なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

広告を掲載

  • 掲示板
チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

  1. 2 匿名さん

    7月に熱海へ旅行に行きたいのですがお金がありません。
    効率良いヘソクリのため方をおしえてください。

  2. 3 ちびこ♪

    お金の貯め方は私の一番苦手な分野じゃ〜〜〜

    誰かおせーて?

  3. 4 へそくりとーさん

    うちのだんなに聞いてみたら?
    子供が3人もいるのに年間500万円も貯めている・・・・。

    お父さん、子供の学校の学費だしてちょーだい。私の貯金が減っていく・・・うぅ(;;)。

  4. 5

    意味わかんねーよ。

  5. 6 通り掛った浪費家

    >>02
    7月だとあまり猶予がありません。

     ①家の中の不要な物をネットオークションに掲載。
      家具自体はバレますが、家具の中身なら大抵バレません。
      もし目立つものも掲載するなら、部屋内の衣替えも同時に行えばなんとかなります。

     ②1日の食事を3食から2食へ。
      もちろん自分のおやつは全て諦めてください。
      お腹がすいたらお隣さんか友人宅へ積極的に遊びにいきましょう。

     ③最近またアルミや鉄鋼が高騰してます。
      職業差別をやめ、街の中の清掃活動に参加して、カンの回収を行いましょう。
      事前にお住まいの地域での「再資源回収業者」を調べてkgあたりの単価も要調査です。
      間違えて廃品回収業者を呼ぶと、逆に回収費を取られることがあるので注意が必要です。

    <(_ _)>

  6. 7 匿名さん

    こんばんは 02です
    ご回答ありがとうございます

    ちびこ♪さん
    私も苦手で、自分ではどうすればいいのかまったく思いつかなかったですよ。

    へそくりとーさんさん
    ご主人はどうやって年間500万貯めてるんですかね?
    年月経てば現金払いでマンション買えそうではありませんか。
    私は5万ぐらいでじゅうぶんです。

    浪費家さん
    ①家の中の不用品も片付きそうでいいですね!
    ②2食は難しそうですが、おやつを食べないというのはできそうです。
    ③効率という点でどうでしょうか?1Kg集めるのはたいへんなのでは、と考えます。

  7. 8 匿名はん

    語尾にwをつけるのに何の意味があるのですか?
    あと oz とか。
    わたしにはただうっとうしいだけw

  8. 9 ボス

    >>08さん
    あなたうかつに触れてはいけません。
    極秘の暗号がやりとりされています。
    命が惜しくばもう忘れなさい。

  9. 10 インチョン・ビビンバ君

    ( ・∀・)つ(:゜::) ミカンでもドゾ♪

  10. 11 ちびこ♪

    >( ・∀・)つ(:゜::) ミカンでもドゾ♪

    これも極秘の暗号?w

  11. 12 インチョン・ビビンバ君

    かさでチューリップなぎ倒したおっさん、まだ捕まらんのか??

  12. 13 ちびこ♪

    >パンジー182本引き抜き、容疑の21歳男逮捕…埼玉

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000055-yom-soci

    チューリップ男とパンジー男!!!同一犯か???

  13. 14 とってもご近所さん

    映像で見る限り、群馬のチューリップおっさんはもう少し年いっていたような感じでしたよ。

  14. 15 匿名さん

    くだらない質問よろしいですか?

    ツアー旅行がキライです という人がタマにいますね。
    私もそうなんですが、あるときもう一人のツアー旅行が苦手・・という人と話していて
    ①ツアーで国内旅行 ②ツアーで海外旅行 どっちがよりつまらないか??
    という議論になりました。
    皆様、どっち??

  15. 16 ちびこ♪

    >①ツアーで国内旅行 ②ツアーで海外旅行 どっちがよりつまらないか??という議論

    『そんな議論はつまらない?』という議論を呼び起こしそうじゃ〜〜〜〜っっっ

  16. 17 匿名さん

    つまらな過ぎて他所では聞けんのじゃ、
    ありがたいスレッドじゃあぁぁぁ〜〜〜っっっ

  17. 18 選択してください

    ツァーまらないな...

    もあーバターよ

     ゴールデンウィーク位は面白いテレビ番組やってチョーダイ!
     普段はつまらなくても良いけどさ

  18. 19 理系派万歳♪

    > 15

    両方参加して確かめよ!!!

    乞う報告

  19. 20 匿名さん

    15です

    >>19
    既に両方参加済みです。

    私、従業員数名の個人事務所勤務、社員旅行がいつもツアー参加型。
    「私、行きたくありません・・」というのもカドが立つし、
    「どうしでもイヤだ〜」というほどの事でもないためたいてい参加しています。

    当初私は「国内のほうがよりつまらん、だって字も読めるしコトバも100%通じるのに何ゆえ他人まかせの旅行なんか・・」と主張したのですが、相手の「せっかく海外へ来たというのに何で好きなコトができないんだ?実につまらん!」という意見を聞き「なるほどなー」と主張が揺らぎました。

  20. 21 匿名さん

    団体ツアーじゃなくて、フリーツアーもあるよ。
    切符と宿泊などのクーポン付き。添乗員なし。
    列車や飛行機や宿は、ある程度自由に選べて
    団体料金だからバラで買うよりかなり安い場合が多い。

  21. 22 匿名さん

    ↑ さうだ、さうだ、出張族はこれを利用するのだ

    宿泊代くらい楽に浮く

  22. 23 匿名さん

    国内の場合、ツアー向けの宿泊プランの方がグレードの高いお部屋に泊まれる場合があります。
    ツアーも選び方次第でピンキリですよね。

  23. 24 22

    わたしゃ、よく東京へ出張に行きまっけど、こういうサイトで検索しま♪


    http://www.kokuken.net/list.php?yy=2006&mm=9&dd=12&dep=3&a...

    http://www.sijapan.net/list/kansai/ana_osa_tyo.php

    ハイグレードが 

    グランドプリンスホテル新高輪
    ホテルグランドパレス
    横浜エクセルホテル東急

    お手軽なのが

    高輪東武ホテル
    赤坂陽光ホテル
    ホテルユニゾ浅草

    当然,グレードが高いほど料金も上がりまっ♪

  24. 25 匿名23

    あ〜、ごめんなすって。言葉が足りなかったです。

    ツアーに載ってるお宿に直接宿泊を申し込んだ場合に比べて、
    旅行代理店を通してツアーで申し込んだ場合
    お部屋のグレード、お料理などツアーの方がいい設定をしていることがあるんですわ。
    トータルで払うお金もツアーの方が安いのに・・・よ!
    個人ではちょっと泊まるのに躊躇するような高級旅館でも
    ツアー契約していて手頃なお値段で泊まれるケースもあります。

  25. 26 匿名さん

    ほんとに くだらない質問いいですか〜?(^^;)

    女性で、旦那または彼氏に下着を洗濯してもらっても平気!
    って おかしいですか・・・?

  26. 27 匿名さん

    全然おかしくないと思うけど。私は平気だよ。

  27. 28 匿名さん

    くだらない質問です。
    トイレのウォシュレット使ってる人に質問〜
    強さはどのくらいにしますか?よく外で使うときに一番強くなってるんだけど
    みんなそんな強くて大丈夫なの??って思っています。お尻に穴があきそうで
    こわいんですけど・・。ちなみに私は一番弱か、その次くらいです。私が弱い
    のかどうか知りたくて・・

  28. 29 匿名さん

    ウオッシュレット家にもついてるけど私は生理的に嫌なので使えないです。。。
    参考にならなくてごめんなさい。

    ところでガソリン高いし景気悪いし、GWは電車で日帰り旅なんて考えてます。
    関東から行けるところでお勧め電車旅なんてあるかなぁ?

  29. 30 匿名さん

    26です。27さんありがとう!私も旦那も普通だと思ってたんですけど
    会社で何気に話になった時「女なのに恥じらいがない」とか「ドン引き〜」
    とか言われ、男女問わず聞いてまわったら 8割ありえない派でした・・・。

  30. 31 匿名さん

    ウォシュレットもメーカーによって違いません?

    家だと一番強いので使ってるんで、外出先でいつも通り(強)で噴射。

    「うおうっ!」って叫んだ事あります (: ;)

  31. 32 ご近所さん

    家のウォシュレットを見てきました INAXでした ポジションは普通です
    もうこれがないと駄目ですね
    このジェットをオシリに当てるとウンチが出そうになるポイントが有りませんか?
    そのときまた出そうと思っちゃいます

  32. 33 トミーズ健

    >26

    うっとこのトド嫁でさえ,パンツは自分で洗いよるわ!!♪

    健ちゃんぱうだぁ〜〜〜〜〜♪

  33. 34 匿名さん

    携帯からって投稿できますか?
    この前試しに携帯で書いて送信したけど送られてないみたい???
    なぜ?

  34. 35 おかまさる

    >>33
    健ちゃんぱうだぁを知る人はそうもおらんわなあ。。。

  35. 36 ちびこ♪

    何やそれ。。。

  36. 37 ちびこ♪

    >>34

    こないだ携帯から投稿しました。
    エラーメッセージが出てたので投稿出来てないと思っていたのに
    ちゃんと投稿されてました。

  37. 38 匿名さん

    携帯によってなんですかね。

  38. 39 ちゃぶ

    腰痛と尾てい骨が痛い。
    私は何科の病院へ行ったらよいでしょうか?

  39. 40 料理超初心者

    お肉についての質問です。
    牛肉とかって煮ると柔らかくなる肉と硬くなる肉がありますよね。
    あとスジ肉みたいに初め硬くても長く煮詰めると柔らかくなる肉もあります。
    何で決まるんですか。やっぱり部位なのでしょうか。
    拙い経験からは、高い肉は柔らかくなるという怪しい意見を持っているのですが
    あまり理屈の通る話ではないですよね。
    どなたか教えて下さい。
    それと安い肉でもシチューとかで柔らかくする方法はあるのでしょうか。
    私はまだ持っていませんが圧力なべとか使うと良いのかな。

  40. 41 匿名さん

    ちゃぶさん 多分 整形外科ですね

  41. 42 大衆車

    税金の無駄遣いで騒がれている昨今

    昔から疑問に思っていたのですが
    何故、警察のパトカーは、クラウンでグレードの良い車種が多いのでしょうか?
    そんなに良い車使う必要があるのでしょうか?
    タクシー並みの車種で十分だと思うのは私だけでしょうか?

    誰かその辺詳しい方教えて下さい。

  42. 43 ちびこ♪

    >お肉についての質問

    お肉って煮れば硬くなるけど、さらに煮込むと柔らかくなるでしょ?
    うちはいつも圧力なべで煮込むので、高級肉でなくてもお肉はいつもやわらか〜♪ですよ♪

    >パトカーの話

    クラウンが多いかえ?クラウンだとグレードが高い?
    タクシーだってクラウン多いよ。

    確かパトカーって、エンジンはすごいのに積み替えてるんだよね?
    (すごいのって何やねんw)
    早く走れないと、暴走車に追いつかないからね〜。。

    間違ってたら誰か訂正してくで〜〜〜

  43. 44 匿名さん

    パトカーは入札で決まるんでないかい??

    一時期、インプレッサのパトはあるけど、ランサーエボルーションはない
    ということがあったけれど、これは三菱自動車が例の事件で入札できなかった
    からという(有名な??)話がある

  44. 45 ちびこ♪

    12時前になるとお腹がぎゅ〜〜るぎゅる鳴ります。

    近くに人がいるときにお腹が鳴りそうになると、
    伸びをするふりをして椅子の背もたれをギーと鳴らしたりしてみたりしますが
    お腹の音が長いのでイナバウワー並に倒れないとごまかせません。。。

    お腹の音のごまかし方。何かいい方法はありませんか?

  45. 46 健ちゃんパウダァ〜〜〜♪

    胃の上あたりを指で押さえると良いぞ

  46. 47 おかまさる

    >45
    同時に屁をこきなさい。

  47. 48 おかまさる

    ↑すかしっぺだったら知らんぞ。

  48. 49 おかん

    >>39
    うちの娘も尾てい骨が痛くて整形外科に行きました。

    レントゲン撮ったけど予想通り異常なし。

    シップと腰にするコルセットみたいなベルトをもらったけど
    ベルトは暑いしカッコ悪いからと言ってまったく使用せず。

    3週間経っても症状はあまり改善されないので
    今度MRIで神経等を見てみるそうです。

    運動会でソーラン節を踊らないといけないので
    今のうちになんとか治してやりたいのですが・・・。

  49. 50 おかまさる

    >48
    実ぃが出ても知らんぞ。。

  50. 51 ちびこ♪

    適切なご回答ありがとうございます。

    胃のあたりを押さえながら、、、こ、こいてみます、、、

  51. 52 ちびこ♪

    ちゃぶもおかんの娘っ子もお大事にね♪

  52. 53

    ペットボトルの中で、氷が合体してしまいました。
    出てこないので、振ったりつぶしますが、手強いです。

    ところで質問です。

    健ちゃんパウダー♪は、
    何に使えばいいのですか?

  53. 54 健ちゃんパウダァ〜〜〜♪

    へ〜〜ん

    教えたらへ〜〜ん!♪

  54. 55 匿名

    お酒が急にすごい弱くなった。
    元々毎日飲まないし、強くもなかったけど。
    飲む時はビール、チューハイ、カクテルあたりを少なくて3杯多くて7杯位は普通に酔わずに飲めた。
    でも最近は缶ビール半分で体が重く息が苦しく気分が悪くなり動けなくなる。
    恐くてもう飲んでない。
    ストレス?疲れ?確かに仕事で悩みはある。
    でもまだ30代前半なのに・・・。
    もしかして病気?身体は元気なんだけどねぇ。なんかコワイ。

  55. 56 ちびこ♪

    病院行きなはれ♪

  56. 57 55

    やっぱり?まず病院ですよね〜。
    でも年程前に胃腸が悪くなった時には、超音波で膵臓とかにも問題はないって言われたんですよね。胃腸も精神的なものが原因だったらしく。
    でももう半年経ってるしね。
    どうも検査結果聞くまでのなんともいえないモンモンとした日々がニガテ過ぎる><

  57. 58 購入検討中さん

    同じ世帯年収でも一馬力と二馬力だと手取りに差がでてくるんですよね?
    たとえば、夫一人で年収800万の世帯と、夫600万、妻200万だったら
    社会保険や扶養控除の関係で二馬力の方が手取りは少なくなるんでしょうか??
    詳しい方教えてください!!!!

  58. 59 ちびこ♪

    あ〜よかった。。。
    このスレなかなか見つけられなくてなくなったかと思った。あって良かった♪
    このスレがないと「質問スレどこに行ったか知りませんか?」って質問することもできまへんやろ?

  59. 60 ちびこ♪

    >>58

    これ参考になるかな?

    http://blog.school4money.com/u/item-76.html

  60. 61 ちびこ♪

    こないだ洗濯機買いました。
    たて型の乾燥機能付きにしたのですが、乾燥中の音がめ〜〜〜ちゃウルさいです。
    脱水機が回ったままのようなゴォォォォォオオオという音が3時間。。。

    こんなもんですか?

  61. 62 匿名さん

    英語関連のスレで聞いても痴話喧嘩で取り込み中のようなので、
    こっちで改めて聞いてみます。
    昔からささやかな疑問です。知ってる人いたら教えて下さい。
     
    関西学院(かんせいがくいん)いわゆる関学ですが
    ローマ字で書くとき「KWANSEI」って書きますよね。
    よく「クヮンセイガクイン」とか言って面白がってました。
    「KAN〜」と書くと「キャ」と「キェ」の中間みたいな読み方になるからかなって思っていたのですが、
    「KWAN〜」だと「カン〜」と向こうの人は読めるんですか?
    私の持ってる辞書で発音記号を見る限り
    「KWA〜」で始まる単語(もともと英語以外の単語みたいだけど)は
    大抵「クヮ〜」風の読み方をするようです。
     
    脱線ついでになんで「カンサイ」じゃないのかも聞いてみたいです。

  62. 63 匿名さん

    関東に対する関西として、西日本の指導者ともなる意味でWest Japan、すなわち「関西」が冠され、そして、当時多くのミッションスクールが「英和学校」(Anglo-Japanese school)と呼ばれていた伝統を破って、College、すなわち「学院」と名付けられた。また当時のいはゆる「新進学徒」は呉音ばかり読む傾向であったので「クヮンセイ、クワンセイ(現代仮名遣いならばカンセイ)」と「関西」を漢音で呼ぶこととし、現在もその発音を踏襲している(純粋に呉音のみならばクヱンサイ、現代仮名遣いならばケンサイ)[1]。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%AD%A6%E9%99%A2%E5%A...

  63. 64 62

    >>63さん
    早速にありがとうございます。

    ちょっと難しいけど「関西」という当時新しかった言葉の読み方の変遷と、
    仮名遣いの変化に依るものってことなのかな。
    カンセイを旧仮名遣いで書くとクワンセイ、という訳でもないのだろうけど。
    ネイティブの人がローマ字を読んだ時の音の問題かと思っていた私の予想は
    全く外れていました。
    やっぱり伝統のある学校ならではでしょうね。

  64. 65 氷で凍えた人

    朕の腹が、肉離れしました。

    どうしたら、早く治せるか教えてくだちいませ。

  65. 66 匿名さん

    腹筋しながら朕をはげしく摩擦すると直るでしょう

  66. 67 小作

    日本語の正しい使い方を教えてください。(じ?、ぢ?)

    ひらがなで書くことはほとんどないので問題ないとは
    言えますが、どのような使い分けになるのでしょうか?

    ***()内は IME で変換した漢字
    はなじ(×)、はなぢ(鼻血)
    めじ(目地)、めぢ(×)
    じめん(地面)、ぢめん(×)
    せいじ(政治)、せいぢ(×)
    みじか(身近)、みぢか(身近)
    じどり(地鶏)、ぢどり(×)
    つきじ(築地)、つきぢ(×)
    わるじえ(×)、わるぢえ(悪知恵)
    ばかじから(×)、ばかぢから(**力)
    ごはんじゃわん(×)、ごはんぢゃわん(御飯茶碗)

  67. 68 匿名さん

    >>小作さん
    前に私も「地震」と打つときに悩んで検索したことがあります。
    ここ、読んでみてください。

    http://homepage2.nifty.com/osiete/s446.htm

  68. 69 匿名さん

    三菱地所のビルはビルヂングだったのに
    建て直すとビルディングに変わっちゃったのね

  69. 70 氷で凍えた人

    66さん、回答をありがとうございます。

    しかし、肉離れしているので、腹筋できません。

    どうしたら、腹筋できるでしょうか。

    いきなり、つまづいてしまい、先に進めません。

  70. 71 小作

    ありがとうございます。

    普通は‘ぢ’を‘じ’にするが、例外があり、さらに例外の例ががあり、
    なんて聞かされたことがあって、どうしていいのか分からなくなっていました。
    要するに例外なんてものはなく‘地’‘治’は濁音になると‘じ’になるって
    ことで良さそうですね。
    そんなところで納得することにします。

  71. 72 匿名さん

    4月から子が小学校に行ってるのだが
    水筒持参。
    オレの頃は学校の水道の蛇口からじゃばじゃば飲んでたが・・。
    今、水筒持参が普通なの?

  72. 73 匿名さん

    うちの子の小学校は飲料水がでる機械が設置されています。
    幼稚園は水筒持参でした。
    もう水道水は飲まないんですよね。時代ですかね。

  73. 74 鉄剤一直線

    お子の園では、水道から、直接、がぶがぶ飲んでおるよ。
    東京だす。

  74. 75 匿名さん

    将来世界を駆け回る仕事につかせたいなら
    清潔神経症気味な育て方をすべきではない

  75. 76 匿名さん

    臭いがついてしまった洗濯物の臭いを取るには?
    乾くと臭わないけど、濡れていると臭う。
    白いものなら漂白すればいいけど、色柄ものは?

  76. 77 匿名さん

    酸素系じゃダメですか?
    お酢も効果ありますよ。

  77. 78 くまこっこ♪

    酸素系の漂白剤(過炭酸ナトリウム)を溶かした水かぬるま湯に
    しばらく浸けておいたらどうでしょうか?
    絹・毛以外で金属のついていないものならほとんどの色柄ものでも使えますよ。
    (染色方法の一部には変質する場合もあるかもしれないです。)

    多分ニオイも消えると思うんだけど。

  78. 79 76

    >>77さま
    >>78さま
    さっそくありがとうございました!
    つけおき用洗剤買ってきたので、さっそく試してみます。

  79. 80 おかん

    風邪をひきました。
    頭が痛くて眠れません。
    早く治したいのに…。
    どうしたらよいのでしょうか。

  80. 81 くまこっこ♪

    おかんさんの場合、ただひたすら睡眠をとるのがよかろうと思います。
    頭痛いときにパソコンなんて開いてないで〜。

    もう寝てるよね?ね?
    お大事に。早くよくなってね♪

  81. 82 ひまじん♪

    >おかんさん
    私もひたすら寝るのが一番だと思います。
    頭が痛くて眠れないとのことですが、寝付けなくても
    ベッドに横になって目を閉じてるだけでも、違うと思います。
    頭痛だけなら、頭のマッサージへ行くとすっきりします。

    お大事に♪

  82. 83 最近口がまずい人

    風邪をひいたら健康ドリンクを飲んで休養をとる。
    高くて出来ればノンカフェイン・ノンアルコールが良い。

  83. 84 おかん

    くまこっこ♪さん
    ひまじん♪さん
    最近口がまずい人さん
    おおきに。

    眠れない翌朝は最悪で37.6度の熱がありました。
    平熱36度ない自分にとってそれはかなりきつく
    フラフラしながら会社へ行きました。

    がんばって行っても仕事にならないばかりか
    周りに気をつかわすだけで、迷惑千万なだけでした。

    おかげさまで昨晩はよく眠れ、咳は出るものの
    元気一発、やっぱ健康第一やなぁ〜と実感する次第です。

    「病は気から」と言いますが逆もまた真なりで
    「気は病から」とも思いました。

    身体がしんどいと、どうしてもポジティブになれない。
    いつもなら何でもない、ちょっとした言葉が刺さる。
    どんなことも笑えない。面白くない。

    周りの雰囲気をよどましたらあかん、元気そうにせな!
    と思ってもできない、そのうちそんなことさえ思う余裕なくなる。
    周りが見えなくなる。
    自分本位になる。

    こんなのが何日も続いたら誰も寄り付かなくなるやろなぁ
    そんな自分自身も嫌になって負のスパイラルへまっさかさま…

    …しんどい病気をかかえながらがんばってる人って
    ほっんとえらいなぁと思いました。

    みなさま、風邪ひいた私が言っても説得力ありませんが
    この間TVで言ってました。

    免疫力を増す方法!

    一、腹八分目
    二、とんで
    三、鼻から息を吸う
    四、1日5回笑う

    …二は忘れた (-_-) …やっぱ睡眠かな。

  84. 85 くまこっこ♪

    おかん、今日は休めたの?
    食事、休養は基本だけど、その3!
    最近、鼻呼吸が出来ない人多いんだってね。

    自分が鼻呼吸しているか口呼吸しているかの簡単テスト。
    体をリラックスさせ、唇は軽く閉じ、上下の歯の間を少し空けた状態で
    舌の先端がどこに触れているかで、鼻呼吸か口呼吸かが解るそうです。
    前歯の後ろなら、口呼吸、上あごなら鼻呼吸だそうな。

    あとは笑っちゃお!
    うわぁっはっは(「^∇^)「 うわぁっはっは(「^∇^)「 うわぁっはっは(「^∇^)「
    うわぁっはっは(「^∇^)「 うわぁっはっは(「^∇^)「

  85. 86 おかん

    愛するくまこっこ♪おおきに。

    >前歯の後ろなら、口呼吸、上あごなら鼻呼吸だそうな。

    へぇ〜〜,じゃあ、自分は口呼吸かなぁ…。

    この際、鼻呼吸に腹式呼吸、基本的に自己改革しようか…

    なんだか長引いていまだに咳が出るんだわさ。

  86. 87 31歳の悩み

    最近、ファンデーションのつきが異常に悪い。
    均一につかなくて・・・。
    どうしたらいいですか?
    どうしていますか?

  87. 88 匿名さん

    年だとあきらめるか、
    舞妓さんの様におしろいを塗る。

  88. 89 ちびこ♪@28歳

    >>31歳の悩み

    オイルフリーのファンデにしてみたら?

    エスティーローダーはグー♪

    http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGOR...

  89. 90 くまこっこ♪

    人はなぜ年齢をサバ読むのでしょうか…。。。(´o`)〜3

  90. 91 匿名さん

    基礎化粧品をSK-Ⅱに変えてから
    ファンでのツキが良くなった。
    手で包み込むように抑えると良く馴染む気がします。

  91. 92 38才

    ファンデがキレイにつかなくなってから数年、
    下地の上にルーセントパウダーで終わり。

  92. 93 匿名さん

    大地震の前日に送った宅急便は、果たして被災地に届くのでしょうか?
    定款とか読めばわかるのでしょうけれど、どなたかご存知のかた教えてください。

  93. 94 ちびこ♪

    宅急便ってクロネコの商標って知ってた?

    他は宅配便。

    佐川急便なら届けてくれるかも知れないけど、受け取り印を探して
    もたもたしてたら怒られるで!

  94. 95 匿名はん

    > 93

    交通網が寸断されたか否かによるでしょ

  95. 96 おかまさる

    おかまさるのスレ

    どれが本当のおかまさるですか?

  96. 97 おかさまさる

    じぇ〜〜〜んぶ

    おかまさるの一人さる芝居

  97. 98 おかまさる♪

    そんなことないよ♪
    いっぱ〜〜〜〜〜い、いるんだよ。おかまさる。

  98. 99 おかまさる☆

    No.97 by おかさまさる 

    本人でしょ?どうだっ

  99. 100 おかまさる

    おかまさる騒動のすきに
    100もらっとこ・・・

  100. 101 おかまさる

    >>96
    >おかまさるのスレ どれが本当のおかまさるですか?
    今となっては本人にもわっかりましぇ〜〜〜〜〜ん。。。

    >>99
    >No.97 by おかさまさる 本人でしょ?どうだっ
    ちゃいまんなあ。。。
    おかさまさるになっとるし

  101. 102 おかさまる

    さあ、本物を見つけるヒントはどれでしょう。

  102. 103 匿名さん

    おかまさるのお話中失礼します・・
    デジカメの充電器が見つかりません、どこにあると考えられますか?????

  103. 104 匿名さん

    >103さん
    私も探し回ったことあります。
    旅行カバンの小さいポケットに入ってました。

  104. 105 とっとこどっこい

    >103さん

    それは、大変です!

    あそこ、探されました?

    ほら、ほら、あそこ。

    寝る部屋のよく使っている引き出しの中とか。

    充電をよくする場所の辺り探しました?

    誰かが、持ち出したりしてませんかね。

  105. 106 匿名さん

    おはようございます。103です。
    104さん、105さんどうもありがとうございます。

    かばんのポケット、探したのですが無い・・
    日常の小モノなんかを入れておくところにもありません・・
    デジカメの箱にもありません(その他の付属品は入ってた)
    持ち出す人もいません。(共用の携帯充電器を自室に持ってっちゃう人はいますが)

    もう2〜3日探して見つからなかったらコジマ電器で買ってこようと思います。

  106. 107 匿名

    蝉が鳴きはじめました…
    まだ一匹です。
    シャンシャン 大合唱♪って、いつ頃からでしたっけ?
    去年のことは忘れちゃいました。

  107. 108 ちゃぶ

    7月下旬からだと記憶しています。

    質問です。
    使用した食器を引き取ってくれるところはないでしょうか?
    ネットオークションは怖くて手が出ません。

  108. 109 ちびこ♪

    新しいエアコンから木魚を叩くような音がします。
    何でしょうか?

    ポンポンポコポコポンポンポン・・・♪

    おかまさるの仕業でしょぅか?

  109. 110 あ〜〜〜〜つっ♪

    エアカットバルブを付けなはれ♪

    http://emansion.blog73.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-95.html

  110. 111 あ〜〜〜〜つっ♪

    何じゃこらぁ!!!??

    つづき



    .不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-95.html

  111. 112 あ〜〜〜〜つっ♪

    ええ加減にさらしこ,ふくらしこ!!!

    伏せ字の所



    不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  112. 113 あ〜〜〜〜つっ♪

    f c 2 . c o m /

    ↑ これ♪

  113. 114 あ〜〜〜〜つっ♪

    ざま〜〜みやがれ!!♪

  114. 115 ちびこ♪

    アンタはん、何してはりますのや?

    よは西村のエイセイボーロ食べなはれ♪

    ( ・∀・)つ◎

  115. 116 ちびこ♪

    で、結局どうしたらリンク先が見れるのでしょうか?

    http://emansion.blog73. + f c 2 . c o m / + +blog-entry-95.html ?

  116. 117 くまこっこ♪

    氷とお水をコップに入れて室温に置いておくと
    氷は透明で固いまま溶けていきますよね?
    保冷の水筒に同じように入れておくと、
    氷が骨粗鬆症のようにスカスカに白っぽくなって、
    噛むとシャリシャリになるのはどうしてですか?

  117. 118 くまこっこ♪

    誰も教えてくれないよ… il||li_|‾|○ il||li

  118. 119 ちびこ♪

    くまちゃん♪

    わからん。。。

    保冷の水筒のシャリシャリした氷美味しそう〜〜〜♪

  119. 120 あ〜〜〜〜つっ♪

    両方とも氷はもともと白かったの?

  120. 121 くまこっこ♪

    あ〜先生。
    氷は冷蔵庫で作った氷でし。
    ロックアイスでやったら違うかもね。

    保冷されていると氷自体は溶けなくても、中の空気だけ抜けちゃうのかな。
    でも〜。
    わからんち。

    >シャリシャリした氷美味しそう〜〜〜♪
    うん♪^^

  121. 122 ちびこ♪

    なんで保冷されとるのに氷が解けるんじゃ〜〜〜っっっ

  122. 123 あ〜〜〜〜つっ♪

    じゃあ,はじめから白い(空気が入っている)と仮定する

    > 氷は透明で固いまま溶けていきますよね?

    氷が溶けて中の空気と水が入れ替わるから透明になる

    > 保冷の水筒に同じように入れておくと、
    > 氷が骨粗鬆症のようにスカスカに白っぽくなって、

    氷は溶けずに,中の空気はそのままだから

  123. 124 くまこっこ♪

    あ〜先生、ありがとう♪
    >氷が溶けて中の空気と水が入れ替わるから透明になる
    ふむふむ。

    >氷は溶けずに,中の空気はそのままだから
    ん〜。。。
    でも溶ける前の氷は噛むと「ガリガリ」だけど
    水筒の氷は「シャリシャリ」になるんだよ?
    かき氷をギュッと固めたみたいな感じ。

    子供電話相談室ってまだあるのかな。

  124. 125 匿名さん♪

    商品の値段シールの粘着が強くて
    うまく取り切れないことがあります。
    ナイロンたわしで取れますが、同時に商品も傷つけてしまいました。。
    簡単に取る方法ありますか?

  125. 126 ちびこ♪

    シールは熱で取れるよ〜〜〜

    ドライヤーで温めるか、少々熱めのお湯で洗うと取れるよ〜〜〜

  126. 127 匿名さん

    >124
    >子供電話相談室ってまだあるのかな。

    あります!

    http://www.tbs.co.jp/kodomotel/

  127. 128 くまこっこ♪

    あら〜♪
    >>127さん
    どうもありがとうございます。

    身の回りには不思議がいっぱい、いろいろ聞きたいことあるけど…。
    でも、子供じゃないから聞けないわ。
    姪っ子に質問の電話させようかしら〜?^^

  128. 129 匿名さん

    ここ連日のゲリラ豪雨。
    原因の一つが中国による北京オリンピックの天候調整だと言う話を小耳に挟んだのですが
    そのあたり、どなたか詳しい方いらっしゃいますか?

  129. 130 ムーンカラー

    今夜のお月様はオレンジ色。
    鮮やかな黄色い夜もある。
    この色の差はどこからくるの?
    ご存知のかた、宜しくおねがいいたします。

  130. 131 匿名

    質問です
    悩みがあった場合、ここと質問ですスレ、どっちに書き込んだらいい?

  131. 132 チビットチビ〜ル

    >>131

    くだらない質問はこちらへ♪
    もっとくだらない質問はあちらへどぞー

  132. 133 近所をよく知る人

    氷の話だけど
     
     グラスの氷は周りの温度で周りから速く溶ける
     
     保冷の水筒はなかなかとけないで全体的に(中からも溶ける)ので
     ぐずぐずになる と言うことでどうせうか?

  133. 134 匿名さん

    >チビットチビ〜ルさん
    あちらのスレッドは、別に、
    何か質問したいひとが参加する主旨ではないような気がするんですが。
    流れがかわっちゃっただけ?みたい。
    スレ主さん、困惑してるんじゃないかな。

    それとも、ああいうふうになることを想定していたのかな。
    どうなんでしょー。

  134. 135 匿名さん

    >130
    科学的に調べたわけではありませんが、
    空気が乾燥していると、月がオレンジ色になると聞いたことがあります。

  135. 136 ムーンカラー

    >135
    遅くなりましたが、どうもありがとうございます。

  136. 137 匿名さん

    すいません、ジューサーとミキサーの違いって何でしょうか?

  137. 138 ちびこ♪

    月の色は太陽の色(夕日とか朝日)と同じで、光の・・・えっとちょっと待ってくださいよー

    え〜〜っっと。。。




    あ、ありました。中学理科の参考書『自由自在』の第1分野・第1章「光と音」P.8です。
    光のプリズム、可視光線、空気の層、、、その辺が関係しているようです。

  138. 139 ちびこ♪

    ジューサーは果物の皮やかすを取り除いて、しぼり汁ができる。

    ミキサーはなんでもかんでもすりつぶした汁ができるんじゃないですか?


    因みにうちは、ジューサーミキサー(ミル付き)が欲しいです。
    誰かくで〜〜〜!!

  139. 140 チビットチビ〜ル♪@お着替え中

    >>134

    ¥これでいいのだー

  140. 141 くまこっこ♪

    >>133さん
    お返事ありがとうございました。

  141. 142 匿名さん

    本日オープンのH&M(銀座)に行くのは無謀な行為でしょうか?

  142. 143 くまこっこ♪

    >>142さん
    是非是非、感想を聞かせてください!^^

  143. 144 匿名さん

    >>143さん
    3000人以上が並んでいるようです。ひょえ〜。
    想像以上に混んでいるようなので、本日は諦めます(;;)

  144. 145 くまこっこ♪

    >>144さん
    さっ!3000人ですか!(@@)

    近いうちに2号店3号店もオープンするらしいので、
    少し客足が落ち着いてから行かれた方がゆっくり見られていいかも…ですね。

  145. 146 土地勘無しさん

    今宵は15夜。
    憂愁の名月?何の名月でしたっけ???

  146. 147 匿名さん

    中秋の名月!
    さっき天気予報みたら、豆知識にのってました。

  147. 148 マンション住民さん

    くだらなくもないけど、ここで聞いちゃいます。

    新築マンションへの転居祝いとして、新居お披露目にご招待した際
    親戚のおばから現金をいただきました。
    何かお返しをするものだよな〜と、身内に聞いたりやネットで調べたところ
    お披露目でおもてなしすること自体がお返しになるので、お返しの品を贈る必要はない
    遠方などお披露目にご招待できない方からお祝いをいただいた場合のみ、お返しを贈ればよい
    との意見が多かったのですが、そういうものなんでしょうか?

  148. 149 ちびこ♪

    迷うぐらいなら、少しでもお返しをしておいた方が無難ではないかい?

  149. 150 匿名さん

    >お披露目でおもてなしすること自体がお返しになるので、お返しの品を贈る必要はない
    現金をいくら頂いたか、おもてなしにどのくらいかけたか、等を
    考えて決めたらどうでしょうか。
    (知り合い同士のネットワークもあるので、個人差はあまりつけないほうが
    いいとも思います)
    私は現金で頂いた方には、後日お返ししましたが、
    逆になにもお返しがなかったこともあります。
    どちらにしても相手の個性だ、くらいに思って気にしないようにしています。
    迷っているときはあとで後悔しないように少しでもお返ししたほうがいいと
    思います。(ちびこさんと同じ^^)

  150. 151 148

    >>149さん
    >>150さん
    回答ありがとうございました。
    迷うぐらいなら、お返しをした方がいい、には同感です。
    お返しをすることにしました。ありがとうございました。

  151. 152 匿名さん

    10年ぐらい前に気付いたのですが、いつもより手が乾いて書類がめくりにくいなー というとき、
    たいていその後雨が降ります。
    なんででしょうか???

  152. 153 ちびこ♪

    それはすごい!!!予知能力ですね!!!

    因みに今日はどうでした?

    カンカン照り予報のときは手がベっタベタになるのでしょうか?

  153. 154 匿名さん

    152です。
    ちびこさんにほめていただいてウレしー!!
    今日はフツウでした。
    カンカン照り予報はできません・・
    私、湿度と手のひらの細胞のなんかが関係してるのかなー? なんて思ってるんですけどどうなんでしょうかねえ?

  154. 155 匿名さん

    >>152さん
    エアコンをつけていないのでしたら・・・
    雨が降る前には周りの湿度が高くなるので、書類が僅かに湿気を帯びて重く(又はくっつき易く)なって、めくり難くなるのではないでしょうか。
    また、いつもより湿気のある書類を触るので、手の方が乾燥しているように感じられるのでは?
    私自身、そのような経験はありませんし、周囲でも聞いたことがありません。
    >>152さんはかなり鋭敏な感覚をお持ちなのではないでしょうか?

  155. 156 匿名さん

    152です、
    155さん、ありがとうございます。
    そうですねぇ、そう言われますとそんな気もしてきます。
    私の手が乾いてたんじゃなくて書類がシケ気味なのかな??
    今度もっと注意してみよー

    「鋭敏な感覚」とはウレしいお言葉!!
    私も自分以外で聞いたことは無いんですよ・・

  156. 158 ちびこ♪

    なべ底一面にくっついてしまった麺はどうやったら取れますか?

  157. 159 匿名さん

    酢を水にたっぷり入れて、ぐらぐら沸かす。

  158. 160 ちびこ♪

    本当ですか?
    やってみます・・・

  159. 161 ちびこ♪

    v(≧∇≦)vうわ〜〜♪すごいですぅ〜♪

    こべり付いてたのが、浮いてきましたぁ!

    鍋も前よりピカピカ☆☆☆になったような気がしますぅ〜♪♪♪

    ありがとうございましたぁ!

  160. 162 匿名さん

    のほほんスレッドを上げたいんだけど、
    下でやれ!って言われそうで怖くてできません。
    たまにはいいでしょうか。

  161. 163 NIN

    わ〜い!楽しそうなスレですね〜!
    まだ白髪と言う年ではないのですが、チラホラと・・・。
    白髪染めを長年使用すると頭蓋骨まで真っ黒になるし体に悪い!
    と友人が言ってました・・本当でしょうか?

  162. 164 匿名さん

    旦那のイビキうるさ〜い!
    どうしたら治るの?

  163. 165 匿名さん

    うちの旦那もうるさ〜い!!
    誰か教えて!
    てかイビキが聞こえないと最近不安になるしぃ
    慣れ??

  164. 166 匿名さん

    165さん>そうそう!あまりにもうるさいので蹴ったら「フグッ!!」っと
    イビキが止まり反対に殺してしまったのでは!?
    と、思いなかなか寝れません。
    別室で寝るしかないのかな〜?

  165. 167 匿名さん

    >>166さん
    やめて〜!!
    可笑しくってコーヒー吹いてもた〜!!

  166. 168 166

    167さん>テヘ!!

  167. 169 匿名さん

    大人グリコのサザエさん役は誰なんだ〜
    ググっても不明。

    マスオは三浦友和がいいな。むかし、グリコのCMに出てたから。

  168. 170 匿名さん♪

    寝るときは掛け布団をしっかりかけているのですが
    夜中気づくと、掛け布団の上に体が出ています。
    なんか寒いな〜と目が覚めるのです。

    どうしたら、朝まで掛け布団の中で寝られますか?

    ちなみに、ベッド+羽毛布団です。
    妊娠希望のため
    5本指ソックス+フリースソックス+腹巻きパンツはいてます(これが暑いのかな?)

  169. 171 布団ズレない君

    こんなのがありますよ♪
    http://www.big-tail.com/product/k_fz.html

  170. 172 匿名さん♪

    >>171さま
    おぉ!すんばらしい〜!
    お子様用なんですねー、アラフォーだけど、検討してみます♪
    ありがとうございました!!

  171. 173 白黒はっきりさせんかい!!

    オバマ氏は黒人と言われるけれど,父が黒人,母が白人.

    黒人の血は50%だよね?

    なんで,黒人と言われるのか分からん

    1%でも黒人の血が入っていれば黒人なのか?

    アジャコングも衣笠祥雄もブラザートムも黒人なのか??

  172. 174 匿名さん

    肌の色が黒いからでは?

  173. 175 匿名さん

    まるでミスチルの歌のようだね。

    「白か黒で答えろ」という 難題を突き付けられ
    http://jp.youtube.com/watch?v=d1_7-xtlNEU

  174. 176 匿名さん

    柔道の石井くんが
    いわゆる「総合格闘技」への転身を決めた件。


    動機が
    「総合格闘技で強い奴が一番強いから」ってことらしいけど、
    世の中ではそういうことになってるんですか?

    個人的には
    「なんでもアリ」的な競技より、
    ルールに則ってする競技の勝者のほうが
    「強い」気がするんですけど。

    競技人口だって、
    世界中で普及してる柔道と総合格闘技じゃ
    比較にならないし。

  175. 177 匿名さん

    なんでもアリって言っちゃったらクレー射撃が最強だわな。
    ルールに則ってっていう176さんの考えに同意。

  176. 178 匿名さん

    YouTubeで見たんですが、銀魂の沖田総悟(鈴村健一)の sexy boysという歌は
    CD化されてますか?

  177. 179 匿名さん

    これ?
    http://jp.youtube.com/watch?v=2681aw4AKsc

    たぶんボーイズラブ系のドラマCDかゲームだったと思う。

  178. 180 匿名さん

    ↑ 真選組 一番隊隊長 かわいい!
     歌にチョット はまった(笑)

  179. 182 匿名さん

    >くだらない質問かもしれませんが、下の書きこみが書きこんでも、必ず誰かに削除依頼されて、
    > 削除依頼が
    > なくても管理人さんのスパム(迷惑)投稿との判断で即刻消されてしまうのは何故でしょう?

    マルチポストだからだよ!!

  180. 185 匿名さん

    世界一優秀なウリナラが

    なぜ
    猿並みの倭人の植民地に転落してしまったのか、


    いくら考えてもわからない。


    優れているほうが、
    劣るほうに支配されるなんてあり得ない。

    おかしい。世の中間違ってる。

    そう、
    日本なんて全然気にならない。
    あんな島国なんてウリナラには関係ないから無視だ。


    あんな奴らに
    ウリナラが作った
    鉄腕アトムみたいな漫画は書けないだろ。

    なに?
    あれは日本で作られたものをウリナラが朴ったんだと?

    そんなBAKAな。
    お前、さては倭人に買収されたんだな。
    そうだ。そうに決まってる。


    …こんなようなことを小さい頃から朝な夕な思っていると

    自然に培われる感情。

    それが
    「恨(ハン)」です。

  181. 186 匿名さん

    何で「恨」についての質問も消されるのかな?

    日本の「大和魂」のような国家の根本的なメンタリティなんでしょ。
    間違っていると思ったら正しいこと説明すればいいのに。変だよ。
    ほんとに恨みとしか思えない。

    雑談のスレッドタイトルに沿った内容で書き込んでるのにすべて消す。。
    そんなに厳しく取り締まる理由はどこに?表現の自由の侵害です。
    削除権の濫用は、ほんとやめて頂きたい。

    それともくだらない質問じゃないってことだったのかな?<ハンについて
    あー、まったく削除の意味がわからない。

  182. 187 匿名さん

    > それともくだらない質問じゃないってことだったのかな?<ハンについて
    > あー、まったく削除の意味がわからない

    単なる巻き添えだろ

  183. 188 匿名さん

    マンションコミュニティを運営している株式会社eマンション、及びミクル株式会社は韓国系企業なんですか?

  184. 189 匿名さん

    私は『海峡を渡るバイオリン』を本とドラマで見て、韓国の方の熱意、探究心、執念とも
    いえる追求欲に心打たれ、過酷な環境にも負けない素晴らしい民族だなと素直に尊敬できた
    のですが、テレビや本で得たような認識は薄っぺらで間違っていましたか?

  185. 190 匿名さん

    >>189
    >過酷な環境にも負けない素晴らしい民族だなと素直に尊敬できた

    過酷な環境にも負けないすばらしい「人間」だなと素直に尊敬できた

    というならわかるが、

    ひとりの人間の生き方をみて、その感想を、その人の属する民族全体に
    広げてしまうところに、
    思考の「飛躍」があるように思う。

  186. 191 匿名さん

    よくあることじゃないかないか道頓堀♪

  187. 192 匿名さん

    >>190

    >>190

    まぁ、私も個人から民族へは飛躍があると思ったけど、バイオリン作者で本の著者の陳 昌鉉自身が
    「わたしのバイオリンの音は在日韓国人の涙と恨」(朝鮮日報エンタメコリア・2008年10月5日9時50分31秒入力記事)
    って言ってるんだから、やはりその功績をあげるまでの努力した動機は民族の恨から来ていて民族を代表しているんじゃないか?

    日本人は「大和魂」って抽象的で理解できない人が多いと思うけど、韓国の人は今まで不当に虐げられてきた歴史から
    愛国心や団結心が厚いから「恨」についてはよく理解しているんじゃないかな?と思う。あくまで想像だけど。

    何だかくだらない質問から離れてきたから、いいや。


    次の質問、どぞー

  188. 193 匿名さん

    >>189

    自己レス。

    間違っていたようです。残念ながら。

  189. 194 匿名さん

    最近、朝起きたときが一番疲れています(;。;)
    なにか良い改善方法を教えていただけないでしょうか?

  190. 195 ちびこ♪

    昼間にも〜っと疲れることをしたらどうでしょーか?

  191. 196 匿名さん

    枕とかふとんがあっていないのでは?
    とりあえず数万円で替えられる枕からお取り替えしてみたらいかがでしょうか。

    うちの主人はオーダー枕(21,000円)を作ってから、眠りも深くなったみたいで
    朝すっきり起きられると言っています。
    肩の凝り、腰の痛みも楽になったと。
    体の肉付き、首から背中のカーブを測って枕の形や高さを調節していましたよ。
    購入後の再調節も含めてメンテナンスもしてくれるとのことです。

    いざ買うときは「枕に2万…」と、迷いましたが、うまく体に合ったのでしょうね。
    今では買ってよかったと思います。

  192. 197 匿名さん

    >>ちびこ♪さん
    ありがとうございます(*^-^*)
    私、まだ勉強する身分なので昼間にたくさん勉強してみます。

  193. 198 匿名さん

    >>196さん
    たしかに今の枕は自分に合ってないかもしれません(´・д・`)
    既製品の枕なんですけど、朝起きると頭にあったはずの枕が足下にあるなんてしょっちゅうです(今日なんかベッドの下にありました笑

    「オーダー枕」って初めて聞きました。
    購入した後もメンテナンスしてくれるとはスゴイですね(゜Д゜)

    値段も値段なのでちょっと迷いますが、考えてみます。

  194. 199 匿名さん

    ウズラの卵を茹でたとき、薄い皮がなかなか剥けなくていつもイライラします。
    水を流しながら外の殻を剥いて、しばらく水につけておいてから優しくこすって取るのですが、
    10個のうち3,4個は白身も一緒にずる剥けしてしまいます。
    みなさんどうしてますか?

  195. 200 匿名さん

    うずらの卵をつめて動くくらいの蓋付き容器にいれる。水を少ししれて10回くらい振る。
    わりとぺろーっとむけるはずですが。強く振りすぎると身も割れます。まあ、そこは
    力加減をしてみてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸