なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

広告を掲載

  • 掲示板
チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

  1. 1001 匿名さん

    ひかりでしょうか

  2. 1002 匿名さん

    のぞみでしょうか

  3. 1003 匿名

    佐々木でしょうか

  4. 1004 匿名さん

    北斗でしょうか

  5. 1005 とこ

    いいえ、スーパー宗谷です。

  6. 1006 匿名さん

    質問です。
    テレビ番組のプレゼント応募についてですが、携帯やパソコンからの応募を複数しても全て有効になるのでしょうか?それとも無効になってしまうのでしょうか?それとも一通のみ有効になるのでしょうか?

  7. 1007 匿名さん

    キャンディーズと一緒に8時だよ全員集合に出ていた外人(ハーフ?)グループ(3人か4人)の名前、何だっけ?

  8. 1008 匿名さん

    ゴールデンハーフ

    エバでぇ~~~~~~っす♪

  9. 1009 匿名さん

    さっそくありがとう!
    メロンの歌がさすかに耳に残ってるんだ。

  10. 1010 シコにゃん

    だん吉でぇ~~~~~~っす♪

  11. 1011 匿名さん

    おそらく、ですが
    応募手段が違えば応募自体は有効になるのでは?
    ただし、ひとりで複数の当選はないと思いますよ。
    その主催者によっても規定がいろいろあるかもしれないので一概には言えないと思いますが。

  12. 1012 匿名さん

    1011は>>1006さん宛てです。
    ご質問当時このスレが目にしておりませんでしたので、遅ればせながらですが…

  13. 1013 匿名さん

    マンガ道場でぇ~~~~~~っす♪

  14. 1015 匿名さん

    >>1011,1012さん、1006です、ありがとうございます。
    応募は済ませてしまいましたが今後の参考にさせて頂きます。
    ちなみに今回はパソコンで3通と携帯で1通、名前は家族それぞれの名前で一人1通ずつにしました。

  15. 1016 匿名さま

    吉田拓郎ってまだ死なないの?

  16. 1017 匿名さん

    死んだはずだよ、もう。

  17. 1018 匿名さん

    吉田拓郎、いつ死んだの?

  18. 1019 匿名さん

    かれこれ一月前くらいらしいよ。

  19. 1020 食品管理

    市販の温度湿度計 ですが、温度計測部は長持ちしそうですが、湿度計測部は長持ちするのかな?
    そもそもホームセンターで売ってる湿度計はいつ入荷したのかな?置いとくだけで劣化するなら、新しい方がいいのかな?
    食品管理の目安として温度湿度計を設置するなら、高級な温度湿度計を1台買うより、安い温度湿度計を3〜5台買って、その平均値を記録した方がいいのかな?安いの3台買って、見比べた方がいいな。その中の1台が壊れて偏な数値になったら、それだけ買い換えればいいか。

  20. 1021 匿名さん

    結婚してる場合って、風俗行ったら法的に違法(不貞行為)なんですか?

  21. 1023 匿名さん

    >1022

    できるわけないじゃん

  22. 1024 匿名さん

    女性は、イクときなぜビクビクッと癲癇発作を起こすのでしょうか?

  23. 1025 匿名さん

    浮気したいと想ったことありますか?

  24. 1026 匿名さん

    自転車は走ってるときなんで倒れないの?

  25. 1027 匿名さん

    倒れると痛いので、倒れないのだって。

  26. 1028 匿名さん

    >1025

    しています。(男)

  27. 1029 匿名さん

    倒れたら
    もう『走ってるとき』とは言えないから。
    『倒れたとき』と正確に言わなければならない。

  28. 1030 匿名さん

    >>1026
    素晴らしい回答がありましたのでご紹介します。
    こんな掲示板で質問するのはもうやめましょう。
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2155928.html

  29. 1031 うさぎ

    不倫:配偶者以外と継続的な肉体関係を持つこと。

    A.不倫している
    B.今はしていないがまたしたい
    C.してみたい
    D.したいと思わない
    E.したいと思う人、している人を軽蔑する

    私は、Aです。4人目です。


  30. 1032 匿名さん

    >1031

    一度経験したら止められませんよね。

  31. 1033 匿名さん

    >1031

    質問になってないじゃん。選択肢もたりないし。
    別のスレに行ったら?

  32. 1034 匿名さん

    >1030
    雑談の趣旨に沿う回答を期待したのだが、

  33. 1035 匿名

    でべろっぱて何者さん?
    何故同じようなエロ板いくつもあるの?
    全部同一人物なの?

  34. 1036 匿名さん

    でべろっぱは嘘つきです

  35. 1037 匿名さん

    誰か今日の夕飯のヒントお願いします。

  36. 1038 匿名

    冷蔵庫にあるものでレシピ検索

  37. 1039 匿名さん

    私、餃子が食べたいな。

  38. 1040 匿名

    フォアグラ定食

  39. 1041 1037

    そしたら冷蔵庫にあるにらで餃子つくっかな?

  40. 1042 匿名さん

    賛成。うちもそうしよう。

  41. 1043 1037

    フォアグラ定食はお昼に食べたので却下

    ベタなメニューじゃないのでよろしく(o^-')b

  42. 1044 匿名

    ユッケ定食

  43. 1045 1037

    その〇〇定食ってなんじゃいな!
    うちは食堂じゃねーつーの!
    せめてユッケ丼とかにしてくれんかいのぉ?自分。

  44. 1046 匿名

    くじらの姿焼き

  45. 1047 匿名さん

    うちはきのこが余ってるから
    きのこの炊き込みご飯のしようかな

    メインは何がいいかな?

  46. 1048 匿名

    きのこステーキ

  47. 1049 匿名さん

    きのこステーキってエリンギがいいかな
    エリンギは繊維にそってスライスすると
    あわびみたいだよね~

  48. 1050 匿名

    しいたけはナメクジみたい。

  49. 1051 匿名

    マイタケとエリンギが好き。しめじイマイチ。えのきはかさ増要員。椎茸は旦那が嫌いで使えない。

  50. 1052 匿名さん

    キノコなら何でも好き!

  51. 1053 ちゅら

    ブラウンえのき、普通のえのきより歯ごたえがあって美味しいよ♪

  52. 1054 匿名さん

    「塩きのこ」作った事ある?
    いろいろな料理に使える優れものらしいけど・・

  53. 1055 匿名さん

    田舎の保存食だよね?

  54. 1056 匿名さん

    干し椎茸スライスの大袋を買ったら
    デカい椎茸のスライスも入ってた。
    デカすぎて生では規格外で干し椎茸に加工したのかな。

  55. 1057 匿名さん

    干ししいたけのスライスは便利だよね
    普通のだともどすのに時間がかかる

  56. 1058 匿名

    え~?でも味が落ちるよね?

  57. 1059 匿名

    ごはんにアラ!

  58. 1060 匿名

    のりたま

  59. 1061 匿名さん

    小腹が空いた時間にご飯ネタはまずい・・
    何か食べたくなるといけないから寝るね~
    おやすみ

  60. 1062 匿名

    ふと気付いたのですが、ネトウヨ君と必死くんて、イコール(=)なの?

  61. 1063 匿名さん


    この出だしの丁寧さと
    それに続くラフさ加減がいい!!

  62. 1064 匿名

    えっ、そうですか?お誉め頂き
    (*^∀^*)ァリガトッ♪

  63. 1065 匿名さん

    リモコンの上にアイスコーヒーをこぼしちゃったんですけど、どうしたらいいでしょう?
    表面はとりあえず拭いたのですが…

  64. 1066 匿名さん

    濡らして軽くしぼった手ぬぐいでシャカシャカ拭くといいかも。
    ボタンのスキマも少しギュッとしてね。
    あえて水分を与えてコーヒーを水分で吸い取るのが狙い。
    ちょっとぐらい濡れても水分なら蒸発する。

  65. 1067 匿名さん

    ありがとう!
    さっそく丁寧にやりました!

  66. 1068 匿名さん

    法律上の大人とは、
    18才以上ですか?
    20才以上ですか?

  67. 1069 匿名さん

    酒,たばこ,運転免許,結婚などには法律上の年齢制限があるが,「大人」というカテゴリーには
    ないと思う.

    あるのは運賃,銭湯,チケットなどの大人料金では?
    その年齢は条例で決まっている(自治体が認可する)のかな?

  68. 1070 匿名さん

    CDラジカセの電源が勝手に入って、CDが鳴りだした。

    かれこれ10年ぶり、人生で二度目の経験。
    一度目は、4階に住んでいて、窓の下に見える道路を通過したトラックのせい?って思ってたけど、
    あれから引っ越しして、今は、違法電波なんて入りそうもない環境なんだけど・・・。

  69. 1071 匿名さん

    1069さん、お答えありがとうございました。

  70. 1072 匿名

    >>1070
    ただの接触故障。
    昔、押し入れの中の子供のおもちゃがよく動いてた。
    湿度とか関係あるのかも?

  71. 1073 匿名さん

    Outlook Express と言うメールソフト。
    受信メールの一斉保存って出来ますか?
    1件1件保存しないとダメなのかな。

  72. 1074 匿名さん

    Shiftキーを使えば一斉に選択できるので,そのまま保存すればよい

    1. 左クリックでメールの1番目を選択
    2. Shiftを押しながら左クリックで,一番下のメールを選択
    3. その間のメールもすべて選択される
    4. そのまま保存

    どうように一斉削除も出来る

  73. 1075 匿名さん

    1074さん、すみません。
    ありがとうございます。
    shiftキーで選択出来るようになったのですが、
    フォルダに移動又はコピーは出来そうなのですが、
    D、EドライブやUSBメディアへの一括保存や移動が出来ないようです。ソフトの仕様なのかもしれません。
    受信メール1個ずつなら、「名前を付けて保存」が出来るのですが、今までの受信メールを全て他のメディアに保存するとなると、1個ずつだと時間がかかりそうです。

  74. 1076 匿名さん

    添付ファイルとして転送する,でまとめて自分のアドレスに転送し,それを保存する♪

    その後,整理

  75. 1077 匿名さん

    1076さん、ありがとうございます。
    添付で送信、送信後保存で出来ました。
    1個ずつ保存(バックアップ)するよりとても早くてOKでした。

  76. 1078 匿名さん

    高所恐怖症って遺伝するのでしょうか?

  77. 1079 匿名さん

    車運転の下手さ、は遺伝子が原因だそうだ。
    高所恐怖症に関しては知らん。

  78. 1080 匿名さん

    ハゲ、は遺伝子が原因だそうだ。
    高所恐怖症に関しては知らん。

  79. 1081 匿名さん

    1079さん、1080さん、ありがとうございました。

  80. 1082 うるちょらQ♪

    なんで,リトラはゴメスと戦わなければならなかったのだろう??♪

  81. 1083 匿名さん

    きっと大人になったらわかるよ♪

  82. 1084 だいやるQⅡ

    カネゴンの気持ちは子供でも大人でも解るというのに♪

  83. 1085 匿名

    ネトウヨは、中国、南北朝鮮、在日が嫌いだっていうのはわかったけど、アメリカの事はどう思っているのでしょうか。
    純粋日本人、とか自称している位だから、国粋主義者なのかな?

  84. 1086 協和万邦

    純粋日本人と称するのはむしろ民族主義。ちなみに純粋な民族というのは存在しない。
    親米は既成の右翼に多い。反米や対米自立を訴えるのは新右翼。ネトウヨの考えは知らない。ネットで拾った言葉でネットで落書きしているだけ。警察機動隊とにらみ合うのはネットではありえない。だから何でも書けるともいえる。
    街頭でビラ貼りでもすれば分るが周囲の視線、逮捕の恐怖、その緊張は計り知れない。さらに集会やデモで直接警察機動隊、公安と対峙するのだ。
    右翼、極左、アナキスト、***、いずれもそれを繰り返すのだよ。ネトウヨなど蟻ほどの価値もない。

  85. 1087 協和万邦

    すまんxxxは893.てかなんでNGなんだ?

  86. 1088 匿名

    協和万邦さん、お答え頂きありがとうございます。
    右翼に既成と新があるとは、初めて知りました。

  87. 1089 協和万邦

    参考までにJIC出版(宝島社?)の「平成元年の右翼」古い本だが入手できたら読んでみては。
    右翼の入門書としては最適。

  88. 1090 匿名

    エアコンの室外機が回らなくなったんだけど買い替えですか?

  89. 1091 匿名さん

    買わない。このご時世を考えれば、買い替えるなんて言葉自体おかしい。

  90. 1092 匿名

    じゃあどうすれば(>_<)

  91. 1093 匿名さん

    手動で。

  92. 1094 匿名さん

    専門家に見てもらえ!あふぉぉ!!!!

  93. 1095 匿名さん

    機械の非常停止スイッチの決まりって、ドイツとかヨーロッパとかの方が厳しいの?
    タッチパネルに機械の非常停止スイッチを配置しちゃダメみたいだけど、国内にそんな決まりあるの?
    (機械の非常停止スイッチは人が直接操作できる物とするとか)
    具体的に産業機械などの決まり事で、タッチパネル上に非常停止スイッチを設置してはいけないとの決まりがあるのですか?

  94. 1096 匿名さん

    それと非常停止の回路は電磁接触器(開閉器)などで、非常停止を押した時は、電源元から遮断しないとダメというような決まりありますか?

  95. 1097 匿名さん

    非常停止スイッチに関しては、
    「タッチパネル上のスイッチは非常用停止スイッチとして使えません」で検索したら、
    機械の非常停止をタッチパネルやグラフィックパネルに配置するのはダメと書いてました。
    その理由はわかりませんが解決しました。
    非常停止や緊急停止は、別の専用のスイッチをもうけるようです。

  96. 1098 匿名さん

    タッチパネルがバカになったときに,非常停止のスイッチが効かなくなるからでは?

    機械式のスイッチであれば,バカになることはないから,それを付けろと言うことでしょう

  97. 1099 匿名

    みなさん、パケ放題ですか?

  98. 1100 匿名

    あたり前じゃ!

  99. 1101 匿名さん

    タッチパネル上のスイッチは緊急停止スイッチや非常停止スイッチとして配置してはいけない。
    もしタッチパネル上のスイッチを押せなくて機械が止まらず破損や怪我などがあれば、問題になると思うからです。

  100. 1102 匿名さん

    換気扇や電気のスイッチ、
    一般的にグリーンランプで稼働中、レッドランプで停止中?

  101. 1103 匿名さん

    私も運転は緑、停止は赤、非常停止は黄色下地に赤って思う。
    しかし、運転と停止の色は逆なのもけっこうみます。

  102. 1104 匿名さん

    「戸建てスレ」がまったく表示できなくなってしまいました。
    どうしてでしょうか?

  103. 1105 匿名さん

    >1104
    普通にみれる

  104. 1106 匿名さん

    1105さん


    Internet Explorer ではこのページは表示できません


    という表示がでてまったく見れなくなってしまいました。
    他のものは問題なく見れてます。
    こんなことは初めてです。
    どうしてなのか、さっぱりわからなくて困っています。
    誰か助けて下さいm(__)m

  105. 1107 匿名さん

    リンクが切れているみたいだが

  106. 1108 匿名さん
  107. 1109 匿名さん

    1108さん

    ありがとうございます。

    やっぱり、表示できません。
    普通より時間がかかって、結局表示できませんとなってしまいます。

    自分で「e戸建て」で検索してクリックしても同じです。

    ふ~・・ささやかな楽しみだったのに・・・・

  108. 1110 匿名さん

    どのサーバーを通過しているのかで,接続できたり出来なかったりするようじゃ

    iPhoneで見てみると,職場のLANを使うと見えないが,携帯のサーバーを使うと見える
    雑談スレはどちらでも見える

    管理人に報告した方が良いのでは?

  109. 1111 匿名さん

    ネトウヨ君を論破したら腹いせ(?)で「ファビョってる」って言われたけどこれは何語?そしてどうゆう意味?

  110. 1112 匿名さん

    Part2あります。

  111. 1113 匿名さん

    こちらが「パート2」なんですが…

  112. 1114 匿名さん

    ジュースを凍らせると、おいしいところだけ先に溶けて、あとになるほど味が薄くなるのはどうしてですか?

  113. 1115 匿名さん

    誰かが飲んじゃって、水入れてるからだよ。

  114. 1116 匿名さん

    >>1114

    凝固点降下でしょ♪

    つまり,水に何かが溶けていると,凝固点が下がる
    つまり,より低い温度にしなければ固まらない
    つまり,低い温度でもより早く解ける

    したがって,おいしいところだけ先に溶けて,濃度の薄い部分ほど後から解ける

  115. 1117 匿名さん

    そうか!
    わかったよ!
    どうもありがとう♪

  116. 1118 匿名さん

    ↑すいません、訂正します(^_^;)

    わかりました!
    ありがとうございました♪

  117. 1119 匿名さん

    ほんとに解かったのか?正直に答えてみな。

  118. 1120 匿名さん

    まったくわかりましぇん。

  119. 1121 匿名

    その性質を利用して、30%ジュースから100%ジュースを作る実験を見た事がある。

  120. 1122 匿名

    痛み始めたカレー、日に2回火を入れれば明日まで持ちますか?

  121. 1123 匿名さん

    その時点で傷み進行は止まるかもしれないけど
    においとか、変な味とか残るかもよ?

  122. 1124 匿名さん

    若くして心筋梗塞で死亡したサッカー選手だが,どうして「チームがAEDを常備していなかったのか」
    が問題にされないのはおかしい

    マスコミはあれだけAEDの普及キャンペーンをやっていたのに,今回の事故では
    何も問題にされていない.プロのサッカーチームならば常備はあたりまえだろ?

  123. 1125 匿名さん

    遠慮がちに指摘していた番組もあったよ。Jリーグでは義務だったがそれより下は義務ではなかったと。
    チームでも事故の翌日からレンタルして置くようになったらしいが。

  124. 1126 匿名さん

    リンスやコンディショナーを移しかえるときに前の違う銘柄の分が少し残っていたらまずいでしょうか?
    皆さん容器をきれいに洗いますか?

  125. 1127 匿名さん

    洗うと雑菌が入るよ

  126. 1128 匿名さん

    マジっすか!?

  127. 1129 匿名さん

    エビオス錠を飲むと精液がドバドバ出るようになるのはなぜなのですか?

  128. 1130 匿名さん

    >>1126
    容器は洗って1日逆さにして干しておきます。
    ポンプ部分も水を何回も通してから何回か空押しをして中の水をよく抜き、管を外して干して乾かします。

    >雑菌
    一番悪い状態は、中途半端な水洗いで前に入れていたリンス等が薄まった状態で放置されたときですね。
    ちゃんと洗って乾いていれば、問題ないと思いますが。

  129. 1131 匿名

    >>1129
    恐らく気のせい。体質にもよると思うが俺はしばらくエビオス飲んでいたが特に変化なかったから。

  130. 1132 匿名さん

    ここって何質問しても良いの?

  131. 1133 匿名さん

    もちろんです。質問できないことはありません。

  132. 1134 匿名さん

    ロボコップは口まわりにプロテクタが付いてないですが、口まわりが無防備で銃撃戦の時に弱点になりますよね。
    なんで、口まわりはプロテクタを付けなかったんですか?

  133. 1135 匿名さん

    まさか「芸能人は歯がいのち」を実行したわけではないですよね?

  134. 1136 匿名

    ロボコップは口まわりも本物ではないのでは?
    敵にネジ回しでバラバラに解体された事があったよね。
    ヘルメットの中の脳は生身だったみたい。

  135. 1137 匿名さん

    納得いたしました。
    ありがとうございます。
    口元も超合金かもしれないです。

  136. 1138 匿名さん

    テフロンのフライパン、油をしかずに玉子焼きを作ってきれいにはがれないようなら買い替えどきですよね?

  137. 1139 匿名さん

    餃子もくっつくようならもう駄目でしょう。
    でも、少量の油で作る揚げ物用フライパンにすればまだ使えます。

  138. 1140 匿名さん

    なるほど!ありがとうございます。

  139. 1141 匿名さん

    地球の自転の反対方向に同じスピードでまわれば、
    常に「今日」で「明日」は来ないと思うのですが、
    時間は経過するので歳はとります。
    老化を防ぐ方法はないですか?

  140. 1142 匿名さん

    > 地球の自転の反対方向に同じスピードでまわれば、
    > 常に「今日」で「明日」は来ないと思うのですが、

    日付変更線を超えた瞬間,明日になる♪

  141. 1143 匿名さん

    明日は必ずきっと来るよね

  142. 1144 匿名さん

    南極点・北極点の真上に立てば、
    日付変更線もあったもんじゃない、になるわけだが。

  143. 1145 匿名

    漬物屋の おばちゃん は 何故 顔が丸いのですか

  144. 1146 匿名さん

    ボーイング747の燃費ってリッター何キロなの?

  145. 1147 匿名

    一週間前に 嫁さんと喧嘩して 俺がちゃぶ台 ひっくり返して 嫁さんが 出て行ったきり 帰って来ません

  146. 1148 匿名さん

    >>1145
    そうとは限りません。

  147. 1149 匿名

    1147ダメやん!
    ちゃぶ台ひっくり返したら!
    CR巨人の星だけ!

  148. 1150 匿名

    ちゃぶ台って五十歳以上しか知らんで。

  149. 1151 匿名

    いや、ちゃぶ台見直されてるでしょ

  150. 1152 匿名

    ちゃぶ台ニトリに売ってる?

  151. 1153 匿名さん

    わからんけど
    ニトリのベットのCM知ってるなう?
    やわいスプリングと
    硬いスプリングが
    交互に配置してるの?

  152. 1154 匿名さん

    腑抜けになるなよ!ひゅーま

  153. 1155 匿名

    巨人の星のアニメ中で、ちゃぶ台ひっくり返しは
    たった1回しかなかったんだと。
    エンディングで繰り返しそのシーンを流したから
    有名になったんだと。

  154. 1162 匿名さん

    今日給料日の人いる?

  155. 1163 匿名さん

    19日給料日?

  156. 1164 匿名さん

    いくら貰っているの?
    額面でいいから書いてごらんなさい。

  157. 1165 匿名さん

    30万どうだ!

  158. 1166 匿名さん

    ご立派!
    それだけあれば妻子を養える!

  159. 1167 匿名さん

    1162だけど、20日が支給日なんだよ。一般的には25日が多いのかな?

  160. 1168 匿名さん

    普通は15日か25日だよね。
    私の職場は20日締切25日払いだよ♪

  161. 1169 匿名さん

    うちは15日。中途半端で困る。

  162. 1170 マンション住民さん

    すみません、質問させてください。雑談のカテゴリに「んだ。というスレッドがあります。タイトルを見てどんな内容か気になったのでのぞいて見てみると、「んだなす」とか「んだっぺ」とかそんな書き込みばかりでした。私は意味がわからなかったので、それはどのような意味ですかと2回質問したのですが、答えらしきものは返ってきませんでした。ちなみに質問はNo71とNo82でしています。どなかた教えていただけますか。

  163. 1171 匿名さん

    んだ。

  164. 1172 匿名さ んだ

    自分で考える んだ!

  165. 1173 山本リ んだ

    それでいいんだ

  166. 1174 匿名さん

    うんだなす。

  167. 1175 みつお

    せ んだ

  168. 1176 うの

    か んだ

  169. 1177 パンダ

    済んだ?

  170. 1178 みなこ

    ほ んだ

  171. 1179 らぶみー

    て んだー

  172. 1180 ひさこ

    ま んだ

  173. 1181

    ず んだ

  174. 1182 ミン

    モ ンダ

  175. 1183 ぱんだ

    読 んだ?

  176. 1184 がわ

    か んだ

  177. 1185 匿名さん

    のんだ

  178. 1186 ごはんだ

    な んだ

  179. 1187 も んた

    &ブラザーズ

  180. 1188 飛雄馬

    思いこ んだ ら

  181. 1189 ぼっち

    さ んだ ら

  182. 1190 匿名さん

    ゴン太

  183. 1191 匿名さん

    んダ ンシングオ~ルナイト♪

  184. 1192 ノッポさん

    >1190
    ゴン太!(再会なんだ)

  185. 1193 3兄弟

    んだ んご

  186. 1194 匿名さん

    オンナ

  187. 1195 匿名さん

    すみません、1170ですが、ここのすれも「んだ」になってしまったのですか?この掲示板、一体どうなってるのですか。

  188. 1196 匿名さん

    私にもわかりません?
    んだに戻ろう。

  189. 1197 匿名さん

    >1196
    んだ!

  190. 1198 匿名さん

    やっと戻ったんだ

  191. 1199 匿名さん

    >1195さん
    皆さん言葉遊びをしているだけなのですよ。「んだ」のつく言葉さがしみたいな。
    「んだ」は山形あたりの方言ですね、肯定の意味です。「そうなんだ」とかと同意義かな?
    まあ、いろいろ経緯はありますが、突発的にいろんなスレでこの手の遊びが発生します^_^;

    んだの皆さん、楽しかったですけど、そろそろ「んだ」スレにお戻りください~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸