なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

広告を掲載

  • 掲示板
チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

  1. 1401 匿名さん

    ありがとうございます。今日また大小不揃いの自家製の丸餅を頂いたのでそれを鑑餅に仕立てることにします。

  2. 1402 匿名

    それはよかったです。ぜひ今日中に飾り終えて下さいね。

  3. 1403 匿名さん

    宝くじが当たりそうな気がしてきた。

  4. 1404 匿名

    星の数ほどの世帯に神様なんかくっかよ(`ヘ´)
    先週までクリスマスツリー飾ってたんだろ?え?

  5. 1405 匿名さん

    八百万の神様がいらしゃいます。八百万っていってもたくさんって意味で本当に八百万じゃないし、多分、各世帯にいろんな神さまが見守ってくださるはずですよ。クリスマスツリーだって、大切に大切に扱えばクリスマスツリー自体が神様になっちゃうかもしれない日本の神様の世界ですからね。みなさん、笑顔で年の瀬を越しましょ。

  6. 1406 匿名

    万物に宿るのが神ですね。

  7. 1407 匿名さん

    万物に神が宿るなら、掲示板の神様にルンバ当ててとか?

  8. 1408 匿名

    会社の同僚や旦那の風邪はほとんど移らないのに、
    我が子の風邪はよく移る。

    これって母子が同じ免疫を持っているからですか?

  9. 1409 匿名さん

    ED勃起機能の低下はどうすれば治りますか?

  10. 1410 匿名

    子供に、親の風邪は移らないが
    親は、子供の風邪が移る…
    〜と、聞いた事があるよ。

  11. 1411 匿名さん

    なんでやねん

  12. 1412 匿名さん

    免疫の関係

  13. 1413 匿名さん

    どういう関係?

  14. 1414 匿名さん

    ロト6で1等が当たる確率はわかりますか?
    教えて下さい。
    ナンバーズ4は0000から9999まで1/10000の確率ですよね。

  15. 1415 匿名さん

    女子プロゴルファーの金田9美子って、中学校から喫煙飲酒をしていた写真や書き込みしていた携帯ブログがばらされて大騒動になったのに、それから今でも裸でHしてる写真などがブログに載っているのに、知らん顔して女子ツアーに出ているのでしょう?
    ご存知の方、教えて下さい。

  16. 1416 匿名

    【最も○○な1つ】って言い方、最近NHKでもよく使うけど、変じゃない?
    【最も】って【一番】って意味だから、本来その段階で1つしかないのでは?
    どなたか解説お願いします

  17. 1417 マンション投資家さん
  18. 1418 匿名

    知らんがな

  19. 1419 匿名さん

    ルームシューズって洗います?

  20. 1420 匿名さん

    皆さん、家に現金をいくら位置いてありますか?

  21. 1421 匿名さん

    小銭以外は殆ど置いてないなあ。
    何でもカードだから。

  22. 1422 匿名さん

    私は10万位置いてます。一応緊急時に備えてのつもり。

  23. 1423 匿名さん

    リボルバー式のピストルはトリガーを引くと弾装が回転するタイプの場合、弾が出るまでに照準がズレる事は無いですか?

  24. 1424 匿名

    >>1419
    スリッパなら洗濯機で洗います。

  25. 1425 匿名

    「起立」しても直径2センチちょっとなんて男、ホントにいるの??

  26. 1426 匿名さん

    子どもだろ?

  27. 1427 匿名さん

    いました。
    ホントガッカリした。すぐ別れようと思った。

  28. 1428 匿名

    別れるとき何て言ったの?

  29. 1429 匿名

    「バカにしてるよ!」って言ってやりました。

  30. 1430 匿名

    太ってるとお腹の脂肪が出てて
    そう見える事もあるらしいよ。

  31. 1431 匿名

    入れてみなきゃわからなかったってこと?

  32. 1432 匿名さん

    最低でも直径5センチはないとダメ。

  33. 1433 匿名

    直径ですか?長さじゃなくて?

  34. 1434 匿名

    私のあそこは小さいから、太いと裂けちゃう。

  35. 1435 匿名

    エロは出ていけ

  36. 1436 匿名さん

    車の事なんですが、RAV4とハイエースの4WDのセンターデフはノーマルデフですか?LSD付ですか?詳しい人がいたら教えて下さい。

  37. 1437 匿名

    私は太いのが好き。
    キモチイイ。

  38. 1438 つまらん。

    エロガキしつこいぞ。

  39. 1439 匿名

    最近2chデビューしたんだけど
    ここでのようにちょっと連投するとIDがすぐ真っ赤になります。
    入り浸ってると思われる他の住人(主婦板)のIDは赤くない。

    複数のIDで書き込むのって簡単なのですか?

  40. 1440 匿名さん

    ↑それはそうとして雑談は10人しかいないとか書かれて悔しいから2chから誰か雑談に連れてきて。

  41. 1441 匿名

    >1438

    直径が2センチしかないの??

  42. 1442 購入検討中さん

    内径が1cmです♪

  43. 1443 働く女子さん

    何が?

  44. 1444 匿名

    ここの書き込みってやっぱり不動産営業の方が多いのでしょうか?

  45. 1445 匿名

    こことは?

  46. 1446 匿名さん

    ナンバーズ4の当て方教えて下さい。全通り買うとかって言う答えはいりません。200円1口でストレートを当てる方法です。

  47. 1447 匿名さん

    にしきのあきらの奥さんに聞けば?
    4500万ぐらい累計であたってるらしいから。

  48. 1448 匿名さん

    安い中古車って当たり外れがありますか?

  49. 1449 匿名さん

    事故車はよくない。

  50. 1450 匿名

    中古車の修復歴の有無は記載されてると思いますよ

  51. 1451 匿名

    焼き肉とホルモン焼の違い 教えてネ

  52. 1452 匿名

    ホルモン焼って、内蔵系だと思いますよ。

  53. 1453 匿名さん

    バーベキューする時はホルモンがないとだめでしょ。

  54. 1454 匿名

    昔は 牛の内臓は 掘るもだったから そして誰かが 掘れば もったいない と ゆうことで ホルモンになった 誰かに聞いた記憶がある

  55. 1455 匿名さん

    それを以前、他の雑談スレで書いたら
    「そんなの知っとるわい!」とレスされたことがある。

  56. 1456 匿名さん

    ホルモンと中古車の関係はわからないよ。

  57. 1457 匿名

    ホルモンと中古車も 一段落 かな

  58. 1458 匿名さん

    バイト始めてまだ2ヶ月なんですが、会社の近くにいつも300円~500円の日替わり弁当を売りにくるお弁当屋さんがいます。
    いつも社員の男性が300円のお弁当を買ってくるので、
    「私が買ってきますね」と言った時は「助かるよ」と言って300円渡され、
    自分の分も一緒に300円のお弁当を買ってきました。
    ところが、私が同じお弁当を食べているのを見てから
    次の日から400円のお弁当に変わっていました。
    私が買ってきますよと言っても「いや。自分でいくから」って態度もよそよそしくなりました。

    なんで??ってかんじなんですが、社員とバイトは同じお弁当食べたらいけないんですか?

  59. 1459 匿名

    気のせいです。お弁当のメニューの好みの問題でしょう。

  60. 1460 マンション投資家さん

    毎年,雪国では屋根の雪下ろしで苦労をしているが,なんで雪が積もらないように
    屋根の傾斜をきつくするとか,屋根裏にヒーターを入れるとか,屋根にスプリンクラーを
    付けるとかしないのだろうか?

  61. 1461 匿名

    屋根裏にヒーター…

    屋根ヒーター作って売ったら儲かる?

  62. 1462 匿名

    金がないのと 腹が減るのと どちらがつらい

  63. 1463 匿名

    金がない。

  64. 1464 匿名

    スマホって、最新のものでも電池の持ちが悪いの?
    インターネット、ここのマンコミュのようなサイトにアクセスしたりすると、どれくらいもつのでしょうか?

  65. 1465 匿名さん

    基本、毎晩充電します。

  66. 1466 匿名

    基本、毎晩抜きます。

  67. 1467 匿名

    基本、使わない時は電源OFFにしている。

  68. 1468 匿名さん

    何で去年の年末頃見たような古いスレが次々と上がっているの?

  69. 1469 匿名さん

    ネコを飼っている方に質問です。
    やはり寝る時は布団に乗るか入るかして一緒に寝たがりますか?

  70. 1470 匿名さん

    うちの猫も布団が大好きでした。
    気が付くと布団の上にいたり
    私が中に入れてやったりしてました。

    仰向けで寝ていて胸の上で寝られると
    苦しくて目が覚めることもありました。

  71. 1471 匿名さん

    1470さん、お返事ありがとうございます。
    やっぱりネコはほぼ例外なく人と一緒に寝たがりますかね。配偶者にアレルギー疾患があるのでできれば別室で寝せたいのですが。

  72. 1472 匿名さん

    金持ちを解体して全国民が平等な社会を作りたいです
    どうすればいい

  73. 1473 匿名

    親族間の 贈与税相続税 99%にする

  74. 1474 匿名さん

    リフォーム会社の営業マン、なんか怪しい。
    構造のこと質問してもトンチンカンな答えが返ってくる。
    安いから頼みたいけど、信用できない営業マンに頼むべきではないですか?
    工事は玄関扉の位置を変え、今より大きなアルミドアにします。
    補修とか仕上げとか分かってないような。。。

  75. 1475 匿名さん

    最初から信頼できない業者ならやめたほうがいいですよ。お金を出して失敗したんじゃ目もあてられない。

  76. 1477 匿名さん

    設計の相談するならちゃんと建築士の資格持った人をよこせって言わないと。
    もしかして営業は営業でしかないんでないの?

    と、思ったら玄関ドアの付けかえだけか。それは単に営業の商品知識不足ではないの?
    玄関ドアメーカーの人間よこせって言ってみるとか?ムリなのかな。。。

  77. 1478 匿名

    エホバの証人の人は親子代々、エホバの証人なのかな?

  78. 1479 匿名

    エホバの証人は同じ宗教同士しか結婚出来ないので、子供が反発しない限り親子代々、エホバの証人になってしまう。

  79. 1480 匿名

    最近、おならが頻発、しかも超臭い。何かの病気でしょうか?

  80. 1481 匿名さん

    臭いおならの専門家 夢~眠先生に聞いたらいいかも?

  81. 1482 匿名さん

    シャッタースピードの速いソフトバンクの携帯(できれば東芝)はどの機種ですか?

  82. 1483 匿名さん

    ニコニコ動画って視聴履歴は確認できるのですが、ログイン履歴の確認はどうすれば出来ますか?

  83. 1484 匿名さん

    履歴書見たら!
    金持ち嫌い!

  84. 1485 匿名さん

    履歴書じゃないよ!ニコニコ動画の履歴の出し方がわからないんですよ?

  85. 1486 匿名

    >1480さん、腸内異常発酵かも知れません。ビオフェルミンとか、乳酸菌食品等々、摂取してみてはいかがでしょうか。

  86. 1487 匿名さん

    腸内異常発酵とニコ動のログイン履歴が見られないのは関係ありますか?

  87. 1488 匿名

    耳あかはどこから出てくるの?なぜあんな色(黄色)なの?

  88. 1489 匿名

    耳あかは乾燥タイプの人とネットリタイプの人がいて
    日本人は乾燥タイプが多い。

  89. 1490 匿名さん

    ねっとりタイプの人はわきがの率が高いらしい

  90. 1491 匿名さん

    黒人の耳あかは黒いのでしょうか?

  91. 1492 匿名さん

    英語で耳垢はイヤーワックスって言う?

  92. 1493 匿名

    法廷に胸元の開いた服を着て出廷した勘違い被告女がいましたね。
    私(女)は、女優さんやモデルさんが胸元を見せる服を着ていてもお洒落に着こなして素敵だと思うんですが、そこら辺の小太りな方が胸元を見せてたら嫌悪感が走ります。
    皆さん…特に男性は胸元を見せる女性ってどう思いますか?

  93. 1494 匿名

    ねつとりは縄文人、かさかさは弥生人がルーツらしい。

  94. 1495 匿名さん

    レタスの中の方の葉も洗ったほうがいいのでしょうか?

  95. 1496 匿名

    虫がいることもあるから、確認しながら洗った方がいいよ。

  96. 1497 匿名さん

    全部洗って食べる物なのでしょうか?

  97. 1498 1495

    1496さん、レスありがとうございます。レタスの中のほう(きっちり固い部分)に虫がいたことがあるのですか?

  98. 1499 1496

    虫はいたことないが、虫のウンコは見たことある。
    うちの料理本には、生で食べることが多いので一枚ずつ丁寧に洗えと書いてあった。キャベツはそう書いてなかったけど。

  99. 1500 匿名さん

    パートを辞めようと思ってるんですが、一ヶ月前には言わないといけないものですか?

    女ばかりの職場なんで早くに言ったら、残り一ヶ月は針のムシロです。

    何かいい方法ありませんか? 

  100. 1501 匿名さん

    上司にだけ言ったらどうでしょうか?他の人には直前まで内緒ということで。

  101. 1502 匿名さん

    さっそく、ありがとうございます。
    私もそうしたいのですが、求人を出すと問い合わせの電話もあり、面接もくるので
    すぐバレそうです。
    小さいところなんでアッと言う間に広まります。
    そして、いろいろ聞かれ、噂され、いやな思いするでしょう。

  102. 1503 匿名さん

    しょうがないのではないでしょうか。
    どうせ辞めるんだからとさっぱり割り切ってがまんするしかないのでは。。。

  103. 1504 匿名

    私は限界で辞めたいと電話で言って後日退職手続きに行きました。今までも突然辞める人は沢山見て来たんで抵抗なく辞めました。パートだし異常な職場なら構わないと思います。

  104. 1505 匿名さん

    ちゃんとした辞める理由が言えれば良いのでは?嘘でも良いから。
    例えば親の具合が悪いとか。

  105. 1506 匿名

    あの…おとりこみ中申し訳ありませんが天狗がかぶっているちょこんとした帽子は何といいますか?

  106. 1507 匿名さん

    頭巾と書いて「ときん」と読むようです。

  107. 1509 匿名さん

    11?

  108. 1510 匿名さん

    髪の毛の静電気をおさえる方法、知りませんか?

  109. 1511 匿名さん

    濡れた手で撫ぜ付ければいいんでないかい?

  110. 1512 匿名さん

    管理人を変更する方法はありませんか?

  111. 1513 匿名

    1510への回答
    資生堂の肌水がいいよ。
    1512への回答
    知らんがな。

  112. 1514 匿名

    性質の悪いバス会社をおしえてください。
    ちなみに、小田急バス、性質悪いよ。平気で人轢きにかかるからね。

  113. 1515 匿名

    近親スレいずこへ?

  114. 1516 匿名

    ゴミ箱

  115. 1517 マンション投資家さん

    > 1512

    社長に直訴

  116. 1518 1510

    1511さん、1513さん、ありがとう。
    肌水買ったことがないので買ってみます。

  117. 1519 匿名

    膣の狭い女性に太い息子をスムーズに入れる方法は、ありますか?

  118. 1520 匿名

    ↑おぬしの息子は、そんなに太いのか?

  119. 1521 匿名

    ポークビッツです。

  120. 1522 匿名

    1519ですが、私ではなく私の弟のが太いらしく、弟の嫁さんが痛がるらしいです。

  121. 1523 匿名

    ↑先ずは、しばらくあんたの並の息子で弟の嫁さんの穴を慣れさせてあげれば、弟の息子も入るようになるんじゃない?

  122. 1524 匿名

    本当にくだらない質問&回答…(~ヘ~;)

  123. 1525 匿名

    >1523 なるほど、試してみます。

  124. 1526 匿名さん

    パソコン版の行間が広がった気がしませんか?気のせい?

  125. 1527 匿名さん

    片付けられない女です。どうしたら部屋をきれいにできますか?

  126. 1528 マンション投資家さん

    引っ越しする♪

  127. 1529 匿名

    金持ち嫌いな人にもっと心に余裕を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか?

  128. 1530 匿名さん

    日露戦争の英雄・市川紀元二さんの名は何とお読みするのでしょう?
    私は「きげんじ」と読んでいたのですが、ある人に「きげんに」ではと指摘され、ネットで調べても両説あり、信頼できるソースに行きあたらず困っています。

  129. 1531 マンション投資家さん

    真ん中とって「きげんし’」か「きげんに”」で良いのでは?

  130. 1533 匿名

    あなたは、自分の愛する人を殺されたらどうしますか?

  131. 1534 匿名

    殺した本人とその家族全員を惨●します。

  132. 1535 主婦さん

    とても心配性で、いつも最悪の事、それも極端なことばかり想像して
    どうしよう、と勝手に心配して頭が一杯になってしまいます。

    思考パターンを変える方法ってありませんか?

  133. 1536 匿名さん

    主婦さん
    同感
    努力した金持ちを許さない思考パターンを変える方法ってありませんか?

  134. 1537 匿名さん

    すぐキレる人をどう思う?

  135. 1538 匿名

    顔の角質を除去し過ぎたようでケロイドみたいになってます(特に小鼻周りが)かさぶたみたいになって固い状態です。何か治す良い方法知りませんか?

  136. 1539 匿名

    私の回りにもすぐキレる人が三人います。すぐキレるから話しにならないしどうにもなりません。毎回ほとぼりが冷めるまでほっときます。直しようがありません。諦めましょう。

  137. 1540 匿名さん

    >>1538

    早く皮膚科に行ったほうがいいよ
    紫外線でシミになる前に・・

  138. 1544 匿名

    小指の関節にタコみたいなものが出来てしまいました。
    痛みは余り無いですが治りますかねぇ? 見た目悪くて(汗)

  139. 1546 匿名

    3連符って、なんで8分音符が3つなんですか?
    12分音符が3つじゃないと4分音符にならないのでは?

  140. 1548 匿名

    1544
    タコ、ならまだいいですよ。
    私の指なんかタコに成りそうな場所が
    タコに成りきれずに湿疹みたいなボツボツになります。

  141. 1549 匿名

    1541さんが見当たりませんがいずこへ?

  142. 1550 匿名

    管理人さんありがとうございました。

  143. 1551 匿名

    ありがとうございました。

  144. 1552 匿名

    くだらない質問なのに…堅物多いな(_ _)σ

  145. 1553 匿名

    こーゆう掲示板で説教したりムキになる人ってどんな人なんだろう?

  146. 1554 匿名君

    暇人です。やる事ないので…自分も。

  147. 1556 匿名

    >>1548
    ウイルス性じゃないですか?
    大きくなりそうなら早めに皮膚科で見てもらったら?

  148. 1557 匿名

    皮膚科は塗り薬をくれるだけだから意味ないです。 
    ボツボツとは長い付き合い。パソコンを初めて人差し指の指先がなったのが最初だったなあ。

  149. 1558 匿名

    挿入されたらやはり気持ちいいですよね。
    なのに、中は感じないなんてどこから出てきた説なのだろうか?

  150. 1559 匿名

    削除されちゃった~真面目に応えただけなのにさ。

  151. 1560 匿名さん

    IPってたまに変えた方が良いの?

  152. 1561 匿名さん

    >>1558

    中は感じないなんて説あるの?
    もしそれが本当だとしたら、女性がセツクスレスに対して文句言う訳ないよね。

  153. 1562 匿名さん

    女の歌手の歌のプロモーションビデオをノリノリでパソコンで見てたら妻にバレてしまった。どうしたら良いでしょう?

  154. 1563 匿名

    性交渉は価値観の違いがあります。
    女性は単なる性的欲求を満たす為にしたい訳じゃない。
    女を解ってないねぇ…

  155. 1564 匿名さん

    普通、和式トイレの水栓レバーは足で押すのか、手で押すのか?
    昨日、職場で足で押さぬようにとお達しがあった。
    だが、今日もやっぱり足で流すつもり。

  156. 1565 匿名

    絶対足でしょう。
    逆に手で流す人がいるのならドアノブを手で触りたくなくなりました。

  157. 1566 匿名

    トイレットペーパーでブロックすれば、直接触れないで手で押すことが出来るので、そうしている。
    常識だと思っていたけど…(・・?)

  158. 1567 匿名

    私もトイレットペーパーでブロックしていますよ。
    プッシュタイプもレバータイプも。

  159. 1568 匿名さん

    >1563

    いいえ。
    女性は性欲を満たすことだけしか考えていません。
    キレイごとを言うなよ。

  160. 1569 匿名


    しつこい。スルーで。

  161. 1570 匿名さん

    >1569

    お前、セツクス以外のことなんかないのかよッ!!

  162. 1571 匿名さん

    朝からなんやねん!

  163. 1572 匿名

    いつもいつも同じこと聞きやがって!

  164. 1573 匿名

    次回からスルー徹底で。

  165. 1574 匿名さん

    お前ら、セツクス以外のことなんかないのかよッ!!
    女のくせに、したがるなよッ!!

  166. 1575 匿名

    はいはい、EDが辛いんですね、わかりました。

  167. 1576 匿名さん

    ポテチを箸で食べる人をどう思いますか?

  168. 1577 匿名さん

    いいじゃん

  169. 1578 匿名

    アイデア商品で、ポテチをつまむ道具、て有りますよね。

  170. 1583 匿名

    経済産業省 原子力安全・保安院 関西電力大飯原発 3 4号機 ストレステスト 福井県 おおい町

  171. 1584 匿名

    アラフォー女性の方に質問!!
    スキンケアにはどのメーカーが良いですかね?

    長年クリニークを愛用してますが、刺激が強く感じて変えてみようと思っています。アドバイスお願いします、ちなみに普通肌です。

  172. 1585 匿名

    数年前から、ファンケルの無添加FDRシリーズを使っていますが、肌の調子が良くなりました。

  173. 1586 匿名

    ファンケルですか!
    無添加は良いですね、試して見ます。
    有難うございました(^o^)/

  174. 1587 匿名

    ぶっといティンコをねじ込まれるのが大好きなのは私だけなのでしょうか?

  175. 1588 匿名

    こんな日に馬鹿な奴…

  176. 1589 匿名

    エロニートがしつこいのは、なぜですか?

  177. 1590 匿名さん

    脳味噌が腐っているからです。

  178. 1591 匿名

    ろくな死にかたしないな。

  179. 1592 匿名さん

    ぶっといティンコをねじ込まれるのが大好きなのは私だけなの?

  180. 1593 匿名


    人間終わってるね

  181. 1594 匿名

    おかまの嘆き?

    大根ケツにねじ込んで喘ぐかわいそいうなあなた。

  182. 1595 匿名さん

    暗い部屋で読書したら目が悪くなるの?

  183. 1596 匿名

    悪くならない、とテレビ番組で以前、言っていました。

  184. 1597 匿名さん

    そうだと思った、そうですよね。うちのツルツルカッパにガツンと言い返してやります。

  185. 1598 匿名

    ツルツルカッパ…て、もしかしてあのお方?

  186. 1599 匿名さん

    子供の頃から暗いところで本を読んで怒られたり
    結婚してからは主人に怒られたりしながら
    50年以上たちましたが、視力は良いですよ。

    少し老眼が出てきましたが・・・

  187. 1600 匿名さん

    眠気を解消する方法を教えて下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸