なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

広告を掲載

  • 掲示板
チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

  1. 1201 匿名

    グーグルで検索することをググると言いますが
    ヤフー検索の場合はヤフるでいいですか?

  2. 1204 匿名さん

    クレジットカードやETCカードは防水ですか?
    防水だとしたら何気圧防水ですか?

  3. 1207 匿名

    国立崇高?琉球大学卒ですか?

  4. 1210 匿名さん

    反社勢力って、どうして存在していること自体が犯罪とされないのだろうか?
    「団」を強制的に解体させることができない理由はなに?

  5. 1211 匿名さん

    警察と暴力団がツルんでいるからでしょ?

  6. 1215 匿名さん

    たまごっちってまだやってる子いるのかな?

  7. 1216 匿名さん

    今はたまごっちIDL。

  8. 1217 匿名

    たまごっち、なつかしい〜。死語のスレにあってもいいかも。

  9. 1218 匿名さん

    たまごっちIDLというのがあるんですね。ありがとうございました。

  10. 1219 匿名さん

    たまごっち、幼稚園で持ってる子いたよ~。
    死語じゃないと思う。

  11. 1220 匿名さん

    何回かブームが来ていますよね。

  12. 1221 匿名さん

    うちのマンションの女の子はみんなでたまごっちやってるよ。

  13. 1222 匿名さん

    たまごっちが大好きで~
    IDL持ってます♪
    年齢は秘密です

  14. 1223 匿名

    スーパーのお肉屋の前で流れてる餃子のテーマ曲みたいなのに
    はまってます
    なんて曲?

    大好きな餃子
    大好きな餃子
    包んで焼いて美味しくたべよう
    餃子食べると元気になるよ
    みたいなやつε=ε=┏( ・_・)┛

  15. 1224 匿名さん

    ↑ 初耳!
    キノコ、魚、コロッケに続いて餃子の歌まであるんですね。
    この中のどれかかな?
    http://www.ryushobo.com/shokuiku/gyozasongs.htm

    味の素のギョーザるソングってのもありました。
    http://www.youtube.com/watch?v=FSop8NZ6jdQ&feature=related
    かわいい♪

  16. 1225 マシーンさん

    セツクスの件で恐縮です。最近、ビックリしたことがあったので質問します。

    ドクドク中、女性の中で「ピストン運動」を続けるのは普通のことだと思っていたのですが、
    ドクドク中は動きを止めてジッとしているという男がいると聞きました。それも、そういう
    男が結構多いらしいということ。
    私の場合は、ドクドク中が最も激しくピストンする時間なのですが・・・・

  17. 1226 匿名さん

    >>1225

    ジッとしていたら出るものも出ないのでは?
    ドクドク中は止まっている男がいるなんて、初耳だよ。いないよ、そんなやつ。笑

  18. 1227 匿名

    1224さん
    この中には見当たらないような(;_;)

  19. 1228 匿名さん

    >>1225
    自分はドクドク中は止まりはしませんが動きが1/2ぐらいになるとです。
    痙攣みたいな状態なので、突っ込んだ所で止まってドクドク、
    ちょっと引いてまた突っ込んだ所で止まってドクドク…
    て感じとです。
    自分で解説するとちょっと恥ずかしい小心者ひろしです。

  20. 1229 ドクくん

    >>1225

    僕もドクドク中にもっとも激しく抜き差しします!!ズコズコズコズコズコズコッ!!
    ドク開始時点で一瞬止まるという人もいるようですが、僕は直前にガンガン速くなっていって
    そのままガンガンドクドク突きまくります。

  21. 1230 匿名さん

    >1225

    マスターベーションのとき、ドクドクが始まったら最後の一滴が出るまでシゴきまくり
    ます。普通そうなのでは?
    ドクドクが始まるや放っておくというのは考えられないですね。
    そんな話ウソですよ。笑

  22. 1231 匿名さん

    少年もいつか真実を知る

  23. 1232 匿名さん

    >1231

    ドクドク始まったらズコズコできないの?

  24. 1233 匿名さん

    一般的にはドクドク中は動けなくなるのでは?

  25. 1234 匿名さん

    撮影用のフラッシュ内蔵の携帯電話ってあるのでしょうか?

  26. 1236 匿名

    出勤前の、おまじない のつもりかも。

  27. 1239 匿名

    どうして月曜日からムラムラしてるのでしょうか?

  28. 1240 匿名さん

    それはモンデーじゃなくて、マンデーと読むんだよ。
    ボクも昨日知ったんだけど。

  29. 1243 匿名

    暇なニートの、しょーもないエロ妄想が続いてるな…┐('〜`;)┌

  30. 1245 匿名さん

    少年もいつか飽きる日がくる。

  31. 1246 匿名さん

    おじさんはなかなか飽きません
    昨日と今日の違いを観察してます

  32. 1247 匿名

    エロレス、いいかげんにしてちょうだい!凸(`⌒´メ)凸

  33. 1248 匿名さん

    みんなで削除依頼を出しましょう

  34. 1255 匿名さん

    ドクドク中にズコズコしてもらえない女がヒステリー起こしたよ。

  35. 1256 匿名

    ひょろひょろのフニャフニャのミクロが何言ってんだか?

  36. 1257 匿名さん

    ドクドク最中にもっとも激しくズコズコします。
    ダメですか?

  37. 1258 匿名

    悪いけど、全然オモシロクない。センスも無いね。
    欲求不満の解消は、他のエロスレに行ったら?暇ニートくん達。

  38. 1259 匿名


    まぁまぁシコリナおちついて。

  39. 1260 匿名さん

    東京西部在住です。
    3月の地震の修繕作業を今マンションでやっています。
    こんな時期に東京西部の新築マンションが修繕作業しているなんて、やはり欠陥マンション
    だったのでしょうか?

  40. 1261 匿名

    欠陥とは限らないけど、新築でも震災後は、大なり小なり、修繕作業はしているみたいです。
    免震、制震かどうか、造りの良し悪しとかも、関係しているのでは。

  41. 1262 匿名さん

    反フジテレビを掲げる不正当なデモが行われていますが、どう思いますか?

    ・視聴率が取れる番組を流すとは当然のこと。
    ・見たい者だけが見ればいい。

  42. 1263 どうでもいい人が大半では?

    蒸し蒸し
    鹿と
    擦るぅ

  43. 1264 匿名さん

    たしかにどうでもいい。
    それ以前にテレビでは他局も含めてほとんどその件について触れないから
    反韓デモについて知らない人も多いと思う。
    韓国のドラマをまったく放送していない局はないし
    韓国タレントの曲を流していない局もないから
    自分の局に飛び火してくるのを恐れてどこも放送しない。

  44. 1265 匿名

    今日の晩御飯なに食べたい?

  45. 1266 匿名さん

    揚げたてのトンカツ!

  46. 1267 匿名

    2レスゲットに何か意味あるん?

  47. 1268 匿名さん

    そもそも枝野さんはなぜ最初の組閣人事に入ってなかったのだろう?
    前原派だから?

  48. 1269 匿名

    枝のんの女性ファンて結構いるらしいけど、どこに萌えなのかな? 複数選択可

    ・東北大卒で弁護士
    ・声がいい
    ・答弁が流暢
    ・プニュプニュしている
    ・アソコがフジツボちゃん
    ・その他

  49. 1270 匿名さん

    2番と3番、あと笑顔がいいです!

  50. 1271 匿名さん

    2番と3番、あと福耳

  51. 1272 匿名さん

    なんで暑いのわかってて体育祭の練習するの?
    ってか9月なんてまだ暑いんだから運動会の時期を大幅にずらせばいいじゃん!
    あっちこっちで熱中症で搬送されてるのに教育委員会、学習能力なさすぎ!

  52. 1273 匿名

    >1269

    立つとスゴイって奥さんが言ってたよ。太くて硬いんだって。

  53. 1274 匿名


    中学生か?

  54. 1275 匿名さん

    まあ、体育大会って練習も必要だし、クラス運営も問われちゃうし、暑くてぶっ倒れるの覚悟でここしかないんだろうなあ。1学期はクラスがまとまらないとか修学、研修旅行の学年があるとか。2学期後半になってくると受験対応の学年も必ずあるし。3学期は短すぎるのと受験日そのものと重なってしまうし。ってなると体育大会自体がいらない?

  55. 1276 匿名さん

    受験の邪魔だから○○の授業はいらない!
    って言い出す親は
    昔からいた。

  56. 1277 匿名

    アヤパンとかショーパンとか、フジの女子アナは、何故そう呼ばれるの?パンてどういう意味ですか?

  57. 1278 パンチョ

    「千野志麻」の担当した「チノパン」から流れを汲んでいます。
    後は検索してください。

  58. 1279 匿名

    検索、すでに何度もしたけど、今イチわからないのですよ。千野さんのチノパンが始まりとかはわかったのだけど。
    だから何故、代々、パンを名前の後ろにつけるのか、
    そして、パンてパンツの事?チノパン、ていうズボンはあるけど、アヤパンなんてのはありませんよね。
    面倒くさい質問で、すみませんが。。

  59. 1280 匿名さん

    以前、同じく分からなくて検索してみた。そしたら一発で分かった記憶があるが・・・
    確か、「パンする」という言葉は「カメラをあてる(向ける)」という意味で、
    彩にパンして=アヤパン
    だったような気がするよ

  60. 1281 匿名さん
  61. 1282 匿名

    ありがとうございます!モヤモヤとしていてわからなかった事がスッキリしました\(^O^)/。

  62. 1283 匿名

    アヤパンティのことだと思っていた..

  63. 1284 匿名さん

    モチロン、パンツのコトだよね~

  64. 1285 匿名

    安藤アナはアンパン、という事かなー。

  65. 1286 匿名

    ↑アイドルになりえない(笑)

  66. 1287 匿名

    フジパンじゃねぇ?

  67. 1288 匿名さん

    イチゴかな~

  68. 1289 匿名さん

    >>1287さん

    こういうの、好き!♪^^

  69. 1290 匿名

    民放のアナウンサーって、ほとんどパンティ履いていないよ。
    スカート染みだらけ。

  70. 1291 匿名さん

    何それ、漏らして…

  71. 1292 匿名

    疑問
    ニートって、憲法違反にならないのかな。義務を果たしてないわけで…

  72. 1293 匿名

    面倒をみている人が、ニートの分まで義務を果たしているのでしょう。

  73. 1294 匿名

    あ。扶養ってやつか
    なるほど

  74. 1295 匿名

    昔、オールナイトニッポンで、ビートたけしが「ドロエビス!」と言っていた気がしたけど、
    ドロエビス!て、どういう意味か、たけしが言い始めた由来とか、分かる方いらっしゃいますか?

  75. 1296 匿名

    1293
    面倒をみている人が親とは限らない。
    女に面倒みてもらって働かないヒモ男も、立派にニートだから。

  76. 1297 匿名

    ニートログリセリン

  77. 1298 匿名

    ドロエビス!(死語の部類かも)

  78. 1299 匿名さん

    マヨネーズや焼肉のたれってなかなか使いきらないのですが、皆さん実際開封後(冷蔵庫保管)どのくらい経ったら捨てますか?

  79. 1300 匿名

    5年くらいかな。

  80. 1301 1299です

    1300さん、ありがとうございます。
    質問を変えます。
    開封後どのくらいまでなら使いますか?

  81. 1302 匿名さん

    賞味期限まで使ってます。
    最近は小袋入りのドレッシングやタレもあるので、捨てるぐらいなら割高でも小袋にしてはいかがでしょう。
    マヨネーズは使い切るけどな・・。

  82. 1303 匿名さん

    うちも、最初に開封してからなかなか使わないものでも賞味期限まで使います。

  83. 1304 匿名さん

    消「費」期限は守りますが、賞「味」期限はだいたいの目安としてます。

  84. 1305 1299

    皆さんレスありがとうございます。
    賞味期限は未開封の場合、と聞いたことがあるのですが、かといって開封後は2、3週間で使いきって下さいというメーカーの話どおりには無理なので皆さんにお聞きしてみたかったのです。
    ありがとうございました。

  85. 1306 匿名

    それぞれの鉄道会社で、人身事故数順位「オレはこれだけ撥ね殺した!」を運転手の間で
    競い合っているって本当の話なのでしょうか?

    南武線とか常磐線総武線は優位ですよね。差別では?

  86. 1307 匿名

    >1305

    冷蔵庫に入れておく。変な臭いがしない。
    これなら、基本的に賞味期限をどれだけ過ぎていても平気です。

  87. 1308 匿名さん

    >1306

    殺人王選手権の話は事実です。
    人を殺しても捕まらない、最高ですね。

  88. 1309

    アホが、

  89. 1310 匿名さん

    主婦の皆さんへ
    喪服って持ってますか?
    おいくら位のを買いましたか?

  90. 1311 匿名さん

    >1309

    あなたは何人轢き殺したのですか? うらやましいです。
    鉄道の運転手は人を轢き殺したいという願望から職を選んだのでしょうか?

    轢き殺したい! マグロ拾いしたい!!

  91. 1313 匿名さん

    >1311
    喪服は和装、洋装ともあります。和装は結婚を期に実家で嫁入り道具の一つとして誂えたのでわかりませんが、合わせのもので帯、草履など全て揃えての誂えだったので30万くらいだと思います。でも、和装の方は身内の不幸くらいでしか使いませんし、先日も祖母の不幸がありましたが、外孫になるので使いませんでした。(内孫の方が洋装で、格を下げた方がいいと言われたので)
    洋装は7分袖ワンピースにジャケットがついてるものです。パールの2点セットも嫁入り道具として揃えてもらったので価格はわからないですね。一応本真珠ですけど、真珠の価値が私はよくわからないので。
    洋装は私が自分で買ったものです。東京ソワールのもので、勤めている時に社販価格で買える機会があり、3万くらいで買いました。実際だと8割引とか5割引になっているということでいったので、実際は5万前後のものだと思うのですが。

    結局、和装の方は一度もそでを通してません。洋装の方は社会人の時から使っています。体型があまり変わらないことと、流行廃りのないものを選んだので15年くらいたちますが未だに現役です。祖母の式の時も使いました。こんな感じでお役にたてますか?

  92. 1314 匿名

    運動会、なんで9月にやる必要があるの? 頭使えよ!!

  93. 1315 匿名

    9月といえば昔は涼しかったんだろうよ。

  94. 1316 1311です

    >1313さん
    言葉足らずの質問にご丁寧にお答え下さりありがとうございました。
    今回買おうと思っているのは洋装です。結婚前に買ったものが着づらくなったので買い替えようと思うのですが、近くの大型スーパーで3~5万円のものを買うか、デパートで他に探すか(多分お値段は張る)迷ったのでお聞きしてみました。ありがとうございました。

  95. 1317 匿名

    >1315さん、違うよ、昔は10月中頃に催されていたんだよ。

  96. 1318 匿名

    そうだね。昔は10月にやってた。

  97. 1319 匿名さん

    あれ?1310=1311?

  98. 1320 1310です

    すみません、1310の間違いです。

  99. 1321 匿名さん

    今日は給料日。先月?締め日について回答下さった方ありがとうございました。

  100. 1322 匿名さん

    我が家の庭に毎晩いのししが出ます。
    土を掘り返しボコボコ(泣)
    どうしたら来なくなりますか?

  101. 1323 匿名

    番犬を庭で飼ったら、いかがでしょうか?

  102. 1324 匿名さん

    捕まえて、ボタン鍋

  103. 1326 匿名さん

    1322です。犬は猪と同じくらい嫌いです。

  104. 1327 匿名

    犬、嫌いですか…、
    それでは、七面鳥はいかがでしょうか?出来れば数羽を。
    侵入者に対して、恐い顔で大騒ぎするので、悪さをする動物がビックリして逃げるそうです。

  105. 1328 匿名さん

    宇宙ステーションって時速何km?

  106. 1329 匿名さん

    時速約28,000km(秒速が約8km)とテレビで見ました。

  107. 1330 匿名さん

    そんなに早いんですね。
    ありがとうございました。

  108. 1331 匿名さん

    新型iPhoneってauかソフトバンクのどちらかからしか出ないんですか?

  109. 1332 匿名さん

    BTB溶液って液自体は中性なんですか?アルカリ性なんですか?

  110. 1333 匿名さん

    1331
    両方から出ます。

  111. 1334 匿名さん

    >>1332
    BTB溶液で調べればどうよ?

  112. 1335 エロセキュリティ

    暗号化ソフトとか暗号セキュリティー付USBだけども。
    128bitとかRC4とかわからないけど?
    落とした時に第三者が拾って中のデータを解析して複合化することは可能ですか?

  113. 1336 初心者みたいなもん

    パソコンの話なら私も詳しい方に質問します。
    新しいパソコンでまだアンチウイルスソフトを入れてない場合、
    最初に立ち上げてソフトメーカーにいってアンチウイルスソフトをダウンロードするまでの間、
    にウイルス感染するリスクは無いのですか?
    パッケージ版から入れたほうが無難?

  114. 1337 匿名さん

    リスクはないとは言えないが心配するほどではないレベル。どうしても不安ならパッケージ版で入れればもちろんよいが。

  115. 1338 匿名さん

    >1335
    暗号化の際にパスワードをかけていれば普通は解読できない。

  116. 1339 1336

    >1337
    ありがとうごさいました。

  117. 1340 エロセキュリティ

    1338さんありがとうです。
    落として各pass変更中に解析されたらどうしようって心配に成りました。passは早々に変更しますが 。
    1336さん、私もそれはさほど心配ないと思います。新しいパソコンは盗まれるデータが少ないし、ルーターにも簡易パケットフィルタリング付いてるかも?Windowsビスタ以降は標準のMSのセキュリティー使ってます。

  118. 1341 1336

    1340さんもありがとうございます。
    安心しました。

  119. 1342 匿名さん

    知らんがな!と、なんでやねん!と、がちょ~ん!は血のつながった兄弟ですか?

  120. 1343 匿名さん

    スレが過疎っています。
    このあたりが潮時でつか?

  121. 1344 匿名さん

    大丈夫、過疎は慣れてます。

  122. 1345 匿名さん

    公共工事設計労務単価(基準額)って何?
    見積もりのための職人の日給として工事時請負業者に支払われる基準金額?

  123. 1346 匿名さん

    焦げ癖がついたホーロー鍋はもう替えたほうがいいですかね?

  124. 1347 匿名

    巨人軍の清武GMは 結局リストラですか?

  125. 1348 匿名さん

    オワタスレの主の正体は?

  126. 1349 匿名

    ↑野田君

  127. 1350 匿名

    ママ友のお父様が亡くなったんですが、お香典した方がいいですかね?何度か遊んでる友達で私的には大事に思ってるんですが。

  128. 1351 匿名さん

    お父様とも顔見知りなのかな?お父様もご近所ならお線香あげに行きつつお香典もありと思うけど。
    金額によっては香典返しもあるし、納骨式へのお声がけとかも気にしなくちゃいけなくなるし。
    知っていたけど、負担を掛けたくなかったから、といって香典は遠慮させてもらって、落ち着いてからお話をゆっくり聞くとか、お花などをお供えにつかってと渡すくらいの方がいいかも。

  129. 1352 匿名

    お父様とは面識ないです。
    ちょっと調べたら、しない人の方が多くて。
    会社の同僚だと、親と面識なくても、仮にその同僚が嫌いでも、香典するし、でも、ママ友の付き合いだと違うのかなぁと。

    今度遊ぶ約束したので、渡すならその時なんですよね。
    お花代、いいですね。
    ありがとうございました。

  130. 1353 匿名

    こちらには携帯でアクセスしていますが、今度パソコンを初めて購入したいと思っています。
    初心者にお薦めの機種やメーカー等、ありますでしょうか?

  131. 1354 匿名さん

    おおよその予算と、どういうことに使いたいか使用目的を考えてから、大型量販店で現物を見ながら店員さんにそれぞれの特徴を聞かれるとよいと思います。

  132. 1355 匿名さん

    結婚したいけど出来ないってニュースで見たけど、単に理想が高すぎるんじゃないですか?

  133. 1356 匿名

    なぜ女性は一日に何回も何回もオナニ一するのでしょうか?

  134. 1357 匿名

    男性みたいに、したからと言って減るものではないから。

  135. 1358 匿名さん

    女って何回でもいけるんですよね? 頭おかしくならないのかな? 男なら種切れになったら後は無理矢理やってもヒリヒリするだけだけど。

  136. 1359 匿名

    何回でもいけて、そして後からの方が早く、高くいけるんです。
    男はできるだけいくのを我慢して、頭がおかしくなるまで何度でもいかせてあげてください。
    終わった後、素敵って抱きついて来ますよ。

  137. 1360 匿名

    ↑あ、後から、ってのは、あとから、ね。後ろからじゃないよ。
    後ろもいいけどね!

  138. 1361 1353

    >1354さん、ご助言ありがとうごさいます。店には何回も行ってみましたが、たくさんありすぎてわからなくなっていた所です。
    インターネットと年賀状作成が出来ればいいな、と思いますが、とにかく使い易いものを選びたいと思っています。

  139. 1362 匿名さん

    お正月のしめ縄飾りって毎年買い替えますか?

  140. 1363 匿名さん

    え?どんと焼きしたり鏡開きのときに処分しないんですか?
    毎年使い回すって初めて聞きました。床の間や神棚、玄関などのしめ縄は神様のよりしろなので、毎年、きれいなものを用意するものと聞いていました。地方地方によってちがうのかもしれませんね。

  141. 1364 匿名さん

    しめ縄の使いまわしは初めてききました。
    新しい年に向けて新しいものを用意し、鏡開きのときに処分していました。
    私と主人の出身地ではそうしています(東京、鹿児島)

  142. 1365 匿名さん

    しめ縄は毎年新しくするものだと思います。
    我が家の方では近くにどんと焼きをするところがないので、初詣の折に、神社に納めてきます。
    お守り・破魔矢・だるまなどもあれば一緒に。

  143. 1366 知念藍凛菜

    私には大事な親友がいるんですけど、私と親友はバスケ

  144. 1367 匿名さん

    デジカメ(昔で言うバカチョン)と、
    いかにもマニアが持ってそうなカメラとでは、
    写真の出来、どこが一番ちがうの?

  145. 1368 NH

    ダイナミックレンジ?

  146. 1369 匿名

    ピントの合っている部分と合っていない部分(ボケ)の差の表現力じゃないですかね。
    たとえばグラビアアイドルの目にピント合わせて、他はすうーっとぼかす、みたいな写真は安いレンズだと撮れません。

  147. 1370 匿名

    ↑ボ ケ と書きました

  148. 1371 NH

    F1、8のレンズ?

  149. 1373 匿名さん

    旅行や帰省でお正月に家を空ける方も正月飾りされますか?

  150. 1374 匿名さん

    我が家はやります
    防犯の意味も込めて

  151. 1375 匿名

    >1373さん、年の始めにあたって、家に福の神様をお迎えして、今年一年間、よろしくお願いします…という意味なので、
    年末年始不在の場合でも、お飾りとお供え餅は、された方が良いと思います。

  152. 1376 匿名

    余ったカレーの使い方を教えて下さい。
    一人前に満たないくらいの量が余ってしまいました。捨てるには勿体ないし、何かうまい使い道はないでしょうか?

  153. 1377 匿名さん

    ご飯を入れて,ドライカレーにすれば?

  154. 1378 匿名

    底脳番組が 多くなった なんで?

  155. 1379 匿名さん

    >1376
    カレーパンの具にするといいよ。
    きっと、けっこうドロドロでしょ?濃いめの方がカレーパンにはおすすめ

  156. 1380 匿名

    ダシ汁を足し、うどんを入れてカレー煮込みうどん。

  157. 1381 匿名

    我が家のカレーパンは、食パンにカレーをかけて上にとろけるチーズをおいてチンして食べるよ。

  158. 1382 匿名さん

    >1381
    おいしそう!

  159. 1383 匿名さん

    車を高く売るには個人売買だと思いますが、オークションなどに素人が車を出品出来ますか?

  160. 1384 匿名さん

    できないことはないと思うが,法的な手続きが面倒だと思うよ

    誰が陸運局で登録をし直すのか,とか

  161. 1385 匿名さん

    その筋の人間に名義変更せぬまま乗りまわされると大変ですな。

  162. 1386 匿名

    1376です。皆さん、余ったカレーのレシピありがとうございました。結局、パンがあったので、とろけるチーズのカレーパンにしてみました。おいしかったです。

  163. 1387 匿名さん

    1383です。買取専門店に無料査定をお願いする事にしました。金額を聞いて売るか残すか考えます。手続きはプロに任せた方が良いと思いました。匿名さん達ありがとうございました。

  164. 1388 匿名さん

    皆さん、しめ飾りはおいくら位のものを買いましたか?

  165. 1389 匿名

    まだ買ってないけど、玄関の大きさに合った物を買うよ。明日にでも買お〜っと。

  166. 1390 匿名

    買いません。

  167. 1391 匿名

    私の町は明日プール開き

  168. 1392 匿名

    余ったり書き損じた年賀状(写真付)を郵便局へ持ち込むと、普通ハガキや切手に取り替えてくれますか?

  169. 1393 匿名さん

    1枚あたり手数料5円で替えてもらえますよ。

  170. 1394 匿名さん

    780円のしめ飾りを買った。
    でも鑑餅は迷っている。

  171. 1395 匿名

    しめ飾りは、980円のものを買いました。毎年だいたいこんな感じです。

  172. 1396 匿名

    鏡餅は、しめ飾り(神様への招待状)によって家にいらして下さった神様への、おもてなしの意味だそうです。
    お客様を招待して、茶菓をお出しするのと同じような事と考えられるでしょう。

  173. 1397 匿名さん

    普通のお餅ではいけないですかね?

  174. 1398 匿名さん

    ↑ あなたの言う“普通”とは、何ですか?
    伸し餅、切り餅、菱餅、草餅、桜餅・・・。 どれ?

  175. 1399 匿名さん

    丸餅です。

  176. 1400 匿名

    それなら、いわゆる、鏡餅形態に飾る事をお薦めします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸