なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

広告を掲載

  • 掲示板
チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

  1. 2001 匿名さん

    太陽に飛び込んだ後、溶けかかったアトムは宇宙人が拾って助けられた。

  2. 2002 匿名

    ボランティアなら良いだろう。好きでやってる人達だから。

  3. 2003 匿名さん

    1993削除されてイミフになったねぇ。

  4. 2004 匿名さん

    自分が小売業をしていた場合、10万円で仕入れた物を売れないから5万円で売ると、商法上や税務処理上で問題あるますか?

  5. 2005 匿名さん

    別にいいんじゃね?

  6. 2006 匿名

    女性が、恋愛感情を持っていない男のティンコを、ただデカいという理由だけで
    シャブれるのが信じられないのですが。

  7. 2007 住まいに詳しい人

    >2006
    キチ ガイは**!

  8. 2008 住まいに詳しい人

    >2006
    キチ ガイは死 ね!

  9. 2009 匿名

    静かに削除依頼しよう。

  10. 2010 匿名さん

    >2007
    一理ある

  11. 2011 匿名

    女性の浮気を許せますか?

    たった一度の過ちも
    男には許せないから♪

    という歌がありました。

  12. 2012 匿名さん

    男の浮気も許せても忘れる事は出来ない。
    それって、心からは、許してないということ。何かあれば、すぐ吹き出す。

  13. 2013 匿名

    男は許せるの?女性の浮気

  14. 2014 匿名

    オリジン弁当さんは深夜枠で女性も雇ってくれますか?

  15. 2015 匿名

    男は女の浮気を許すことはない。
    そのことで怒りをぶつけることはないが、愛情は消え去る。やり直すということは100%できない。

  16. 2016 匿名

    そうなんだ…その場はどうやって切り抜けるの?

  17. 2017 匿名

    その場って?

  18. 2018 匿名

    即別れます。

  19. 2019 匿名

    女性が男の浮気を許す理由は、許さないとティンコを入れてもらえなくなるからです。

  20. 2020 匿名

    ↑馬鹿なんじゃないの?

  21. 2022 匿名

    即別れる…なるほど それでいいと思います。怒ったり責めたりしないんですか?イライラはどこへ発散するんでしょう?女は責めるのがほとんどなのでわかりやすいですが…

  22. 2023 匿名

    別にイライラしませんよ。

  23. 2024 匿名

    …大人ですね…凄い 見習いたいです。

  24. 2025 匿名

    浮気をするような女には用はないです。

  25. 2026 匿名

    女性の異常性欲

  26. 2027 匿名

    不倫の経験ありますか?
    そもそも、「不倫」の定義って?

    配偶者のいる者が、他の異性と継続的に恋愛関係を持つこと、ということ?

  27. 2028 匿名

    でしょ。

  28. 2029 匿名

    肉体関係の有無は関係ない?

  29. 2030 匿名

    当然ですが、一夜の過ちも対象外です。

  30. 2031 匿名

    プラトニックでも不倫は不倫でしょうが、実際は継続は難しいでしょうね。

  31. 2032 匿名

    5人
    一人、継続中。

  32. 2033 匿名

    くだらない質問だけど答えてね

    キスの時「リップ」は邪魔?

  33. 2034 匿名

    当たり前だ(笑)

  34. 2035 匿名さん

    酷くて辛い事ばかり続いたら、その後どうなっていきますか?

    散々な目にあってしまいました。

  35. 2036 匿名

    具体的に書いてください。

  36. 2037 匿名

    日大出の男と付き合うことは可能ですか?

  37. 2038 匿名

    ムリです。

  38. 2039 匿名

    日大出の男に恋愛感情を持つことは可能ですか?
    私立大学卒の男を愛することはできますか?

  39. 2040 匿名

    いい質問ですね!

    なるほど
    ふむふむ

  40. 2041 匿名

    日大出と聞いたら醒めると思う。

  41. 2042 匿名さん

    ブラジャーって、前ホックと後ろホック
    どっちが付けやすい?

    男は、前の方が外しやすい!^^

  42. 2043 匿名さん

    後ろ
    しか持ってない。
    慣れだよね。

  43. 2044 匿名

    前は貧乳向き。

  44. 2045 匿名

    このスレ全般でなぜ日大がこんなに叩かれているのかわからない。週休スレもレスもよくわからない。

  45. 2046 匿名さん

    同じく。日大叩きとかごく一部の人間が多くレス入れてるだけと思う。週休云々もごく一部の奴らの内輪ネタでしょう。興味なくて読んでないから全然わからん。

  46. 2047 匿名さん

    日大すら入れないやつが多いから妬みじゃない?

  47. 2048 匿名

    日大は全員合格できますよ。

  48. 2049 匿名さん

    日大って、そんなにレベルの低い大学なの?

  49. 2050 匿名

    >このスレ全般でなぜ日大がこんなに叩かれているのかわからない。
    私にもよく分からないけど。

    一部書き込みを見ると、週休さんという男性が一日中ずっとマンコミに常駐。
    以前その週休さんはどうしても東大に行きたかったが不合格。
    それどころか、滑り止めの日大にすら入れなかった。
    更に、追い打ちをかけるように日大生に犯されて(♂ → ♂)しまった。
    このような事情がキーポイントなのでしょうか?

    詳しい方、説明ねがいます。

  50. 2051 周辺住民さん

    中卒がやっかみで日大や私立大をたたいているものと思われ

    辛坊氏をたたいていたやつと同一人物

  51. 2052 匿名

    「生長の家」と「創価学会」とでは、どちらがよりタチが悪いですか?

  52. 2053 匿名

    (2051は私大卒のようです。どうしましょうか?)

  53. 2054 匿名

    私大が悪くて、国立が良いって 何?

  54. 2055 匿名

    そう思い込むことでしか自己肯定できない精神異常者が一人いるだけですよ。

  55. 2056 ビギナーさん

    (2053は中卒のようです。どうしましょうか?)

  56. 2057 匿名

    「私大卒」を履歴書に書けるその神経。

  57. 2058 匿名


    中学卒業でどこが悪い

  58. 2059 匿名

    相手が私大卒だと衝動的に手が出ます。

  59. 2060 匿名

    でも週休さんはその私大にも落ちた

  60. 2061 ビギナーさん

    >2059

    じゃあ、天皇陛下にも手が出るのか?

  61. 2062 匿名さん

    >2061

    お前もあいつ等のように血が濃いのか?笑

  62. 2063 匿名

    女性は、生理前になるとどうしてオナニ ー漬けになるのですか?

  63. 2064 匿名さん

    生理前じゃなくても****漬けですが。

  64. 2067 匿名

    ↑おこちゃまか?笑
    普通のことやねん!!

  65. 2068 匿名

    んだんだ☆

  66. 2069 匿名

    みんな、動物だ☆

    女性を神格化して考えてるやつは、女を知らないチェリーちゃん?
    お前は週休か?(笑)

  67. 2070 匿名

    いまは、男の方が真面目です。笑

  68. 2071 匿名さん

    女は5歳から死ぬまでオナ漬け。

  69. 2072 匿名さん

    女は5歳から死ぬまでオナ漬け。

  70. 2073 匿名

    JKって、熟女のことだと思っていますが違うのですか?

  71. 2074 匿名

    純な彼女☆

  72. 2075 匿名

    女性は、生理前になるとどうしてオナニ ー漬けになるのですか?

  73. 2076 匿名

    いつでも発情してますけど。笑
    でも、あなたみたいな、お子様は嫌よ。笑

  74. 2077 匿名

    ホンマやな(笑)

  75. 2078 匿名

    女=万年発情

    気持ち悪いです。やはり、セックスに嫌悪感を持っている女性が望ましいです。

  76. 2079 匿名

    ↑お子ちゃまやな(笑)

  77. 2080 匿名

    2078は、チェリーちゃん(笑)

  78. 2081 匿名

    どうして女は性欲を持っていることが恥ずかしくないのだろうか?

  79. 2082 匿名

    ↑と、チェリーちゃんが言ってます。
    女性に対する幻想が凄いな。
    女性経験ないやつしか、書けないコメントだね、可愛そうなお子ちゃまだ(笑)

  80. 2083 匿名さん

    女性経験積んで、笑われるような馬鹿な書き込みやめなさいね(笑)

  81. 2084 匿名さん

    2082 2083

    異常性欲肯定派


  82. 2085 匿名さん

    ↑童貞坊や(笑)

  83. 2086 匿名

    自分が女知らないから、色んな男とポコバコ楽しんでるのがゆるせないんだね。笑

  84. 2087 匿名

    早く大人になりなさい。笑

  85. 2088 匿名

    ワロタ。爆

  86. 2089 匿名さん

    女性は、生理前になるとどうしてオナニ ー漬けになるのですか?

  87. 2090 匿名

    ↑アホ?笑
    毎日や、生理関係ないわ☆
    男同士で舐めあうもてない君やな(笑)

  88. 2091 匿名

    女を知らないチェリーちゃん☆

  89. 2092 匿名

    女性は、生理前になるとどうしてオナニ ー漬けになるのですか?

  90. 2093 匿名

    ↑生理前にかぎらんで(笑)
    お前も、オナニばっかりしとるんやろ?爆

  91. 2094 匿名さん

    んだんだ(笑)
    同じ馬鹿質問繰り返すオナにーちゃん。爆

  92. 2095 匿名

    僕はあまりしません。
    女性でオナニ ーしない人はいませんよね。
    残念だよなァ。

  93. 2096 匿名さん

    ↑そうかい、そうかい(笑)
    お**も使わないと退化しますよ(笑)

  94. 2097 匿名さん

    退化して栗と変わらん大きさです。笑

  95. 2098 茂蔵

    栗とリスちゅうてな☆
    アホなこと書いてる場合やないねん☆

  96. 2099 匿名

    みなさん、あと何年くらい生きる予定ですか? 私はあと20年くらいのつもりです。

  97. 2100 匿名

    パチンコ・パチスロスレが多いのは何故ですか?

  98. 2101 匿名

    しぬまで☆

  99. 2102 匿名

    ここのマンションって築何年くらいですか?

  100. 2103 匿名

    女性はどうして一日に何度もオナニ一をするのですか?

  101. 2104 匿名

    お金持ちほど ケチケチなのは どうして?

  102. 2105 匿名

    そうでもない☆

  103. 2106 匿名

    他の掲示板などでアク禁になった事はありますか?
    アク禁になると掲示板の管理者の方からお知らせがくるのですか?皆さん『アク禁になった』と書かれているのが気になって 自分がアク禁になったら どうやって アク禁だと わかればいいのかなって考えてます。

  104. 2107 匿名

    書き込みできないから自ずとわかる

  105. 2108 匿名

    なってみたいけど、なれないよ。
    単なる脅しに過ぎない。

  106. 2109 匿名

    管理人が朝鮮人であることを責め続けると怒ってアク禁にしてくると聞いたことがあります。奴が朝鮮人なの知ってますか?

  107. 2110 匿名

    有給休暇って、与えなくても構わないって知っていましたか?

  108. 2111 匿名

    2107さん
    2108さん
    ありがとうございます。『何回もアク禁になった』との書き込みを読むと どうしてかな? 何回もって どういう事なんだろう?と不思議に思ってたのです。
    アク禁になった事がある という方 いらっしゃいますか?内容は書き込まない方がいいですよね。ここの掲示板もアク禁に なると ご迷惑を おかけしてしまいますので…
    2106

  109. 2112 匿名

    2109さん
    !!!そんな事 書き込んでも 大丈夫なんですか
    アク禁って よほどの事なんですね!
    2106

  110. 2113 匿名

    去年の破魔矢は神社に持って行くの?

  111. 2114 匿名さん

    >去年の破魔矢は神社に持って行くの?

    はい、神社に持って行きます。
    ちなみに、お寺で買ったものは、そのお寺に納めます。

  112. 2115 匿名

    んだんだ♪

  113. 2116 匿名さん

    東京都知事はやはり細川さんでしょうかね?

  114. 2117 匿名さん

    熊本城だけじゃ足りなくて、江戸城も?
    そこは皇居ですから……。

  115. 2118 匿名

    んだんだ♪

  116. 2119 匿名さん

    セカオワのファンってバカしかなれないのですか?

  117. 2120 匿名

    田中ヤンキース これは すごい事なんですか?
    本田がセリエA と どちらが すごい事なんですか?

  118. 2121 匿名

    田中将大の方が凄いと思うけど もらう金が凄い

  119. 2122 匿名

    半分以上税金カナ?

  120. 2123 匿名

    何がどうなるか わからないものですね。
    昔はハンカチ王子 などと騒がれていたのに…
    本田よりも、まー君のほうが すごいんですねぇ
    ありがとうございます

  121. 2124 匿名

    まだ一球も投げてないのに年収23億

  122. 2125 匿名

    23億ぅ〜!!!

    ところで…ハンカチ王子は今、何をしてるのか わかりますか?
    なつかしいな

  123. 2126 匿名

    記者会見は本田選手のほうが ハデな感じだったから セリエAに入る事は難しいんだと思ってました。

  124. 2127 匿名さん

    ハンカチ王子、年収230万円

  125. 2128 匿名

    マジで?

  126. 2129 匿名

    ハンカチ王子は大卒で マー君は高卒?

  127. 2130 匿名さん

    でも、ハンカチは私立。
    しかし、田中の会見聞いてて、コイツつくづくバカだと思った。(;´∀`)

  128. 2131 ご近所さん

    そうかね?

  129. 2132 匿名さん

    まともなこと言えないもんね。情けない。
    ( ;∀;)

  130. 2133 匿名

    おいおい バカで年収23億はあまりおらんぞ

  131. 2134 匿名

    んだんだ。

  132. 2135 匿名さん

    億万長者でも、犬よりバカなのはいやです。

  133. 2136 匿名

    雑談板だけ日付文字が小さいのはなぜ?

  134. 2137 匿名さん

    知らん

  135. 2138 匿名

    妬みがすごいな、笑
    素直に称賛できないあなたは、不幸ですな♪

  136. 2139 匿名

    2135
    お前が犬以下だよ。笑

  137. 2140 でべに勤務

    妬みはあかん☆

  138. 2141 勤務医

    皆に馬鹿にされてるのに
    妬まれてると書き込むのは
    もっとお馬鹿さんです。笑

  139. 2142 匿名さん

    そんなに悔しいんですか?笑

  140. 2143 匿名

    降りものと愛液は同じですか?

  141. 2144 匿名さん

    まぁ、同じです。

  142. 2145 匿名さん

    え?そうなの?

  143. 2146 匿名

    皆さん 友達いますか? 友達がいて良かったって思ったことありますか?

  144. 2147 匿名

    そうだね、本当に落ち込んで自殺考えた時に学生時代からの親友が朝まで酒のんて慰めてくれて、助かったことがある♪

  145. 2148 匿名

    2147さんは良かったですね!いい友達がいて。2147さんの人徳なんですね。

  146. 2149 2147

    2148さん
    有り難うございます。
    今は私は結婚して子供も出来て幸せに暮らしてます。
    学生時代の友人は損得勘定なく付き合えるので本当に感謝してます。
    2148さんも幸せなお酒をお楽しみください。

  147. 2150 匿名さん

    外見からチンコが大きい人を見分ける方法を教えてください。

  148. 2151 匿名さん

    細い人は太くないですよ。

  149. 2152 匿名

    ↑そんなことないで。
    ガリガリやのに、チンコ30センチあるやつ知ってるから(笑)

  150. 2153 匿名さん

    鼻の大きさと比例。
    女性のクリも。

  151. 2154 匿名

    鼻のおおきさは関係 おまへん

  152. 2155 匿名さん

    長さはそれほど問題ではありません。
    太さが重要です。
    直径は最低でも5センチはないとね。

  153. 2156 匿名さん

    あんたはチンコ信奉者かい?笑

  154. 2157 匿名さん

    女性でオナニ一をしない人なんていませんよね?

  155. 2158 匿名さん

    チンコが太くて硬くない男とは絶対付き合いたくないの。

  156. 2159 匿名

    ↑ネカマうるさいよ(笑)

  157. 2160 匿名さん

    >2159
    ご主人のチンコが小さいのは私のせいではないと思いますが。^^;

  158. 2161 匿名

    ↑俺は男だよ、馬鹿か(笑)

  159. 2162 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  160. 2163 匿名さん

    いいか悪いかははめてみないと分からない。

  161. 2164 匿名

    2160の方が ご主人のナニを

    使いやすいようにしなきゃ

  162. 2165 匿名

    雪だるまというスレ無くなったんですか?今日雪だるま作って書こうと思ってたのに。何故削除?されたの?

  163. 2166 匿名

    夢~眠スレでだるまの怖い話してましたけど?

  164. 2167 匿名

    すみません。雪だるまのスレありました。

  165. 2168 匿名

    万引と万力の違い

  166. 2169 不動産購入勉強中さん

    万有引力と重力の違い

  167. 2170 匿名さん

    怪力と戒律の違い

  168. 2171 匿名さん

    早くザーめんを満タンにする方法をおしえてください。

  169. 2172 匿名さん

    毎日朝シャワー浴びてシコシコして出すこった☆
    毎日毎日やると早く満タンにしようとするのさ♪

  170. 2173 匿名さん

    悔しいの?(^_^;)
    お金が欲しいの?(^O^;)

  171. 2174 匿名さん

    ザー麺満タン!!

  172. 2175 匿名さん

    エロニートの質問は、くだらなさが甚だしいのは何故ですか?

  173. 2176 匿名

    アホだから

  174. 2177 匿名

    どうして女性は習慣的にオナニ一を繰り返すのでしょうか?

  175. 2178 匿名

    アンタいつも見てるん

  176. 2179 匿名さん

    どうして女性は習慣的にオナニ一を繰り返すのでしょうか?

  177. 2180 匿名

    アンタいつも見てるん

  178. 2181 匿名さん

    女に縁のないやつに限って色んな妄想しますねん(笑)

  179. 2182 匿名さん

    なぜ男はビンビンたつのでしょうか?

  180. 2183 匿名

    バカだからです♪

  181. 2184 匿名さん

    なるほど…。

  182. 2185 サラリーマンさん

    ビンビンなんか、立つかー!!
    薬くれー!!

  183. 2186 匿名

    オナニは、猿を初め、動物からオスメスかまわず、やってるよ。笑

  184. 2187 匿名

    課金したほうがいいですかね?W

  185. 2188 匿名

    どうして女性は****をやめられないのですか?

  186. 2189 匿名

    どうして女性はオナニ一を止められないのでしょうか?

  187. 2190 匿名

    あなたが好きだから

  188. 2191 匿名

    ネットでの悩み相談に「親友が自殺した」ってあったけど、親友だったらSOS出してる事に気づくと思いませんか? だから、親友じゃなくて友人と呼ぶべきですよね?


    親友ってどんな存在だと思いますか?

  189. 2192 匿名

    ひとそれぞれ(笑)

  190. 2193 匿名さん

    女性は好きな男性のことを想いながらオナニ一するのですか?

  191. 2194 匿名

    地球温暖化の事を思いながらします。

  192. 2195 匿名

    民間のマンションに住んでる者です となりに住んでる住人の屁の音とか聞こえます 壁が薄いのでしょうか

  193. 2196 匿名

    そうですね。貴方の屁の音もつつぬけです。

  194. 2197 デベにお勤めさん

    鉄筋コンクリートじゃなくて、軽量鉄骨造のハイツでしょ。笑

  195. 2198 匿名

    中国産のALCかな

  196. 2199 匿名

    100均のALCです。

  197. 2200 匿名

    スキャンティとパンティの違いを明確に答えられる人いますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸