なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

広告を掲載

  • 掲示板
チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

  1. 401 匿名さん

    世界で一番美人な人は、深田恭子ですか?

  2. 402 おがまがる

    いいえ、わたしです。

  3. 403 おがまがる

    美しすぎて〜自分がこーーーわい♬

  4. 404 匿名さん

    性欲ありますか?

  5. 405 おがまがる

    そんなことをお尋ねになるのは、

    や〜〜〜〜〜〜〜〜っぼ!

  6. 406  ♪

    .    ,ー、
    .  ノ⌒ヽiノ⌒)
    .  )>(,,゚Д゚)_) < 恐竜が滅びたと言っても、これまでに
    .  ゝ∠_人_>'   昆虫やほ乳類や鳥類の中にも滅びたものがいるわけだし、
    .   / U U     すべての"類"が絶滅するわけではないでしょう
    .  ∠ノU-U  ちなみに鳥は恐竜だそうです。

    http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/qa/dokoni-namae.html

  7. 407 おがまがる

    ほ乳類の先祖は、ねずみだったような違ったような。

    ホモサピエンスと猿は、違う種類と聞いたような聞かなかったような。

  8. 408 匿名さん

    韓国人は、ウニのDNAを持っているらしいな。
    韓国人の学者が発表したらしい。
     

  9. 409 匿名さん

    それ発表されて
    韓国人うれしいかな。

  10. 410 匿名さん

    川村ゆきえは、どうして不幸なのか?



    実際に不幸なのか知らんけど、
    美人でスタイル良くてsexyなのに、
    幸薄そう。楽しくなさそう。

  11. 411 典子さん


    外見で勝手に「幸薄そう」なんて、判断するんじゃないよ。
    失礼じゃないか!
    ん、でもよ~く見ると、幸薄そうだね。

  12. 412 押忍! おら悟空

    あのう、最近各スレがとてもにぎわっていまが、
    原因としてはどのようなことが考えられますか?

  13. 413 匿名さん

    川村ゆきえを助けたい。
    楽しい暮らしをさせてあげたい。

  14. 414 匿名さん

    ハサミはテコの原理なのに、紙が切れるのはどうしてですか?
    テコの原理は、小さな力で大きなものを動かすと習いました。
    小さな力で大きなものを動かす事と、紙が切れる仕組みは同じですか?
    テコの原理で紙が切れる仕組みを教えてください。
     

  15. 415 匿名さん

    支点・力点・作用点って習ったな~。

  16. 416 匿名さん

    >>414

    紙が切れる要因はせん断力だと思うが。

  17. 417 匿名さん

    瞬発力だよ

  18. 418 匿名さん

    ローン板とかバトル板でお互い貶し罵りあいそれぞれ自分の方が上だ!有利だ!って主張しあってるんだけど、

    人間ってどうしてこんなにも、自己中心的で貪欲で他人よりも上位だって認めてもらおうとするのかな?

  19. 419 匿名さん

    世の中、生存競争は厳しいから。
    自己中だろう貧欲だろうと、勝てば官軍。

  20. 420 匿名さん

    生存競争なんて大仰しいものではないでしょ。
    お菓子の大小を競う幼児レベルの喧嘩ですよ。

  21. 421 匿名さん

    リアル社会で虐げられているかわいそうな人たちなんですよ。
    せめて掲示板の中だけでは人より上に立つ夢を見させてあげてください。

  22. 422 匿名さん

    どっちも***の遠吠えにしか聞こえないな。

  23. 423 匿名さん

    自分が組んだ有利なローンを、他人にも薦めているんだろ。
    良いことじゃないか。
    ローン板とかバトル板には行った事ないけど。
     

  24. 424 匿名さん

    日本の借金を、外貨で返せばいいですか?

    日本は、国民一人当たり600万円の借金が有る。
    しかし、毎年貿易黒字で外貨が有る。
    だったら、借金を外貨で返せばいいですか?

  25. 425 匿名さん

    大掃除はいつからですか

  26. 426 匿名さん

    外貨で返すと、受給関係から
    ドルが暴落して未曾有の円高になる。ユーロも連れ高。
    日本経済は大打撃となり、
    それにより世界大不況となる。

    は、さておき
    誰に返すねん!
    日本の国債を買った人(大半は日本人)に返すのに、外貨で返してどうする?

  27. 427 匿名さん

    私は喜んで外貨を受け取ります。

    さて、大掃除ですね。
    とりあえず換気扇から始めました。
    24時間換気扇キチャナイですね。

  28. 428 匿名さん

    >大掃除はいつからですか

    思い立ったら吉日ですよ♪

  29. 429 匿名さん

    正確には「思い立ったが吉日」です…

  30. 430 匿名さん

    雨の日は、窓磨きにふさわしいのでしょうか。

  31. 431 匿名さん

    ってよく言われますよね。
    でも自分がぬれるのはいやだから、ほったらかしていま~す。

  32. 432 匿名さん

    大掃除は12月になってから。
    今はまだ時期が悪い。
    今大掃除しても、正月までには汚れるからね。

  33. 433 匿名@大掃除考察

    正月に汚れない日をさかのぼってスタートすると

    1週間前ということに。

    それは、厳しい。

    寒いし。しばれるし。

  34. 434 押忍! おら悟空

    アメリカの長さの単位、インチ、フィート、ヤード、マイル。

    12インチで 1フィート

    3フィートで 1ヤード

    1760ヤードで 1マイル

    何でこんなややこしいんだ?
    計算下手そうなアメリカ人が
    ちゃんと理解して使ってんのかな?

  35. 435 匿名@わたすのおパンツどこ?

    それ言ったら、

    インチとセンチも、ややこやしいですぜ。

    イラレで計算させちゃえば、簡単だけども。

  36. 436 匿名さん

    ウンチも紛らわしいな。
     

  37. 437 匿名さん

    確かに紛らわしいです。

    ひと文字 たった一字でまったく意味の異なる言葉になってしまうのですから。

    うーん、奥深いですね。

    436さん、天才!

  38. 438 匿名さん

    お わ だ ま さ こ
     × × × × ×
    か わ し ま き こ


    斜めにジグザグに読んでも、お互いの名前になる。

    お   だ   さ  
     × × × × ×
      わ   ま   こ


      わ   ま   こ
     × × × × ×
    か   し   き

  39. 439 匿名さん

    おおおっ! すごい。

    運命の名前ってあるのだろうか。

    姓名判断などの占いは半信半疑だが、名前はどこまで人生を左右するのだろうか?

  40. 440 匿名さん

    長井秀和
    井上和歌

    縦に読んでも、お互いの名前になる。

    長 秀 
    井 和


     井 和
     上 歌
     

  41. 441 匿名さん

    昔、悪魔君と名前をつけるといって裁判ありましたよね

    名前で人生かわることもあるとおもいます

    女の子ならなおさら結婚相手で苗字がかわって変な名前の人いますよね~

  42. 442 匿名さん

    左とん平と、まきという名前の人が結婚すると、左まき。
    真木○○と、まきという名前の人が結婚すると、真木まき。
    伊達○○と、まきという名前の人が結婚すると、伊達まき。
    原○○と、まきという名前の人が結婚すると、原まき。

    まきの名前が、一番変になりそう。

  43. 443 匿名さん

    音楽サロンで紹介されている URLを 実際にひらくひとって いるのでしょうか?

  44. 444 いつのまにかゴールド

    車の運転が苦手で、免許取ってから最初のうちだけ仕事で乗っていました。
    でも事故をしてから怖くて乗れなくて今現在に至ります。
    もう一度ペーパードライバー用に教習所に通おうとしましたが。
    運転できる方法なんてあるのでしょうか。
    またすごく運転苦手だけど乗ってる人はどういった気持で運転してるんですか?

    教えてください~。

  45. 445 ちびこ♪

    >>443

    わたスは全部ひらく♪
    そして気に入らん曲は3秒で閉じるw

    >>444

    運まかせ?

  46. 446 匿名

    新築分譲マンションについて質問です
    住民として早く完売することのメリットって何ですか?
    よく分譲マンション住民板で「早く完売してほしい」「完売まだかな」など見るので

  47. 447 横レスすれ子よ♪

    >>446

    人気があるマンションを買って良かったと思いたいから

    どじゃ??

  48. 448 ちびこ♪

    売れ残ってぇ、値引き販売されるとぉ、マンションの価値?が

    下がるから

    どじゃ??

  49. 449 私も似たような者

    >>444
    先日、ニュースでやってたけど
    運転が下手なのは遺伝子に関係があるんだって。
    つまり親など先祖からの遺伝。
    自分ではどうにもならないから諦めましょう。

  50. 450 匿名はん

    >>446、448

    値引きになると、「○○○号室のク ソ野郎、優柔不断のくせして、わしより△百万円も儲けやがった。世の中間違うとる」とドタマに来るから。

    どじゃ??

  51. 451 匿名さん

    >>449
    それよりも、固定された『クセ』の問題じゃ
    黄色信号で右足がブレーキに行くかアクセルに行くかの習慣で寿命は変わる

  52. 452 匿名さん

    このごろブレーキを踏むとスピードが上がるのだが?

    先日もブレーキ踏んだら店へ突っ込んだ?

  53. 453 匿名さん

    私なんて、運転途中で一瞬頭の中が真っ白になる。
    何とかって病名があるそうだ。ちなみにアルツハイマーではない。

  54. 454 匿名さん

    売れ残っていると、修繕積立金、駐車場代、管理費が徴収できないから。

  55. 455 匿名さん

    すみませ〜ん!旦那が、重症の、ぎっくり腰に、なってしまいました。明日、病院に連れて行くのですが、歩けません。どうやって、2階寝室から車に乗せたら良いのでしょうか?

  56. 456 匿名さん

    薬局で、バンテリンコーワ1.0%ゲルを買ってきてあげて、腰に塗れば、だいぶ良くなると思う。

  57. 457 匿名さん

    救急車呼んで、隊員に手伝ってもらえば。

  58. 458 匿名さん

    今年から扶養者控除内での仕事を始めたのですが、103万の中に交通費って含まれるんですか?
    振込み金額を合計したら103万を越しそうです。
    交通費は遠い勤務地なので毎月かなりかかるのです。
    交通費がかからないところで働いていたら103万目一杯働けるってことですか?

  59. 459 匿名さん

    確か交通費は収入としてカウントされると思います。
    制度がかわっている可能性はありますが、4年前は含まれていました。
    税務署で確認するのが一番です。

  60. 460 匿名さん

    非課税枠を超えなければ、無税では?
    一ヶ月いくら、とか決まりがあったと思います。

  61. 461 匿名さん

    去年までは交通費も含まれていました。今年から変わったのかな?
    ネット検索でわかると思うのですが携帯なのでごめんね

  62. 462 匿名さん

    みなさんの冷蔵庫の中に、必ずあるものって何ですか?
    友達はポテトサラダは常備してるそう。何か、おいしいものあったら教えてください。

  63. 463 匿名さん

    質問です。
     現在、ブラックカードというのは何種類くらい出てるのでしょうか?
     注)色が黒いカードではなく、滞納者が持つカードでもなく、単純にプレミアムなクレジットカードのことです。

  64. 464 匿名さん

    >>462

    キムコ

  65. 465 匿名さん

    とろけるチーズ。

  66. 466 匿名さん

  67. 467 匿名さん

    電源

  68. 468 マンコミュファンさん

    質問です。
     
    マンションを購入して、このサイトにもう用はないのに
    見続けてしまうのは何でだと思いますか?

    私は自分の買ったマンションと、いろいろなものを比較して
    いいだの悪いだの考えやっぱり自分のが一番だと
    自己満足にひたるのが好きだからだと思うのですが、
    みなさんはどうですか?

  69. 469 匿名さん

    暇つぶしだと思います。

  70. 470 匿名さん

    次の引っ越し先を探す・選ぶ・暇つぶすには最適だからじゃないでしょうか。

    当方の個人的事情では、会社からアクセスできる数少ない掲示板だからです(笑

  71. 471 匿名さん

    未成年の息子(19歳)が健康保険証を財布に入れていて財布ごと失くしてしまいました。
    勝手にサラ金で借金されるとか、クレジットカードを作られるとか、
    悪用される事がありますか?


    また、もしそのような場合も返済の義務はあるのですか?


    警察に紛失届けは出しましたが心配で心配で・・・。

  72. 472 匿名さん

    468
    住民板があるから見続ける。
    比較する趣味はない。
    他のスレ見るのは暇つぶし。

  73. 473 匿名さん

    >>462

    コーラ

  74. 474 匿名さん

    >>462

    生卵

  75. 475 匿名さん

    >471さん
    健康保険証は、会社の総務か、社会保険事務所へ速やかに連絡して、再発行を依頼しましょう。
    何事もないといいですね。
    私もいろいろなくしたことはありますが、悪用されたことは、今のところありません。

  76. 476 匿名さん

    >>462

    マヨネーズ

  77. 477 匿名さん

    わさび

  78. 478 匿名さん

    462

    目薬

  79. 479 匿名さん

    >>462

    メンマ

  80. 480 匿名さん

    >>471さん
    必ず警察に紛失届けを出して下さい 出さずに何か有ると面倒なことになります。
    連絡してあれば 損害を受けません。

  81. 481 471

    475さん、480さん、ありがとうございます。
    警察に紛失届けを出しておけば、例え悪用されても損害は出ないのですね?
    安心しました。
    たちの悪い、町の金融屋にでも借りられたらと心配でたまりませんでした。

  82. 482 匿名さん

    >>462

    イカの塩辛

  83. 483 匿名さん

    郵便屋さんが、呼び鈴も鳴らさずに、こっそり書留の不在票を入れていくのは何故ですか?
    たまたま、その担当さんがとても変わった人だと思っていたのですが、
    他所でもそういうことがあるということをネットの書き込みで見つけました。
    ちなみに、私が怖いとかではありません。

    玄関先までやってきて、何故に呼び鈴鳴らさず、ポストに不在票投函???

  84. 484 匿名さん

    わしは、小包を宅配BOXに入れて帰られた

  85. 485 匿名さん

    >>484
    マンションの中に入って、エレベータであがるのが面倒だったのでしょうか?

    玄関まできてて、不在票は不思議です。

  86. 486 匿名さん

    そう言うのは郵便局に文句を言っとけば、抑止力になるぞ

  87. 487 483

    「何故ですか?」って、電話できいたのですが、
    郵便局の電話番の人に、「呼び鈴を鳴らすように、配達担当に伝えておきます。」と軽く流されてしまいました。

    あまり、深く追求してもクレーマーみたいだし、
    その担当さんが上司に怒られて、郵便物が配達されなくなっても嫌だし、結局、謎のままです。

    翌日は土曜だったので、再配達に、休日手当てが付いたのかなあ?

  88. 488 匿名さん

    >>462

    麦茶

  89. 489 匿名さん

    休日の配達は休日出勤のシフトで決まってる
    個人責任ではないよ

  90. 490 匿名さん

    宅配・郵便関係者ではありませんが、理由を考えてみました。
    「平日の日中は不在(居留守も)が多いので、呼び鈴を鳴らされて不在なのを周囲に悟られたくないという声が増えた」のではないでしょうか。
    会社ぐるみでそう指導しているのか、配達員個人の配慮(あるいは怠慢)かはわかりませんが
    確かに私も急に来られると居留守を使うことがあり(宗教・保険・物品の訪問勧誘も多いため)
    初めから都合のよい日時を指定できるよう1回目は不在票を入れてくれていいのに、と思ったことがあります。

  91. 491 匿名さん

    ↑補足です。
    >>確かに私も急に来られると居留守を使うことがあり
    インターホンからの呼びかけで配達だとわかればもちろんすぐ出ますが、
    ドア口で「○○さーん宅配です」と2,3度呼びかけられるのも周囲にはばかられる(留守のときには留守を悟られる)ので。

  92. 492 匿名さん

    >>462

    ビール

  93. 493 匿名さん

    マンションは面倒だ

  94. 494 匿名さん

    牛乳

  95. 495 462の人気に嫉妬

    >>462

    今朝見たら冷蔵庫の保証書が入ってましたw

  96. 496 匿名さん

    >>462は、料理で聞いてるのだと思う
    佃煮、豚味噌

  97. 497 匿名さん

    >>490
    大規模なマンションでは
    1回の配達で幾つもの宅配や書留類があるのが普通です。
    それらを全て不在票置いて帰ったら、配達人の怠慢でしょう。

  98. 498 匿名さん

    冷凍ならイロイロある

  99. 499 匿名さん

    ヨーグルト

  100. 500 匿名さん

    ゆで卵。

    サラダにサンドイッチにラーメンに、すぐ使えて便利。

  101. 501 匿名さん

    豆腐。

    炊いたご飯がないとき主食にします(自分ひとりのとき)。

  102. 502 匿名さん

    メンマ

  103. 503 匿名さん

    ふりかけ

  104. 504 462の人気に嫉妬

    >>503
    ふりかけは冷蔵庫に入れないだしょー?

  105. 505 匿名@休憩中

    そぼろ はふりかけに入りますか?

  106. 506 匿名さん

    半生のふりかけは要冷蔵

  107. 507 462の人気に嫉妬

    >>506

    納得!
    というわけで納豆

  108. 508 匿名さん

    メンマ

  109. 509 匿名さん

    民主党に投票した人は、現状の政府の様子をどう思っているのか??

  110. 510 匿名さん

    どうしてもやらなくてはいけない仕事があるのに、仕事が嫌で、こんなところをついつい見てしまう時、どうしたらいでしょうか。

    眠くなってきたし。
    仕事は進んでないし。
    明日はどんどん近づいてくるし。

    なんだか自分をぎりぎりまで追いつめてる感じ。

    ・・・寝ちゃおかな。嘘。

  111. 511 匿名さん

    コーラ

  112. 512 匿名さん

    ダッチワイフのダッチは、どうしてオランダですか??

  113. 513 あ♪

    あれはもともと「抱き枕」が原型で、オランダの文化ではなかったか?

    それが日本で「人形」に進化した??

    http://en.wikipedia.org/wiki/Dutch_wife
    http://en.wikipedia.org/wiki/Dakimakura
    http://en.wikipedia.org/wiki/Dakimakura


    原型はインドネシアのドイツ領の「竹婦人(ちくふじん)」だそうな

  114. 514 あ♪

    まつごた

    原型はインドネシアのオランダ領の「竹婦人(ちくふじん)」だそうな

    http://en.wikipedia.org/wiki/Chikufujin

  115. 515 あ♪

    =======◎    
    ||      |
    ||     /,コテ、\\
    ||    ( ノo o ) ))ヒラヒラ
    ||     )ヽ ◎/(.
    ||   (/.(・)(・)\\
    ||   (/| x |\))ヒラヒラ
    ||    //\\
    ||   (/   \))ヒラヒラ

  116. 516 匿名さん

    「地獄の墓堀り人形ヨシヒコ」って、すごい強いよな。
    ヨシヒコは、ダッチワイフなんだけどさ。
    ダッチワイフなのにプロレスラーで、強い。
     

  117. 517 おかまさる

    南極隊員の方は本当にダッチワイフを使われていたのですか?
    それは一人一体だったのですか?
    それとも隊員共有なのですか?

  118. 518 ん♪

    =======◎    
    ||      |
    ||     ,,,.. ,,、
    ||    //Vヽヾ
    ||  ⊂( ( ゜Д゜))⊃ <ウキ
    ||    /.(・)(・)\
    ||   (/| x |\))ヒラヒラ
    ||    //\\
    ||   (/   \))ヒラヒラ

  119. 519 匿名さん

    南極へは2体持っていき、
    1体は実際に誰かが使ったそうだ。
    だが直ぐダメになり捨てられてしまい、
    残り1体は未使用のまま持ち帰り、どこかに保存されていたそうだ。

    昔、新聞か何かで読んだウロ覚えだけど。

  120. 520 匿名さん

    教えて下さい。
    携帯電話を紛失しました。
    今日のいつ失くしたかわかりません。
    取りあえず携帯は止めてもらいましたが、それまでに悪用されることってありますか?

  121. 521 匿名さん

    ありません。

  122. 522 匿名さん

    あります。

  123. 523 匿名さん

    522さん、例えばどんな悪用??

  124. 524 匿名さん

    振り込め詐欺とか?

  125. 525 匿名さん

    携帯電話は個人情報の宝箱。

    自分の情報より、友人知人の情報が漏れるので他人に多大な迷惑を掛けることになる。

  126. 526 匿名さん

    悪用もなにも,人の携帯を勝手に使われた時点でだめでしょう

    国際電話をかけられたりすれば高額出費

  127. 527 匿名さん

    防弾チョッキって、ホームセンターに売ってますか?。
    どこに売ってるのかな?。

  128. 528 匿名さん
  129. 529 匿名さん

    528さん。
    ありがとうございます。
    高価なものなのですね。

    上司に、もの申す時なんかに、必要かなーと思ったのですが、
    お高いので、購入は検討してみます。

    by527

  130. 530 匿名さん

    上司は拳銃持ってるのか?いい加減な事言うな。

  131. 531 匿名さん

    普通にどんぱちやって
    流れ弾に一般人が当たる世の中だから
    いい加減じゃないかもよ。

  132. 532 匿名さん

    527は巡査かもしれない

  133. 534 匿名さん

    防弾チョッキは何も弾だけに効くものではないと思います。
    持ってのないのでわかりませんが、堅い素材でバディーを守る物と思います。
    たとえば、普段はいい人なのですが、酔っぱらい過ぎると、トラになるとか。
    トラ年なだけにウマイ。
    まあ、顔は無防備ですが、そういう方にどつかれた時に大事にならなければ、結果OKといこともあると思います。
    違法なことは、だめですよ。もちろん。
    景気は、良くなる感じはあまりないのですが、みなさま、良い年になるとよいです。

  134. 535 匿名さん

    硬いお話しの中、くだらない質問で恐縮ですが・・・
    新年早々、仕事しながら気になってしかたがないことがあります。
    既出または別スレに回答ありましたら、ご容赦ください。

    Q、なんで古いスレを見つけられる(見つけてくる)のか?

    です。
    あいかわらず、半年や1年以上前のスレを持ち上げてくる方が居られます。(機械バルク投稿ではなく)
    これは、
     a、自分の意図したテーマスレをどんなに古くても探してくるから。
     b、自分が以前に「お気に入り」又は「ブックマーク」したスレだから。

    PCでなく携帯だと何か裏技があるのでしょうか?
    どうしても、古いスレに数行のレスを加える行為や方法が理解できずに仕事しながら悩んでいます(^^;、

  135. 536 匿名さん

    右上の検索を使い給え

  136. 537 535

    >>536
    さっそくの回答ありがとうございました。
    自分でも時々、検索使いますけど、思ったような検索結果になりません(^^;

    536さんが、よく検索機能を使って古いスレをあげることがあるなら、そういうことなんだと理解できますが。

  137. 538 匿名さん

    暇人が時間を掛けて、見つけてるんじゃないの。

  138. 539 匿名さん

    ここでは、ほんとに
    誰かが答えてくれるのですか?

  139. 540 匿名さん

    どこかのNo166=どこかのNo684
    同じ事何度も書いてるよ(笑う)

  140. 541 匿名さん

    富士ゼロックスのコマーシャルに白鳳がでています。
    シコ踏むんだけど、そのとき、マワシがちゃんと巻かれていないのか
    破けているのか、見えそうなんですけど・・。
    あれって普通なの?
    それとも撮影ミスなの?
    気になって仕方ない!

  141. 542 匿名さん

    会社に自慢話を延々と話し続けるウザイ男がいるんですが、どうしたらいいですか?
    なんでわざわざ武勇伝をみんなに聞かせたいんですか?
    その心理がわかりません。
    みんなに尊敬されるような立派な男じゃありません。
    器が小さい、人の上にたてるようなタイプじゃありません。
    今日も離婚して、もっといい女と結婚すると言っていました。
    自分は不細工なのに面食いです。

  142. 543 匿名さん

    どっかで、
    自慢人間をぎゃふんと言わせる方法を読んだんだけど・・・。

    オールアバウトだったかなあ。

    探してみます。

  143. 544 匿名さん

    あの…、靴の中のにおい消しとか、なにかいいのも知っている人いませんか?

  144. 545 匿名さん

    >>541さん
    実は私もいつもドキドキしながら見ています(笑)
    まさかね、まさかですよね。
    あれはまわしの模様か何かなんでしょうね。

    >>542さん
    543さんの回答を待ちましょう。
    私のところにも1人、ぎゃふんと言わせたい自慢人間がいるんですよね…。

    >>544さん
    うちの場合、「靴を脱いだらすぐにファブリーズ」で効いているような気がしますが。
    消臭タイプの中敷き何枚かで毎日ローテーション作戦はどうでしょうね。

  145. 546 匿名さん

    おお~、ファブリーズですか!
    一度試してみようと思います。
    中敷き作戦も、なかなか効果ありそうですね。
    545さん、ありがとうございます。

  146. 547 匿名さん

    家の不満からだんだん不動産マニアになってまいました。中毒というか、そのことばかり考えています。すぐに引っ越す訳ではないのです。
    病気なんでしょうか?治す方法はありますか?

  147. 548 匿名さん

    >547さん
    すぐに必要でなくてもいつか役に立ちそうですし、よいのではないですか?
    心配しなくても、やがて自然に他のことに興味もうつると思いますよ。

  148. 549 匿名さん

    >>542
    無視するか、みんなで別な話題にしてしまうのが一番です。
    相手にされなきゃ面白くないから、話さない。相手にするから調子に乗って、KYに喋りまくる。

  149. 550 547

    548さん、お返事ありがとうございます。もう4年もそんなことばかり考えてます。

    なんとかほかのことにも興味が持てるようになるといいのですが…。

    優しいお返事本当にありがとうございました。

  150. 551 匿名さん

    (笑)

  151. 552 匿名さん

    >547立派・資格取るまで頑張ってね。 横道それないように。フレ!フレ!。

  152. 553 匿名さん

    資格本気で取ろうかと思いました。

    資格取ることで気持ちがすっきりするか、引っ越したほうがすっきりするのか。
    とにかく満足できる家に住むことが夢になっています。

  153. 554 548です

    >553さん
    お礼を言って頂き恐縮です。

    貯金の大きなモチベーションにもなりますね。
    満足・納得のいくマイホームが実現するように頑張ってください(^^)
    (ちなみに私もマイホーム計画まい進中です。あんまり勉強しないままですが)

  154. 555 匿名さん

    チンプンカンプン ???????。

  155. 556 匿名さん

    専業主婦はなぜ鮮魚と馬鹿にされているのですか?

  156. 557 543

    >>542さんへ

    http://www.excite.co.jp/News/column/20090429140600/Ameba_37727.html

    遅くなりました。
    これです。
    引用しますね。

    以下引用

    やたらと自慢をする男性が聞かれたら困る質問7つ
     女性向け恋愛情報サイト「オトメスゴレン」で「自慢話するウザ男の「本来の実力」を露呈する悪魔の7つの質問とその手順」が紹介されている。これらの質問をすることにより、やたらと自慢する男性は困ってしまうことだろう。

    1.「これから今の会社でどんなことをやりたいの?」
    2.「具体的にはどんなこと?」
    3.「それを実現するために、あるべき自分って?」
    4.「今の自分は何点くらい?」
    5.「残り○○点って何?」
    6.「他にあなたに必要なスキルは?」
    7.「その課題を解決するためにいま何をやってるの?」

     エントリーでは対応の仕方が具体的に書かれているが、「へー、すごいね!」相手を持ち上げつつ、上記の鋭いツッコミを入れるのがポイントのようだ。


    以上です

    逆手に取って突っ込むのが良いのではないでしょうか。

  157. 558 匿名さん

    ビールで煮込むとお肉が柔らかく仕上がる、という話をよく耳にしますが
    ビールの代わりにビアテイスト飲料でも同じ効果が期待できるかどうか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  158. 559 匿名

    多分大丈夫でしょう。炭酸の効果なので炭酸飲料でもOK。たぶん?

  159. 560 炭酸こんぶわぁんわぁ~~~

    ホップの効果は??

  160. 561 匿名さん

    556
    >>専業主婦はなぜ鮮魚と馬鹿にされているのですか?

    あだ名を付けるのがすきな人がいます。
    専業の特定のカキコをする人をもじって、
    鮮魚と付けたようです。




  161. 562 匿名さん

    ビールの苦みが、うまみを増すんですよね。

  162. 563 匿名さん

    白人、黒人、黄色人種

    なぜ黄色人種を「黄人」とは言わないのですか?

  163. 564 匿名

    コーラで煮込んだりしません?

  164. 565 匿名さん

    コーラで避妊ならした事あるね。

  165. 566 匿名さん

    558です。

    559さん、やっぱり炭酸効果が大きいですかね。
    アルコールが含まれないからどうかな~と思ってお尋ねしたんですよ。

    560さん、ホップにもお肉を柔らかくする作用があるんですか?

    562さん、仕上がりは大人の味って感じでしょうか。

    564さん、よく手羽先のコーラ煮って聞きますよね。
    やっぱり炭酸効果でしょうね。

    565さん、・・・・・。(効果あったのかな~)

    皆さんありがとうございました。
    発泡酒と間違って買ってきてしまったビアテイスト飲料の使い途に困っていたので助かりました。

  166. 567 匿名

    何度かみかけたんですが、「ニシダ゙さん」ってどんな意味なんですか?

  167. 568 匿名さん

    >>567さん
    西向きの部屋に住んでいる人を、アラシの輩が蔑んで呼ぶ呼び名です。
    真南向きから南西向きに越してきて、すっかり南西向きが気に入ってる私を、南西さんと呼んでもらおうかな。

  168. 569 567

    568さんーありがとうございます。すっきりしました。

  169. 570 匿名さん

    世間一般から見たら恵まれているのに
    いつも何かに脅えてる・・・
    悪い事がおこって何もかも失くすんじゃないか、とか。
    病気や事故で自分や家族が苦しむんじゃないか、とか。
    孤独な老後になるんじゃないか、とか。
    なんで、悪いことばかり考えて不安になっているんでしょう?

  170. 571 匿名さん

    それは、あなたが恵まれているからです。
    失うものがなければ、失えない。
    家族がいなけりゃ、家族が苦しむこともなく、もともと孤独な老後しかない。

  171. 572 匿名さん

    前向きなのは、恵まれているからだとは思いません。
    個人の性格でしょう。

    571さんは、マイナーな考え方してますね。(今は)
    私も、そういう時もあるけど、現在は健康だし、わりと楽天的にやってます。
    マイナー思考に陥ったときは、ひととはあまり接しないで、浮上するのを待ちます。
    急浮上したいときって、みなさんどうやっていますか?

  172. 573 匿名さん

    あのー、へそのゴマが臭いのはなぜですか?
    成分はなんですか?

  173. 575 匿名さん

    一度、悪くなった視力は、回復する可能性があるのかしら?。

    「遠くを見ると、目にいい」と昔聞いたことがあります。
    まあ、視力の現状維持のためか、良くなるのか、効果がないのかはわからないです。

    医学的に、これは効果がありかもと、方法があれば、教えてちょ。
    手術は考えていません。

  174. 576 匿名さん

    PCのセキュリティソフトは、ネット接続では絶対必要なのかなー???。

    ルーターに簡易フィルタリング機能があるようで、ノーセキュリティ&ノーwinアップデータでも、
    感染しないで動いているみたいなので、なくでも大丈夫じゃないと言われました。

    実際に、1台感染してるかテストしましたが、感染してませんでした。
    ノーセキュリティ&ノーwinアップデータ歴3年くらいのPCです。

    まあ、何かあった時に、「なんのセキュリティ対策もしてないんですか」
    と言われるのがやで、私は一応セキュリティソフトを入れ、出来るだけ最新版で使用してます。

    ルーターが入ってるPCでも、外部から感染した方いるのかな?。
    USBデータやメールからはあると思いますが。

  175. 577 匿名さん

    「ファーストフード」って言うのに、何故「ファストファッション」と言うの?
    「-」の違いだけだけど、なんか気になる・・・。

  176. 578 匿名さん

    日本でも最近は「ファストフード」と、本来の言い方するようになってきていますよ。

  177. 579 匿名さん

    「-」があった方が英語の発音に近いような気がするけどね。

  178. 580 匿名さん

    IT業界では、最後の「-」を省くのが無言のルールです。理由は誰も知りません。

  179. 581 匿名さん

    >>576
    例えば中に盗まれたりして困るデータがあると、誰かにデータをとられる可能性があります。

    あるいはセキュリティのうすいパソコンを踏み台にして、他のPCへのハッキング等に使われる事もあります。ハッキングされた方の記録等からみれば、そのPCがハッキングしたように見えますので犯人と疑われる可能性もあります。

    どちらも事故にあう確率と同じでそんなに高い可能性ではないです。
    なので絶対必要かといわれれば絶対ではないです。なくても何とかなることも多いでしょう。

    セキュリティソフトは保険のようなものですよ。保険だって絶対必要なものではないでしょう?

  180. 582 匿名さん

    追伸
    ルーターの簡易フィルターくらいはある程度技術がある人なら簡単に破れます。
    危険はウィルスだけではないって事です。ルーターがあってもウィルスも入り込む可能性もありますけどね。

  181. 583 夢~眠

    総務省のボットのページにアクセスして無料でチェックできるさ。

  182. 584 匿名

    IT業界で末尾の「ー」を省くのは、まだコンピューターの容量が小さかった時代に、すこしでも容量の節約をするためにとられた手段の名残だったと記憶しています。

  183. 585 匿名さん

    「ぞんざいに扱う」の「ぞんざい」って漢字はないのですか?

  184. 586 匿名さん

    なぜ、女を特別扱いして議論したがるスレがあとを絶たないのでしょうか。
    貶めるのに、女、主婦、独身、公務員、って、
    自分自身を貶めていることに気がついててやっているんですかね?

  185. 587 匿名さん

    581さん
    ありがとうございます。
    576です。

    セキュリティソフトの置き換えでの説明で、自分なりに理解しました。
    保険みたいなものなのかもしれないです。

    私の会社では、セキュリティソフトは、いらない派と必要派が、半々くらいでした。

    結果、私の管理してるPCには、一応セキュリティソフトを全数導入して、
    XP/ワープロ表計算/アクロバットなどもアップデータで常に最新バージョンにすることにしました。

    セキョリティは標準のfirewallで大丈夫で、いらないという考えもけっこうあることを知りました。

  186. 588 匿名さん

    本当に建設業界が倒産していくのですか?

    なんだかんだ言ってもなんとかなっていくような…。

    また家の買い替えしたいので沢山のなかから選びたいのですが…。

  187. 589 匿名さん

    特に騒音スレなど見ていると、場をかき回して面白がっているだけが生き甲斐のような輩がいることに絶望的になってしまいます。
    掲示板を読み始めたころはマジに腹が立って反論してしまい、相手を図に乗らせるようなことをしてしまいました。
    今はもちろんスルーですが、しかし、どうしてああいう人たちが存在するんでしょうか。
    ほんの3~4人の仕業とは思いますが、彼等はどんな人生を送っているんでしょうね。
    かわいそうな人たち・・・ で済ますしかないのかな・・・

  188. 590

    あなたもこんな時間までカキコですか?

  189. 591 匿名さん

    >590
    出たよ! この時間なら大丈夫かと思ったのに やはり甘かった
    週末だもんな・・
    590よ たまには中身のあるレスしてみいや

  190. 592 ちゃぶ

    >585
    ぞんざいの漢字はありません。

    3月15日に、大学の研究室の教授の最終講義及び懇親会が催されます。
    時期的にびみょ~で、何の服を着ていけば良いか分かりません。
    どなたか教えてください。

  191. 593 匿名さん

    私はセキュリティソフトはフリーの中から、評判がいいのを選んで入れてる。
    どうせフリーだから入れとけばいいんじゃないの。

  192. 594 匿名さん

    >589さん

    たぶん、そういう人って面白くないことばっかりなんじゃないでしょうか。
    現実で発散できない分、誰にも姿がみえない掲示板でヒトに突っかかることで折り合いつけてるのでは・・・
    確かに可哀そうなヒトなのかも。

    さらっと、流しましょう。
    関係ないし、いちいち気にしてたら損です。
    だって、現実にはそんなヒト周りにいないんだもの。
    スルー☆で。

  193. 595 匿名さん

    >594さん
    ありがとうございました。
    さらっと流すしかないですね。
    でも、周りにいる一見善良な知り合いの人たちの中にも、ネット上で豹変する人がいるのかと思うと、かなりへこみます。。。。

  194. 596 匿名さん

    それは性善説の考え方ですね。
    私は性悪説で考えてるので、善良なのは皆さんウワベだけと思ってます。

  195. 597 匿名さん

    ひゃー。596さんドライですね。

    でも、表面上善良であるということは、お互い友好的に付き合っていきたいという事でしょうから、それでいと思います。
    だって、疑ったって結局は心の中のことなんてわからないもの。
    だったら、良いように解釈したら良いと思う。

    周りを敵だと思うのも、味方だと思うのも自分次第ですよ。

  196. 598 匿名さん

    はい。私は性善説で暮らして(?)います。
    基本的に、人間っていいなあ ですね。
    でも、人を傷つけることで自分の鬱憤をはらそうとするたぐいの人間がいるのは確かですね。

  197. 599

    文章の内容から、性悪な人物像が見え隠れ…

  198. 600

    そうですか?
    私にはそう見えませんよ。曲がってますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸