京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム南草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路
  7. 南草津駅
  8. ユニハイム南草津
匿名さん [更新日時] 2019-10-02 08:04:38

南草津の駅近にひさびさの物件が出ます。
竣工予定が平成25年12月上旬なので、パデシオン南草津駅前
から4年ぶりとなりますね。
ほぼ同時期に西隣にプレサンスロジェ南草津(50戸)も
建設予定です。
情報交換をよろしくお願いします。

公式URL:http://www.south932.jp/
売主:株式会社ユニチカエステート
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:滋賀県草津市野路一丁目字姥ヶ尻4番16(地番)
敷地面積:1,593.66m2
建築面積:884.69m2
建築延床面積:9,329.76m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階・地上14階建
総戸数:91戸
間取り:3LDK、4LDK

【物件情報を追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-22 16:41:16

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム南草津口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    東海興業?

    吉本興業みたいですね。

    勉強不足です

  2. 404 物件比較中さん

    東海興業ネット検索しました。
    2013年竣工と希望間取りないのとで
    見送ります。

    住まれる方、よいマンション生活送ってください。

  3. 405 匿名さん

    モデルルームの間取りいいですねー
    中庭いいわー最高!
    ボーチもいい感じです。
    もう少し早く気付いて行動したら良かった。

  4. 406 契約済みさん

    施工は、色んな下請けの業者さんがやっています。
    ただ何か問題が起こった時に、誠意ある対応をしてくれるかどうかは元請の会社次第。
    大手の住宅メーカーは信用第一なのでそこらへんは手厚い。
    ここはどうなんだろー。

  5. 407 購入検討中さん

    駅から五分じゃないって…。
    では何分なんですか?

  6. 408 匿名さん

    信号無視して、西友の道向かいのマンション前で5分でした。

    改札出てからです。
    駅出てからだと4分ちょっと。

    実際マンション出てから改札までで時間考えたいですよね。
    どこのマンションも80mを1分で計算しています。
    信号、階段、坂など考慮なしなので皆さん歩いて実測。
    足の長さ、歩く早さは個人差あるので
    自分の時間を知って買わないと
    駅7分が実際は10分以上ってのもあります。

  7. 409 匿名さん

    高い買い物です。

    408さんのように実測しましょう。
    信号を渡らないで行くコースもありましたよ。

  8. 410 匿名さん

    信号渡らないコースあるんですね。
    西友とフェリエの間と
    西友とルクシアの間の2箇所通ると思ってました。

  9. 411 匿名さん

    マンションから南草津駅自転車自動車駐車場の横を通り、
    道路の上をまたぐコースです。

  10. 412 匿名さん>>>

    4,5分で良いのでは? 信号も1,2箇所程度だしね。
    1番安全なルートはどんな感じだろね?

  11. 413 購入検討中さん

    ま、最短で5分ならいいんじゃない?
    朝とかは早歩きだし、みんな。
    今、住んでるとこで徒歩7分記載ですが、
    朝は競歩なみに歩くのでら、5分くらいで着いてますよ。

  12. 414 購入検討中さん

    収納が、少ないマンションですが、レイアウト変更で増やせるものでしょうか?

  13. 415 匿名さん

    間取りタイプによりますが、増やせます。

  14. 416 匿名さん

    こちらって何か周辺環境に問題点でも?
    ホームページのアクセスに周辺地図載ってませんね。
    詳細地図ないとイメージつかめないよ
    プレサンスとどちらが南東側ですか?
    ちなみにプレサンスのホームページにも周辺地図ありません。

    どことも問題ありますが、地図はある。

  15. 417 匿名さん

    http://www.south932.jp/location/index.html
    の地図とYahoo地図とでも照らし合わせたら判る。

    それぐらいされたらどうですか。

    判らないからすぐに
    こちらって何か周辺環境に問題点でも?
    とは、いかがなものか?

  16. 418 匿名さん

    ここだけではなく
    よほどの掘り出し物でない限り
    どことも何かしらのワケアリです。

    住む人はしっかり自分で調べましょう!
    この掲示板は色んな事書いているし

  17. 419 購入検討中さん

    本気で検討する気があるなら、現地くらい見に行くでしょ。
    今さらくだらない質問やめて下さい。

  18. 420 契約済みさん

    マンション名をネット検索したら
    ある程度のことは見えてきますし、住所もわかりますよ。
    割と便利な立地だと思います。

    わからないから質問している人に
    上から目線のカキコミはダメですよ。

  19. 421 土地勘無しさん

    完売間近のようです。
    戸数多かったのに、やはり好評だった様子で。
    ここでの評判に惑わされたらダメですね。
    契約出来た方は良かったですね。

  20. 422 匿名さん

    >421さん
    >完売間近のようです。
    >戸数多かったのに、やはり好評だった様子で。
    >ここでの評判に惑わされたらダメですね。
    >契約出来た方は良かったですね。

    そうなんですかぁ。
    戸数があるので、完売はまだ先かなと思ってました。
    評判というのか噂に流されないようにしないとですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸