なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

広告を掲載

  • 掲示板
チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

  1. 1802 ビギナーさん

    言葉遣いで気になる事があるんです。

    例えば
    「~をやろうと思ったんだけど、出来なかって…」
    という人がいるんですが
    これは
    「~をやろうと思ったんだけど、出来なくて…」
    と言いたいところを言い間違えたのでしょうか?
    それとも、こんな言い方があるのでしょうか?

    一緒に働いている二人(60代女性と30代後半男性)が
    しょっちゅうこの言葉遣いをするので
    気になってしかたないんです…

  2. 1803 匿名さん

    「〜できなかった、そして〜」を短かく言うとそうなります。

  3. 1804 匿名さん

    自賠責保険切れ車検切れの車を車検を取るために、他の自動車で牽引して車検検査場まで運んだ場合は違法ですか?牽引される車は故障車の場合が多いと思うんですが、それは修理場まで牽引しても違法でないですか?

  4. 1805 マンション投資家さん

    >1802

    関西弁では?

    松嶋尚美(オセロ)がよく使っているように思う

  5. 1806 マンション投資家さん

    >1804

    違法じゃないと思うぞ

  6. 1807 匿名

    当方、ただいま退職金割増期間中なのですが
    この機会に辞めた方が良いでしょうか?

    転職をしたことがないので再就職が不安です。

    転職経験者のお話を伺いたいです。

  7. 1808 匿名

    夏ボー前によくある会社の手口ですね。割増ってどのくらい?

  8. 1809 匿名さん

    >>1804
    自賠責入れて、仮ナンバーを付けていけば自走でOKじゃないですか?

  9. 1810 匿名

    うちの父は割増を無視して退職せずに子会社に行き嘱託で働いた。
    で、トータルで割増分以下の給料しか貰わなかった。
    だが満足してた。会社命。

  10. 1811 匿名さん

    虹ってなんで地面からアーチ型にかかるのですか?
    逆アーチ型(U字型)とか直線とかくねくねの虹もあるのかな。

  11. 1812 匿名

    ↑可愛い質問ですね♪
    でもごめんなさい。私にも分かりません。

  12. 1813 親切な人♪

    虹は円形

    虹は太陽の反対側に出来る

    太陽は水平線より上にある

    従って,虹の下方は水平線の下になるので見えない

  13. 1814 1812

    なるほど〜♪
    虹の円形見れたら綺麗だろうな〜♪
    親切な人♪ありがとうございました♪

  14. 1815 匿名さん

    つい最近、埼玉で逆アーチの虹が出たそうです。

  15. 1816 匿名

    逆アーチ?!
    それはスゴイ!!

  16. 1817 匿名

    高い場所から虹を見下ろせば有り得るのでは?

  17. 1818 匿名さん

    股のぞきでは?

  18. 1819 匿名さん

    夕方になったら、化粧が落ちています。
    落ちた化粧ってどこに消えているんでしょう?

  19. 1820 匿名

    知らない間に食べているか手に着くとか…皮膚の中に浸透してるとか…誰か知っていますか?

  20. 1821 親切な人♪

    太陽の周りに円形の虹がかかることがありまする♪

  21. 1822 匿名さん

    その円形虹の一部分が見えたのだそうで、逆アーチというより、
    やや弓なりで、場所によっては直線に見えていました。

  22. 1823 匿名さん

    スカパーのチャンネルチョイスの仕方がわかりません。
    プロ野球全試合と欧州サッカーリーグの全試合を見るには
    どのチャンネルをチョイスすればいいのでしょう?

  23. 1824 匿名さん
  24. 1825 親切な人♪

    おおっ!♪

  25. 1828 匿名

    直線虹スゴイ!!

  26. 1829 1811です

    虹の質問をした1811です。
    親切な人♪さんを始め匿名さん方ありがとうございました。
    直線の虹、実際に見てみると本当に何事か起こりそうな気さえしますね。。。

  27. 1830 匿名

    深夜のコンビニでバイト希望なんですが、女性は雇ってくれない傾向なんでしょうかね?

    たま~に深夜で女性が働いてるとこもありますが…

  28. 1831 匿名

    そうだね。
    物騒な世の中だから…

    雇う側も安全や保障問題を考えるだろうし。

  29. 1832 匿名

    ↑残念だわ~
    男女差別だわ~
    リスクは承知なんだけど~

  30. 1833 匿名

    そうだね。
    物騒な世の中だから…

    男の人も安全に働きたいだろうし。

  31. 1834 匿名


    コンビニ強盗ってセコいよね。
    簡単に強奪出来るイメージだろうけど、大した現金は置いてないし…
    セコい犯罪で捕まって前科持ち。

  32. 1835 匿名

    そういえば、コンビニ連続強盗犯を捕まえてみたら大柄の女だった、
    ってニュースが最近あった。
    こちらは男女平等だね。

  33. 1836 匿名

    アキ子じゃ?

  34. 1837 匿名

    車のタイヤに窒素ガス入れると空気圧長持ちする?

  35. 1838 匿名さん

    大気の8割が窒素だから、マメにエア入れれば、そのうちほぼ100%窒素になるんじゃねーのか?
    よくわかんねーけど。

  36. 1839 マンション投資家さん

    成りませぬ

  37. 1840 匿名

    窒素、酸素、アルゴン、二酸化酸素、か。大気。
    やったな、小さいときに。

  38. 1841 匿名

    6したん?

  39. 1842 匿名さん

    〈透過性〉
     酸素:タイヤにはごくごく小さいのですがゴム格子間という隙間があり、活性ガスの酸素はその間に入り込んだり、すり抜けてしまいます。そのためタイヤの空気圧が下がるのです。
     窒素:窒素も透過性は多少あるのですが、酸素の3分の1程度です。

    〈防腐性〉
     酸素:酸素はほかの物質と化合しやすい性質で、ものを酸化(錆び)させます。
     窒素:不活性ガスのため、他の物質と化合しません。錆び、酸化防止の効果があります。

    〈燃焼性〉
     酸素:酸素はものを燃やす性質があります。空気中でものが燃焼するのは酸素のおかげです。
     窒素:難燃性で燃えません。よく質問があるのですが、爆発もしません。

    〈重さ〉
     酸素:原子の質量的に酸素の方が重く、窒素のほうが軽いです。若干ですが乗り心地が軽くなります。

    店頭で支払う金銭的価値があるかどうかは、個人の価値観しだい。

  40. 1843 匿名さん

    室外でしたことありますか?
    公園とかカラオケボックスでしてみたいです。

  41. 1844 匿名

    チャットセツクスって、普通にしますよね?

  42. 1845 匿名

    するか、ボケッ。そんなん童貞がやる事だ!!

  43. 1846 匿名さん

    昨日、部屋着用にと思って流行のシャレテコ(おしゃれなステテコ?)を買ったんですが
    ふと、パンツは履くのか、履かないで直履きするのか…?と言う疑問が湧きまして。
    わかる方いらっしゃいますか?

  44. 1847 匿名

    本来ステテコは、パンツの外、ズボンの内に履く物なので、パンツを履いてから着用した方がいいと思います。

  45. 1848 匿名さん

    1847さん、早速ありがとうございます。
    前あきが付いていたので、どうなんだろうと思った次第で…
    部屋着のつもりなのでやっぱりパンツは履いていた方が安心ですよね。
    ありがとうございました。

  46. 1849 匿名さん

    はぐれメタルがすぐ逃げます。どうしたらいいですか?

  47. 1850 匿名さん

    強くなりなさい。

  48. 1851 匿名さん

    >はぐれメタルがすぐ逃げます。どうしたらいいですか?
    機械によるけど、画面をポーズ(一時停止)するボタンを探してください。
    止めれば逃げません.............倒せませんけど。

  49. 1852 匿名

    雑談板見てる人って何人位ですか?

  50. 1853 匿名

    昔から11人と言われてます。

  51. 1854 匿名

    コテハン5、ニート3、腐女子2、ネカマ1でいつもやり合っています。

  52. 1855 匿名

    書き込みするのが11人、見てるだけならその5倍?

  53. 1856 匿名

    知らんがな!

  54. 1857 匿名

    そうだがや!

  55. 1858 匿名

    前に「夢なら」ってサイトがあったんですが 何故なくなったか 知ってる人 いますか ?

  56. 1859 匿名さん

    立て替えた金を返さない先輩に何て言ったらいいですか?

    1万近くなんで絶対取り返す!

  57. 1860 匿名

    にゃっほーッ♪

  58. 1861 匿名さん

    マンコミ閲覧者って大半が関西人かい?

  59. 1862 匿名

    関東じゃなかと?

  60. 1863 田山

    マンション掲示板のスレ数から言えば、関東人が多いのでは。

  61. 1864 ビギナーさん

    ワード・エクセルOffice2002(XP)の「ファイル」→「ファイルを開く」から、ファイルを開く時にパソコンの開く動作が急に遅くなって直りません。直す方法を知ってますか?OSはXP(SP3)です。

  62. 1865 匿名

    メトロ 神保町駅←九段下駅
    都営       九段下駅←神保町駅
    の両ホーム間の壁が無くなって、乗り換えが便利になるそうですが、
    神保町方面から九段下に来て直ぐに乗り換えて、神保町方面に戻る利点って何ですか?

  63. 1866 匿名さん

    今でも陸運支局に行けば自動車のナンバーから個人特定は簡単に出来ますか?

  64. 1867 匿名さん

    >1865
    ホームを渡り歩けば改札口を出入りせずに乗り換えできます。

  65. 1868 匿名

    >1866
    個人情報だから警察の捜査以外は無理ですね。

  66. 1869 匿名

    ↑昔は第3者でも出来たんだよね~

  67. 1870 匿名

    昔はね。
    個人情報保護法ができてから令状のある警察捜査しか開示してもらえませんよね。

  68. 1871 匿名

    高島彩ってアナウンサーなのに整形してるんですか?

  69. 1872 匿名さん

    ネットで調べたら今は車のナンバーから個人特定は難しいみたいですね。調べる理由が迷惑駐車でも、該当車両の迷惑駐車中の写真も添付しないと駄目とか書いてましたね?個人情報保護なんでしょうかね。

  70. 1873 匿名

    迷惑駐車ならまず警察に通報ですね。

  71. 1874 匿名さん

    家の目の前、玄関先に迷惑駐車されて、2時間待っても移動しないから110した。
    ナンバー伝えたら、すぐ持ち主に電話してくれて、移動してもらったけど
    「110は緊急時の番号だから、迷惑駐車は警察署に電話してください」と言われた。
    言ってる事は理解できるし、次回からはそうしようと思うけど、
    イチイチ電話番号を調べるのも面倒だ~と思ってしまった。

    みなさんも暇なときに、最寄の警察署の番号をメモしておきましょう。

  72. 1875 匿名さん

    住んでるアパートの車の出入り口に、いつも出入り口に少しかかる感じで駐車してる邪魔な車があるけど、そういうのって通報したら逆恨みされるかもしれないよね?

  73. 1876 匿名さん

    1875のケースみたいに、親戚が駐車してたら
    駐禁を貼られて罰金払ったよ。
    大家が警察勤務だったのでどうにかならないか聞いたがダメだった。
    「普通はこの程度なら違反にしないが、誰かが通報したんだろうね」
    でお終い。

  74. 1877 匿名

    なぜ北海道には梅雨がないの?

  75. 1878 匿名さん

    大陸側に高気圧が張り出し、梅雨前線が北上しにくくなる。理科でやってると思うよ?
    ただ、最近では梅雨らしい雨が続く頃があるって聞いたけど。

  76. 1879 匿名

    なんでコンビニの店員さんて、お金そのままにして品物扱うんだろ?

    夢の国ディズニーランドでは、絶対お金を丁寧に扱うよね

  77. 1882 匿名

    錯覚を利用した詐欺にあわないようにするため。
    お金のやり取りは慎重に。

  78. 1884 匿名

    管理人はいったい誰の許可を得て書き込みを削除しているのですか?

  79. 1885 匿名

    主人が同僚数人で上司のお宅にお呼ばれしました。
    手土産は何も持って行かないと言ってますが
    やはり何か持たせた方がいいでしょうか?
    持って行くなら同僚の方たちと割り勘とかして
    行動を合わせないとまずいですか?
    目上の方のお宅に行くのに手ぶらでは失礼だと思うのですが
    主人たちは「手ぶらで来て」を真に受けているようです。
    上司の奥様とかが、どう思うでしょうね。

  80. 1886 マンション投資家さん

    一応,みんなと相談して,確認した方が良いと思うぞ

    一人だけ持って行く(行かない)はまずいと思うので

  81. 1887 匿名さん

    1886さんに同意。ある程度の年齢いったら、要らないと言われても持っていくもの。
    その際周りと合わせるのは重要だから確認したほうがいい。

  82. 1888 匿名さん

    そうですよね。「お土産持って来てね」とは絶対に言わないだろうし。
    社交辞令を真に受けるのは危険ですね。

  83. 1889 匿名

    みなさんコメントありがとうございます。

    40過ぎの既婚者がぞろぞろと手ぶらでお邪魔して飲み食いするなんて恥ずかしいです。
    一緒行く方たちと相談するよう言ってみます。
    要らないって言ってるから不要だ、と言ってる方がいるようなので
    なかなか難しいかもしれないけれど、高校生のお嬢様に
    デパ地下でちょっとしたお菓子でも買えばいいですよね。

    いくらなんでもいい大人ですから
    目上の方に失礼のないようにしたいですから。

  84. 1890 匿名

    転職活動中ですが、履歴書の写真はボーダー白シャツにネクタイでも大丈夫ですか?上着いりますか?

  85. 1891 不動産購入勉強中さん

    履歴書の写真も面接時の服装も,無地白シャツ,ネクタイ,スーツだと思うぞ

  86. 1892 匿名さん

    そうですね。そんなつまらないところで減点されるリスクをおかすよりも、無難な服装のほうがよいと思います。

  87. 1893 匿名

    ありがとうございます。
    すでに何社か送ってしまいましたが、撮り直してきます。

  88. 1894 匿名

    頑張ってください。
    応援してる!!

  89. 1895 匿名さん

    教えてくださ~い


    「にわか雨」ってどんな雨ですか?

    私は、通り雨のような感じで、パラパラふるのが「にわか雨」と思っていました。

    友人は「土砂降り」のことだと言いました。

    「にわか雨」ってどんな雨???

  90. 1896 匿名

    雨かな?雨じゃないか?雨だ?と思った時の雨が「にわか雨」?

    どしゃ降りではないです

  91. 1897 匿名さん

    にわかに降りだす雨だと思ってたけど違うの?

  92. 1898 匿名さん

    にわかに降り出す小雨のこと?

    すぐにやむの?

    その後大雨になるのもにわか雨?

  93. 1899 匿名

    突然降り出してすぐにやんでしまうまたは強度変化が激しい雨のことを指す。降ったりやんだりする一過性の雨。

    …だそうです。

  94. 1900 1895

    1899さん

    有難うございます。
    その定義だと、夏に多そうな雨ですね。

    普通に聞いたり使ったりしていた言葉ですが、良く考えるとちゃんと理解していませんでした。
    私も(多分)友人も目からウロコ・・です。

  95. 1901 匿名

    最近、下半身の元気がありません。元気を出すにはどうしたら良いですか?

  96. 1902 匿名

    語りかけて。「がんばれー」と応援してます。

  97. 1903 匿名

    ですよね。

  98. 1904 匿名

    「素粒子」(分割不可能な最小物質)の存在を信じている人間なんているのかな?

    ・ 質量をともなう‘もの’は、永久に分割できる。

    ・ 宇宙に‘果て’はない。永久に続くスペースである。

    ・ 宇宙は‘ビッグバン’によってできたものではない。その存在は「時間概念」を超えて
      ただ「ある」。

  99. 1905 匿名

    誰の肛門だったら舐めることができますか?

  100. 1906 匿名さん

    その肛門は風呂に入ってキレイな状態ですか?

  101. 1907 匿名

    そうでもない!

  102. 1908 匿名

    1.風呂に入ってきれいにしてもらった状態。
    2.糞した後拭いていない状態。

    それぞれで回答ください。

  103. 1910 匿名

    >1908

    2.堀北、剛力、上戸ならokです。

  104. 1911 匿名

    >1909

    お風呂に入ってから来てくださいね。

  105. 1912 匿名さん

    電車の中で人を殴ったことありますか?

    私は何度かあります。蹴り出したこともあります。

    今日、久しぶりに殴りました。笑

  106. 1913 匿名さん

    ヘタレの妄想をどう思いますか?

  107. 1916 匿名

    削除おめ

  108. 1917 匿名

    CDプレーヤーの音飛びが酷く、クリーニングしても直りません。
    故障ですか?

  109. 1918 匿名

    故障ですね。

  110. 1919 匿名さん

    うなぎよりあなごのほうが好きな人っていますか?

  111. 1920 匿名

    うなぎもあなごも嫌いです。

  112. 1921 匿名

    クローゼットの扉に指をおもいっきし挟み指表面削ぎ切りになりました。
    止血してくっつけましたがこの後どーしたらいいですか?…

  113. 1922 匿名さん

    病院に行ったほうがいいですよ(>_<)
    炎症を抑える飲み薬をくれると思います。

  114. 1923 匿名

    もうくっついて痛み無しです。
    傷バンでいいですよね?

  115. 1924 匿名

    禁酒したいのに毎日暑くてついビールを飲んでしまいます。良い方法無いですか?

  116. 1925 匿名さん

    >1923
    雑菌が入らないように気をつけて下さいね。
    お大事に。

  117. 1926 匿名

    >1924
    禁酒をやめれば良いと思います。ほどほどに。

  118. 1927 匿名さん

    WiMAXを使っている人いますか?

  119. 1928 匿名さん

    韓国人って何で世界中から嫌われてるんですかね?

  120. 1929 匿名

    私が投稿するとスレが沈んでいきます。なぜでしょうか?

  121. 1930 匿名

    最近はデジタルカメラのCMでミラーレス、ミラーレスって言うけど
    ミラーレスって何が違うの?
    何がいいの?

  122. 1931 匿名

    みなさんの会社ではパソコンとか携帯を落とした場合、始末書だけで済みますか?

    弁償はしますか?

  123. 1932 匿名さん

    修理サポートとかに加入してれば落として壊したり水没紛失盗難などで補償受けられるかもよ?会社支給の携帯でも破損盗難紛失補償は確認しておいた方が良いと思います。

  124. 1933 匿名さん

    >1930さん
    ミラーレスって反射ミラーが使われていないってことだったと思います。

    カメラにそんなに詳しくないのですが、単純にミラーがないことで小さくなったり軽くなったりして取り扱いやすいという利点があるのではないでしょうか。

    撮影、画像に関してはいろいろ好みもあると思うので、いいとか悪いじゃなくて好みか好みじゃないか、ということだと思います。

  125. 1934 匿名

    >>1933
    情報ありがとうございました。
    デジイチ欲しいけど重たいしなかなか知識も追い付かないし。
    研究します!

  126. 1935 ??

    パソコンでレスを投稿する際、
    名前:又は匿名を選択:
    となってるけど、
    選択しても名前欄に反映されなくなってしまっているのは何故??

  127. 1936 1935

    お知らせ板を閲覧してみたら、解決しました。
    慌ててしまい、すみませんでした<m(__)m>

  128. 1937 匿名

    原発ゼロの国ってあるの?

  129. 1940 匿名さん

    車のエアコンに外気と内気をがありますが、内気の方が車内は早く暖かくなりますか?

  130. 1941 匿名さん

    暖めた空気を吸気してまた暖めるので早く暖まります。
    冷房時も同じこと。

    ただ温度が一定してきたら外気にした方が
    新鮮な空気を取り入れられるので切り替えた方がいいかと思います。
    トンネルの中や渋滞中は外気にすると汚れた空気が入ってくるので
    内気循環にした方がいいですね。

  131. 1942 匿名さん

    タワーマンションのバルコニーに積もった雪はどうすりゃいいの?

  132. 1943 匿名

    かき氷として食べるしか…

  133. 1944 匿名さん

    >1942さん
    高圧洗浄機で雪を溶かして、排水溝に流してしまったら?
    それか、お湯を掛けて、地道に溶かしていくとか…

  134. 1945 匿名さん

    1941さん回答ありがとうございました。やはり内気からの方が暖まりやすいのですね。暖まってから外気にすることにしました。ご意見参考になりました。

  135. 1946 匿名さん

    フレッツ光を1年半で解約したら解約金1万もとられますか?

  136. 1948 匿名

    地下鉄がドブ臭いのはどうしてですか?丸ノ内線とか。

  137. 1949 サラリーマンさん

    子供用の安いラジコンヘリコプターって、付属のリモコンまともに空を飛びますか?
    飛ばした事が有りますか?

  138. 1950 社宅住まいさん
  139. 1953 サラリーマンさん

    1950さん動画ありがとうございます。
    小型ラジコンヘリコプターちゃんと飛んでますね。
    価格を調べてみようと思います。

  140. 1955 匿名さん

    当選通知、当選のお知らせってメールがきました。
    身に覚えがない懸賞です。当選の手続きを開始して下さいって書いてます。

  141. 1956 社宅住まいさん

    詐欺に決まっておるがな!!

  142. 1957 匿名さん

    は、はい。
    ありがとうございます。
    懸賞当たったと思いました。

  143. 1958 匿名さん

    子機への接続スピード制限の出来る無線LAN基地局ってありますか?
    例えば子機1の接続スピードは64Kとか。子機2は12Mとか。

  144. 1959 匿名さん

    突然PCからマイドキュメントのフォルダーごとファイルが”消滅”してしまいました。知恵袋など見てみましたが全て当てはまりません。ハックされてフォルダーごと盗まれたのでしょうか?原因や類似の事象をご存じでしたら教えて下さい。

  145. 1960 匿名さん

    ハッキング?

  146. 1961 匿名さん

    1959です。システムの復元を実行したところ、一部のファイルのみが復活しました。余計に原因がわかりません。システムに何らかの異常が発生したのでしょうか。

  147. 1962 マンコミュファンさん

    ハッカーだったら証拠は残さないだろうから,フォルダーを消さないと思う.

    ハードディスクの残量はどのくらいでしょ??

  148. 1963 匿名さん

    1959です。ありがとうございます。そうですよね。
    HD残量は800GBほどで、半分以上あります。

  149. 1964 1959

    ちなみにOSはWindows 7です。特に何の作業をしたわけでもなく、気がついたら消失していました。一昨日までは使用しており、昨日あったかどうかは定かではありません。

  150. 1965 マンコミュファンさん
  151. 1966 マンコミュファンさん

    すでに確認済みでしたか??

  152. 1967 1959

    ありがとうございます。マイドキュメントのフォルダーごとごっそり消え、HD内には残っていないとほぼ断言できます。それとAdmini権限は持っています。

  153. 1968 マンコミュファンさん

    システムの復元を行うとすべてのファイルが復活してもおかしくはないのに,一部だけとは...

    ハードディスクの一部が壊れているとか???

    他のフォルダーは大丈夫ですか??

  154. 1969 1959

    >ハードディスクの一部が壊れているとか???
    その可能性はあると思います。

    >他のフォルダーは大丈夫ですか??
    今のところ異常は見つかりません。

  155. 1970 マンコミュファンさん

    マイドキュメント内のファイルを,ローカルディスク(c)のトップから検索したら,いくつ見つかりますか??

  156. 1971 1959

    1個もありません。

  157. 1972 マンコミュファンさん

    1個はあるはず(マイドキュメント内に)

  158. 1973 1959

    あ、すみません、復元前は1個もなくて、復元後は189ファイルです。もともとは万単位であったと思います。

  159. 1974 マンコミュファンさん

    どれでもいいので,マイドキュメント内の一つのファイルの名前を検索すると,その同じ名前のファイルはいくつ見つかりますか?

  160. 1975 1959

    確認したところ、復元されたのはexcelやwordなどのファイルではなく、ショートカットばかりでした。

  161. 1976 1959

    訂正します:
    ディレクトリーとショートカットばかりでした。

  162. 1977 マンコミュファンさん

    7の場合,「マイドキュメント」は「ドキュメント」というフォルダーでもありますが,これはどうですか?

  163. 1978 1959

    それもありません。Cドライブ全部検索しました。
    現在3週間前に取ったバックアップからファイルを再生中です。(23時間かかると出ています。)
    再生し終わったファイルをCドライブ全体で検索しても1つしか出てきません。

    3週間分のデータを何とか復旧できると嬉しいのですが。

  164. 1979 マンコミュファンさん

    取りあえず,復活を祈って寝ます♪

  165. 1980 1959

    時間を割いて頂きありがとうございました。
    (バックアップ以降の)3週間分の消失データの回復はほぼ不可能だろうとあきらめています。ただ原因が不明のため再発が怖いです。
    原因や類似ケースを見つけましたらご報告します。

  166. 1981 匿名さん

    まちBBSを閲覧していたら下記のような、文字と文字の間に「つ」とか「ヅ」とかはさんだ
    奇妙な書き込みがあったのですが、何故か他の人はスルーしていて、関わると何かマズイ事でも
    あるのかと考えたりもしました。
    下記はほんの一部の抜粋ですが、意味とか投稿者の意図とか判る方いらっしゃいますか?


    ツミツδ・ーツズツつェツ航ツ凝ウツ古カツ可ツづ個つ

  167. 1982 賃貸住まいさん

    単なる文字化け(文字コード違い)だと思われ

  168. 1983 匿名さん

    1982さん
    ありがとう。安心しました。

  169. 1984 匿名さん

    パケット定額に入っていてもSMSでメールを送られたら有料になりますか?

  170. 1985 匿名

    携帯(ガラケー)で削除依頼をしようとしても、エラーになってしまうのは、何故なのでしょうか?

  171. 1986 チコリン

    スレ主の
    なうまんぞうさんって?
    今、どちらにいらっしゃいますか?
    ご存知の方々教えて下さいね⌒☆
    古いお話しで失礼致しましす
    m(_ _)m

  172. 1987 匿名さん

    質問お願いします。

    約半年間、ペン習字教室に通いました。
    やめる場合、葉書にやめる事を書き
    3000~5000円ほどの品をお送りするくらいでいいでしょうか?

  173. 1988 匿名

    忙しくなったので辞めます。でいいんじゃ…

  174. 1989 匿名さん

    ですよね~
    毎月月謝を払ってるんだし
    口頭でやめると告げればいいと思ってました。

    でも、姑がいろいろ習い事をしてて
    お歳暮、お中元、お土産などを贈ったり
    やめる時にまで贈り物をしてるので驚きました。

    もったいないので、さりげなくしなくていいのではと言ったんですが
    するのが当たり前みたいな返事だったので、自分の方がおかしいのかと
    質問させていただきました。

  175. 1990 いつか買いたいさん

    そんなのは人それぞれでしょう?

  176. 1991 匿名さん

    >1990
    そんな当たり前のことは、誰もがわかっている。
    その上で、他人の意見を聞きたかったのでしょう?

  177. 1992 匿名さん

    皆さん明日あたりどんな上着を着ていきますか?

  178. 1994 匿名

    ない
    誰かしらに迷惑はかかる

  179. 1995 匿名

    樹海とか、身元分からないようにしたら大丈夫。

  180. 1996 匿名

    ↑それだって遺体を処理する人が迷惑でしょ つまり無いと思う。辛いかと思うけど…生きて欲しいです

  181. 1997 匿名

    遺体処理は仕事だからやるんだし。

  182. 1999 匿名

    仕事とは限らない。富士はボランティアが実は多いと聞くしテレビで観たよ。仕事でもみんな断られるからボランティアの方々がしてるって…一概に全てがボランティアとは言えないけど

  183. 2000 不動産購入勉強中さん

    太陽に飛び込め!
    鉄腕アトムのように♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸