みさん

    ぱ◯ホームって、ハウスメーカーの中では
    三流って聞いてます。
    こちらのマンションを買って
    後悔するほどのものではないですよ。

  19. 444 匿名さん

    マンション乱立で、まだ建つ。
    見渡せばマンションだらけの南草津で
    20年後、値段つくマンションは駅横マンションだけと予想。
    戸建ては三流メーカーでも土地の価格はある程度見込めます。
    草津のようになるには商業施設少ないし教育施設も少なく思います。
    これからの街でしょうが、もう少し計画的に街作りして下さい。

    こちらは裏が抜けてる景観なのでマシですが、他は窓開ければマンションなんて
    ありえるから大変ですよ

  20. 445 契約済みさん

    戸建ての方が、隣の家の様子丸わかりじゃない?

    よっぽどの豪邸じゃない限りプライバシーは守れないでしょ。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸